Homeスポンサー広告時事>外国人「バーガーキングのパクり…」日本のマクドナルドがパンが黒い『イカスミバーガー』を試験販売していると話題に【海外反応】



外国人「バーガーキングのパクり…」日本のマクドナルドがパンが黒い『イカスミバーガー』を試験販売していると話題に【海外反応】

2014.09.30 Tue

外国人「バーガーキングのパクり…」日本のマクドナルドがパンが黒い『イカスミバーガー』を試験販売していると話題に【海外反応】





今バーガーキングのを食べてるとこ 先週食べたけど、悪くないよ





パンのところの写真、白黒写真みたい!





ねえ、バーガーキングのと違って、チーズが黒くないよ!





バーガーキングのパクリだね





面白そう





こういうのどこにでもあるね





どうやって黒色にしたの? 「健康的か否か」という議論するつもりはないけどね、だってこれはしょせんマックの食べ物だし・・・





まずバーガーキングで、次はこれか





バーガーキングよ、お前のしたことを見ろ!





黒いうんこ





カビっぽそう・・・・





わかめ





灰色じゃない?





「カラー・オブ・ハート(映画)」のバーガーだ!!!





この国の国民は全員羊だね・・・メェェェェ メェェェェぇぇぇ!





行こうっと ^_^





カマンベールチーズのチキンバーガー? それはおいしそうだね、マジで





マックよ悪いけど、何色であろうと君たちの製品は嫌いだ









色にこだわってるのはなんなんでしょう
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/810267155692200
http://en.rocketnews24.com/2014/09/29/mcdonalds-japan-celebrates-halloween-by-joining-the-dark-burger-revolution/
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-3631.html
­
関連記事

コメント

*No title

パクるとか日本人最低だな!

*No title

二番煎じじゃなイカ!

*No title

マクド終わった

*No title

まあパクリというかここ数年来の黒い食べ物ブームの一環なんだろうね。
日本人にとっては黒い食べ物って海苔・昆布・椎茸・黒豆等で抵抗ないし、それでいてちょっと差別化出来るしで。

*No title

別にバーガーキングもオリジナルって訳じゃないしな

*No title

チョソが経営してんのか!

*No title

もっと黒くしないと美味そうには見えないな
どのみちマックは買わないけど
もちろんバーキンも買わない

*No title

バーガーキングのは結構旨いよ、キングのは竹炭を練りこんでるから炭火焼きのような味がほんのりする
チーズも真っ黒で電気部品の補修シートみたいな感じ

*No title

世界を股にかけるマクドが
ロッテリアのパクリwwwww

*No title

シナ産の毒まみれの食材が変色しただけなんじゃないの

*No title

実物潰れすぎ

*

イカスミけちってる?
日本では言うほど流行らないと思う。
対抗したいなら新しいアイデアにしろよ。イカスミにイカスミで対抗するのは芸がないような。

*No title

キングは竹炭を練りこんでるんだ。いーね!快便になるわ。

*No title

>マックよ悪いけど、何色であろうと君たちの製品は嫌いだ

これにつきるなw

*No title

今日、バーガーキング行って思ったんだけど、タイ人ではなさそうだけどアジアのどっか色がこげ茶の肌の女性がカウンター接客してたの見て、やはり最近の中国人の接客の方が丁寧だなって思った。

*No title

同じ黒バンズなら海苔やゴマとかアイデア沢山あるだろ・・・
こりゃパクりと言われても仕方ない。

*No title

たしかバーガーキングの黒バンズもどっかのパクリでしょ?

*No title

バーガーキングは、チョソ企業だからなw なるほど 最近バーガーキング海外の反応系で押してたのがなんとなくわかるわwwwwww

*No title

なー、パクリは朝鮮の専売特許なのにな ごめんな

「下鮮り 」 て書いてパクリだろ?

*名無し

てか箱のパッケージ写真と現物が全然違うじゃん。
マックとかこんな豚飯なんざ長いこと食ってないけど、今こんなんなん?
俺なら返品するぞこれ。

*No title

フランスかな?たしかバーガーキングの前に販売してた。

*No title

マクドがどんどん落ちぶれていくww
妖怪やパクリでは根本的に回復は無理だよw
マクドとロッテはイラネ

*No title

イカスミとチーズはイタリアンの背景があるから合うんだよ
バンズに練りこんでどーする

*

マックの中の奴ってアホだからロッテの、外人YouTuberを使ったステマをまるで理解してないんだよ。

*

バーガーキング・ジャパンは朝鮮資本です
衛生基準が極めて低く、かつ反日組織のバーガーキングはもはや毒でしかない
貴方はお金を支払って毒を買うのですか?

日本マクドナルドは使用食材が腐敗した肉
腐れナゲットの代替品的に投入した豆腐しんじょは中国製造の”がんもどき”を名前を変えただけで販売した悪質商品
貴方はお金を支払って毒を買うのですか?

どちらも買ってはいけません
日常的にバーガーを買ってしまう人は他にも食事の選択肢があることをもう一度考えてみましょう
貴方や貴方の大切な家族の体内に入る食べ物ですよ?
毒物を食べさせたいのですか?

*

バーガーキング>鮮人のエサ
マクドナルド> 同 上

*No title

バーガーキングがすでにパクリだから
炭やイカスミってもう何年も前からあるのにここ最近不自然なほど海外の反応で取り上げられてるのが不自然
あと日本のバーガーキングはロッテ系列で韓国企業に買収されてる

関係ないけど韓国の野菜には寄生虫がいて農薬使用が世界一で中国でさえ輸入禁止にしている
生のレタスとか絶対にやめた方がいい

*

もともとマクドナルドってパクリ多いじゃん

ロッテリアでえびバーガー人気出たらえびフィレオ売ったり
リブサンド人気でたらマックリブ売ったり

*No title

お、手の込んだステマだな

*

バーガーキングジャパンは朝鮮資本の反日企業
朝鮮人には衛生観念も低く人糞をも口にする習性を持つ
反日思想にまみれた連中が日本人向けの商品にどんな材料を混入させるか知れた物ではない
竹炭?バンズ?チーズにパティ?
反日組織が表向きに発表する材料と実際に使用されている材料が同じだとでも?

あなた、死にますよ?

*

※30ですがマクドナルドを擁護するものでは無いですよー

マクドナルドももれなく潰れてしまえ^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2606-1aa34a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
