Home>文化(カテゴリ)  TotalPages104 next



外国人「実際に見たら泣きそう…」和太鼓の圧倒的パフォーマンスに海外驚愕【海外反応】

2016.02.06 Sat

外国人「実際に見たら泣きそう…」和太鼓の圧倒的パフォーマンスに海外驚愕【海外反応】






なんてこった、あのベースドラムのサイズを見ろ




↑確かにすごい




↑私はあのベースがすべてだよ




↑それはKodoといい、古代の戦場で侍の合戦の間に使われていて、メッセージを送ったり、兵士を鼓舞したり、その他の要素で使われていた
"Kodo - "O-Daiko" -HD 日本の太鼓演奏者たち-Taiko"をユーチューブで見に行きな、それらはとてもすばらしい、彼らは2:00時点でのみ怒っている、それまでは準備運動だ




↑私をからかっているの?バスドラム?それはたいこドラムだ。




↑あなたがとても賢いことを神に感謝する!!!




↑皮肉なの?




私がその場にいたら、これはすごいことだから絶対に泣くだろう!!実際にいた人たちはどう思ったのかしら




アメリカの太鼓演奏者たちは彼らが違う太鼓を叩くために右足で飛び降りるところを見たら、心臓発作を起こすだろう




↑陸軍士官学校生徒ならしないだろうけど




↑確かに




どうりで太陽の下、たくさんの地震があるわけだ




彼らは別の太鼓動画、日本版の太鼓演奏を作るべきだ、きっとすごいことになる




日本を愛するたった一つの理由だ




直に聞いたらすごい音のはずだ




雷と振動を愛し、肌の上に感じる音楽は聞けない、なんてパフォーマンスだ




すばらしい!!信じられないほど鼓舞される




文字通り目に涙が浮かぶよ




私はいかに小さな演者がより大きな太鼓が入ってきたときに下がるかが好きだ




あなたは敵軍でそれを聞いたと想像してみろ、私なら逃げ出す




https://www.youtube.com/watch?v=YNmXNc95ncU&t=0m4s4
