Home>食べ物(カテゴリ)  TotalPages123 next



海外に比べて注文方法が独特!?日本でラーメンの注文の仕方に悩む外国人に海外からアドバイス【海外反応】

2016.04.13 Wed

海外に比べて注文方法が独特!?日本でラーメンの注文の仕方に悩む外国人に海外からアドバイス【海外反応】

投稿者
東京行きに向けて どの様に注文するか、何処で注文するか、行くべき場所などアドバイスはある?
言いだしたら、キリが無いんだけれど、ラーメンを食べる上で僕が知っておくべきことや、何処が最もいい場所かなど文化的な事はある?
沢山の質問があるんだ どんなアドバイスでも貴重だよ





新宿にある風雲児は僕のお気に入りのつけ麺屋さんだよ 是非、行って、食べてみて
またアフリの柚子塩ラーメンは極めて重要だよ とても独特で柑橘風味のスープなんだ
風雲児に行った後はニューヨークバーに飲みにいくべきだよ ハイアット東京の52階にあって東京を一望出来るんだ




投稿者
↑とても美味しそう 必ず、試してみるよ




投稿者
↑また、僕はこれまでに何回か動画で水やお茶のピッチャーがカウンターにあるのを見た事があるんだけれど、全てセルフサービスなのかな?そして、それは無料なのかな?それともお金を払うのかな?




↑普通、その中身は水で、無料だよ 時々、スープが入っているやかんだったりして、つけ麺に浸した後のスープが無くなったら、注ぎ足すんだ




↑ちなみにニューヨークバーは映画“Lost in Translation”で出てきたんだ




僕は数日前に東京を発って帰国してきたんだけれど、風雲児にもアフリ(2度行った)にも何度も行ったよ 
一蘭はとても美味しいし、本当に独特な味の体験が出来たよ
一風堂は素晴らしい店で、多くの場所にあるんだ(僕は赤丸がお勧めだよ)基本的に列が出来ているお店はとても美味しいよ それに多くの発券機で英語が導入されているんだ 一番上の大きなボタンを押せば間違いないよ(調節や追加メニューは小さめのボタンだからね)
また、ラーメンではないけれど、代々木公園と有名な交差点の間にある渋谷のメロンパンアイスクリームサンドウィッチのお店には行くべきだよ 僕はこの短期間の旅行中に何度も行ったよ 店員さんが常連客用のカードをくれたんだ




投稿者
↑それは素晴らしいな 他に東京で何処かある?ホテルでいい場所とか、避けるべき街やお勧めの街など




↑新宿にあるAirBnbを使っていたよ とても良かったよ ホテルよりも安いか同等くらいの値段で盗難の心配もないしね
カプセルホテルもいいかなとも思ったけれど、正直にいうと、これまで騒音の事や経験する価値はないなどのマイナスな評判を聞いたからね
ロボットレストランは避けるべきだよ 何故、ここが人気になったのか全く分からないよ 僕の旅行の中では最も良くないバーだね




投稿者
↑AirBnbは行った事が無いんだ 何か困る事等はなかった?一晩でいくらくらいだったか覚えている?




↑特に困る事は何も無かったよ 一晩で85ドル程かな(高級ホテルの様に大きな部屋が無く、小さい部屋だけれどね)でも、お勧めの場所などを書いた物や日本のキャンディーが入った小さなプレゼント袋等をくれたんだ とても良かったよ




↑僕もそのホテルに滞在したよ もし、一人旅なら、使う価値はあるよ 日本にあるホテルはどれもとても綺麗で、安全でスタッフの人もいつも本当に親切なんだ




投稿者
↑僕もそこは考えていたんだ 過去にいくつかホテルに泊まった事があるんだけれど、何処が奇抜な所や変わっているホテルは無かった?
また、そこのホテルは携帯用の丸めるタイプのマットレスなのかな?




↑君は築地に行こうとしている?




投稿者
↑そうなんだ 日常の築地を見たいからととても朝早く行くという訳ではないけれど、その近辺には飲食店があるんだよね?




↑大量にあるよ 築地で行った寿司屋はこれまで食べた中で最も美味しかったよ




投稿者
↑待ちきれないよ




違った経験をしたいのなら一蘭に行くべきだよ 横並びで座ったんだけれど、ラーメンはとても美味しかったよ




日本に旅行をした時に行った高円寺のビアビアはとても良かったよ




もし、京都へ行く予定があるのなら、京都駅の10階には10店舗のラーメン店があるんだ




池袋の無敵家ラーメンが東京の豚骨ラーメンではお気に入りの店だよ 夜遅くまで開いているしね




https://www.reddit.com/r/ramen/comments/4d8tjq/im_heading_to_tokyo_do_you_have_any_advice_on_how/?ref=search_posts
