Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で女性にぶつかられた上に警察に通報されたんだけど…」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本で女性にぶつかられた上に警察に通報されたんだけど…」【海外反応】

2014.09.30 Tue

外国人「日本で女性にぶつかられた上に警察に通報されたんだけど…」【海外反応】

投稿者
まじでたのむよ この国にはたまにまじでキレる

階段に上りと下りの矢印があるじゃん 毎日下りの人たちが矢印を無視して階段の両方のサイドに突進する 
今日間違った方向を行ってた女性にぶつかったんだけど、彼女が僕を警察に通報した 彼女は僕が彼女を殴ったっていうんだ 警察は僕のリュックと僕自身をチェック その為に40分拘束されて彼女に謝る事を要求された
なんだよこの国 僕はどこにいるっていうんだ 北朝鮮かよ?






僕がバス停に向けて小道を歩いていた事を思い出す 年配の女性が自転車にのって僕が歩いていた時に背中に突っ込んできて転んだんだ 僕自身も痛かったけど、振り返って彼女を助けてあげて、怪我してないか訊いた
彼女は僕に向かって叫び始めたーー「もちろん大丈夫なわけないでしょ!あなたの所為で自転車から落ちたじゃないの!気をつけて歩きなさいよ!!」





防犯カメラはなかったの?駅の何処にでもあるみたいだけど





↑ 投稿者
いいや 警官が駅員に同じ質問してた






まじかよ 最低でも彼らは主張を真剣に取ったんだろうね
もし君があの青色の人たちに「彼女」を通報したらどうなったんだろうね?





↑ 通勤のときはこれからGoProカメラを身につけた方が良いかもしれないな 防犯カメラが無いっていうレアなあケースのときに証拠になる その駅がカメラを持ってなかったなんてしんじられないな、、、あれは何処にでもあるのに





↑ そうだ みんな大衆の中にいるときはカメラを身につけなきゃいけない





↑ カメラはそういうとき違う方向を向いてそうだよね





僕は君の話を本当に疑ってない ただ不思議なんだーーどうやってそんなことになったのか? 君は彼女にぶつかって、彼女が倒れるくらいだったの?それともちょっとおすくらい? それでなにか言葉をかわしたのか、それともただ歩き去ったのか?警察がきて君を見つけたのか、どうなの?





なんで彼女の方がぶつかってきて、君の方も怪我をしたって言い返さなかったの? その女がただ君を踏みにじるままにすなよ





↑ 投稿者 
したさ 警官は僕の話を聞いてくれなかった 彼らはただ「彼女をぶったんでしょ?」っていうことを繰り返すだけ ずーっとね





↑ 古典的な日本の警官だ 強制的に自白させようとしてるんだ





↑ まじかよ、このシチュエーションで自分が冷静でいられるかわからないな この21世紀でこんな最悪な事が起こっていいはずが無い





↑ 「違います 『彼女が』ぼくを打ったんです」って言えば良かったのに 彼女は反対側にいたんです どうやったら彼女が道の正しい方にいくんでしょう?





アメリカとあまりかわらないね もし女性がアメリカの警官に君にぶたれたって言ったら、目撃者がいない限り彼らは君に疑うという利益を与えはしないだろう 
40分質問されるんではなく、6時間留置所にいるはず そしてそれは君が国民だったケースでね





正しい方向にみんな行ってないとうざいよね でもそれは法律違反ではないんだ ただ失礼でマナーが悪いだけ 何が起こったのか正確にはわからないけど、もしその女の人が警察に自分で行ったのならとっても強くぶつかったんだろう 君は彼女が間違っている場所にいることを証明しようとして力強くぶつかったんじゃないの それは暴行だよ 君はそれだけで終わってラッキーだったよ
こういうタイプの人への良い対処の方法は、止まって、彼らの目を見て、退くようにしむけるんだ 君が彼らを避けるんじゃなくてね





↑ そんで自分の後ろの人をキレさせるって? ノーサンキュー ただ避けた方が良い 睨み合わず、立ち止まらない そんなことする価値がないだろ





↑ 世の中には頭のおかしい職業の人たちがたくさんいるんだ 極度に敏感でどんな小さなことでも警察に報告したがる人 もし僕が肩に誰かがぶつかる度に通報してたら、僕は一日中交番にいなきゃいけなくなるよ





おいおい 彼女はイライラしててストレスがたまってて、ただ君と彼女のちょっとした個人的な地獄を君と分かち合いたかったんだよ ムカつくけど、それは日本のせいじゃない 警官はオーバーリアクションだとおもうけどね それに世界の何処でもみんな矢印を無視してるよ 大変だったね 彼女にまた会わなかったらいいね





君は多分間違った方向から事を見てるんじゃないかな
(男性?)外人が女性に暴行を加えたということで告発される 警官はこの論争を素早く解決 君の無実を証明する証拠も目撃者も居なかったにも関わらず、君は逮捕される事も仕事を失う事も、如何なるマイナスの結果を回避
マジで、これは君が望めた一番最高の結果だよ 他のたくさんの国では、警官は自動的に自国民の側をとる そして君の待遇はもっと悪かったはずだ





↑ 君は正しいと思う これはベストな結果だよ 責められて悪い気分であったとしてもね










投稿者サイドだけの情報なので真相はわかりません
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2hjb7l/ffs_this_country_really_pisses_me_off_sometimes/
­
関連記事

コメント

*

この人痴漢ですよりマシか
糞女はタヒねよマジで

*No title

>>1
ネット上のガイジンの与太話を信じるのかよ
こんな経験一度もないんだけど

*

これでも女性の人権がどうのこうのと言われる日本はマジで病身ニダ

*No title

この話だけでは何とも言えない。

彼の言っている事が正しくて女性が頭おかしい人だった可能性もあるし(何十年生きていて過去に渋谷駅で一度だけ見たことある。)、彼が何か重要なことを敢えて伏せている可能性もある。あるいはただただ日本の警察と日本人の悪口言いたいだけの妄言の可能性もある。

何も分からない。但し、この警察の対応は別に変じゃないだろ。警察官は現場にいて見ていた訳じゃないんだからこれ以上の対応はしようがない。

*No title

どうせ「俺が正しい方向に進んでるんだ!」ってぶつかるつもりで突進したんだろ

*No title

警官の対応は相応しくないけどな
仕事を早く切り上げて謝らせて終わらせたいとでも思ったんだろ
やってないと言っても「やったんでしょ?」と連呼してくるだけの警官はマジでごまんと居る
いやーでも証拠もないしねー現に女性側がこういってるしねーと全く聞く耳持たないクズ警官

*No title

私は間違った方向から上ってない!と自分の正義を振りかざした人のようだから
殴ったというより押しのけた可能性がある

軽い力だとしてもそれが女性側にしてみれば殴られたくらいの勢いがあったんだろう

*No title

俺も駅の階段でぶつかって喧嘩になり
相手の眼鏡とかこわしちゃったけど
弁償もなく双方誤って終わり、っていうのあった
まぁ相当主張したけどね

*No title

日本で良かったじゃん
国が違えば銃を突き付けられて拘束されちゃうよ
ってか、ぶつかったんじゃなく突き飛ばしたんじゃね?
いるよね、そーいう正義の使者w
自分は矢印どうり進んでいるってことで
逆行している人に過剰に突っかかる人w
まぁ、お互いに目撃者がいなくって良かった良かったwww

*No title

こういうバカ勘違いくそ女が痴漢免罪起こすんだろな

*No title

?
それで結局逮捕はされてないって事は、この人の言い分の方が認められて開放されたってことだよね?


*No title

正直お互いに前向いて歩けとしか…

*

痴漢免罪????ww

*No title

日本が悪いね。とにかく日本が悪い
全て何もかも日本と日本人が悪いんです
本当糞だな糞日本人どもは
絶滅すればいいんじゃないかな

*No title

外人ってこのバカな外人の何の証拠も無い独り言をそのまま信じる程バカなんだな

しかも、 警察は女性の証言のみ信用してる と批判。
自分はこの外人の証言のみ信用してるのに。

こういう外人たちが日本の社会に生息している事が恐怖だわ

*

慰安婦の発言は、そのまま信じる癖にw

*

日本かどうかは関係ない事例なのに被害者意識いっぱいだねー
本当かどうかも分からないけどメンタルから言って国に帰った方が良い感じだね

*No title

警官はこの外人に「殴ったのか?」と聞いた
同時に女性に「この人は殴ってないと言ってるが本当に殴られたのか?」と聞いているかもしれない
一方だけの主張を聞いても実際の所はわからない

*No title

なんというか日本人なら説得力のある話しだな
警察の女性の言い分を一方的に聞くところなんか凄い納得できる
が、果たしてぶつかって鉄道警察呼んで謝罪要求してくるような女性がいたとして
さすがに警察も女性の頭がアレなんじゃないかって思うよなぁ
そもそも階段ならカメラがあるはずだ女性が間違った所を昇降していたのなら外国人の言い分の方が信用できるとなる

*No title

残念ながらこれがいまの日本女なんだな

*No title

証拠も無しに一方的な主張だけ信じて庇い合う外国人ほんと多い。
異国に居るからなのか仲間意識からなのか知らないけど、現地人を目の敵にしても意味ないよ。

*No title

だめだよ、日本は母国とは違うんだ。女性を大事にしなくちゃ

満員電車では両手を上に、階段の下では視線を下に、歩くときには道を譲り、夜道で後ろを歩かない・・・

男尊女卑の国だってことは外国の人達には常識だろ?

*No title

歩道の左側通行は法律ではなくマナーだからね
自分も偶にイラッとすることがあるけど、ぶつかりはしない

それにしても外国ではレディーファーストじゃなかったのかな?
日本と同じで熟女ファーストなだけ?

*No title

アホ女もバカ外人も沢山いるからなあ
これだけじゃ何ともかんとも・・
スレ主はコメにもあったが米国じゃなかった事感謝しなさい

*

日本ではどうしたって外国人の犯罪率が高いからしょうがない面もある。痴漢とかなら女性の言い分とおる割合多いのも事実。
でも日本語も喋れないのに日本に来たあげく、言葉の分からない店員に素っ気なくされて人種差別とか騒いでる奴らはよく見るわ。

*No title

この人は東京のエスカレーターで、右側に立ちっぱなしの人が居たら
同じように後ろからぶつかるのだろうか?まして相手が女性だったら
暴行でしょ、屁理屈バカ外人の典型だな

*

むしろ警察に感謝すべきじゃね?

警察が女性を宥めて謝罪だけで済ませてくれたんだろ
監視カメラも目撃者も居ない状態で被害届出されたら終わってたよ

*No title

勝手にぶつかってきて
「っざけんな!!!!!」「氏ねfdgsrふぇw!!!」って叫びながら
走り去っていく女には3回ほど出会った

*No title

>毎日下りの人たちが矢印を無視して階段の両方のサイドに突進する、今日間違った方向を行ってた女性にぶつかったんだけど
矢印とは違う方向で進んでいたとしても、ぶつかっていい事にはならない
外人の男が「俺の進行方向が正しい」ってそのまま歩いて、女にぶつかったんなら100%この外人が悪い
悪いというか頭がおかしい
日本人同士だったら相手が反対方向を歩いてきて、自分の進行を妨害してきても避けるだけ
この外人男は「毎日下りの人たちが矢印を無視して階段の両方のサイドに突進する」って言ってる時点で、これは日常茶飯事の事で、そもそもお前と同じ進行方向の人達もたくさんいるわけだ
「俺の進行を妨害するな」って発想しか無くて「みんな急いでるんだから仕方が無い」と考える事が一切出来ず毎日イラついてるんだからこの外人が日本で生活するのは無理だよ
お前は日本から出て行ったほうがいいよ、「自分の権利」しか主張出来ない人間に日本で生活する事は不可能
他の国に行って逆行してる女性にぶつかって裁判沙汰にされて刑務所にでも入ってればいいんじゃないかな
もしくは人口密度がスカスカのとこに行けばいいんじゃない?

*No title

片方の主張だけだからなんとも言えないが
どちらかが当たり屋じゃなければしっかり前見て早歩き含め歩く際にスピードあげてなければ避けることは容易いからもしぶつかったというなら双方に原因があるよ。
例えば前に誰かが歩いていてすぐうしろに歩いていて前が急に止まってぶつかったとしてもうしろがちゃんと前みてすぐ止まれるスピードで歩いていればぶつかることはない
もちろん急に止まったやつの方が悪いけど急に止まれないような早歩きもぶつかる危険がある行為
前みないでスマホ歩きしてるようなのがいるなら距離とったりする。
これは事実だからぶつかったというならかなりの確率で双方に多少の原因はある。

*No title

同じ方向に進む他の人たちはいなかったのかな?
いたのなら、なぜ外人だけにぶつかったのかわからないし
(他の人には当たらないのなら避けることもできたのでは)
いなかったのなら、よほど頭のおかしい女性に当たりにこられたってことになる。
なんか状況がよくわからん。

この話が本当だとして
警官が「とりあえずさ、あやまってくれる?それでこの場はおさまるからさ、申し訳ないけど」的なこと言われたんだけどうまく通じなかったとか。
まぁ、懲戒くらうようなやつもいるから何ともいえないけど。

でも、ふつうこんなことがあったからと言って、国のせいにして文句いうのかなぁ。

*No title

クソみたいなおばさんって多いよね。どういう育ち方したんだろう

*No title

日本に居る外人は基本態度デカいの多いし
ナンパしたりするだろ?傲慢な外人がいるとこういうこと起きやすくなるよ

*No title

このガイジンの身長と体重も知りたいかなー
デブとかガタイのいい人って、自分の横幅わかってないからさ
あとリュック迷惑
電車に乗ったら足元に下ろしてね

*No title

スマホ歩きで周りが気を使わないと絶対ぶつかるってヤツって結構いるよね。
そういう自己中なのが多杉だわ。最近

*

キチガイじみたのは圧倒的に女が多いからな。

*No title

当事者両方の言い分を聞いてみないとどうとも言えんわな

*

日本は住み心地悪いって思われたほうが日本にとってはいんじゃない?
最近本当に増えたもん外国人
今までうちの近所にあまりいなかったのに。

*

>僕は君の話を本当に疑ってない ただ不思議なんだーーどうやってそんなことになったのか? 君は彼女にぶつかって、彼女が倒れるくらいだったの?それともちょっとおすくらい? それでなにか言葉をかわしたのか、それともただ歩き去ったのか?警察がきて君を見つけたのか、どうなの?



おなじくだな~、投稿者はいつも矢印に逆らって歩く人達にイライラしてるみたいだから、少し押したのかなって想像する。本人は少しのつもりでも女性は突き飛ばされたと感じたかもしれない。

*No title

お前らが男女平等言った結果だろざまあああwww
おかげさまで日本の最高権力者は女性様なんだよんwww

*No title

どうでも良いけどアングロ白人とシナ人ってホント道譲らないよな
どうせ日本人がよけてくれるって感じで平然と歩いて来る
ホントお前らと毎度通りすがるたびキレそうになるよ
俺もお前らにぶつかって行って訴えてやりたいくらいだわ

*No title

女尊男卑なんて言ってる社畜バカがいまだいるほど、日本は救いようの無い男尊女卑国家なんだよな・・

*No title

日本は法治国家じゃないってーの昔から。

言ったもん勝ちだし被害者ぶったほうが勝ち。
あと女性と警官の機嫌を損ねると冤罪逮捕される。

*No title

どっちがどっちやら、現場に居て一部始終を見てた訳じゃないから分からん。
分からんけど、世の中どっちの馬鹿も居そうな感じがする。
この場合、駆け付けた警察官の対処が素晴らしかった!

*No title

日本では謝ったら負けと言うのは少ないから
謝った方が勝ちってのがあるくらいの緩やかな国だから。
俺の方が心が広いと思って、馬鹿女の事は忘れましょう。

*No title

日本は法治国家でありながら法治国家ではないので・・・
マジでこういうことは北朝鮮レベル・・・

*No title

そういえば街で違法行為している日本人を見つけては
暴行働いてるYouTuberの外人いるなw

*No title

この手の話しを見る度に、「日本はぁー」とか言って発狂※が湧くけど
日本は江戸時代から女性天国だったんだよw
宗教上、離婚禁止で父性主義のDV国家だった欧米列強に比べ
日本は宗教の影響を受けない家対家の結婚制度だったし
戦争のない時代が続けば続くほど、男の数が女より多くなるので
当時は、嫁側の家が婿を選ぶのが世間一般
ソレを、野蛮だの非文明だのと白人さまから罵られ
明治期に欧米列強に喜んで頂くために
日本の男が必死で男性上位社会を作った癖にw

男尊女卑で魔女狩りまでしていた欧米迎合崇拝したのって
戦争で負ける前からだからwww
歴史書を一冊も読まない低能ほど勘違いしているみたいだけど、
日本の伝統は女性上位
歴史を歪曲するんじゃねぇよw

*No title

歩いてるだけで通報されるしなぁ・・・最近、これが与太話と言い切れん・・・まじで女は隔離しておいたほうが良いな

*No title

日本は権力持ちの天皇が女性だった時代もあるくらいで世界一女が支配した時代が長い国家

*No title

ここってこの手の話をよく見つけてくるね

*No title

真偽もわからないのに拡散するの?何この壊れ切った朝日新聞スピーカー?
管理人さんは幼すぎないかい?
わかないのことまでも書くとか、社会的に幼いか、厚顔も極みだろ。無知は罪だよー記事は削除すべき。

*No title

自分で飛び出しておいてしかもそんなぶつかりそうもなってないのに
謝れっておばさんに言われたことあるな

*No title

この国は女尊男卑
女が暴力を振るったと証言すれば自身の無実を完全に証明できない限り嘘でも事実として扱われる
外国人も例外ではない
外国人はネットの事前知識で男尊女卑のレイシズム国家だと思い込んでるから
外国人の自分が不当な扱いを受けたと思い込む
国籍や人種は全く関係ない

*No title

女が優遇される社会だからしゃあないよね糞が

*

いくらマナー違反でもぶつかっていい事にはならんでしょ
男は自覚ないけど大きい体格と男の力でぶつかられたら女はすごい衝撃だよ
下手すると痣が出来る。
むしろ男の方がマナー違反で逆走してきてぶつかられる事の方が多いよ。電車だけ見て前見てないんだろうな…。
つか警察呼べばいいのか。

*No title

にしても嘘くせー

*No title

この女は朝鮮人でしたっていうオチがありそう

*No title

スレ主の主張が100%正しくて完璧超人だと仮定してもコレで
>なんだよこの国 僕はどこにいるっていうんだ 北朝鮮かよ?
日本はこんな国だー!って無意識ヘイシストはお国へ帰った方が幸せだと思う

*No title

カメラが無いような混み合ってない田舎でぶつかったなら何かしら悪意を感じるが・・・
人の多く通る場所ならカメラは設置されてるよ

*No title

ぶつかって警察沙汰になるってよっぽどだな
ぶつかった→警察に通報の間に何かあったんだろ

*

私なんてホームに居たら、電車からホームに降りてくる人混みの中で男から、○○!(幼稚な悪口)って言われた事あるよ。人混みをいいことに耳元でね。10代の私が傷付くには充分な出来事だったわ。
日本は礼儀正しいなんて言われてるけど、どうやら満員電車を降りた直後は例外らしい。まぁそんなのは稀だろうし日本人だったかなんて証明は出来ないけど。
人間が大嫌いになる理由の一つにはなったね。

*No title

この記事の事はどっちが真実とか解らないけど、事実ではない事で切れだすクソみたいなババアとジジイは実際いるからな(´;ω;`)
しかも自分自身でヒートアップして激昂しちゃうタイプ

*No title

この手の固有名詞一切無し証拠も無しの「俺日本で酷い目にあったよ」記事も増えたねw
ただ日本を人種差別の酷い国だ!と言うより、こういう自称体験談を添えた方が
説得力が出ると思って、こういうどこかで聞いたような話をつけるんだよねぇw
案の定、この手の話は展開が全部と言って良いほど同じだしねw
俺何もしてない → 女性に通報された(必ず女性) → 警察に拘束された!
ほら、いつものパターンwww

何人がやっているかは分からないけど、色々と日本を貶そうと頑張るねぇw

*No title

アメリカの場合射殺されるからな
日本で良かったよw

*No title

タイトル見てどうせ外国人が悪いんだろうなと思った
日本人もそうかもしれないけど、外国人は特に日本で困ったことが起きると自分は悪くないのにこの国はおかしいと主張したがる。
日本ほど外国人に優しい国はないんだよ。たまに誤解もあるだろうけどさ。

この女が一瞬当たり屋かと思ったけど、その場合わざわざ外国人を選ばないし。

想像だけど、この外国人が韓国人ということはないだろうか。それならすべて納得する。
韓国人ってそうでなくてもぶつかってくるよね。まして自分が正しいパターンなら尚更ぶつかる権利すら主張する。
相手の女性が謝まらない。それにブチ切れたかも。で、通報された。
「ここは北朝鮮なのか…」日本は北朝鮮レベルと言いたい韓国人。

この被害者とする外国人は肝心なことをここに書いてないと思うけど。

*

こういう人結構見るよ

*No title

こんなサイトに書いてないで、そういえばよかったのにね
まあ友達もいないんだろ

*No title

先ず殆どの外人が日本人かどうかの区別なんてつかないだろ
在日と日本人どころか中国人や韓国人との区別もつかないんだし
そのくせ外人と言われると怒るしさ
その女がどこの人間か解からないのに断言して話すなよ

*No title

イライラはわかりますが、マナー違反したからって、ぶつかって行っちゃダメでしょ(笑)

*No title

一時例をもって女全てをを叩くのやめなよ。
同性から見てどうしようもない人もいるけど、良い人だって沢山いるんだしさ。
男と女って写し鏡なんだよ。ばかな男(女)が増えれば同じ数だけ馬鹿な女(男)も増える。
お互い憎みあった所で何も変わらないよ?
出来ることと言えば、せめて同性が馬鹿にならないように諭す事ぐらいでしょ。

*No title

男女の区別なく、敵意をむき出しに突然体当りしたら暴行だろ、あほか

*No title

この手の固有名詞一切無し証拠も無しの「俺日本で酷い目にあったよ」記事も増えたねw
ただ日本を人種差別の酷い国だ!と言うより、こういう自称体験談を添えた方が
説得力が出ると思って、こういうどこかで聞いたような話をつけるんだよねぇw
案の定、この手の話は展開が全部と言って良いほど同じだしねw
俺何もしてない → 女性に通報された(必ず女性) → 警察に拘束された!
ほら、いつものパターンwww

何人がやっているかは分からないけど、色々と日本を貶そうと頑張るねぇw

日本が人種差別とか言ってるやついたら、redditでもTwitchや4chanでもいい一言「so many korean in chat 」ってうってみて。それから誰も言わなくなるから。まさか日本人がいるとは思わなかったんだろうねw
マジでこれは効くから、それから過剰に「なぜ韓国人?」ってうってくるやつそいつは韓国人じゃない。韓国人はいかにも白人が発言しているように見せたいから、ここで発言するとばれるとわかってるから。まあこれは俺の経験ね

*No title

マジレスすると、たぶん女性と警官はぶつかったことをhitで表した。
外国人はぶつかっただけなので殴ったわけじゃないと否定を繰り返す。
警官はぶつかったことを拙い英語で確認。
それが殴ったよね?と何度も確認されたという誤解。
結局のところぶつかっただけなので(女性は有過失)その場で解放って感じじゃないかと。

*No title

すまん、悪気はないんだ、でも言わせてくれ。ざまあw

まあ、半分冗談だけど、正直な感想言えば
このキチ女が悪い51%:このガイジンの与太話49%の確率で女性が悪い
女性様は怖いけど外人様の話も信用出来ない。そんだけ

*No title

流石に作り話としか思えないほど異常な話だが
本当だとしたら、ま~ん(笑としか言えないな
まあ、1億もいればキチガイもいないわけじゃないからな

*No title

まじかよ信じられない。イギリスに住んでるんだけど、この前、地下鉄構内で前から歩いてきた高齢の女性が僕がさけようとしたにもかかわらず、僕にぶつかってきて、僕はその女性を助けおこしたんだけど、その女性が警察を呼んで僕が殴ったと主張したんだ。その上警察も僕の話をきかず、僕に「女性をなぐったのだろ」と繰り返し質問して
こんな文章だれでも書けるじゃん。

*No title

これはどんな事情があっても外人が正しい
「おり口」「のぼり口」だけでも普通の知能があればわかるはずなんだけど
矢印がいたるところにあっても無視する馬鹿が多すぎるんだよ…
これ以上どうすれば進む道を理解出来るんだろうか???

ホント毎日思うんだよ…
何で東京の人ってこんなに知恵遅れでマナーが悪いの???

*No title

「この国にはたまにまじでキレる」って書いてるから、そーゆーことだろ?
個人的なトラブルを国レベルで語るってことは、最初から偏見があって態度にも出たってこと。
殴ったは大げさでも押したんじゃないかな、根拠のない単なる推測だけど。
「自国ではこんなことは起きない」「差別だ」というなら、自国のマイノリティに聞いてみてもらいたいね。

*No title

実際に女が逆走してたなら
外人差別でも性差別でもなく被害者特権

被害者のフリしてれば最強www

日本は差別主義じゃなく逆差別主義なんでwwww

*No title

同情する、警察のめんどくさい事はさっさと切り上げようという精神はある意味合理的なんだけどスゲー理不尽だから

*No title

多分、警察も女性がちょっとおかしいってわかってて、被害届出す!とか大事にさせないためにこういう対応をとったんでしょう。
本当にこの人が悪意を持ってやったと思ったなら、家に帰してなんてもらえないよ。
この方法が彼にとって一番迷惑が掛からない方法だったんだと思う。
ちょっと可哀想だけど、病気の女性だったんだと思って忘れた方がいい。

*No title

有るときは日本人、また有るときは外国人に成るどこかの民族。滑稽かな!

*No title

まあ、これも日本の現実だなw
出来るだけ女に近づかないことだ

*

“今日間違った方向に行ってた女性にぶつかったんだけど”サラッと流しているけど、どんなぶつかり方をしたかで相手の対応も違うでしょ。お前は間違った方向に歩いてる、ドーン!これじゃ角も立つよね。

*No title

嘘でしょ

*No title

外人だから酷い扱いされたんじゃなくて、日本の女様にぶつかったから酷い扱いされたんだよ
日本は世界有数の女尊男卑の国だって知らなかったか?
単にぶつかっただけが、暴行、痴漢って発展しなかった分、まだ自分は運が良かったと思いなさい

*No title

マジで最近害人が凄まじい勢いで増えてる。電車で都心部通ると、ほぼ必ず害人が乗車してくる。
自民党の移民1000万人政策で、さらに増えるだろう。

*No title

嫌なら祖国に帰れ
今の日本には外人=犯罪者予備軍のの図式があるから来ない方が安全だよ

*No title

外人 VS BBA 、2大基地害生物の対決www

*No title

マジな話だったとしてもこの女は知的障害か統合失調症以外のなにものでもないだろ
精神的におかしいの女だったんだろ

*No title

一方の証言だけで
それも見た目か弱い方の証言だけでってのはよくある話だな
痴漢冤罪で助からないってのもそのせい
最初から決めつけてくるから話にならない
もちろん痴漢の場合は痴漢やる馬鹿が多くいるのが一番の理由だが
この外国人のケースのようなこともよくあることだわ
所詮警察も人間だし
小説やドラマの中のような人間のできたやつは少ない

*No title

自分はけっこう外国人と関わってるんだけど、外国人って謝らないというように、日本人みたいに調和や協調を大切にする精神がないし、一般的な日本人みたいに周りに配慮する能力がない。何かが根本的に違うって感じるところがすごいある。
たまに考え方が傲慢に感じてしまうこともあるんだよね。
これはどっちが悪いのかよくわからないけど、日本人でもめーったにない上に外国人に対してこの程度のことでキレて向かっていくような人がいるかなぁと思う。

話ずれるけど、知人に二年間日本で仕事してて一切日本語わからないやつがいる。ディズニーの3dアトラクションに入った時、自分たちが先頭で入っていったんだけど、キャストが詰めて座ってくださいって行ってるのに真ん中あたりの席に座っちゃって後ろが詰まってた。ずっと詰めてくださいって言われてるのに理解してないのか立とうとしないから英語で言って教えて立たせたんだけど、なんでいい席で見ちゃいけないのか、せっかくきたのに端から観るなんてもったいないってグチグチ言ってるんだよね。だから、ここにいるみんなが同じ気持ちなんだよ。みんなで楽しむためにルール守らなきゃなんだよって言っても、君は真面目でかたいなーだって。
それで後ろに並んでる人をけっこう待たせてしまった。いつも自己中心的に考える思考と日本に長く滞在してこれからもずっといたいとか言ってるのに日本語を一切学ぼうとしないそいつにかなーり腹がたったなぁ。

*No title

この女尊男卑だ!女が相手だから女が悪いに違いない!
の大合唱を見るに、日本が男尊女卑社会なのは間違いないね。
外国人の女と日本人の男が起こしたトラブルについて
日本の女が「日本の男は暴力的でわがままだから男が悪いにちがいない!」
というコメントを書きまくるというのであれば
まあ男女平等に異性への敵愾心が強い社会なんだなで済むだけど
そういう場合は外国人女に叩きが集中するわけだから。
制度がいくら変わっても精神を改革するには時間がかかる。

この話題に限らず、一方的に男が女叩きや女への敵愾心を表明して反論されない状況が多すぎる。
英語圏の掲示板だって女への偏見や叩きはいくらでもあるけど、同性含むスレ住民から軽蔑されるか、反論は日本よりきっちりつくかのどちらかの反応が多い。

*No title

どこの国だって他に証拠がなく
被害者の証言と加害者の言い訳が対立すれば
被害者側の言い分が優先されるのが当たり前。

むしろ女性が男に暴行されたなんて訴え出て
40分尋問されただけで何の処分もされずに解放なんて超甘だよ。

本当に殴られてたらどうするんだっていう
被害者側から見れば寛容すぎる判断だよな。
それで警察に文句言うとか理解不能。

*No title


てかほんとに無実で、無実を証明したいならマジで監視カメラの映像を見るまで踏ん張ればいいじゃん

絶対に自分は間違ってないと言い張るほど正義が大切なら、絶対に謝まるべきじゃないし、最後まで映像を見れるまで相手を追い詰めればいい
訴えなさいよ

どうせ自分がそうとう強く相手を押したの映像でばれるの怖かっただけ



*No title

100%こいつが殴ってるよ
反対方向から登ってくるの見て頭にきたかどうかは知らないが、
どうせ人ごみに紛れてぶん殴ったんだろ
まさか通報されるとは思わず、舐めていたんだろうな
盗人猛々しいというしな

*No title

日本に居るから日本語を話すから日本人とは限らない
そして日本人じゃない時に最悪の結果になるんだよ

*No title

この話ウソっぽいかな?
俺も基地外女に一方的な言いがかり付けられたことあるから、
あるあるって思うちゃうけどなー

特にルールやマナーを守らない奴は逆ギレや言いがかりつけて絡んでくるから、
こちらに何の落ち度がなくても関わらないようにした方がいいよ

*No title

日本社会を少しでも知ってればとてもじゃないが女尊男卑の国なんて吐けないと思うがね・・
いまだ男の貢物だしオモチャのポジションにいるし、男が肩身狭い思いしてるどころかヒャッハーウェーイしてるしな
やはり日本(や韓国)は女が自立することが許されない国なんだろう

*No title

ここぞとばかり個人的ルサンチマンを社会化して日本女性を叩く
現実見ればいまだ日本女性は男の見世物、おもちゃレベルの非文化的国家
いやすげぇな、日本人のモラルって

*No title

防犯カメラの映像があればなあ
電車の乗客が常時録画状態のものを持ち歩くのはいろいろ問題があるわな
自動車なら車載カメラを搭載すればお巡りさんも仕事が楽になりそうだけど

*No title

外人は自分に都合がいいように平気で嘘を吐くし、絶対に道を譲らず人を突き飛ばすようにして歩くからね
外人の犯罪率はすさまじく高いから通報すれば不法滞在とかドラッグとか窃盗とかいろいろと見つかると思うよ

*No title

日本には日本人のふりをしたアジア人がいるってことを
欧米の人はもう少し知ったほうがいいと思うの

*

日本でキレそうになるなんて野蛮人である証拠じゃん。
英語圏の外人は総じて野蛮人。
イタリア人やロシア人の方が断然文明人だよ、日本国内ではね。

*No title

日本に来る外人にろくなのはいないだろう
まともな奴なんて来やしないぜ

*No title

こういう基地外女はすぐ隣に結構いるもんだよ。

一番いいのは相手に大きな怪我がなければ「悪いな。でもお互い様」と思ってその場を立ち去ること。
そこで親切心なんか出すとおかしなキレ方をするおばちゃんとか更年期障害の女に出会う確率が高い。

すでに自転車で相手にオカマを掘っている訳でまともな交通ルールのわかる人間ではない。

この外国人可愛そう・・・

*No title

こんな投稿無意味だよ。なんで翻訳するんだろ。

*No title

アメリカでなくてよかったな
アメリカなら訴訟に発展、10万ドルくらい支払うことになったかもな

*No title

何故か外人が云々書いてる人がいるが、冷静になりなさいな
避けない外人が悪い → マナーを守っていない女を肯定していて妥当でない、
警察の対応は正しい → してもいない事に対して謝罪する必要はない(某半島関連で身に染みて理解しているはず)
そもそも嘘だ → それを主張したら類似の話が全て成立しないことになり妥当でない

残念ながら私は、いくらかの「信憑性」があると思うね
このコメント欄の内容や、ニュース・日常で知る限りでは

*No title

ふつうは殴られてもいないのに面倒な(時間をとられる、虚偽だったら問題になる)警察を呼ぶ人がいるわけないって頭だからなー。でも世の中思い込み強い人もいるし、リュックサックで気づかず相手を攻撃してる人もいる。
ある友達も席から立つとき片方の荷物に注意がいって片方の荷物が人を攻撃してるのに気づいてなかった。避けてたけど避けてなきゃ当たってたよ。自分が謝ったけど、見えてなかった友人には自覚がないからか謝らなかった。

*No title

それにしても、どうしてそんなに急いでるわけでもないだろうに、階段いっぱいに広がってしまうんだろうね彼らは。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2603-cc6a3a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
