Homeスポンサー広告出来事>外国人「また日本が勝ってしまった…」日本のケンタッキーがまた変なものをプレゼントしていると話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「また日本が勝ってしまった…」日本のケンタッキーがまた変なものをプレゼントしていると話題に【海外反応】

2014.09.21 Sun

外国人「また日本が勝ってしまった…」日本のケンタッキーがまた変なものをプレゼントしていると話題に【海外反応】

投稿者
ケンタッキーフライドチキンジャパンがさらに素晴らしくおかしいフライドチキン製品のベールをとった






iPhoneを持ってない事に悲しくなる唯一の時





ドラムスティックの携帯ホルダー ほんとに? ワォ ここアメリカにこれを売る輸入ショップが必要ね





私の娘はきっと欲しがるわ!:) とっても可愛い!!





日本最高





また日本が勝ったね





素敵!このiPhoneケース欲しい





そしてやっぱり皮が最高の部分なんだね





自分はアメリカの方がこういうものを先に出すと思ってたのに





僕はこれ気に入った 欲しいよ





やばーい!めっちゃ気に入った!!





なんだこれ?!XD これこん棒みたいだね んで邪魔なヤツをこれで殴るんだ!





↑ 新宿駅を通り抜けるのに必需品だね





爆笑 iphone6にパーフェクトじゃん





これはみんなの新しいiPhone6を完璧にするね





これがバカげているのか素晴らしいのかよくわからないな





なんでここイギリスには日本みたいにこういう面白い商品がないんだろう?、、、





まじかよ 笑 これはヘンだね でもきっと無くしにくいと思うよ





笑 自分は今何を読んだんだ





「おい、君は今オレが何を使って電話してるか絶対信じないだろうね!ケンタッキーでもらったオレのオリジナルレシピのドラムスティックだよ!めっちゃすげぇだろ!!」爆笑





iPhoneを持ってる僕の全ての友達へ これは君たちの為の物だ!








宣伝効果はバツグンですね
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/806303822755200
http://en.rocketnews24.com/2014/09/20/kfc-japan-unveils-even-more-amazing-ridiculous-fried-chicken-merch/
http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelsday_thanks3/index.html
­
関連記事

コメント

*No title

個人的には黒バーガーみたいに食べ物で奇をてらうより
こっちの方が好印象かな
1名様といわず10000名様くらいにしてほしい

*No title

こうゆうプレゼントってオークションでいくらくらいになるんだろう

*No title

やばい。
日本人何十年もやっているせいか、これ見ても特にツッコもうと思わない人間になってしまった…。

*No title

抽選とか言わず普通に売り出して欲しい

*No title

これは・・・欲しい

*No title

絶対に3日ともたず飽きるとわかってるのに、欲しくてたまらない・・・!
特に寝枕!

*

またこの歯茎の女のひとか

*No title

1個かそこらしか作らない割に雑に見えるw

*No title

このカーネルおじさんのキャラもグッズ化して欲しいな

*No title

ぼく「あっ・・・電話みたいです。ちょっと失礼」
上司「ああ」
ぼく「もしもし」ケンタッキーケースボロン
上司「!?」

草不可避

*No title

当たった人のリアクションはいかに!?

*No title

これプレゼントだから欲しいのであってもし売ってても買わないだろう

*

よくアニメに出てくる骨付き肉のクッションなら持ってるぜ〜。

*No title

チキン50本でプレゼントって言われたら本気で悩む自信があるww

*No title

>ぼく「もしもし」ケンタッキーケースボロン
>上司「!?」

*

犬のかっこうの玩具になりそうだな

*No title

>抽選とか言わず普通に売り出して欲しい

最終的にゴミになるんだから
このくらいレアにしとくのが妥当だろ

*No title

ハロウィンとクリスマスにもケンタは何か仕掛けてくるに違いない。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2553-46d553d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
