Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で客引きをやってる外国人ってどうやって日本で生きてるの?」【海外反応】



外国人「日本で客引きをやってる外国人ってどうやって日本で生きてるの?」【海外反応】

2014.09.21 Sun

外国人「日本で客引きをやってる外国人ってどうやって日本で生きてるの?」【海外反応】

投稿者
客引きをやってるやつ、どうやって日本で生きているのか誰か説明してくれる?

(ナイジェリア人が多いけど他の国の出身者でも)客引きをやってるやつは、どうやって日本へ来たのか不思議に思ってます

1)彼らはどうやって日本にたどり着いたの? 彼ら自身で日本へ来ようと思ったのか、彼らの母国で誰かにリクルートされたの?
2)どうやって滞在してるの? 確かナイジェリアは観光ビザだったら90日だけ滞在できたと思うんだけど?それが過ぎたらどうするの、帰るの?それとも違法滞在?
3)もし彼らが違法滞在してるなら、どうして彼らは強制送還されないの? 警察にとってはあきらかに捜査の対象になりそうだけど
4)それって彼らは「保護」されてるから? 世界情勢の構図と何か関係あるのか説明してくれる?
5)彼らはどうやって生活してるの?独立することができるほどお金が稼げるの?どこかで一緒に生活してるの?
6)かれらはいくらくらい稼いでるの?






日本人女性と結婚してるんだよ





彼らはなんというか、非合法に近いビジネスによって雇われてる 「ヤクザ」って言ってもいいかもしれない 彼らはナイジェリア人たちと日本の雇い主との橋渡しをしてる たいていの場合ナイジェリア人は何年か滞在する その後、母国へ帰って彼らの親族か友達をリクルートするんだ





2010年に、日本人の学生が歌舞伎町のナイジェリア人について書いた論文だ
: https://etd.ohiolink.edu/etd.send_file?accession=ohiou1276116460&disposition=inline






最近どっかで読んだんだけど、ナイジェリア人たちはデブの日本人女性を結婚するために狙うって こういう女性は日本人男性と結婚するのが難しいと考えてるからだ 一度永住権を手にすれば、強制退去させるのは難しい
とっても面白い記事だったんだけど・・・どこにあったか忘れちゃった!





↑それは、黒人が太目の女性が好きだからだろ、違う?





やぁ!こないだ新宿のロボットレストランの外にいたんだけど、こういうやつが一人すごくしつこかった 彼は僕の目の前に立ちはだかってカードを渡そうとしたんだ 彼は僕の胸に手を当ててきて、僕が避けたらキチガイみたいになった 怒鳴り散らしてさ 日本っていうのはとっても穏やかな場所だから、驚いたよ ロボットレストランはおもしろかったけどね





↑先週末、ビルの4階にあるバーに行こうとしたんだけど、外に客引きが立ってた 僕は無視して、エレベーターに乗ったら、彼も乗ってきた 「あぁ、押してあげるよ」って言って、5階のボタンを押したんだ なんてやつだよ





↑彼らの母国は地獄みたいなもんだから、他の国のやつらの平和な一日をぶっ潰さずにはいられないのさ





観察しての感想だけだけど、それから状況証拠かな 僕が一度、入国手続きをしていたときに、多分ナイジェリア人っぽい男が日本人女性の奥さんと一緒にいるのを見た どうみても、その女性は結婚対象にはならないと思うんだけど(平均的白人男性として)でもすごく良い人なのかもしれないけど 料理が上手いとか あとは何とか 背が高くて、アスリートみたいな男性と、すごく小さくて醜い女性が一緒でさ、見てた人は「あー、怪しい」って思ったとおもうよ 

はっきり言うと、何人かは、日本に滞在したいと思ったら、どうしても結婚したがってる女性を探すんじゃないの





1)犯罪組織はこういうことにたけている
2)上と同じ
3)時には捕まるし、捕まらないこともある よくあることだ
4)保護されているわけではない ただ、彼らは日中はうろうろせず隠れてるんだ
5)とってもとっても安いところ 君の寝室くらいのサイズのアパートで、シャワーは共同 もっと広いところに住むなら、同じ状況のやつら大勢で住む
6)ピラミッドと同じだ 上位になれば、もっとお金がもらえる 下の方では、生きていくのがやっとでそれだけだ トップなら、どっかの会社の社長と同じくらい稼げる 彼らは日本人ではないから、企業では出世することはできない

犯罪というのは他の仕事と同じようなものだ マクドナルドで働いているのと同じだ レジの人はそんなにお金を稼げないけど、社長はめちゃくちゃ稼いでるだろ





↑どこでそんな情報を得たの?





↑>4)保護されているわけではない ただ、彼らは日中はうろうろせず隠れてるんだ

もしそういうことなら・・・でも原宿のやつらはいつでもどこでもいるよ





彼らは薬物を売ってるんだ 時には彼らは自分のバーを持ってて、そこに客引きしようとするよ





↑それってただの想像、それとも証拠があるの? 





↑多くの客引きは自分自身で何かを売ったりしないよ ただ、そこに連れて行くという契約をしているだけだ





↑友達と一緒に六本木で、あるナイジェリア人の男にエクスタシーが手に入るか聞いたことある 彼は持ってなかったけど、彼はなんか他の薬を持ってたよ 高すぎたから買わなかったけど





↑自称ドラッグディーラーと会ったことがある 名古屋から近畿地方への配達の途中で 彼はとっても友好的で、僕と友人に白ワインをおごってくれた ドラッグディーラーとして成功してるんだろうなって思うくらいのカッコいい車に乗ってた お酒を飲んだ後に、免許も持ってないのに運転してた ちょっと危険だけど、面白い出会いだったよ





六本木で会ったやつと話したことがある 彼はガーナ出身で日本人女性と結婚してるって言ってた 彼がいうには、違法滞在してるやつもいるって 彼らは日本語を勉強してるけど、仕事を見つけるのが難しいって言ってた 小さなバーを経営してるやつもいるって みんながただの客引きってわけじゃないようだ タクシー運転手になりたいけどなれないって言ってるやつもいるらしい おしゃべりしてる途中、横をパトカーが通って、ちらっと見ただけで車から出てこなかったよ





無知で申し訳ないけど、客引きってのは、なんか宣伝のプラカードもって立ってる人のことじゃないの?





最近、歌舞伎町からナイジェリア人っていなくなったと思ってたけど、僕だけ?
みんなどこ行っちゃったの?六本木?





↑まだいるよ









確かになぜ日本にいられるのか不思議です
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2gs22y/can_someone_explain_to_me_how_the_touts_live_in/
­
関連記事

コメント

*No title

ナイジェリア人は強制送還すべし

*No title

東南アジア向けにビザ緩和したんだよな
アフリカよりマシだけど、日本は入国審査を厳しくすべきだと思う
欧州の失敗を周回遅れて繰り返すのは愚か者のすることだ

*

レイシストがおる。ナイジェリア人ってだけでなんで強制送還なんだよ。人によるだろ。

*No title

>ナイジェリア人は強制送還すべし
ボビー「ふざけんなよ、俺帰らねぇよ」

*No title

害虫はさっさと追い出さないと

*No title

ナイジェリア人はアフリカ人のなかでも良い方の部類だろ。
ボビーもナイジェリア人だぞ。

*No title

まぁ只の客引きであればいいんじゃないかと思うけどね。勿論客引きは違法だけどな。
3年ほど前、歌舞伎町でふらふら歩いていたら、笑顔たっぷりのアフリカ系に声かけられて
一人5千円でどう? って言われたのだが、こっちは男3人で良い気分で酔っていたので
行こかとなった。案内されたのはフィリピン人のホステスがいる店だったが、楽しかったけどな。
彼女達にドリンクあげたので、結局一人当たり8千円になったが、面白かった。
店出たら、その彼がいたので酔い覚ましに話をした(英語で)
一人連れていくと3千円もらえるらしい。今回は3人だから、9千円で「有難うございます」と日本語でいいやがる。
この辺は、ほんとシビアーなのか、憎めないんだよね。
まぁ、全員楽しんだから全く不満はなかったが、5千円ぽっきりは噓でないらしい。3千円は彼の手元に。
2千円は、2~3杯のショット代ってことか。それ以上は、店の努力なのかな。
多い時は40万円ほど稼いでいるといっていたな。あいつらの「笑顔」は、捨てがたい笑顔だぞ。

*No title

俺は町田で生まれ育ったんだけど、昔の町田は黒人の客引きが相当凄かった
中学生くらいになると、もう町を歩いてるだけで腕を掴まれて店に連れ込まれちゃうんだよね
そういう時、「お金が無い」と言うと「無くてもいいから見てけ」と言われるんだけど、
「時間が無い」と言うと不思議なくらい彼らはあっさり解放してくれるんだよ
それと今は絶滅したけど、昔は怪しい品を売ってる外国人の露天商もよく居たね
流暢な日本語で売り込んでるのに、警察が来ると途端に日本語が話せなくなってしまう人
今は町田も浄化されてこういう手合いも減ったけど、俺は昔みたいなカオスでダーティな町の方が好きだね

*No title

前になんかの動画で見たなあ
日本人相手だと結婚できないような顔の日本人女性を狙って
結婚して永住権を手に入れる
だけど結婚しても外で浮気するんだって
笑ってナイジェリア人が言ってたわ
それ以来、原宿で突っ立てる黒人は
みんなそうなんだろうなって思うようになってしまった
ああいう奴らに引っかかる日本人女って本当に馬鹿だわ

*No title

すっげえデブの日本人の女と黒人のカップルって、よくスーパーに買い物にきてるわ。1組だけじゃない。何組もいる。女の稼ぎだけでやっていけるわけないし、ほとんどが生活保護もらってるんだろ。

*No title

アメ横にいくと腐るほどナイジェリア人いるよ。腕つかんで強引に客引きしてくる。ほんとイラつく。

*No title

>ナイジェリア人はアフリカ人のなかでも良い方の部類だろ。


逆だ。
他のアフリカ系の黒人はナイジェリア人に間違われるのだけは嫌がる。
ナイジェリアンマフィアは世界中で評判が悪い。

*No title

ナイジェリア人の母国は地獄かもしれないが、わざわざ日本に来てまで地域の風紀を悪くしたり、故郷の生活環境に近くしようとするのはやめてほしい

*No title

↑ で書いてる奴って、どうやって「ナイジェリア人」って判断したの?
空想で書くなよ。
>ナイジェリアでは方言を含め521の言語が確認されているが、現存するのは510であると考えられている。議会や官庁で主に使用される事実上の公用語は旧支配者の言語である英語であり・・・

ちゃんと英語か現地語で会話したの?してないだろ。 逃げただけだろ?
まぁ、一部日本語話せる人間もいるだろうが。
ナイジェリアがどこにあるかも知らん馬鹿だろ?

それと、日本人デブ女とか言ってるお前が悲しすぎる。
お前がデブだろってこった。

*No title

日本に来てるアフリカ人が全員ナイジェリア人と思っているアホが多すぎ。

*No title

あいつらってどこにでも湧くよな
この前地方都市の商店街でも見かけてびっくりしたわ
どこでも強引に客引きする、特に女はしつこく追いかける
原宿や池袋みたいにB-boy風の服を売ってた
テラフォーマーズのGって実はあいつらがモデルなんじゃね?

*No title

東京に住んでないからどうでもいいわ

*No title

まぁ別にお前らもナイジェリア人の知り合いも友達もいないんだから、そして話した事もないのだろ?自分の思い込みだけで書いてるんだよな。

アフリカがどこにあるのかも知らんのに、何言ってんだかってことだな。

*No title

不法入国移民者通報したら一人5万貰えるんだっけ

*No title

英語も話せないお前らが、何故相手がナイジェリア人と分かるのかが最大の謎な。
相手が「私、ナイジェリアから来ました~」とか日本語で言われて信じちゃったアホ?
英会話も出来ないチビが、グダグダうるさいな。

*No title

六本木の客引きは最近ガーナ人が多くなってきたよね

*No title

一人で連騰し過ぎだ。しかも喧嘩腰過ぎる
言ってることは正論だがそんなやり方では誰にも賛同されないぞ
もう少し冷静になることだ。正しいことを言っているのに勿体ない

*No title

参考までに書いておくと、六本木周辺で都条例・風営法で摘発されたアフリカ系外国人のうち、3分の2はナイジェリア人(平成21年調べ)

*No title

このスレは「客引き」にかんしての物だったんですね。
で、何故か「ナイジェリア」を特定してのスレ立ち。客引きがナイジェリア人という前提?
ナイジェリア限定で盛り上がっても良いかと思いますよね。

「客引き」は都会限定に近いので、その辺の話で良いのではないかな。
田舎には馬と牛しかいませんし。

*No title

↑ 意図的に数字を書いてないのかな?  18人を多いと思うのか少ないのか。
たったの18人と思う人もいてもおかしくないけど?

21年に摘発された客引きのうち、ナイジェリア人は18人と全体の約3分の2を占め、2位以下のガーナ(5人)、カメルーン(以下すべて1人)、シエラレオネ、マリ、ウズベキスタン、バングラデシュ

で、知っての通り、在日とかは「日本人扱い」だから表面にはでないのね。

*No title

六本木の客引き黒人と新橋辺りの客引き中国人だか朝鮮人だかはかなりうざいのでなんとかして欲しいものだ
ああいうのをのさばらせておくと、イメージが失墜してしまって、真面目な黒人や中国人たちにも迷惑がかかる

*No title

30過ぎたBBAだけど、アフリカ系黒人の男に駅前でいつもナンパされるww
よほどかわいそうなブスなんだな私…ww ふざけんなw いちおう旦那いるわ!
ナンパはすごくしつこいよ 必死な理由が分かった…

*No title

ナイジェリア人は近郊でバラック小屋作って盗難車とか扱ってたりするからあまり評判よくないよな
アメ横の客引きナイジェリア人だったのか。アメリカ人かと思ったよ、アメリカの服とか扱ってるし

*No title

>参考までに書いておくと、六本木周辺で都条例・風営法で摘発されたアフリカ系外国人のうち、3分の2はナイジェリア人(平成21年調べ)

ナイジェリア人はやはり糞だったか。
なぜかナイジェリア人は良い人が多いとか言っている奴がいるが嘘じゃねーか。

*No title

三分の二ってかいたら、数字の「18人」って何故書かないのか?
1年に18人が多いか少ないかは、それぞれが判断するし。
月に一人が客引きで摘発された?  逮捕ではないんだよ?

*No title

ナイジェリア人はスイスの司法省の役人にも 「ナイジェリア人は難民ではなく犯罪を犯しにスイスにやって来る」と言ってナイジェリア人を名指しで指摘し国外退去させている。

ナイジェリア人は札付きのワル。あいつらは特に薬物犯罪が多いんだよ。

*No title

最近AVに出てる黒人男優もナイジェリア人のように思えてきたわw

*No title

奥さんと飲み屋やってるナイジェリア人の店いくけど 真面目なもんだけどな
自分はラッキーだけど仕事の無い輩はヤヴァイ連中に雇われて非合法なことするしかないって言ってたよ

*No title

ボビーがテレビで見られなくなるのは嫌だよ
ナイジェリア人だからって強制送還とか言わないでよ
不法滞在や犯罪めいた行為に手を貸す人間を
まず国籍問わずにどうにかしなきゃ

*No title

>ボビーがテレビで見られなくなるのは嫌だよ
国籍で強制送還が言語道断なのは当然としても、もし仮にそういうことになったとしてもボビーは残るから安心していいよ
ボビーは元ナイジェリア人だけど今は日本人だし、ナイジェリア人として扱うことは出来ない

*No title

ボビーがボビーがって・・・ボビーは日本人だっつうの。
それとボビーは元々大金持ちの息子の部類だろ
その辺の外国人とは訳が違うと思うわ

*No title

おまえら、どんだけナイジェリアが好きなんだよwwwwwwwwwwwwww

*No title

不良外人が増えると日本の治安も欧米並みになるよ
日本は不法入国や不法滞在に対して甘過ぎるね
スレ立てた人も日本に何とかして住み着こうとしてる犯罪予備軍だろ

*No title

ナイジェリア人の世界での嫌われ方はマジだし
日本で問題を起こす黒人の中でナイジェリア人が多いのもマジ

ボビーなんて日本語ペラペラなのに、それを偽り日本国民を騙して暴利を貪ってきたんだよ。
典型的なナイジェリア人。

やつらが厄介なのは、英語を話せる って点。

基本的にナイジェリア人は 自分はアメリカ人だ って名乗る。
それでバカは騙される。

原則として 日本にいる外人はオカシイ って事を理解しておく必要がある。
優秀な能力があればアメリカに行く。
なざわざわざ極東の島国に来るのか? 
悪い事がしやすいからだよね

*No title

原宿にはイラネ

*No title

ボビーの親族は評判最悪だけどな

*No title

川崎駅のそばにある商店街にもいやがるよナイジェリア人の客引き
服屋の店員みたいだけど本当にウザい

*No title

お前ら、ナイジェリア人をそんなに気にして、本当ナイジェリア好きなんだな。

俺なんて、気にした事もないけどな。

*No title

>原則として 日本にいる外人はオカシイ って事を理解しておく必要がある。
これはほぼ事実と思って間違いないと思うけど
>悪い事がしやすいからだよね
これは必ずしも正しくないと思うよ

知る限り、日本のオタ文化に毒されて日本を選択する外人も多い
しかも発展途上国のオタはどちらかといえば裕福層やエリート層に属していて、下手すると日本のそこらの家庭より生活水準が高い奴も多い
あいつらは変人には違いないけど悪い奴らではない

*No title

ボビーって誰だよ。wwwwwwwwww

知らんがな。

*No title

ナイジェリア  人気あるな~~

*No title

「摘発された?逮捕ではないんだよ?」

逮捕です。
そもそも摘発とは法律用語ではなく、マスコミ用語。
そして、この場合の「摘発」は「逮捕」を意味します。

*No title

なにこのすれ…。
ざっと見た限り、ここのスレでボビー関連以外でナイジェリア人擁護している奴ってどうせナイジェリア人と結婚とかした奴だろw
あまりにも執拗すぎるわ。ご愁傷様ですw

*No title

頑張って働いてる人ならいいけど犯罪に手を染めるような人はイラナイ
これは人種差別じゃないぞ 日本人でも同じだからね

*No title

警察官をもっと増やして外国人を見つけ次第職質かけてしょっぴけば治安は少しづつでも回復するよ
外国人にとって居心地わるくすればさ

*No title

ナイジェリアメールって聞いたことあるだろ?
ナイジェリア国内で犯罪シンジケートが急拡大して、ガードの甘い国に次々に送り出されてるんだよ

*No title

あんまり良いイメージ無いなぁナイジェリア。アルジェリアも。

*No title

白人の彼女、奥さんもブスだぞ

*No title

ラブコネクションだっけ?
伝説だよなw

*No title

>ナイジェリア人はアフリカ人のなかでも良い方の部類だろ。

全然w

*No title

原宿の黒人共は今すぐ国外追放しろ・・・

*No title

>ナイジェリア人はアフリカ人のなかでも良い方の部類だろ。

ナイジェリア人はヨーロッパでは不良黒人の代名詞
他のアフリカ人もナイジェリア人に間違えられることを非常に嫌う

*No title

滞在のために結婚してるとかナイジェリア人なんて少ないほうじゃん。
朝鮮中国フィリピンのが圧倒的多数だけど見た目でめだたないだけ。

*No title

こういうのなに人でもいいからとっとと強制送還しろよ。

*No title

まず、他人のレスを読んでいないことを断っておく。

・ナイジェリアは日本に来るのにノービザではない。アフリカはモーリシャス、チュニジア、レソトのみ。

・最初に来日してやることといえば、結婚相手を探すこと。これで長期の滞在資格が得られる。(高齢・不細工・資産があればなお良い) 日本人女性は恋愛結婚だと多くが勘違いしているが、使い捨てられる運命だ。
結婚していても、保険として複数の女性と同時進行で肉体関係を持っている者も多い。恋愛詐欺で違法薬物の運搬をされる女性もいる。
一定期間(実態のあるなし関わらず)結婚生活を送り、離婚して定住者資格に切り替え、定収を得たら永住者資格を目指す。
支那人女性やフィリピン人女性がやってるのと同じ、ロンダリングだ。ナイジェリア人とガーナ人は、日配、永住者が突出して割合が高い。

・アフリカ系黒人の犯罪稼業は、違法薬物の密売、車の窃盗・解体・輸出、ボッタクリバーの経営、強盗、詐欺など多岐に渡る。
これは日本に限らず、支那・韓国・東南アジアなど広域で同様の犯罪行為をしている。

 彼らはほとんど犯罪者・犯罪予備軍であり、まともな奴はいないor極めてわずかだと認識しよう。
母国から遠いのに留学・就職・移住などでわざわざ日本に来る理由なんてないからね。多くが時差のない欧州に行く。
また、こうした話題で支那朝鮮フィリピン人女性と結婚する日本人男性が非難される場合があるが、
日本国民として圧倒的に犯罪リスクが高いのはアフリカ系男性だ。違法薬物の密輸販売だけでも明らかだ。
途上国女性は日本人男性(一族)の資産を喰らうだけ。男性側の経済力が尽きない限り、また男性に非がなければ結婚生活は破綻せず
途上国女性は同時進行で犯罪には走らない。(偽装結婚は除く) 

*No title

ナイジェリア人擁護している奴ってどうせナイジェリア人と結婚した顔が醜いBBAだろwwwwwwwwwwww
もう混血のガキがいて、当のナイジェリア人の旦那が客引きや薬物運搬・売買などやってて、犯罪で生計立ててんだろwww
こういうBBAは日本の癌

*No title

自民党の「移民1000万匹受け入れ政策」で、じきに日本は犯罪害人まみれになる。

*No title

モテない人生送ってきた醜いBBAほど、簡単に黒人に股開くから困ったもんだ・・・・
一家揃ってアフリカで生息しろ。日本から出て行け。犯罪ばっか起こされて迷惑。

*

犯罪者の国籍別統計にもナイジェリアは近年急増しているし、大使館もトラブってるし、海外の日本旅行ガイドにも要注意事項としてあるくらいだからなー

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2555-d3e89eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
