Homeスポンサー広告時事>外国人「日本に恥をかかせてしまったね」アジア大会で競泳の冨田選手が韓国記者のカメラを窃盗をしたと話題に【海外反応】



外国人「日本に恥をかかせてしまったね」アジア大会で競泳の冨田選手が韓国記者のカメラを窃盗をしたと話題に【海外反応】

2014.09.28 Sun

外国人「日本に恥をかかせてしまったね」アジア大会で競泳の冨田選手が韓国記者のカメラを窃盗をしたと話題に【海外反応】

韓国では大きく取り上げず 冨田選手のカメラ窃盗容疑 所轄署「後悔していた」

 仁川アジア大会で競泳代表の冨田尚弥選手(25)が韓国記者のカメラを盗んだ疑いで地元警察の事情聴取を受けたことについて、韓国では聯合ニュースが27日未明に記事を配信した後、インターネットなどを含め大きくは報じられていない。

 韓国紙、東亜日報などの電子版は同日午前、日本メディアの記事を引用する形で「日本オリンピック委員会(JOC)が、規律違反で水泳代表選手を選手団から追放した」と事実関係のみを報道した。





彼自身の国に恥をかかせてしまったね 彼が自腹で帰国するようにチームが命令したというのは良いことだ またいつか彼が日本代表として水泳の大会に出ることは無いだろうね





彼を追放したのは良いことだ しかも自腹で帰国させるとは 彼の国ではこういうことはチームにとってもかなりの不名誉な事態だろう 彼の両親もかなり恥ずかしい思いをするだろうね 





窃盗癖じゃないのかな 彼のチームメートの中に何か盗まれて解決してない事件がないか調べたほうがいいよ





こんなバカげたカメラの為に、彼が言うほど価値があるものなのかしらないけれど、そのためにキャリアを水の泡にすることなんてないのに 彼ならもっといいカメラが買えただろうよ





日本人というのは「マナーが良い」ことや盗まないことで知られてるのに、こんな一人の為に恥をかいたね





金メダルももってるような人が、どうしてこんなことするんだろ? 彼のキャリアは終わりだね





なんてばかばかしい





日本人ってのはめちゃくちゃ潔白だって聞いていたけど、そんなことないんだね





こうやって良い選手が追放されていくんだね その選手が打ち負かせないとわかるとそうやって行動の悪さで追放するんだ 同じことをフィリピン人の選手にもやったよね 彼が強すぎて戦えないからってさ





日本人はどんどんレベルの低いアメリカの白人になるね 自分はこそこそ万引きとか盗みを働いているくせに身の潔白を叫んでさ 





なんてもったいない
かつての金メダリストが灰皿の中に消えたよ





期待に満ち溢れた明るい未来への道は途絶えたね





日本人が盗みをするって?信じないよ!





みっともない





彼は間違いを起こした ・・・そして公に恥をさらした





この盗人を北朝鮮の軍隊キャンプに送り込め





日本人エリートの真実の姿





日本人が盗むって???





ヤクザだったら彼の指を切り落としてるね





なんとういうバカ野郎だろう









とても残念なニュースです
http://news.yahoo.com/japan-expel-swimmer-asian-games-theft-035543910.html
http://www.japantoday.com/category/crime/view/japanese-swimmer-expelled-from-asian-games-for-stealing-camera
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140927/crm14092712040007-n1.htm
­
関連記事

コメント

*No title

逮捕後に彼と直接話した日本人はいるのかね?

*No title

日本の恥
昔から手癖が悪かったみたいだし、こいつは韓国で日雇い労働させておいたほうがいい

*

悪い事をしても逮捕されない・たいして叱られない等が繰り返された結果だね…

*No title

>こいつは韓国で日雇い労働させておいたほうがいい

同じ日本人というだけの君に、そんな事を言う資格はないね。
それとも面識があるのかよ?
何様のつもりだ?

*No title

国辱とはこのこと

*No title

一人の選手の愚考を、民族すべての性向を表すかのように騒ぎ立てるアホもウザイが、
しかしこいつも何を考えてるのかね。

もう日本に居場所はなくなったも同然じゃないか。

*No title

大したことではないよ、日本人としてはよくあること
日本代表といっても市民の一人

*No title

万引きは日本の国技だから仕方ないね

*No title

ネ_ト_ウ_ヨ諸君見てるのか?
これがお前たちが毎日「民度が高い」と吹聴している日本人の姿だ
日本人皆聖人君子みたいアホな勘違いから目が覚めたか?

*No title

はめられたな 可哀想

*No title

今回水泳で獲ったメダルを全部返還すればいいじゃん。
もちろん参加したという事実も全員抹消でしょ。

*No title

日本選手団追放だけじゃ甘すぎるな

*No title

自国の異常な持ち上げも大概だが
鬼の首を取ったように騒ぎ立てるニダはぶれないな

*No title

日本でよく・・・ねえよ。
在日周辺ではよくあることかもしれんがな。

*No title

こいつは朝日新聞と同列だ。帰ってくんな♪

*No title

国の代表選手がやった事だから、何言われても仕方ない。
こいつが例外だと言いたいなら、後は行動で示すのみ。

*No title

この件に関して何かしっくりこない。どういう背景があってこうなってるんだ?
実際に窃盗したのか?代表選手なのに?だとしたら何故?
あまりにも不可解。

*No title

昔からこいつの周りでは
金品がなくなると有名だったらしいな

*No title

せっかく日本人選手が窃盗騒ぎを起こしたのに、空調を使った不正やら
現地のあまりにもなってない運営体制のおかげで、おおっぴらにつっ込めない
コリアンさん達、残念でした~♪

*

今まで盗みをしたこと無い人間が、

急にカメラを盗んだりしないだろうから、

元々手癖悪かったんやないのかなあ?

それとも嵌められたんか?

*No title

そりゃ日本人にも犯罪者はいるさ
朝鮮人は犯罪者しかいないけどなw

*No title

帰っても地獄だからそのまま韓国に永住したほうがいい。

*No title

確かに恥さらしなうえ余罪もありそうだからいい加減な幕引きしないできっちり追及してもらいたいが
とりあえず日本人全体が清廉潔白なんてことはそもそもないわけで、ここぞとばかりに
本当の日本人は・・・とか言われてもねえ
普段自分たちのクズさを批判されてばかりで悔しいって奴らが張り切っちゃってるのかな?

*No title

信頼を得るのはコツコツと時間がかかるけど失うのは一瞬
それもこんな下らない奴が下らないものを盗んだというちっぽけなことでね
だけど別に日本人は自分たちが潔白だのなんだの言ってないから
ここぞとばかりに捏造して日本叩きとかいい加減にしろボケども

*No title

学生時代から盗み癖あったらしいね
よく金をパクっていたらしい

*No title

兵庫県宝塚市の仁川でやってると思ったら普通に神戸新聞杯やってた

*No title

朝鮮スリ集団に弟子入りしろ!!

そこで名を馳せろ!!

おまえにはそれしかない!!

*No title

 ネットのみんな、怒るのは分かるけどここでは寛大に彼の将来について考えてやろうぜ。
 おれは夕張の炭坑夫、尖閣の番人、朝日新聞の拡張員なんかが良いと思うんだが。

*No title

奴は朝鮮人

*No title

在日狂喜乱舞w

*No title

恥さらし
こんなニュース今まで聞いた事が無い、気分が悪い。

*No title

さすがジャップwwwwwwwwwww
韓国から文化、島、人間、物資なんでも奪っていくwwwwwwwwwwwwwwww

*

欲しくてたまらなくなったと本人が言ってるし、病的な盗癖なんだろうな。通常の利益目的の盗みなら、選手として国際大会に出てる途中、しかも会場での盗みなんてバレたらどうなるのか安全を考えてやめたはずだ。
競技的にも社会的にもきっちり罰された上で、これ以上罪を重ねないためにカウンセリング受けた方が良いと思う。

*No title

↑↑オイ属国さん 上納足りないって中国やアメリカさんがお怒りだぞ。

*No title

韓国人が持ってるゴミを欲しがるゴミのような奴っているんだね
ホームレスから10円玉を盗むような情けなさレベルだな

*

優等生(日本人)がヘマするとこれだ。
とにかく犯人は日本人に対し謝罪しろ

*No title

高校の頃から万引きの常習犯で、窃盗の前科まであったそうだね
2011年の世界記録だとか2度の日本記録更新だとか、選手としてはそれなりに優秀みたいだけど、人間性は完全に終わってるね
国際大会の代表選手に選ばれるということは、国を代表する立場になるわけだから、いくら成績が優秀でも、人間性が伴ってない人は絶対に日本代表にすべきじゃない

*No title

なんて恥ずかしい奴。まるで朝鮮人じゃんか。
嵌められたかどうかは知らんが、
朝鮮人と同列になって惨めじゃないのか?

わかっていると思うが俺らは真面目に朝鮮人と話したという事実だけでも恥ずかしいと思う民族なんだ。

万引きが日本の国技とか、上で言われてるぞ。
こんなの人殺しに殺人未遂で仲間だな、って言われてるようなもんだぞ。
全く。。。

*No title

恥とか不名誉なんて問題じゃなく窃盗はれきとした犯罪だからな
ヘボい成績やオバカ発言と同レベルで語るなよ

以前から盗癖があった選手を代表に選ぶのはどうかと思うが
今回の事後処理は妥当だと思う

*No title

事実なら
これは死刑でいい

国益を害した国家反逆罪
同類のケースもすべて極刑で

*No title

最低のクズだな
よりによって国際大会で馬鹿げた窃盗やらかすとか
単なる軽い窃盗じゃすまされんわ
これで世界中に醜態さらして日本の評価を落として
社会的に抹殺されても当然と言うしかないわ

*No title

もう社会的に死刑食らうこと確定だろうけどな

*No title

コイツ、本当に日本人なんだよな?在日二世の帰化人とかじゃないよな??
日本水泳連盟はコイツを名誉毀損で訴えるべき観客が盗みを働いたのではなく日本代表選手が行ったのは大問題
窃盗癖が有るようだし厳罰に処さなければ他の選手達や周りが収まらないでしょ。

*

埋めろ

*No title

すごい良いカメラ持ってるもんねー
オリンピックの後テレビでやってた
みんな最新のものすごいやつで、ニコンかキャノンだった
あの番組を見てて欲しくなったのかも

*No title

日本人とて悪いことの一度や二度するもんだ。
しかし、海外や国際舞台でするなよ。。。

*No title

日本人だって人間だ聖人君子じゃない。
でも、こいつは帰ってこなくて良い

*

多分病気だな。以前からやってしまっているだろう。本人はとりあえず精神的なリハビリ。そして何よりも成績だけで日本代表を選ばずちゃんとしたうわさを含めてヤバい選手はダメだよっていう協会の姿勢が大切だよ。

*

他民族を引き合いに出す自慰行為は恥の上塗り。

*

全くJOCはこう言う事は仕事早いんだから~
それより早く韓国側の不正に抗議してよね!
迷惑してんだから!

*No title

窃盗癖

たぶん病気だよ。

*No title

汚らしい。日本海を泳いで帰って来いよ

*No title

逆に考えたら窃盗のついでに大会に出たんじゃ?

*

日の丸背負った自覚無し
日本国籍と公民権も剥奪した上で泳いで帰らせろ

*No title

冤罪の線も忘れないでね!
まだ本人コメント聞いてないよ!

*No title

よりによってこんな大会でやるなんて病気じゃないの?
国辱と言われてもしかたないだろ…

*No title

品位がない日本ってイメージはさすがにマイナスすぐるwww
まぢ富田ふざけんなしwww

*

日本の恥のバカ男

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2593-5b5a8bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
