Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本の好きなことについて質問に答えるよ!」【海外反応】



外国人「日本の好きなことについて質問に答えるよ!」【海外反応】

2014.09.29 Mon

外国人「日本の好きなことについて質問に答えるよ!」【海外反応】






君の前歯が大好きだよ!
こんな歯の彼女ができたらいいのにって思う
一日中だって見ていられるよ^^





↑(投稿者より)
えっ それっとちょっとキショいんですけど
なんで誰かの歯を1日中見ていられるの?
飽きない??





↑特定のものに強い興味を持つ人たちっていうのが、いるんだよ~(^_-)





↑彼が言いたいのは、たぶん君がすごくカワイイってことだよ
AKB47のメンバーは、あえて歯医者で歯並びを悪くしてもらってるとも聞いた
その方が可愛く見えるからって
確かに君は可愛いよ
自分も同じような歯をしてるが、そのせいで若く見られることも多い





日本が、そんなにも外見重視の社会だって知らなかった
うぅぅぅぅ
人は見た目じゃないのにぃぃぃ





↑アジアは大体どこでもそうだよ





↑日本で言う「外見」っていうのは、健康的であることの指標じゃないかな
たとえば、就職の採用面接に行くには誰だって、シャワーして、髪や服装もちゃんとして行くだろう?
それに、このビデオでは別に、外見に基づいてその人を判断する、なんてことは言ってないじゃないか
以上、日本在住歴13年で、日本と米国の市民権を持つ者より





元・夫?
失礼なことは言いたくないんだが、誰か教えてくれーー
(※ビデオの中で「my ex husband...」というくだりがあるため)





↑彼女は日本人男性と結婚してたが、しばらく前に離婚してるんだよ
詳細は知らないけど





夏の間だけは、クモがいても放っておく
蚊を食べてくれるからね





↑同じく





このサスペンダー付のワンピース、可愛い^^





自販機の件は、日本以外では現実的に無理だと思う
日本はみんな法律を守る平和な国だから、できてることだ





厳しくされるのが好きだなんて、いいじゃないw





学校の宿題を手伝うためにこのビデオを作ってくれるなんて、君はなんていい人なんだ





この三脚、かわいいね





↑(投稿者より)でしょーー?
ヨドバシで2,000円だよ^^





日本にはエッグノッグが無いの?
日本行くの、考え直そうかな





おぉ、今や世界中で支持されてる「Let It Go」への宣戦布告か
だから君が好きだよ^^
(※「Let It Go」=映画「アナと雪の女王(原題:Frozen)」の主題歌)





東京みたいに、プレッシャーを与えてくれる社会って私は好きだわ
スリムでいなきゃ、オシャレでいなきゃって、モチベーションを上げてくれるの
もちろん良くない面もあるかもしれないけど、それでも私は好きよ





https://www.youtube.com/watch?v=c31C92GLm-U
­
関連記事

コメント

*No title

ぼくは鼻が好きですね
一日中だって見ていられます
嘘ですけどね

*No title

こいつの動画翻訳してるサイト多すぎだろ

*No title

かわいいか?

*No title

目が大きい、小顔、色白。どこなくリスっぽい。

*No title


どことなく、の間違い。

*No title

youは何しに日本へ?

結婚と離婚
youは何しに~とか大嫌い sux

*No title

>日本在住歴13年で、日本と米国の市民権を持つ者

どうでもいいけど、こういうの、早くなくすようにしないとね。

*No title

市民権ならいいんじゃね?
二重国籍じゃねーんだし

*No title

見たくないから母国へ帰れ!

*No title

>日本在住歴13年で、日本と米国の市民権を持つ者より

日本の市民権ってなんぞ?
2重国籍は認められてないんだけど

*No title

>君の前歯が大好きだよ!
こんな歯の彼女ができたらいいのにって思う
一日中だって見ていられるよ^^

どう考えても皮肉なんですがw

*No title

国籍と市民権って違うんじゃねえの?
そこらへん詳しく無いけどw

*No title

日本は履歴書に写真をはらせるぐらい外見差別社会です

*No title

肥満デブがセクシーだと自信満々になれるアメリカ社会もおかしい。
でも、ガリガリ貧相な身体に分厚いブラつけて加工補正して、女性らしい身体をイカサマで造ってる人間がモデル()になる日本もおかしい。

標準体型をぽっちゃりと言う日本もアメリカと同じくらいおかしいと思うわ。

*No title

>AKB47のメンバーは、あえて歯医者で歯並びを悪くしてもらってるとも聞いた
>その方が可愛く見えるからって

誰に聞いたんだ?
毎日か?

*

AKBの提灯記事なら、むしろ自民党機関紙読売新聞じゃないか?

*No title

AKBの話は「付け八重歯」のことだろ。
ちょっと前にredditとか4chとかでやたらと取り上げられてた

*No title

どこでも外見主義だろw
日本は違うと妄想を抱くのはやめろ
ただの願望じゃねーか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2602-226635a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
