Homeスポンサー広告アニメ>外国人「1年中ジョジョづくし!」ジョジョの奇妙な冒険アニメが原作スタンドのカットなしで4クール放送すると話題に【海外反応】



外国人「1年中ジョジョづくし!」ジョジョの奇妙な冒険アニメが原作スタンドのカットなしで4クール放送すると話題に【海外反応】

2014.06.21 Sat

外国人「1年中ジョジョづくし!」ジョジョの奇妙な冒険アニメが原作スタンドのカットなしで4クール放送すると話題に【海外反応】

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は4クールで放送(日本のオフィシャルツイート)





ということは、東方仗助がアニメで見られるようになるにはもっと時間がかかるってことだね 待てるけど





↑うまくいけば、パート4が2016年に放映されて、パート7が2020年か





僕の体は準備万端





馬鹿みたいな質問をするけど、4クールってどういう意味? 4セグメントってことだと、12->24->36->48 ってこと?





↑そう 1クールというのは基本的には1シーズンってことだ(たいてい12エピソードだ) だから4クールはおそらく大体48エピソードだ





まず頭に浮かんだ疑問:クールを分けて、シーズンとシーズンの間に長い休憩があるのか、それとも休憩なしに放送するの?





↑どうやら休憩は無しみたいだよ





↑うわぁ、ジョジョには休憩が無いみたいだね!!
情報源は?





↑スターダスト・クルセイダーズは4クールで放送すると発表してる 2クールの放送が2回じゃない





ということは、ジョジョは2014年の夏と秋、2015年の冬に放送されるってこと?





↑もしクールの間に休憩をはさまないなら、そうだよ





↑ジョジョの一年がやってくる これ以上興奮できないよ





ジョジョづくしの一年? やった!やった!やった!





ジョジョファンとしては嬉しい日だ





なんてこった ジョジョの面白さに気付いたのは最近なんだけど、それから実は、スターダストクルセイダーは昨日見始めたんだ 今まで見てないやつを全部みたくてしょうがないよ





↑自分はそうした 後悔してないよ





↑自分もそう 後悔してないよ その2





4クール!? 2クールじゃないかと思ってたけど、なんてこった (マンガ読んでないけど)ペースは今でもずいぶん早いなって思ってたけど、多分それでも足りないんだ アニメのクオリティちゃんとキープできるのかな 間に休憩はさむのかな?





4シーズンものジョジョ?? 超嬉しい!!





なんてことだ、これ以上いいニュースはないね 細切れのシーズンみたいなクソったれは起きないことは無いってことだし、今年スターダストクルセイダーが見れるってことでしょ








今のペースだと結構間延びしそうですけど
http://www.reddit.com/r/anime/comments/28mz1l/stardust_crusaders_confirmed_for_4cour_japanese/
https://twitter.com/anime_jojo/statuses/479965937144057856
­
関連記事

コメント

*No title

スタッフ大変だなあ

でも嬉しい

*No title

劣化したら残念だなあ

*No title

これが反応良ければついに4部アニメ化の目処が立つわけか…!

*No title

今のペースだと間延びするってどういう意味だろう?
原作通りにやるなら間延びする余裕なんてないと思うけど

*

1クール=3ヶ月ってこと

*No title

こんなところにまで任天堂のステマを入れるのか
マジ基地だな

*No title

良かったケニーGは省かれないんだね

*No title

ジョセフVSディオはクリスマス近辺で放映する
と、予告しよう

*No title

サン「せーーーふ」

*No title

前のは、2部の半ば辺りで作画が崩れまくってたな
これも途中で崩れ出したらイヤだな

*No title

このクオリティ維持できんでしょ
予算増えたら大丈夫って問題なのか?

*No title

気合の入れ方が違うね
4部もぜひお願いしたい

*No title

流石にタロット編とエジプト編の間に総集編入れるんじゃないのか

*No title

昔のアニメは4クール(全52話)が当たり前だったもんなあ。
そういう意味でも何か胸熱。

*No title

今のペースじゃ3クールは必要だと感じてはいたが・・・
素晴らしいいいニュース!
スタッフには頑張ってほしい

*

既に作画が崩れ始めているんだが....

4部以降はヘルシングみたいにOVAでいいよ
崩れた作画を見るより完璧な作画で満足して見たいし

*No title

作画を追求するアニメでもないだろうに・・・
高二病は粗探しが大変そうだなw

*No title

今ってやたらと作画の崩れのアラさがしするよね
そりゃ作画は良いにこしたことないけど、テレビシリーズは毎週コンスタントに見られる代わりに
多少作画が乱れたり作監の個性が出たりするのには目をつむるもんだと思ってたがなあ
あまりに酷いのは困るけど 「これくらいで乱れてるっていわねーよ!」って言いたくなるコメが多過ぎる
ちょっとのことで 「作画崩壊w」 とか馬鹿の一つ覚えだし
テレビシリーズに劇場版のクオリティ求めるのが大間違いだと思うんだが

*No title

昔のテレビアニメと比べたら今のアニメの作画ってすげーと思うんだがなあ
これでもまだ不満なのか

*No title

分割するのか一発で4クールやるのか
まぁ、丸投げ製作で資金的には行けるんだろうが

*No title

4部とか5部とかもアニメ化してほしい
3部も楽しくみてる。作画崩れそんなにあったっけ?

*No title

bd売れんのかな?
あまり長すぎると金が…

*No title

4部とか5部とか普通に面白くない駄作だし
アニメ化とかいらんわ

*No title

>今ってやたらと作画の崩れのアラさがしするよね
>テレビシリーズに劇場版のクオリティ求めるのが大間違いだと思うんだが
なんか、こういう擁護もテンプレだねw パブロフの犬みたいな条件反射みたいな
劇場版クオリティなんか奴なんかいないし、そういうのはOVAで作ればいいんよ

2部の地獄昇柱みたいな回をやられたら悲しくなるから、そういうのがなけりゃいい

*No title

3部が売れれば普通に4部も5部もいずれアニメ化されるだろ

*No title

DIOとの戦いで5話以上使いそうだな

*No title

いわっちw

*No title

原作のスタンドはカットなしってどういうこと?
ジョジョ詳しくないけどアニメオリジナルのスタンドが出たor出るってこと?

*No title


放送前に「前の1,2部アニメと同じ2クールだったら、尺の都合で出番がカットされてしまう敵スタンドが出てくるんじゃないか?」
みたいに危惧するファンが少なからずいたからそう書いたんだと思う

*No title

ジョセフ回でエンプレス撃破シーンがすごいスカッとして、何回もみてるよ。
バーンのウィンクのジョセフが真骨頂すぎて生きてて良かった。

*No title

大丈夫か?
きちっと作ってくれるなら途中一ヶ月くらいは空けても俺は構わないぞー

*No title

今までのクオリティを見れば何の心配もいらないだろ。
素人が無理して作ってんじゃないんだぞ。
維持できると確信が持てるからゴーサイン出したに決まってる。

*No title

>既に作画が崩れ始めているんだが....
全くわからんが。
お前みたいのがケチを付けて路線変更になるくらいなら、見ないで口もつぐんどけッて思う。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2005-f17b813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
