アクセスランキング

外国人「このためだけのケースが売られそうだな…」新型のiPhoneに『曲がる』報告が相次いでいることが話題に【海外反応】

外国人「このためだけのケースが売られそうだな…」新型のiPhoneに『曲がる』報告が相次いでいることが話題に【海外反応】

新型iPhone「曲がる」報告相次ぐ、iOS8はバグで配信停止
[サンフランシスコ 24日 ロイター] - 先週末に発売が始まった米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)の新型iPhone(アイフォーン)のうち、大型の「6プラス」について、ズボンの後ろポケットなどに入れておくと本体が曲がってしまうとの苦情が購入者から相次いで寄せられている。

これとは別に、アイフォーン6発売に先駆けて公開した基本ソフト「iOS8」について、ユーザーから携帯サービスが圏外になるとの報告があったことから、アップルは不具合を調査するためにアップデートを当面停止したことを明らかにした。

ほかにも、指紋認証機能の「Touch ID」が動作しないとの報告もあるという。

「6プラス」の曲がりは特に細身のジーンズをはいているユーザーにこの問題が起きているとみられ、ソーシャルメディアのフェイスブックやツイッターでは「ズボンがきつ過ぎて携帯に合わない」との趣旨の書き込みが多数挙がっている。





ギャラクシーフレックスをパクったって言う冗談をいいはじめてもいいけど アップルは今までと違う持ち方をしてほしいっていってるし でも普通はしいないし 真面目に考えてあのでかい携帯をポケットにいれて18時間とか持ち歩く人いる?





iPhoneの弱点を見つけるために雇われた人だってかいてある記事をみたよ アップルは薄いのをつくったし普通常識的は持ち方をするし いつだって何かしら文句を言う人はいるもんだ CNETの記事では大きくて薄いスマホはどれも曲げれば曲がるってかいてあったし スマホは85キロもある人のタイトジーンズのポケットに入れられて座られるようにはできてないよね スマホか、アホなユーザーがどっちがわるいの





ios8はバッテリーを食うしwifiが遅くなるって聞いてたけどそんなことないよ ipad Airで使ってるけどむしろはやいよ アップルじゃなくてwifiのキャリアに文句を言うべきだとおもうよ バグはすぐに修正されるだろうし





↑アップルユーザーからなずっとアップルがどれだけすごいか、ソフトがどれだけスムーズに動くか聞いてきたけど 遅いとか曲がるとか問題だらけだ ios7は瓦解した感じだしios8はもっとひどい頭痛のたねになるね





こればオバマのせいだっていうおばかさんはどこだ?





オンラインストアでこのためのケースがいっぱい売られるようになる予感




アップルはたったの1週間で80億もかせいでるんだ アップルの新製品というだけで飛びつくヒツジみたいなファンがいるからね それが曲がるなんてね アップルはバッテリーを変えられないし ひどい事ばかりなのになんでこんなにアップルのファンがいるのか理解不能 最悪だね





ジーンズの尻ポケットにスマホを入れるのはバカのサインだよ それでもやる人がいるのはステータスだからだね 大きくて軽くて薄い商品が欲しい? そしたらデリケートに決まってるじゃないか 精密機械のようにあつかわないとね ipadの上にすわるもんじゃないよ 丈夫なのがほしい? ならそういうのをもちあるきな





ちょっとまって サムスンがギャラクシーカーブって尻ポケットにフィットする奴をだすかもよ ios8これはどういうことだよ マジで!リリースされてから5日もたってから配信停止とか あり得なくない? アップルがマイクロソフトよりもいいのはどこだよ スティーブはもういないってよくわかったよな プライドを捨ててちゃんと稼がないとコダックの二の舞だぜ ちゃんと品質管理をするんだな





金属の耐久性なんてたいしたことないよ ルミア900を持ってるんだけどポリカーボネイトのボディは戦車みたいにじょうぶだぜ 何回も落としたけど傷1つついてないよ ケースに入れていたからね





1990年代のマイクロソフト状態にようこそ ユーザー増、ソフトは複雑になり、ハードは多くなり、期待にこたえられない 時計コミとか 幸運を



iPhone4,5の小さい画面はちっともみえない ついに中国製の大スクリーンのをだしたと思えばおもちゃみたいに曲がるとか 今6インチのサムスンをポケットに入れて持ち歩いてるけど曲がる事なんてないよ サムスンの目のカーブに合わせて曲がるテレビはほしいとおもってるけど





携帯用のパンツをかったら





いいiPhoneケースが解決する問題じゃないの サムスンのギャラクシーノート2にいいケースをつけてるけど問題は厚くなってしまうってことだね 全く問題だらけだ





自力で戻るならまがったっていわないんじゃないの





アップルの宣伝媒体のCNNはiPhone6のうち9代だけが曲がったっていってたよ CNNはヒツジのように従順なアップルファンを洗脳するための宣伝媒体なんだ アップルは何も無い事にしようとしてるな






この電話を守ろうとするみんなの情熱が素晴らしいわ 手で簡単に曲がるとかポケットに入れてたら曲がっちゃうとかそんなスマホを買うってばかばかしいよね アルミは何回も曲げられたらわれちゃうからよくない 男性はスマホをポケットにいレテ持ち歩くわよね、べんりだから 男性のハンドバッグとかホルスターは冗談だとしかおもえない おかしいのは他のスマホは大丈夫なようにつくってあるのにアップルはそうじゃなくて しかもアップルが高品質なはずなのに ショップに持っていって返品し多用がいいよ これが普通だって自分に言い聞かせるのはやめたら スマホはずーっとポケットで持ち歩かれてたのよ それがふつうなの





神 地域 国 家族 そしてペットだ柄 聖なるiPhoneよりももっと違う物に関心をもってください





アップルは数年前から刷新から裁判にやり方をかえたんですよ iPhoneファンの気持ちが離れるのももうすぐかな グーグルグラスをどこでも使うようになってると思うわ





この記事はアップルとその携帯についてのはずなんだけど 筆者はサムスンをなんとかしたいみたいだね 新しいギャラクシーノートは ギャラクシーノート4だし ギャラクシーノートエッジは でかすぎるギャラクシーノートじゃないのにね





アップル どうしてくれるんだ アップデートしたらバッテリーがあっという間になくなるぞ 大体なんで持つのを作ってないんだ。 ios8は出たばっかりだというのにもう配信停止って、ちゃんとテストしろよ! 





iPhone5sがかなり魅力的になってきたね かっこいいし丈夫だ








前よりも細長くなってるので当然といえば当然かも知れないですね
http://news.yahoo.com/complaints-bendy-iphone-software-bugs-dog-apple-192304279.html;_ylt=AwrSyCUSMyRUyEoAfCLQtDMD
http://www.japantoday.com/category/technology/view/complaints-on-bendy-iphone-software-bugs-dog-apple
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HJ2I620140924

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

薄いし画面も大きいのでそもそもタフな扱いはすべきではないのだろう。
そういう扱いをしなければならない環境のユーザーは相応のを選べばよい。
自身は6+に大変満足している。なるほど曲がりやすいのか、なら気を付けようで終わりだ。

No title

携帯結構乱暴に扱ってしまうので、Gショック携帯から変えられない俺…
iPhoneなんて絶対1日でガラスとか割ってそうだわ俺

No title

>ちょっとまって サムスンがギャラクシーカーブって尻ポケットにフィットする奴をだすかもよ

最初から曲がっているスマホ作ってなかったっけ?サムスン。
まあ、私はいまの携帯使えなくなるまで変えるつもりはないから問題ないけど。

No title

海外じゃiPhoneの対になる製品がギャラクシーだからgalaxyの話題で一杯だな
和メーカー情けない

No title

5をかなり荒い扱いしてるけど壊れないんだよな

No title

外人共はTシャツやらポロシャツ率が異常に高すぎる。
ポケットが無いから、必然的にジーンズの尻ポケットに突っ込む事になる。

No title

確かにiphoneは毎回欠点をあげつらわれるがここまで柔いのはダメだろさすがに
なにせ他社の同じ価格帯製品は同じ力を加えても曲がらないのだから
あと防水防塵仕様でもあるしさすがに6Sは強度考えた方がいい

No title

デザインどうこういってるけど
スマホ出てから全メーカー全スマホほとんど同じだろ
ただの長方形じゃん

No title

つかア○プルの新商品リリース後に真っ先に買うなんて・・・

No title

そういえばユリゲラーが来日してたね

No title

↑なにがそういえばなんだよwww

ソニーだから大丈夫!appleいらねー!Samsung?糞じゃんwww

No title

ズボンの後ろのポケットに入れなきゃいいじゃん?

No title

別にapple信者じゃないが、この話
どうも逆ステマっていうか工作くせぇんだよなぁ

No title

ん?ここ韓国の反応サイトなのか?
ブログタイトル見直しちゃったよ

この件でスキニージーンズの尻にポケット付けた衣料メーカーが訴えられたと聞いても、アメリカでなら驚かない。

( ̄ ゝ ̄)σб゙ 曲げると言えばユリゲラー




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­