Homeスポンサー広告出来事>外国人「これが日本だよね」グラビアアイドルに怒られるだけの日本のテレビ番組に外国人が唖然【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「これが日本だよね」グラビアアイドルに怒られるだけの日本のテレビ番組に外国人が唖然【海外反応】

2014.08.05 Tue

外国人「これが日本だよね」グラビアアイドルに怒られるだけの日本のテレビ番組に外国人が唖然【海外反応】

想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい
テレビ東京にて8月1日(金) 深夜1時53分より放映される番組「吉木りさに怒られたい」。その名の通り、グラビアアイドル・吉木りささんにただ怒られるだけの5分番組だが、情報が解禁されたとともに大きな話題となっている。

番組「吉木りさに怒られたい」は8月限定のミニ番組。すでに放映ライナップも発表されている。どうやら各回に決まったテーマで怒ってくれるようだ。現在ラインナップに決まっているのは下記の4つ。

「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」

「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」

「キャバ嬢はクールキャラで口説けると思ってる勘違い男に怒る美女」

「チラ見し過ぎ男子に怒る美女」





ずっとこういうのを求めていたんだよ





日本はこういう神的なことをやり続けて





なんか変な女王様的なビデオみたい 彼女の怒り方もちょっと漫画的だね





日本にはこういう攻撃的なアイドルが必要なんだね





字幕!!!





かわいい!!





女性が丘を駆け上るだけの番組もあるよ





↑ジミー·キンメルがかつてホストをしていた「The Man Show」って番組では、「トランポリンでジャンプする女の子」ってコーナーがあったよ もう一度放送してくれないかなー





俺は日本語わかんないけど、彼女のは嘘っぽく聞こえるよ





↑日本語が出来る者からみても彼女は大根役者!





↑アニメをたくさん見ているけど、確かに彼女はプロの仕事をしてない





↑えっ、だってこれってどっちかというとコメディでしょ?





日本に住んでいるけど、この番組きいたことないよ 周りの同僚に聞いても誰も知らなかった 日本でもマイナーなんじゃない?





↑記事をちゃんと読めば、まだ放映されていないことがわかるよ





彼女が何を言っているか全然わかんないんだけど、なんか訴えてくるものがあるよ 何で怒られているかわからないから結局終始彼女の顔を見ているのだけど、かわいい!





俺はたぶん見るよ





日本は意図的にこれを作ったんじゃないかな? 日本は変な国だと我々に思わせるように仕向けているんじゃないの?





これって結婚シュミレーターって呼ばれてんの?





↑離婚準備2014





↑僕の妻は怒っているときはこんな感じじゃないよ もうちょっとリアリスティックにしてほしいな





なんかちょっと性的なにおいがする 彼女にほかの言葉で怒られたい





これって、素朴で内気で静かっていういままでの典型とは全く反対だよね 新しいタイプのフェチかな?





俺のフェチ





なんか俺の元カノを思い出す





誰かが変な動画を投稿するのを待たずに自分たちでつくってしまうのが日本的





きれいなアメリカ人女性がカメラの前で謝っている映像のほうがそそるなー ほんと、その間席を離れることが出来なかったよ





↑Infinite Jestを思い出したよ





ま、これが日本だよね










安定のテレビ東京ですね
http://www.reddit.com/r/offbeat/comments/2cfvhn/japanese_tv_series_features_beautiful_model/
http://en.rocketnews24.com/2014/08/02/beautiful-when-shes-angry-tv-series-features-model-yelling-at-the-camera-and-nothing-else/
https://www.youtube.com/watch?v=63hiF92RtHA
http://kai-you.net/article/7435
­
関連記事

コメント

*No title

ちょっともったいないのは最初はおしとやかにして徐々に怒りのアクセルを踏んでいったほうがよさそう。
キレっぱなしだと緩急がなくてしんどい。

*No title

ネットの普及で視聴率0%台の下らないマイナーな話題も日本の文化として海外に流れるのは釈然としないね
でも、日本が馬鹿な企画を実行してしまうのは事実か・・・
一部のアダルトショップで使用済み下着の自販機ってのがやたら海外で有名だけど、実際に存在しちゃうんだからグウの音も出ないわな

*No title

「日本に住んでいるけど、この番組きいたことないよ 周りの同僚に聞いても誰も知らなかった 日本でもマイナーなんじゃない?」

夜中の2時にやる予定の通常であれば視聴率1%もいかないであろう番組にいち早く目をつけて「これが日本だ!」とか騒いでいる自分たちの変質性について考えたほうがよいよね。

*No title

フェチの追及は昨今のアニメを見ても分かるでしょう
ストーリーよりフェチが重要かもしれんってくらい
この番組はマイナーかもしれんが日本人のフェチに対する欲は強い

*No title

日本人だけど 唖然だよ

*

これも日本であるのはしょうがないとして…
だから昔の人は言ったんだ
夜は早く寝ないとオバケが出るよって

*No title

思ったより淡泊でアッサリしてる演出だ
続かせるにはこのくらいでいいのかも
ソコソコ気持ちよくなる

*No title

外国のプロのドMの目は厳しいな…

*No title

  
   ●女性に罵られたい奴は結構いるはず。
   ●ただし何の実害も無く。
   ●しかもタダで。

ってテレ東の中のヒトは考えたんだろうけど、

「傲慢」「欺瞞」「狂騒」が基本体質の
日本のマスコミらしくて笑えるね。
  

*No title

修造的番組だね

*No title

>誰かが変な動画を投稿するのを待たずに自分たちでつくってしまうのが日本的

なんか納得したw
しかもほとんどの場合内輪受け目的だけで作るんだよなw
お前らのためじゃねーから!

*No title

なんか棒読みっつーか感情籠ってないっつーか

全力坂には及びませんわ

*

まあ、吉木りさは女優じゃないし…
デフォルメが強すぎるのもあれだけど
深夜のネタ番組だからいいんじゃないかな

*No title

GOSICKのOP歌ってた人だな
友達(49才)が大ファンだが関西では放送してないみたいだね
悔しがる顔が目に浮かびます

*

全力坂は越えられないだろうな

*ありがとうございます!

我々の業界ではご褒美です!

*No title

むしろ現実世界でアニメみたいに喋ってたらだいぶおかしいとおもうぞw
外国人はそのへん勘違いしてる人おおそう

*No title

演技ワロタ

*No title

くだらない
つまらない

*

テレ東はこのくらいがちょうどいいよね
批判してる人は何を求めてるのやら…
そもそもテレ東のテレ東たる所以を知らないのか
ニッチですから重箱の隅をつつく局ですから

*No title

マニア向けの番組もあって良いと思うけど、吉木りさのと正反対のキャラだからちょっと違和感しか感じないな。
顔面を崩壊させてヒステリックに罵ってるだけだから、怒られるってのとはちょっと違うと思う。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2283-3829bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
