Homeスポンサー広告雑談>外国人「なんで日本にいる外国人って頭がおかしいヤツばかりなの?」【海外反応】



外国人「なんで日本にいる外国人って頭がおかしいヤツばかりなの?」【海外反応】

2014.09.29 Mon

外国人「なんで日本にいる外国人って頭がおかしいヤツばかりなの?」【海外反応】

投稿者
どうして日本にいる外国人は、原因不明の精神障害になるの?
外国人コミュニティに入り浸るようなやつは、まともに会話もできなかったり、情緒不安定だったり、空気が読めないのばかり 高校生に夢中になってる中年もいる いまでは外国人に会うたびに「ああ、また頭のおかしいのがきた」って思うくらいだよ
どうして日本はそういうやつばっかり引き寄せるんだろうね?






こういうスレに来るやつはどうしてみんな頭がおかしいのかね?





↑「ハイ、16才だよ 日本に住みたいんだ アニメや日本文化が大好きで、日本に住んで日本人と結婚したい どうすればいい?」みたいなやつな





いままでのことを全ておいて全く違う環境に暮らさなくてはいけないわけだから、ちょっとくらいおかしくなっても仕方ないんじゃないか あと逆に言えば…誰にあっても変なやつに見える、っていうのはきみの方に問題があるのかも





問題があるならそういうサイトもあるし





アメリカでも、日本でうまくやっていけなくてアメリカに来たっていう日本人はいっぱいいるよ それは別に病気とかそういうことではなくね その逆があるってことだろ 自分は日本に来てからあまりガイジンバーには行ってないけど、仕事上の付き合いや趣味の仲間で交流がある外国人の友人はたくさんいる いろんな人がいるけど、みんな面白くてまじめで、日本語も上手だし社交的だ 頭のおかしい人にしか会わないっていうのはきっと、変な場所に行っているか、自分も頭のおかしい人間だと気づいてないだけじゃないの





そういうのはどこに行っても馴染めない人間なんだよ





ほかの日本スレを見てみるといい 高校生から大人まで、日本に行きたいんだけどってスレ立てながら、自分では何のリサーチもしないようなやつばかり そういうやつらが日本に来てそうなってるんだ





精神科の医者でもないくせに





現実逃避ってのは強力な妄想だよ 周囲とちゃんとやれなくて日本に来るようなやつは、母国でいろいろあったことを全部リセットできると思ってるんだ あとアニメやテレビの影響ではなく日本に住んでいるやつの中には、小さな町にいる外国人というだけでちょっとしたセレブになれると勘違いするのもいるね





オーマイゴッド、自分も交換留学生で日本にいたころ同じことを思ったよ 日本にくるのはおかしなやつばかりだ! 母国が大嫌いで飛び出してきたやつが、同じ国の出身者にその国の言葉で話しかけられてぎゃあぎゃあ泣きわめいているのに出くわしたことがある





↑それどこの国の出身だったの?





↑言えないな あまり裕福な国でないことだけは言える





日本で仕事をするようになって8か月 ガールフレンドにどうして人の目を見て話さないのって言われたよ 普段子供やそのお母さんとしか接していないせいだと思う あと通勤時間も長いし、ラッシュとかそういうので、自分は社会性を失ってしまったのかな 元の自分に戻すには少し時間がかかりそう すごく頭のおかしいやつになんてそんなに出くわさないけど 東京は精神的な病気が増えやすいのかもね そう思ったら抜け出すチャンスだよ





仕事中におかしなことをやって給料もらえなくなったり、家でおかしなことをするより、変な人って思われてる方がいいってこと





これは外国人の問題というよりは日本の問題に思えるけど





そんなこと言ってる投稿者自身もそのうちのひとりじゃないの





空気を読めないっていうのは自分にもある これは世界中どこへ行ってもそうだよ 治す方法を教えてもらえるなら、喜んで治したい





↑空気を読みたいなら気象予報の勉強をするといいよ










http://www.reddit.com/r/japan/comments/2hikce/why_do_so_many_foreigners_here_have_undiagnosed/
­
関連記事

コメント

*No title

なんで日本の問題になるんだよw

*No title

くそ外人来るな
ニートの俺のケツでも舐めてな
でもロリ白人は来いぺろぺろ

*

たとえばアメリカで内向的すぎると言われてうまくいかない人が日本でうまくいったり
日本で外向的(主に議論しすぎ)と言われる人、特に女がアメリカでうまくいくことは多々ある
社会の平均とずれた個性ってのはあるもんなんだし、調和するならそれでいいじゃないか。
自分も日本にいるくせにわざわざ同じ日本組を見下してまでちっぽけなプライドを満足させたいかね?

※ただのルーザーが無意識の蔑視感覚を持ってあそこならオレでも成功すると思ってやってくる場合は除く。(日本やタイに来る白人、タイやフィリピンやベトナムに行く日本人、韓国人etc)

*No title

はいはい日本のせい日本のせい

*No title

類は友を呼んで・・・

*No title

まともな外人はジャップの事なんか好きにならないし、勿論日本にも来ないから当たり前

*

日本のせいワロタw

ふざけんなよ。てか外人って日本人を差別主義扱いするくせに日本在住同士は仲が悪いってゆうか嫌い合ってるよな

普通なら少数派になるんだから集って仲間意識とか生まれそうた

*No title

転校生の周りに皆が集まって友好的な態度を取る事は珍しくないけど
それってよそ者に取る態度であって外人がそれを理解せずに俺は愛されてると思い込むと
迷惑害人になるので注意した方がいいな

*

頭がおかしいって、在日朝鮮人のことかと思ったわ。
底辺の欧米人なんて全員カスだから気にすんな。

*No title

永住権手に入れるために日本の女の子と結婚たがってるやつらばっか
貯金が500万ない外人とか、年収が低い外人との国際結婚では永住権あたえないようにするとか厳しくしないと、結婚制度の悪用がどんどん進むよ

*

日本人からは何とも言い様がないな…
日本人から見て日本人みたいに馴染んでる人でも、スレ主から見たら変なやつに見えるのかもしれないし
どういうのが普通の外国人なのかさっぱりわからんし
本人が不幸そうでなければいいんじゃないの?
普通じゃなくても

*No title


要はキモオタが多いってことだろ。

*

そんなの何処の国も同じだろ
おまえこそ馬鹿外人だわ

*No title

周りがみんな変な奴とかトラブル多いと思ったら、まず自分がおかしい可能性のほうが高いぞ

*No title

もう言われてるけど、頭のおかしい奴しか寄ってこないのは
こいつの頭がおかしいから

*

人付き合いの難しさを描いたLost in Translationを観ても、「俺達が日本に行ったらこうなっちゃうのかー」とか考える浅はかな連中なんだろうな

*

白人は日本にいるだけでとりあえず周りの日本人が褒めてくれるから(少なくとも見下す人は全くいないと言っていい)、褒められるうちにだんだん自分が大層な人間みたいに思えてきてバカなことをさんざんやってる白人はいるよ。そして残念なことに日本人も東南アジアに行くと周りがちやほやしてくれるから全く同じことをしてる奴はたくさんいる。東南アジアで日本人のキモオヤジが若い姉ちゃんの売春に加担するのは白人が日本でナンパしまくってるのと全く同じなんだな。
だからこれに関しては日本人も白人も一部のお馬鹿さんが暴走してるとしか言いようがない。もちろん本当に頭のいい人間は日本人だろうと白人だろうとそんなことはしないよ。

*No title

結局、生まれた国で失敗したから、外国に夢を見てそっちに移住するんだろう
日本はアニメやゲームというルーザー向けの娯楽が充実してるから、そういう奴らは日本に憧れるだろう

*No title

日本がいわゆる白人社会の負け組の聖地でもあるから必然的にずれてる奴も多くなる

*No title

熱いブーメランやんけ

*No title

てか、これはこのスレッドを立てた人が一人でそう感じているだけであって、別になんとも思わないがw

*No title

>↑空気を読みたいなら気象予報の勉強をするといいよ

おまえ、空気読めないって回りから言われてるだろ。

*No title

ちなみにこういうスレッドを立てる韓国人たまにいるよ。

*No title

まぁ海外留学するやつも日本でパッとしない負け犬多いしな

*

また朝鮮人かシナ人か
泥棒はいつも他人の家の中が気になるらしい

*No title

日本はHENTAI国だし、俺ら外国人がちょっとくらいハメ外しても目立たない筈だ
とか思ってんだろうなあ
ちょっとハメを外した結果、日本人からも白い目で見られることに…
どう考えてもそいつが最初から持っていた資質です
それに正直言って日本人から見ると、外国人ってデフォで頭おかしいけどね

*No title

成功のチャンスの少ない日本に来る時点で・・・
出稼ぎが7割位なんだけどね

*No title

生き場所がなくなって孤立しちゃったような思い込みに陥ると、激しいく奇抜な行動に走りがちかもしれませんね。
外国人でも、それなりに馴染めば「空気を読む」ことはできると思うけど、それを面白いと思うなら良いけど苦痛と考えるなら、ストレスも溜まるのでしょう。  そこから、その空気を読めた上であえて無視する事ができてこそ面白いんですけどね。
それができないうちは、無理せず「空気は読むな吸って吐け!!」ってことでw

*No title

俺は他の外人とは違うぜみたいなww
十分変な奴だからスレ立てる前に自分に質問してください

*No title

全くの異文化だからな。
正常な欧米人では色々と辛い部分があるのは事実。
日本人だって欧米に馴染むのは大変なんだから。

*No title

また特亜猿のアホスレかw

*No title

海外にすんでる日本人も、おかしいの多い

*No title

ディスカウント・Japanに国から費用が出てる国かな?5000億wだっけ?

*No title

マイ・ジャパン・シンドロームだろ?
リセットが理由であれ遠い国で文化も言語も全く離れてるような国に行くって
自分で考えてもそれだけで相当のパワーと前向きさを感じるけどな
外から口だけですぐ批判したり負け犬認定する奴よりよほど行動的だと思うよ

*

まぁ頑張れよ…統一教会在日反日人。

*No title

そもそも一人が立てたスレッドにある感情を、外国人全てがそう感じていると錯覚して必死になる必要なんてないんだよw
日本人は余裕持って受け流しすればヨロシ

*No title

おかしい人にはおかしい人しか寄ってこない
これは世界共通

*No title

単にスレ主が日本カブレが大嫌いなだけであって日本は全く関係ねーーーーー

*No title

日本は変な外人が居ても面と向かって批判しないから、羽目を外しちゃう外人が多いんだと思うよ
Youは何しにを見てると女装やコスプレで街歩きみたいな、自国では絶対やらないようなことをしてる旅の恥はかきすてな外人が多いよ

*No title

ジャップ使う差別主義者のくそテョンは、犯罪者の子孫で犬を食う野蛮人、存在じたい悪の生き物お前らは、害虫、のように扱うべき存在である。

ジャップ使う差別主義者のくそテョンは、犯罪者の子孫で犬を食う野蛮人、存在じたい悪の生き物お前らは、害虫、のように扱うべき存在である

*No title

日本に来るたいていの外国人はマトモだと思うが、
日本の女は簡単に落とせるしヤリまくりだぜ HAHAHAHA とか
吹聴しフォーラムでスレッド立てしてるバカ外人も確実にいる。
そして日本で女にモテる事を夢見るバカ外人を引き寄せてる。

*No title

異国にいるって開放感から必要以上にはっちゃけるからじゃねえの?
日本人は他人に迷惑掛けなきゃとやかく言わない(外人なら尚更)から更にエスカレートしていくっていう

*No title

たとえば、カナダ女のyoutubeでしょっちゅう投稿していて他国である日本でカナダ女同士で喧嘩だかイジメだかやってるやつらとのことですかね。

*No title

日本は変なモノ好きの外人から見れば聖地みたいなもんなんだろ
んでそれに惹きつけられてくるのはだいたい変人

*No title

おいっ! ケネディ駐日米大使の悪口はやめろ!

*No title

海外居住者ってそんなもんでしょ。
自国に馴染めなかった人間が海外に出てるわけで、
その逃避先に逃避元から母国の人間が来たら、軋轢が生まれるのは当然。

*

学校の留学生に訊いたら、いわゆる頭がおかしいと言うか、
変わってる日本在住の外国人とはパーティーを開かないとか
公共の場で大きな声で話さない内向(非社交)的なヤツのことらしい
日本に合わせたというよりは、日本がソイツに合ってたんだろう
とのこと

*No title

おいおい、自分がまともなことを大前提で、他人を変人扱いしてるのかw
案外、その変人の方も「何コイツ?超ヘンジン~プゲラ」とか思ってたりするんだよ
場違いな気まずさから来る同族嫌悪ってやつだな

*

日本にいるのにわざわざ外国人コミュニティに入り浸ってるって時点でホームシックにかかってるだろ…

*No title

確かに中野とかアキバとかで、いい歳した大人の外国人がアニメのグッズとか
熱心に見てる様は気持ち悪いわなw あいつらマジで変わってるわ
ていうか頭おかしいわw

*No title

ロリコン趣味持ってても処罰されない
日本人がやったら大目玉喰らうものでもガイジン(特に白人)ならある程度許される
白人・黒人であれば本国でいけてなくてもヒエラルキーの頂点の立てる(六本木限定)
英語教師として楽に稼げる環境が用意されている
生活保護を支給してくれる・保健で安く治療できる
そりゃルーザーガイジンにとっては天国だろ

*No title

日本に来る外国人はみんな良い奴ばっかだぞ
悪口言う奴は俺が許さん

*No title

自国では誰にも相手にされない基地外だからこそ海外に夢を求めて来てるんだろw

*No title

山手ハロウィン首謀者のRoninって外人は、20年日本にいて日本語話せないんだよな。
日本の悪口言ってるくせに日本に住み続けているし。日本でしかやっていけない外人も困るよなあ

*

来ないでくれ

*

メイドのバイトやってると、外国人や日本人に限らず、
マジおかしなヤツばかり。日本人のオッサンはもう救いようが
ないけど、黒人や白人の結構イケメンが来ると、こんなこと
してて大丈夫?と心配になる。

*No title

この間、日テレのゴールデンにやってる番組でも外人本人が思いっきり言ってたね
「(頭)おかしい人間しかいない」 って

*No title

youtuberとか見てればわかるだろ

*

変なコスプレしたり変なパフォーマンスしたりぐらいなら人に迷惑掛けなければ寛容に見守ってやるべきだと思うけどな
本人なりに日本に溶け込もうと一生懸命だったり楽しませようと思ってやってる人もいるし
日本に来る外人で一番頭おかしいのはシーシェパードでしょ
あれに比べたらちょっとぐらい変な外人でも問題なし

*No title

隣国に比べたらどんなんでも常識人

*

コスプレ自体が既に頭のおかしな自分をカミングアウトしてるだろ(笑)
どうしたらそれが日本に溶け込むことになるんだ?外国人以前に
お前が頭おかしいだろ?

*No title

とりあえず、中国人と韓国人は日本から出て行ってくれないかな。
こいつらが悪すぎて、他の外国人の悪さが分かりにくい。

*No title

アニオタが二次元に理想郷を求めるようにそういう外国人達は脳内の日本に理想郷を求めてるんだろう

*No title

>これは外国人の問題というよりは日本の問題に思えるけど

なんでだよwww
自分のせいなのに日本のせいにすりゃなんでも済むなら楽でいいよな
これだから日本が好きな外人はオカシイのが多いって日本人でも思っちゃうんだよ

*No title

他国に来てまで、自国人のコミュニティにしか属さず、文化に馴染もうとしなかったり言語を学ぼうとしない奴は
白人だろうがアジア人だろうが黒人だろうが、基本的にはろくな奴居ない
自転車で歩道を並走しながら馬鹿でかい声で会話してる中国人とかは特にそれだな

*No title

頭おかしい外人か、犯罪目的の外人が殆どってのは事実だよね。

旅行ならまあ理解できる。

でも自分達の国とは文化慣習の異なるこの極東の島国になぜ長期滞在する?
頭おかしいからでしょ?

優秀な能力があればアメリカ行くだろ。

外人の主要産業の英語教師ってのは英語が話せれば誰でもできる仕事。
日本語が話せたり、教育に関する訓練を受けている訳ではなくて  英語が話せるだけ。
そう 英語圏の外人なら誰でもあてはまる底辺の仕事。

日本人で言えば 日本語が話せるだけで就ける仕事。
マトモな奴らでは無い

*No title

>空気を読みたいなら気象予報の勉強をするといいよ

朝日新聞におすすめだなw

*

いい歳して独身の奴はどんな外国に居ようと大概おかしいぞ、日本に限らず。
母国だろうが異国だろうが30歳越えてキッチリした所属コミュニティ持って無けりゃ誰でもおかしくなる。

*No title

日本好きは変人だというレッテル貼りか
そういうの、どこでもやるんだな

*

日本に馴染む馴染まないは別にして、秋葉原や中野のような
薄気味悪い場所に行くような外人はそれだけで犯罪、特に性犯罪
予備軍でしょうね

*No title

パリ症候群ならぬ日本症候群みたいなものに罹る外国人がけっこういるらしいね。
街で他の外国人を見ると嫌な気分になる、日本文化に対する無知や無理解な言動をさらけ出している外国人にイライラする、外国人との接触を極端に避ける、同国人から仲間だと思われたくないなど、症状は様々で長期滞在者がこのようなメンタルになりやすいんだと。

*No title

頭がおかしいと思うのなら近付かなければ良い。近付かなければスレ主らに何の害もない。
訪日するのが頭のおかしい外国人ばかり、というのならそれはそれで結構。そもそも外国人の大半は個人主義で、他人にどうこう言われても「そうか。だが俺はコレが好き」と主張する連中が大勢をしめている。今更誰も気にしまい。

だが、このスレ立てた奴や、同意した奴は絶っっっ対に日本へ来るな。
いらねーよお前らなんざ。

*

>>No title
くそ外人来るな
ニートの俺のケツでも舐めてな
でもロリ白人は来いぺろぺろ

こんなコメントばかりする日本人が多くて頭おかしいとかいってるんだろ?
真実なのになにみんな顔真っ赤なん?w
自分もこんなアホな奴らばっかりの◻︎リコン変態国家からいち早く抜け出したい。
こう言う奴らは一生自分が頭おかしいって気づかないで逆ギレばかりする。

*

そりゃ母国に拠り所となるコミュニティ確立してない状態で日本に来てたら崖っぷちだからな。
それをポッと来た同国人に察せられたら殺意湧くだろ。

*No title

ていうかなんで自分の国をよりよい国にしようと思わないのかね?
日本に幻想を抱いて、想像と違ったら日本の問題だあ?
そういうやつらは日本に来ないでくれないかな

*No title

まあ、ちょっと変わってる人が多いよ
女性目的の人もいる
転勤とか自分の意志できてない人だと比較的まともだと思う

*

日本人の友達が居ない事を、空気読まないアルファ(リア充)な同国人にツッコまれたら全てが崩壊するからなw
キチガイのフリでもするしかないw
だって普通に「お前の日本人の友達とのホームパーティーに俺も参加するから」って言われるんでしょ?
普通の人間がホームパーティーをしないという事はありえないわけだからさ。

*No title

昔から言われてるだろ。
日本に来る外人はルーザーでおかしな奴ばかりだって。
そして、そういう奴等とつるんでる日本人も頭がおかしい奴が多い。
だから、外人の友達がいたり、外人と恋愛経験がある日本人とは距離を置くようにしてるわ。

*No title

コテコテの日本人は判別できない
言葉が分からないと思ってえらいこと言ってる人おる

*No title

アニメ・漫画の影響もあってか、オタク系で独特の世界観を持ってる奴を引き寄せやすい。
白人に限って言えば、やっぱり日本は白人系をちやほやしがちな風潮なので、ホームでは疎外気味なアレな奴が希望を持って流れてくる。

思いつくのはこんな感じかね。

「YOUは何しに日本へ?」って番組にNZ出身のデイモって男が出てたけど、異常に女にしか興味が無いアレな奴だった。
日本人の自分から見ても、恐らく母国の人間から見ても冴えない普通の男。
それでもやっぱりウケが良いから日本に女漁りに来るんだろうなぁ。

*No title

なんでもステレオタイプで語るのは良くないけど、
日本にいる外国人ジャーナリストが殆ど糞なのは事実。

*No title

日本に来る英会話講師は、祖国で底辺だったルーザーが多い。日本に何年いても日本語がまともに喋れず
薬物やってる奴も多い。まさに犯罪予備軍。在日並みにタチが悪い害虫。

*No title

放射線の影響か

*

偏見としか言いようがない…

*No title

ここのブログってこういう荒れる内容ばっか翻訳するよね
気持ち悪い

*No title

reddit 元スレを見ればわかるが全く盛り上がっていない(全く共感されていない)
Booshaboosha という新規アカウントによるゴミスレでしたよ。

*No title

僕は友達も少ないし、親戚付き合いや地域の風習だとかに馴染めなくて嫌になる時が多い。
そういう気持ちになった日の夜は、こういう海外の反応とか、海外旅行記を見て「海外ならもう少し楽かも。いや、楽しく生きれるかも」って考えて、自分を勇気づけてる。
クラスや会社ではつまらない、近付き辛い人間として見られていても、クラブやサークル、趣味ではなんとかして楽しもうと努力してる人に多く出会って来たし、僕自身も同じだ。
つまり海外の人にとって、日本はそういった隠れ家的側面も持っているのだと思う。
stand by meのクリスが「僕の事を誰も知らない処へ行きたい」と泣いていたけど、何かとレッテルを張られたり馬鹿にされたりする人間は、違う水を飲んでみたいと思うもの…(--)
一方で、
>>ただのルーザーが無意識の蔑視感覚を持ってあそこならオレでも成功すると思ってやってくる場合は除く。
こういう人が居るのもなんとなくわかる…。
人のバックグラウンドを理解するのは難しいけど、表面的な不快感をストレートに受け取らず、まず考えて理解しようと努めれば受け入れられるのかも。多分それを出来る人こそ「包容力のある人」なんだろうね。

僕はそれが出来ずに(無意識の)蔑視感覚を持って、ある趣向の人達に接していた。それでまともなのは僕と、僕と親しい連中だけだと決めつけて自分勝手に振る舞った。それで結局、僕は居場所を失くしてしまったという…。
それからずっと、自分は居場所を失ったのではなく「卑劣な方法で追い出された」と恨んでいた。でも一旦、自分の非に気付いてしまえば、もやもやが消えて素直な気持ちになれた。
いや~、勝手に長文ごめんなさい。そして勝手にすっきり~~~!!

*No title

まぁ大体海外出て行く奴ってのは元の国ではちょっとズレた奴だったりするもんだよw 

*No title

欧米人だったら欧米で就職したほうが労働条件がいいのに、日本に来るってことは欧米で就職出来ない連中だからな

*No title

実際は日本に来てもチヤホヤされない現実に愕然として発狂逆ギレする

しょせんシナ半島系と同じだよ欧米人は

*No title

「なんで日本にいる外国人って頭がおかしいヤツばかりなの?」

日本は外国人が日本人に対して劣等感を抱いてしまう土地だからだよ
これは本当
だから日本にいる外国人は自分が何者でもなく自分の無能さを感じて恥ずかしくなるんだよ

*

そして、この個人行動に比較的自由な日本ですら馴染めなかった外国人たちが、日本を出てから日本批判をはじめるという悪循環なわけだな。もう日本鎖国したほうがいいんじゃね、勝手なことばっかり言って日本に同化しない中韓だけでも手に余るのに、コミュ障不良外国人まで抱えきれんわ

*No title

>これは外国人の問題というよりは日本の問題に思えるけど

んなわけない。韓国や支那でもそうだし、東南アジアでもそう。特に長期滞在者。
母国で問題のある人が、問題解決せずにそのまま来日しているだけ。
そもそも大した学歴・職歴もないとか、査証を出していけないタイプの外国人がたくさん潜り込んでる。
今後米国から、リタイアした高齢者が健康保険目的でやってくるようになるだろう。

*No title

>いまでは外国人に会うたびに「ああ、また頭のおかしいのがきた」って思うくらいだよ
相手もたぶんそう思ってるんじゃないかな?
こういう質問を平気でネットに書き込んでる時点で十分変な人だよ

*No title

>アメリカでも、日本でうまくやっていけなくてアメリカに来たっていう日本人はいっぱいいるよ

-こちら(LA)にも日本人居住者結構いますよね
「いますねぇ。彼ら完全に日本を捨てて来ていますよ(苦笑)」
-野茂さんは違う?
「捨てませんよ。そう簡単に捨てられるもんじゃないでしょう」(大意)
対談相手はうろ覚えながら山際淳司氏だったか

*

秋葉原や中野あたりに来る連中も頭おかしいけど、銀座に寿司食いに
来る外人も充分頭おかしいわ。寿司なんてファストフードの代表なのに
高値でぼったくるような店が多い銀座界隈にわざわざ食いに来るなんて
完全に頭がいかれてるとしか思えない。

*No title

ぶっちゃけ負け組外国人さんが日本に来るのは 日本の高校デビューみたいな感覚(過去リセット)と
誘蛾灯みたいな日本の女のせいだな 外人さん相手に簡単に股開くから
海外の掲示板みれば日本の女がどれだけ軽い扱いされてるか判るだろう

*

>高校生に夢中になってる中年もいる

ヘイガーイズ

*No title

スレ主だけがまともでそれ以外全部異常
スレ主だけがおかしくてそれ以外全部正常
どっちなのかね

*No title

正直、トップの画像のヌーディT、アリだと思うv

*No title

負け組みの高校デビューってのはあるんだろうね
実際本国じゃブサイク負け組みで誰にも相手にされないけど日本に来れば女ヤリ放題と本気で信じて来てるのも多い
一種フィリピンに女買いに行くとか結婚相手探しに行く日本人とも通ずる部分もあるんじゃないかな
顔の区別なんて大して出来ないし誰でもそこそこ従順そうでしょ?そんなもんだ

*No title

類は友を呼ぶんだよ。終わり。
キチガイのいるところに行くってのは
自分もキチガイで引き寄せられるから。

*No title

お前ら英語覚えて日本に居る英米土人どもの会話聞いてみろ
まわりの日本人をバカにした会話を分からないと思って平然とやってるぞ
ホントこいつらはクズだわ
昭和の日本は外人に甘いところがあるからこういうバカを大量に引き付けてるんだろうな
若者にとってはいい迷惑だ

*

まだまだ修行が足りんな。
人間のあらゆるおかしな部分を俺くらい身に付けてしまえば、もうどんな人間と接してもコイツおかしな奴だなぁなんて思わずに済むようになれるぞ。

*

おかしくない外国人なんて外国人じゃないやい!
ε=ε=゚(゚ノД`)゚;+':

*

おまえらの鬼畜DNAを撒き散らしに来るんじゃねーよ、単細胞バカ外人

*No title

外人はイカれてる方がcoolだぜ

*No title

代々木公園インドフェスタ行ったけど
フードコーナーで白人の集団がビール飲んでわざと奇声を上げて騒いだあげく
食べた後のゴミを全部放置してどっか行った
(気づいたら注意したけどいつの間にかいなくなってた)

マジでマナー悪すぎ

*No title

マジレスすると日本でテロが起きないのはイスラム教徒が日本を
「頭がおかしくなる危険な国」と見下しているから

逆に住み心地のいい北欧やイタリアは本物を呼び込み易い

*No title

そんなの簡単。
日本自体がまともな国じゃないから
精神障害者だらけだから

類は友を呼ぶ


それ以上でもなければそれ以下でもなし

*I've Chinese father and Japanese mother but..

この国のやつ みんな頭おかしい
Especially 薄汚い人種ゴミ日本人 がキチガイ
Disgusting me with tongue clicking!
俺はやり返した
日本人小心
お前らゴミ日本人が海外見習い 意識変えるべき

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2600-68d38f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
