Home>おもちゃ(カテゴリ)  TotalPages1



外国人「日本のオモチャは面白いね」日本の猫用おもちゃに外国人とネコが興味津々【海外反応】

2015.05.17 Sun

外国人「日本のオモチャは面白いね」日本の猫用おもちゃに外国人とネコが興味津々【海外反応】

投稿者
メイドインジャパンのオモチャをもらって、ネコちゃんカンゲキ!

うちの猫のドクターオルフェウスが日本の猫用おもちゃをもらいました
早速試してみたところ、非常に気に入ったようです







そのオモチャが動くと、オルフェスは前足でおさえようとするのね
それが何とも可愛らしいわ~




32円じゃなくて、3200円ですよね!?
オルフェスは気に入っているようですね




↑(投稿者)
そうです、そうです3200円です




うちのネコちゃんも気に入りそうだよ




僕がオモチャを見たときの反応とおんなじだニャー~




オフフェスは非常に憶病なんですね




そのオモチャ、トムハンクスの映画に出て来なかったっけ?




ネコ同士の戦いのオモチャだと思った




これぞ、私が見て見たかった動画です!




うちの猫なら、そのオモチャを破壊するかも~




ネコ話題だけじゃなくて、旅行の動画もアップしてよ~




とてもかわいいです
日本のアイテムは面白いですね!




ネコがオモチャで遊ぶときのたどたどしさが何とも愛らしいですね




不器用なのがいいね




これってシリーズ化してもいいんじゃない?
そのイントロがパーフェクトですね



あまりにもかわいいです!私の猫はゼッタイにそのおもちゃが大好きです!




米国にもありますよ
猫のニャー(The Cat Meow)っていう玩具です!
うちの猫は変わってるので、遊びませんでしたけどね




あれ、変だね、ピッツバーグではスプリンクルズ(sprinkles)
って呼んでるよ




えっ?なんか、ケーキとアイスクリームをイメージしちゃうよ




めっちゃ、カワイイ




吾輩の猫ちゃんも同じようなおもちゃを持っているけど
たったの10ドルだったよ



このイントロいいねぇ、最高だね



↑(投稿者)
ありがとう!ほろ酔い気分のときに、この動画を作ったんだ~




さすがです!




英国では、そのオモチャをハンドレッド&サウザンズ
(Hundreds and thousands)っていうよ




ネコちゃんが押さえながら「じっとしててよ」って叫んでいるみたい~




https://www.youtube.com/watch?v=AGm2IxLuLMs
http://www.reddit.com/r/gamegrumps/comments/35k5s4/orph_tries_a_cat_toy_from_japan/
