Homeスポンサー広告文化>外国人「これぞクールジャパン!」日本にあるお香の専門店『香十銀座』が素晴らしいと話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「これぞクールジャパン!」日本にあるお香の専門店『香十銀座』が素晴らしいと話題に【海外反応】

2014.10.01 Wed

外国人「これぞクールジャパン!」日本にあるお香の専門店『香十銀座』が素晴らしいと話題に【海外反応】

投稿者
「香十銀座」1985年設立の東京にある小さな、小さな日本のお香の店です、
どれだけ小さい店かと言えば、一度に入れるお客さんはたった2人が精一杯です
さらに、天井は恐ろしく低く、私はまっすぐに立つこともできませんでした
店内にたくさんの種類のお香があります
宗教的な目的、瞑想用のお香だけでなく、小さなコットンのフィギュアや陶器、 線香などが売られています
東京を中心に4支店あり、この店以外の店舗ははるかに「大きく」、「エレガント」ですが
この超小型サイズのお店はどこか、もっと楽しく、興味深いものです
私はこの店がとっても、とっても小さいって言いましたっけ? - お楽しみください!







美しく、小さな場所、それは、それは素晴らしい雰囲気だったと思います
ラブリー!
小さいけれどパワーあふれる宝石のような撮影に感謝です





あぁ、いつか行ってみたいわ





シンガポールよりこんにちは!
なんたるスバラシイ・ビデオでしょうか、感激!





お値段も「ちっこい」といいなぁ





なんとまぁ、小さいお店なんでしょう






日本は何でもスモールサイズですね!





ワォ、なんてカワイイ店でしょう、こういう店大好きです
小さいのに、ありとあらゆる種類のお香があるんですね
あ、そうだ、ボクだったら、まっすぐ立てるよ!
え?なんで?って?
だってボクは小っこいからね


オモロー





興味深く魅力的で神秘的な店.





オーストラリアからハロー~!
いつも心温まるステキなビデオをありがとうございます





お香の匂いを感じるよ





あなたのビデオにはいつだって驚かされるわ
今度はどんなビデオを投稿してくるのかしらってワクワクしてるのよっ
あなたがもっとビデオを作ってくれることを祈ってるわ





いったいお香はいくらぐらいするのかな?





日本のお香は、最高級です
非常にデリケートですよね
この素晴らしいお店には最高のお香があるって信じているわ





値札の値段については正確に分からないけど
かなり高いんじゃないかと思ってます
とてもドラマチックな映像です
トーマスさん、ありがとうございます





いろんな日本の顔を見せてくれて、ありがとう!





これぞ、クーーーールジャパン!





すごく、楽しめました、ありがとう!








こちらまで香りが漂ってきそうですね
https://www.youtube.com/watch?v=39osiaXFVbk
­
関連記事

コメント

*

広くせぇよ

*

香の世界も奥が深いとモノノ怪を見て思った

*No title

値段も高くないね
こういう雰囲気好きだわ

*No title

アップルの裏の方にある小さい店だね?
荻窪辺りにもあってたまに使う

*No title

たかが「1985年設立」の店かい。
関西来い、関西。

*No title

>「香十銀座」1985年設立の東京にある小さな、小さな日本のお香の店です

ややこしいが香十の創業は1575年、法律的な会社の設立が1985年。

*No title

お店の位置を確認
銀座「和光」や「鳩居堂」前の中央通りが
一坪=約3.3㎡で幾らすると思ってるんだ。
当然、賃貸だって安くはなかろうよ。

*No title

HP見たが京都発祥の店のようだね。

*No title

蘭奢待しか知らない。

*No title

東京にだって松栄堂あるだろに

*No title

京都が発祥地
創業が1500年代とかならほとんどの場合、関西からになる

*

最近の店ですやん。

京都とかもっとありそう。

*No title

お香かぁ……香道ってのがあるよね確か。
一応、一千年くらいの歴史がある筈なんだけど、あんまり知らないねぇ。
服に焚き込むとか、なかなか雅やかなんだけど(大変そうだ……)。
ひそかにファンを増やしつつ、あまりメジャーになり過ぎない程度に広まって欲しいな。

*No title

縮緬細工をコットンフィギュアと呼んでるのが、
中のワタをコットンと呼ぶのか、外の生地を指しているのかで微妙。
外は絹か絹に模したポリエステルや合繊だし、
中も今時木綿ワタ使ってはないからポリエステルだよね。
コットンフィギュアは布小物全般を指す単語なの?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2611-14877e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
