Home>旅行(カテゴリ)  TotalPages58 next



外国人「参考になる!」外国人が語る今までまわった日本の旅の思い出に海外興味津々【海外反応】

2016.04.05 Tue

外国人「参考になる!」外国人が語る今までまわった日本の旅の思い出に海外興味津々【海外反応】

投稿者
日本を発見する為、日本旅行の計画を立てる為に最もいい方法






素晴らしいね 日本に行きたいよ




ブロガーの友人と一緒に日本を旅行出来るなんて君はとてもラッキーだね




もう既に広島に来てしまっているから、次の旅行の時には君の情報を役立てたいと思うよ




日本に旅行に行く事が僕の夢なんだ でも航空券代を払う余裕が無いんだ




5月の初旬に始めて日本に行く予定なんだ 君の動画のおかげで日本で何をすれば良いか思いついた




11月が日本を訪れるには最も良いシーズンなのかな?




大阪、京都、秋葉原の3ヶ所には是非行ってみたいね




僕は8月に始めて3週間、日本を訪れるんだ




↑僕もだよ 僕にとっては2回目だけれどね




今年中には日本に行く予定なんだ 今のうちから、下調べをしておくよ




日本旅行の促進をしてくれなくていいよ もう既に日本に行きたくてしょうがないんだ でも、とても高いんだよ




君の言う通りにしよう とても良い情報だからね




外国人がアパートを借りる時には、差別等があって大変だと聞いたけれど、君はどうしたの?




まもなく日本に行くんだ 3週間滞在する予定だよ とても楽しみだな




↑羨ましいよ 日本の何処へ行く予定なの?




↑東京周辺に2週間、大阪周辺に1週間滞在する予定なんだ 1年間、待ちわびての東京なんだ カリフォルニアから友人と一緒に行くよ




↑信じられないよ 僕も将来的に(そんなに遠くない将来ね)大阪に訪れたいと思っているんだ 気をつけて行って来てね




なんてタイミングが良いんだ 僕は明日から日本に行く予定なんだ




日本にいる間に地震の経験をしたことある?




きつねがとても可愛い




きつねは何て言っているんだろう




なんて最高の動画なんだ 僕は今年の冬に日本を訪れる計画中なんだ




自由な休日が欲しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=m_lPi-_1TJc
