Homeスポンサー広告時事>外国人「なんで飛行機に乗せるんだよ…」ついにエボラ出血熱感染者がアメリカ国内で初確認されたことが話題に【海外反応】



外国人「なんで飛行機に乗せるんだよ…」ついにエボラ出血熱感染者がアメリカ国内で初確認されたことが話題に【海外反応】

2014.10.01 Wed

外国人「なんで飛行機に乗せるんだよ…」ついにエボラ出血熱感染者がアメリカ国内で初確認されたことが話題に【海外反応】

投稿者
アメリカで初のエボラ感染者がダラスで発見された事をアメリカ疾病予防管理センターが認める

エボラ出血熱の感染患者をアメリカ国内で初確認、現在は隔離環境下に

西アフリカ地域で猛威をふるい、感染患者29名が逃走する事件が起こるなど依然として収まる気配を見せないエボラ出血熱の大流行ですが、アメリカ国内でアフリカ以外で初となる感染患者の存在が確認されました。

Ebola case in Dallas confirmed by CDC, first diagnosis in U.S. | Dallas Morning News
http://www.dallasnews.com/news/metro/20140929-dallas-ebola-case-confirmed-by-cdc-first-diagnosis-in-u.s..ece

CDC confirms first Ebola case diagnosed in US
http://www.cnbc.com/id/102037055

感染が確認されたのは、感染拡大地域の一つである西アフリカのリベリアを訪れていたテキサス州の成人男性で、プライバシーの観点から氏名や年齢、詳しい病状は明らかにされていません。男性は帰国後にエボラ出血熱の症状を見せ始め、検査を受けた結果、感染が確認されたとのこと。現在はテキサス州ダラスの病院で厳重に隔離されている状態。これまでにも感染が拡大している地域で医療に従事していたスタッフが感染したケースは確認されていましたが、今回はそれ以外の人への感染が確認された初めてのケースとなっています。





新世界の梅毒の最初の患者が出た時、16世紀のヨーロッパはこういう風に反応したのかな?





オバマ政権は積極的に何百もの人を後進国から輸入しているんだ エボラのホットゾーンから逃れる為に親戚をアメリカにどうにかして連れてきている西アフリカ人のコミュニティーがある これらの国をとんでいる飛行機は数ヶ月先も予約で埋まっているしね 僕たちの政府と航空業協会は何も心配する事は無いと僕たちに保証した ミネソタにはかなり大きな数の西アフリカ人が移住しているよ 





↑ ミネソタに結構大きなソマリア人コミュニティーがあるけど、ソマリアは西アフリカの国じゃないよ





どうしてウイルスを持っている可能性のあるヤツが飛行機に乗ってアメリカに来れるんだよ? 





↑ 彼は飛行機に乗る前に熱が無いかは調べられている この病気は体液との接触のみで感染するんだ 熱が出たら、その時に感染力が出るんだ





もしアメリカでアウトブレイクしたら、、、その責任はオバマと国境解放主義のヤツらの所為だ もちろんこれの為の対策ではなく、彼はどうやって他のヤツに責任をなすり付けるかっていう計画をたてていると思うけど





オバマケアにちょうどいいじゃん!





僕はエボラが空気感染しないということを信じないよ 最初にイモリーで治療を受けたドクターは普遍的予防策を行っていたのに呼吸器以外どこがさらされてたっていうんだ? この患者の家族に関してだって、もし空気感染しないのであればなぜ体液に触れていなくても隔離される必要があるんだ? このウイルスは媒介物を通して広がるのか? 彼が飛行機のトイレを使用して、彼の体液がトイレの便器やシンク、ドアノブ等に付着してそこから他の搭乗者に感染するという事にはならないのか? これらの国からアメリカに渡りたい人は、飛行機に乗る前に21日間隔離されるべき!





これは他の人を犠牲にしてアメリカの治療をうけにきたエボラ避難民だよ





「もし」エボラがそんなにヤバいなら、なんで飛行機がとぶのを認めてるんだよ これは彼らが広めたいからということなのか? 僕はそう思うな! 「エリート」質は最低でも70%の人口を減らしたいんだ これは人々に注射で与えられた研究室産のウイルスだ みんな気をつけて 勧められる注射はしないこと





アメリカで起こるどんなアウトブレイクはもオバマとかれのアホな仲間達のせいだ 南野国境のセキュリティが甘い所為で徐々にウイルスと他の病気がここアメリカで広まり始めている オバマは大した問題じゃないと笑うだけ





一体何人が一人の人から感染した? そしてその感染した人たちが何人感染させてる? これは終わる事の無い混乱だ この病気は感染してからすぐにはわからないしね! エボラが政治家やメディアの言葉を得るくらいにキャッチするのが難しい物だと願うよ





アメリカの注意が今や他のたくさんのニュースに向かっていることが喜ばしいね 数週間前にこのニュースが大パニックを引き起こす原因になるはずだった 自分の質問は、なんでこの人は一定期間自分を隔離せずにここにきたのかってこと 彼は自己中心的だ 彼はドクターから帰っていいと言われた時にすぐに何処から来たのか言ったのかな すごくすごく自己中だ





↑ これはすべてプロパガンダだよ!!





↑ それに空港や飛行機の中で彼のウイルスにさらされた人たちは!!?
そして未だに彼がどの航空会社を使ったのか発表されていない





リベリアからの飛行機の運行を止めたら人種差別になるかな?
自分は医者でも科学者でもない だからこのアウトブレイクの酷さについてはあまりコメントが出来ない でも、ただ一つわかっていることは、エボラの流行が起こった際ふさわしくない人が自分達の国を指揮をとっているってこと
彼はすでにエボラ感染者をアメリカに連れてきてしまった 
それに健康保険でもしっぱいしてるしね





自由主義の政治的正当性が僕たちみんなを殺すんだ 西アフリカのエボラのホットゾーンとは行き来するべきではない 最低でも入国前に21日間の隔離をするべきだ
どうしてアメリカ疾病予防管理センターはこの患者の名前や感染力のある4日間どこをほっつきあるいていたのか発表しないんだろう





体に気をつけて 皆がこの件が過ぎ去るまで町から出られる事を願うわ 全ての人が持っている選択肢ではないことはわかっているけど 公立校の生徒や全ての治療が必要な人たちの心配をしているよ 全世界の為に祈っている





(真剣に)一体何%のアメリカ人がこのニュースで驚かされただろう?
それと、このパンデミックが終わるまでにどれくらいかかるだろう?





↑ 僕はあまり驚かなかったし、心配もしていない でも この病院は僕の元カノのアパートからたった4区画しか離れてないんだよね だからとても近く感じる










アメリカやばいですね
http://www.dallasnews.com/news/metro/20140929-dallas-hospital-expects-patient-s-ebola-test-results-today.ece
http://www.reuters.com/article/2014/09/30/us-health-ebola-usa-idUSKCN0HP2BG20140930
http://www.reddit.com/r/news/comments/2hxcjm/first_case_of_ebola_in_america_confirmed/
http://gigazine.net/news/20141001-ebola-in-united-states/
­
関連記事

コメント

*

あめり関わりたく無いな

*No title

日本も入国前にアフリカ大陸の渡航歴がある奴は例外なく1ヶ月隔離施設に入れるべきだな
国内で見つかってからでは遅すぎる

*No title

感染確認されるまで人とか物とかどんだけ触ったんだろうな

*No title

パンデミック始まった

*No title

今の日本は外人様いらっしゃいでどんどん入れてるからね

*No title

あーあー、終わったなアメリカ
アメリカが終わったってことは世界が終わったってことだけど
アフリカ行ったやつは隔離なら出来てもアメリカ行ったやつ隔離は無理

*No title

梅毒は、戦国時代に欧州から20年くらいかけて日本にきた。
人の行き来がある以上、感染は避けられないよ。

*No title

日本にもいつ来るかわかんねぇな
本来ならエボラ等のレベル4が扱える研究所は周辺住民の反対でレベル3までしか扱えず、エボラ上陸した時にどうすんの?って話聞いたけどあれどうなったんだろ

*

普通の人間なら西アフリカから帰国後、熱が出た時点で、自分はエボラにかかってるんじゃないか?って考えるよな
そして、役所なり病院なりに電話して、指示仰いで、誰とも接触しないようにすると思うんだけど
コイツは一人で病院行って一回目はノコノコ帰ってきたとか救いようのないバカだな

バカは治せない以上、渡航禁止、入国禁止にすべきだと思うんだけどなぁ

*No title

それが世界の選択か……

*No title

確実にアフリカ以外の地域にもすでに感染者入ってるよ
もう手遅れなんだ。皆アッラーの元で約束の地で会いましょう・・

*No title

問題はこの人の行動範囲だ。
来院するまでに何処に行き、誰と接触したのか。
病院の中での行動も重要。受付、支払いや診察券、待合室、トイレ・・・
エボラ患者とは知らずに最初に対応した病院スタッフなんて一番ヤバい。

*

なんだか意図的に感染者を増やしているように思える。

*No title

だからグローバリゼーションとかクソなんだって
日本は早急に資源の国産化を完成させて鎖国すべき

*

すでにアフリカ帰りだけが危険ということではなくなったな
エボラちゃんの可愛さには白人も中国人もノックアウトだね
いい感じに世界人口が減れば食糧問題やエネルギー問題も緩和されるからな、みんなでエボラちゃんを応援しよう!

*No title

ダラスは都市圏合わせて600万人
しかもハブ空港のダラス国際空港がある
もうアメリカ中に広がってると思う

*No title

日本は各都道府県・政令市に特定感染症指定医療機関、第一種感染症指定医療機関がある、
レベル4施設は国立感染症研究所と独立行政法人理化学研究所、だが。
勘違いしてるのは、レベル3、レベル4って・・・エボラの研究でもやるの?遺伝子でも組み合えるん?

ちなみに・・・エボラの分類は、第一種感染症で
日本国内の第一種感染症指定医療機関は、44医療機関あります。
エボラに感染すればその施設で隔離されます。

*No title

日本は入国検疫で徹底チェックしてくれ。国内で広まってからでは遅いぞ。

*No title

『梅毒は、戦国時代に欧州から20年くらいかけて日本にきた。 』

オイオイ、歴史知らんのか?
それとも日本人じゃ無いのか?
一時は梅毒の被害であわや滅亡か?!くらいの危機だってあったんだぞ、しかも記紀の時代にだぞ

*No title

まだ一人じゃなんとも言えんな
一週間も経てば劇症症状が出る病気だから、その時点で他に感染者が出ているかどうかで言われている感染力の信憑性が測れるだろ

*No title

アメリカ終わったな
次はメキシコあたりか?

*

なんだよどうせなら中国か韓国に行って流行させて全員ぶっ殺してくれたらよかったのに

*

エリート質ってのはグロ◯バルエリートの意かな?もしくはイルミ◯

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2612-d819bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
