Homeスポンサー広告雑談>外国人「もしも核戦争が起こってトップにいる国がランク外に落ちたらトップに出てくるのはどこだと思う?」【海外反応】



外国人「もしも核戦争が起こってトップにいる国がランク外に落ちたらトップに出てくるのはどこだと思う?」【海外反応】

2014.09.26 Fri

外国人「もしも核戦争が起こってトップにいる国がランク外に落ちたらトップに出てくるのはどこだと思う?」【海外反応】

投稿者
核戦争が起こって、いま現在世界のトップにいる10か国がことごとくランク外になったとしたら、トップに躍り出るのはどこの国だと思う?
10か国はこれ 順不同
アメリカ、イギリス、中国、ロシア、インド、ドイツ、日本、フランス、ブラジル、イタリア
核を保有している国、パキスタン、北朝鮮、イスラエルはランクから除外してるよ






ウーン、食糧自給が出来て、戦争に巻き込まれない程度に距離が離れている国ってことになるんじゃないか とするとオーストラリアかな オーストラリアも輸出入はしているけど、完全な戦争状態になれば食糧自給は可能だ 島国だから攻められても防御できるし ただ人口が減ると色々な問題に対処できなくなる可能性があるな 日本はまさにその状態 あと中国が参戦しないか、やられてしまったとしたら、周辺国は攻め放題だろうね





↑投稿者さん、日本はもうトップ10には入ってないんじゃないの 有力候補は韓国だと思うよ 半島だから地続きの国境は北朝鮮だけだし、北朝鮮相手なら人材的にも技術的にも韓国の方が上だからね 戦争になれば韓国が勝つ そうするとまだ手つかずの天然資源が手に入るわけ ロシアや中国、インドはほかの国がどんどん攻め取っていくだろうけど、韓国はロシア東部やオホーツク海にある油田を制して、それらの国へ供給していく 東南アジアはどこが制しても韓国には敵わないだろうけど、中東はちょっと問題だね サウジアラビアが世界第6位の軍事費を誇るって知ってた? まあでも韓国が中東を抑える頃には、イスラエルとアラブ諸国で潰しあいをしているだろう あとはアフリカかな アメリカはどうやって攻めればいいかわからないや





↑韓国にアメリカの後ろ盾がないなら、北朝鮮が勝つと思う





↑まず先陣を切るのは韓国だろうな 世界9位の軍事力をもっているわけだし





↑韓国はアメリカの支援をかなり受けてるだろ 一国だけなら大したことない





↑オーストラリアには今すでに水不足が深刻 世界レベルの戦争が起こったらだめだと思うよ





トップ11のイスラエルが有望





↑イスラエルの空軍は巨大だからね チャンスはある





↑イスラエルはどうかな 周辺国にことごとく嫌われてるし、アメリカの支援がなくなれば、人口800万人の小国だよ アラブ諸国に真っ先に潰される





地域ごとに考えてみる
ヨーロッパ:ポーランド強し! トルコもバルカン半島で力をつけるだろう
中東:トルコとイスラエルが手を組めば最強
北アフリカ:エジプトがイスラエルに手を焼いているので、アルジェリア一強
サハラ以南のアフリカ:南端では南アフリカ 北東部はケニア 西部は、国内をまとめることが出来たらナイジェリアだな
南アジア:パキスタンとインドネシア
東アジア:韓国と台湾が同盟を組めば強い オーストラリアもそこに協調してくるだろう
オセアニア:オーストラリアとニュージーランドで変わらず
アメリカ:メキシコはふらふらした国だからカナダが西部地域を抑える





↑カナダ人より メキシコは確かにふらふらしてるけど、カナダ軍だって武器は古いし車輌も中古車、10年以上時代遅れのものばかり 抑えたとしてもどうにかこうにか、ってところだと思うけど





↑カナダはブラジル以外の南アメリカを手中にすることができるんじゃないの 近代的な兵器に総とっかえすればね





↑ポーランドって強いか?





↑単純に見て、ポーランドはヨーロッパにおける最大で力のある国だよ トップ10がこければ十分あがっていける





自分はベトナムに一票 世界第13位の人口がいるし、中央政府は強固だ 近代的な戦争もいろいろ経験してる 中東はイランとサウジアラビアの勝者かな サウジが湾岸諸国を支配下に置くだろうし、イランはイラクとシリアを取る 北アフリカはエジプトが抑えるだろうし、そこからナイル川を上流へ辿るか、中東へ向かうかは彼らしだい サハラ以南はナイジェリア、エチオピア、南アフリカ、ケニアの争いだね そこがごたついているあいだにエジプトが南へ攻めるかもしれない ヨーロッパはこれと言って強い国がない EUなんて壊れちゃうだろうし そうなるとオランダかな でもその結果、ベトナムが勝者となるという結論は変わらないよ





スイス:兵力がある 地下銀行と不正送金のシステムがある 景色もいいしチョコレートと時計が作れる





↑そうなっても中立国であるような気がする…





↑超リッチだしね





カナダだと思う 北大西洋で一番大きい国だし、軍事力もある





韓国とサウジアラビア、と思って調べてみたらどっちも軍事費がトップ10に入っててうれしい でも実際の戦争でどうなるかはわからないけどね





サウジアラビアかな 軍事費4位だよ 石油の供給もあるし ただ食料は早急に輸入しておかないといけないね でも可能性はある





↑軍事費=兵力ではない





イタリアがトップ10に入ってるってほんと?





これはカナダが簡単に勝てるでしょ





まちがいなくオランダ





ウルグアイはマリファナが合法 みんなでハイになって、大統領が相手陣内に入り込んでおしゃべりを始める するとみんなウルグアイ怖ええってなってウルグアイが勝つ 本音を言えばスウェーデンだと思ってるけど いたるところに秘密の防空壕があるんだぜ ググってみな





どこも勝たないよ それぞれの地域で紛争が続くだけ









韓国と台湾が同盟を組むことは永久にないと思います
http://www.reddit.com/r/whowouldwin/comments/2hbadt/which_country_would_win_in_a_global_freeforall_if/
­
関連記事

コメント

*No title

>日本はもうトップ10には入ってないんじゃないの 有力候補は韓国だと思うよ

*No title

チョンの投稿ってすぐわかるな
さすがだわ

*No title

日米が消えたら韓国も北朝鮮に消されるだろう

*No title

日本を舐めすぎ
日本は昔強かった
今も強い
大和戦艦も知らないの?

*No title

日本の人口は問題だな。

だけど、ヨーロッパは移民を大量に受け入れて、その子孫が増えてるだけだからな。

人口は増えても、中身は違う民族になってることに気付かないと終わりだぞ。

*No title

日本の強さは言語の幅広いこと
英語中国語など
ほんとは一瞬で話すことも書くこともできる
けど日本人は恥ずかしがりだからね

*No title

核戦争なんて起きたら朝鮮半島なんか更地候補の筆頭じゃん
南アフリカ共和国あたりじゃないのトップになるのは

*No title

バカだな日本が復活して天下とるに決まってるだろ!
太陽(人工)が落ちても登ればいいんやで!!

*No title

ランク外に落ちてもトップ5クラスはすぐ復活するんじゃね

*No title

北に資源を掘る技術がないなら
南にも無いでしょ
そもそも銀行含む殆どの企業が外資っていうアレなトコだし
米の食い物にされてるから
米「日本邪魔するな、もっと譲歩しろ」って感じだし

*No title

現在のトップ10が没落したらトップに躍り出るのは
資源も豊かなオージーかカナダだと思う
人口規模の観点ではメキシコかな

*

スイス声出してワロタw

*No title

宇宙を制してる国が地球を制するんでない

*No title

日本のランク外に噛み付いてイタリアなどスルーするのかw

まあ下賤の血をもつあいつらか

*No title

>東アジア:韓国と台湾が同盟を組めば強い
ありえないありえない、国家間の関係知らないんだろうけど絶対無理
そして相変わらず長文韓国人がうざい

*No title

有事の際には韓国は真っ先に北朝鮮に虐殺されて終わるってのがアメリカの予想なんだけどねw

*

日本を甘く見るなとか、まあ韓国と一緒で威勢はいいねぇ
少子高齢化に加えて資源が全くない日本。
おまけに女叩きが流行って男女歪みあってる、結婚したら負け子供作ったら負けのお前らに将来なんて望みはないよ。
人口は減り続けて自分の事で精一杯だから滅びるだろう。
ニートも増えてきたんだしいざ今のナヨナヨ男達が厳しい訓練に参加して耐えれるとも思えない。
逃げ出すだろうね今の君たちだと

*No title

↑どう見ても特定アジア人ですお疲れ様でした

*

相変わらずチョンは妄想と願望で語るから論理破綻したことしか言わないな
日本が現在トップ10に入ってないなら、次に出てくるのはトンスランドじゃなくてどう考えても日本だろうよ

*

結局トップの国の援助でやってけている国が多いから、
大国が自国で精一杯になったら仲良く貧しくなるだけじゃないのかなあ。
金があるところで中東が伸びるとも思えないしな。

*No title

トップ10に位置してる国が消えたら、あとは同規模国家の戦国時代の到来だと思う。
主要な技術力を持ってるところが消えてしまう。

*No title

韓国に対して敏感になりすぎwww

他国の日本に対するイメージは、ずばり「老衰」だ
かつてはタイトルを総ナメにした名選手かもしれないが、衰えピークを過ぎた…
そのような感じで日本は見られてるのだと思う
国家と人間は違うが、今の日本は下り坂と思われているのだろう

ぎゃーぎゃー喚いたり、脂汗を隠しながら余裕の冷笑を浮かべるより
結果を見せるために、頑張るしか無い

*No title

第一次、第二次を通して消えた主要国って有った?
原爆2発を食らった日本も消えなかったけど…

*No title

両親が死んで赤ん坊が生き残れるワケねーだろwww
前提からして狂ってる

*No title

トップ10がなくなってる時点で、そこから兵器買ってるところは、いくら軍事費が多くてもどうにもならんだろ。

*No title

アメリカ、イギリス、中国、ロシア、インド、ドイツ、日本、フランス、ブラジル、イタリア、パキスタン、北朝鮮、イスラエル

こんな主要国が吹っ飛ぶ戦争したら周りの雑魚なんかすでに生きてないだろ
地球の丸焼きが出来上がってるわ

*No title

本当に韓国人は馬鹿しかいないなあ・・・

*No title

科学技術に武器売る国無くなるから昔に戻るんだろうな

*No title

オスマン帝国復活&日本の復興でお願いします

*

朝鮮なんか戦争になったらまた植民地にしてやるよwwwwww

*

韓国は日本とアメリカが沈んだら共倒れするでしょww
ないないww
ホント分かりやすすぎワロタ

*

半島のコメって本当に簡単に見破れるよなwww

日本はランク外になっても速攻で復活しそうだが

*No title

韓国なんてありえないわ、アメリカ&中国がいなくなった時点で北朝鮮が韓国に侵略して統一して消滅してるよ。
東アジア圏ではベトナム、インドネシア、あたりが台頭してくるんじゃないかな。
中東はイラン、トルコでしょ、ポーランドは外交の下手さで周辺国とは良い関係結べない気がするんだよね。ハンガリーが意外といけるような気がする。

*No title

トップ10てのは何に基づくのかね

*No title

朝鮮w
日本に嫌われて10年後どうなるか、楽しみだよ。
日本人のいう10年は、朝鮮人の「永遠の10年」とはわけが違うぞ。

*No title

いきなりテョンが躍動しててワロタ()

*No title

というか日本が衰退したとか言いながら20年間で日本のGDP抜いたのは中国だけなんだがな
経済大国3位で技術がある国がトップ10に入らないわけないでしょ
むしろ反日の中国人や朝鮮人ですらそんなことわかってるレベルだぞ
しかも日本だけ足かせつけてる状態だから外せば普通にトップ5に入る

*No title

トンスラーが相変わらず日本貶して韓国上げしてて吹いた

*

韓国韓国、どの翻訳見ても韓国韓国
手を替え品を替え韓国韓国
サラッと日本を貶めて韓国韓国
マジで勘弁して欲しいわ

*

イスラム国に5000ペリカ

*No title

あらかた焼け野原になった後の復元力は、日本が一番あるような気がするが。
どうのこうので今のG8は一時的に混乱しても、5年くらいで復活すると思う。
中国も消えることはないだろうけど、適正なサイズの10か国くらいに分裂する
と思う。で、韓国はその10か国のどれにも勝てない。たぶん北朝鮮とソウルの
取り合いやってる。半島内でごたごたしてる間に周りが復活して、ジ・エンド。

*No title

一番馬鹿馬鹿しいのはそのトップ10なんて言ってる国が全部こけたら世界が破滅するって事がわかってない点。
ナンデそのほかの国が持ちこたえられると勘違いしているんだろうか。

*No title

でも日本もやばいよね実際。老人増えていって子供生まれない。政治家も官僚も売国奴だらけ。国民はダレカナントカシロヨオレハヤラナイエド

*No title

韓国人ワロタw

まあオーストラリアとか南米のどっかじゃない?

*No title

日本がトップ10に入ってないなら生き残るってことだろ。
今度は失敗から学んでお望み通り本当の鬼になって朝鮮半島なんか焼け野原だよw

*No title

日本は体よく鎖国を決め込みそうな予感がするわ
戦争で国家間の流通が途絶えたのを潮にな
核か巡航弾が来てたら疲弊して人工も減ってるだろうし なんとかなるだろ

*No title

韓国がそれだけ凄いならとっくに統一してる。
へたれ民族なんだよ、ドイツを見習えよ。

*No title

この話で突然の韓国登場で笑ったw流石に予想外過ぎた
管理者がスレ伸ばしで韓国人のコメをあえて選ぶのヤメテ
色んな所でコレやってるけど・・韓国の事は専用サイトあるからさ
韓国笑いたい時はそっちに行くよ、普通の意見聞きたいから見てるのに・・

*No title

実際、日本の自衛隊は戦争になったら逃げだしそうwww
最近は特に公務員感覚の連中が多すぎ、今日も前を走ってた自衛隊車両の中でワイワイ騒いでたわ。あれが日本の防衛をつかさどる連中だと思うとなさけなくなる。
田舎の陸上自衛隊をマジでなんとかしないと先がないぞ。

*No title

空自と海自は緊張感を持って訓練してるのに、陸自はガチでお遊び。
陸自のやつらは税金泥棒と言っていいほど生ぬるい。まあくそ中韓とまったく接する機会がないから日ごろからニヤニヤ遊び半分でやってるんだろうな。
正直、空自と海自がやられて上陸されたら日本に勝ち目は一切ない。白兵戦最強と言われた日本軍はもういませんよ。

*No title

韓国はアメリカと日本の後ろ盾が無くなれば北朝鮮に即刻やられるだろうw
人口6割のソウルが境界線に近すぎて撃たれて終わる
中国の侵攻を抑えている台湾は中国がいなくなれば余力ができる
インドが消えればパキスタンも強い
状況によるがパキスタンと台湾が中東アジアの主国候補だろうな

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*No title

韓国に戦う度胸があれば、とっくに半島統一されてたよ
あいつら率先して戦うことができないんだ
被害と賠償要求と号泣で頭がいっぱいだから

*No title

> 核戦争が起こって、いま現在世界のトップにいる10か国がことごとくランク外になったとしたら、トップに躍り出るのはどこの国だと思う?

これは愚問だと思うね。核戦争後は、国家の枠組みが崩壊して、ごく少数の人類が生き延びる程度。
すべての国が等しく核攻撃を受けた場合、日本は家庭や公共の核シェルターがないから生存数は絶望的だろう。
国家として再生するには、国民がまず核攻撃や死の灰から生き延びないといけない。

*No title

上位10か国が核で壊滅状態になったらほかの地域も無傷なわけないからな
当然衛星国や手下と思われている地域には核が落ちる
ということは一部の太平洋の国とアフリカを除いて人類がいなくなる
世界人口が5分の一になり急速な二酸化炭素の排出の結果全人類規模での影響
バタフライ効果でどうなるのか全く分からない

*

相変わらず南朝鮮人って惨めだな…
やっぱ教育の前にDNA的にあいつら別生物だわ…

*No title

昔は偉大な超大国だった中国やギリシャ、ポルトガルみたいに
百年後、
“ハイ、キャサリン!今年のバカンスは日本へ行くんだって?”...“えぇ、凄く物価が良いのよ。でも、リゾート地なら問題は無いんだけど、各地でデモが頻繁に起きてて浮浪者やキチガイが侵入してこないかがちょっと心配だわ”“あらそうなの、気をつけて。それにしても昔はほんと凄かったのに...落ちぶれたもんね〜”的な会話を異国の人にされたらと思うとwww

*No title

いやこれは、韓国上げに見せかけた誉め殺しでしょw

貴方はもう先進国だから死んでこいという願望がチラホラ…w

現実的にも第三次世界大戦が仮に始まったらアジア地域は日本対中露の海戦から始まったとしても
主戦場は朝鮮半島の可能性が高い。
この大国プラスアメリカの戦争でどっちにつくにしても韓国が中立で入られる訳がない。

*No title

トップ10にはお望みどおり日本の代わりに韓国を入れてあげようじゃないか。
そして核戦争のあとにトップになるのは日本だ。

*No title

上位10カ国に依存していない、そこそこ地力のある国・・・ってのがほとんどないわな。
核戦争で巻き添えを喰らわないという条件まで加味すると、オーストラリアが真っ先に上がっているのは妥当なところだろうね。

*No title

史実だけを見れば、韓国と仲間として一緒に戦うと必ず負ける。

上がってくるのはアフリカ大陸北部・南アメリカ大陸北部辺りじゃないのかな。

*No title

表記されてるTop10意外だって言ってるんだから日本はなしだろ
仮に日本が除外されてたとしても核戦争によるって言ってるんだから中露が打ち合いそれに乗っかって北朝鮮もぶっ放すだろうから日本を含む東アジアはほぼ壊滅状態
その流れで言うとアメリカが核で崩壊すれば難民やら放射能やらでカナダもキツい
結果広い土地で自給自足が出来て海洋資源も豊富、鎖国すれば余所からの影響が少ないオーストラリア一択だわ

*No title

緩衝地帯での限定核戦争からエスカレートして
米ロの全面核戦争ってシナリオが最有力なのに
朝鮮半島が無事な筈ないだろw

*No title

韓国と同盟組んで幸せになれる国はないんじゃないか。
お荷物にしかならんと思う。

*No title

↑の10各国が打撃受けたらそれに釣られてその周辺国もかなりのダメージ食らうのが当たり前だろ
それだけでも↑に北 中国 ロシア ↓に日本がある韓国は一番悲惨だろうな
ヨーロッパも連鎖的にダメージ食らうだろうし、やはり地図的にはなれてるオーストラリアか
けど何だかんだで数十年後にはダメージ食らった国がふつーにチラホラと上位に居そうだが。。

*

これはアレか?
向こうの中坊かなんかがディスカッションしてるのか?

*No title

前からだがポーランドは夜郎自大的なところがあるな。

*No title

ロケット一つ自前で作れない国が武器を持っても意味ないだろ。
セウォール号と同じ運命。
人間が糞レベルだから高度な武器は操れない。

*No title

どの程度落ちぶれるかによるよな
滅亡ならわかりやすいんだけど今の先進国って実力と地政学的なものが合わさっているケースがあるし存続してるなら状況はさほど変わらないような…
昔は海を渡るだとか空を飛ぶなんていう技術的障壁があって国はころころ変わってたが今はどこんでもいける時代だし防衛網の概念もしばらく変わりそうにない

*

日本こけたらみなこけた…
それだけのことよ。

*

朝鮮蝿ってすぐ日本と韓国を比べて無茶苦茶な理論で自分たちが優れているって言い出すから分かりやすいよね

少しは劣等感をおさえろよ
現実的に北朝鮮にも勝てないだろ

*No title

>北朝鮮相手なら人材的にも技術的にも韓国の方が上だからね 戦争になれば韓国が勝つ

糞ワロタwアッサリ負けるだろwww

*No title

インドネシアに1票

理由は、キリスト圏が軒並み死亡したこと
産油国は全てイスラム教、人口が丁度良い約2億人

*No title

設定が核でトップ10云々だからな
普通に軍事費トップ10が落ちるから開始すりゃいいのに

*No title

自分の意見を書き込むのは構わないが
「挙げられた10カ国と核保有国を除く」ってお題の条件ぐらい守れよな

*No title

まぁ普通に考えたら最初に使った国が世界中を敵に回すことになるし、そういう意味で滅ぶといえば滅ぶな
中国辺りがやりそうだな、国家分裂&そして滅ぶ

*

カナダ、トルコ、イスラエル、オランダあたりだな

*

韓国人は普通に強姦魔だから世紀末向けだね
やったね

*No title

もう地球はなくなってるから安心しな

あ、ファンタジーだから韓国かwwwwwwwwwww

*No title

インドじゃない?

*

トップ10が再起不能な程核を食らう状況になったら残った国は石と棒で戦う事になるんじゃね?

*No title

3年ぐらい前に多人数参加型のブラウザゲームでこれと同じ状況になったけど
(ロシア、中国は分割統治、西欧・アメリカ・日本は核と通常戦力の炎で再起不能に陥った。)
結局東欧や中央アジア、北アフリカなど既存の文化圏レベルで一番力が有る所主導で
統一帝国が形成されるだけだった。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2584-23362d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
