Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で一番最高の温泉ってどこがある?」【海外反応】



外国人「日本で一番最高の温泉ってどこがある?」【海外反応】

2014.10.03 Fri

外国人「日本で一番最高の温泉ってどこがある?」【海外反応】

投稿者
日本で一番最高の温泉はどこですか?

近いうちに日本へ行くんですけど、日本の温泉に行ってみたいと思ってます
日本一の温泉はどこか、おススメはありますか?
もしそこのウェブサイトとか、料金、ルール、写真とかもあったらとても助かります

ありがとう!






「最高」っていうのがそもそも絞りにくくて難しいな 
温泉で有名な街や村はたくさんある 
長野の野沢温泉はなかなか良かったよ 無料の温泉もたくさんあるし、有料のところもたくさんある お風呂に入ってるあいだに、卵をゆでることができる池が横にあるところまであるよ
http://www.nozawaski.com/winter/en/hotspring.php





↑野沢にもう一票 っていうか長野に一票 まず、新幹線で東京から一直線だし、それに、温泉街がたくさんあるし、温泉にはいる猿がいるところでもあって世界的に有名だよ
冬にくればもっと楽しめる スキーとかスノボをするなら特に 1月15日には火祭りで有名な道祖神祭りがあるよ





↑投稿者 新幹線で行けるんですか?いくらかかりますか?





↑Japan-guide.comにJRで行けるほとんどの町への行き方が載ってるよ 調べておくといいよ





↑長野には新幹線で行かれるよ そこからローカルな温泉街までは電車やバスで行かれる 渋温泉っていうのはとても良いよ サルがいるところにも近い

東京から長野までの新幹線はたしか片道8000円くらいだったと思う





日本にはとてもたくさん素晴らしい温泉がある だから、ここっていうおすすめを挙げるのは難しいよ どこに行きたいかによって、その近くの温泉を探すほうがいいかもね

ここに手始めにお勧めのガイドがあるよ
http://www.japan-guide.com/e/e2292_where.html

個人的には奥飛騨の温泉がとてもよかった
http://www.japan-guide.com/e/e5942.html
景色も素晴らしかったし、混浴のお風呂もあるから、もし冒険したければね





これはとっても絞るのが難しい でも大分県の別府温泉は日本でもかなり有名だ とても多く温泉があるから全部行くのは難しいだろうね ここに英語での説明があるよ
http://www.japan-guide.com/e/e4701.html





投稿者 みなさん情報ありがとう ちなみに、日本の温泉は全て、裸になることが必要なの?





Debitoさんに聞いてみたらいいんじゃないの 外人向けの温泉は何でも知ってるよ

(訳注:参照 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%81%93%E5%87%BA%E4%BA%BA)





↑投稿者 爆笑





ここを見てみたらいいと思うよ
http://www.japaneseguesthouses.com/





新島と式根島の露天風呂がとても気に入った 伊豆諸島の島で、東京から行きやすいよ
ちょっとググればすぐ写真が見つかるよ 今の時期なら、天気がよければビーチも楽しめるかも すべて含めてとても良い経験だったよ





「日本秘湯を守る会」に属する温泉を選べばいいと思うよ 絶対ガッカリしないと思う あんまり有名でもないしオシャレでもないけれど、ただただ素晴らしい
http://www.hitou.or.jp/

ここが前回僕が泊まったところ
http://www.on1000.jp/spa.html





↑投稿者 情報ありがとう ちなみに「秘湯」ってどういう意味? ふつうの温泉と違うの?





↑「隠れた宝石」とか、「熱いお湯の入った穴」だと思えばいい





↑大抵の場合、マーケティング戦略なんだよ でもとても遠いところにあるとっても小さな温泉に焦点を当ててることが多い 大きなホテルがあったりツアーバスが景観を損ねるような大きな温泉じゃなくてね





僕のお気に入りは別府の棚湯





群馬の宝川温泉は良かったよ





宝塚の温泉に泊まったことがある
お部屋、食べ物、それから大きなお風呂/露天風呂が最高だったよ
http://www.h-wakamizu.com/english/





草津がお気に入りだ 
タオルを持って、外をぶらぶらあるいて、たくさんある公共の温泉に立ち寄るのがとっても楽しいんだ ほとんどが無料だよ!









こういう話をみると行きたくなりますね
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2hoes9/where_is_the_best_onsen_in_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

北海道の温泉も最高だよ

*

「行かれる」ってなんだよ

*No title

新島・式根島の露天温泉は温泉が目的の人には向いてないと思う・・・
自然に湧きだしてる温泉溜まりで調度いい感じに海水で温い場所に入るのとかあるし、源泉80℃以上のが自然に湧きだして溜まってる
でも、夏に海のレジャー絡めて行くと楽しい
シロママや吹きの江は楽園みたいだよ

*

バスクリンよりはバスロマン派
お外は怖いお

*No title

客引きの居る温泉街には気をつけなさいね

*No title

寂れた温泉街の寂れたスナックで飲むという、いっぱしのオトナになれた感

*No title

どこという前に源泉掛け流しかどうかを一番に気にする。

*No title

日本中にいったいどれくらい温泉があるのか知らんのやろ。
純粋にお湯がいいのか露天風呂の感じがいいのか旅館とか温泉街の雰囲気とか
料理とか温泉場の価値は比較できんよね。

*

沢山温泉有りすぎて、最高とかは人それぞれだからなあ。

でも、彫り物・刺青入れてるとNGだし、大浴場だけのところだと他人に肌を見せないイスラムの方にとってはNGだろうしなあ。

*No title

>Debitoさんに聞いてみたらいいんじゃないの

基地害人に聞くのはヤ・メ・ロwww
小樽のオスパ薦められるぞwww

*No title

まあ有名どころでは、別府、道後、有馬・・・この3つだな。あとは和倉とか熱海、草津とかあるけど、ワンランク下って感じ。
でも、小さなところでもいいところはいっぱいあるだろうし、温泉なんかはすごく嗜好性が強いというか、個人の好みで左右されるものだから、一番いいのは、その人が一番気にいっているところだろう。趣味とか好みとかがあう人の意見が一番近いかもしれない。ネットより生の口こみのほうが参考になるとおもうよ。

*No title

九州だな、九州にいけば温泉巡りできるし、色々なタイプの温泉がある。
しかも温泉地から温泉地が近いのでハシゴ出来るぞ。

*No title

車で10分の距離に、まるでシャンパンのような泉質と称された、地元民なら知っている鄙びた温泉がある。ジジババ8割
カップラーメン一個分の小銭で入れる。アリガタヤ




*

源泉かけ流しが基本だよね。新婚旅行で九州行ったけど(古風でしょ)温泉巡りめっちゃ最高だった。
別府の山の上にある白い温泉が一番だったかな。でも雲仙も黒川も良かった!阿蘇の赤牛も美味しかったし、またゆっくり行きたい。

*No title

>まあ有名どころでは、別府、道後、有馬・・・この3つだな。あとは和倉とか熱海、草津とかあるけど、ワンランク下って感じ。

どのあたりでランク下げてるのか気になる

*No title

最高の温泉があまりにも多すぎて絞れないだろw
玉川、鶴の湯、黒湯のコンボでどうだ?
新幹線一本で行けるしね

*No title

だれも温泉番付を言わないんだな
外国人は知らないのかな

*No title

玉川温泉だな、今話題の活火山にあるけど

*No title

車があるなら秘湯温泉めぐり勧めたいけど、宿と食事は多分、、道の駅になるだろうなww
東京より東が素晴らしい温泉が多いと思う。

*No title

有名どころだが、道後を一押ししておく。
魚が好きな人はぜひ瀬戸内へ!
海苔も佃煮も最高においしいよ。

*No title

宝塚で???ってなったけど有馬温泉かな

*No title

川原毛大湯滝やカムイワッカに連れて行ければ面白い反応見れそうだが
ただ交通が不便なんで日本人の多くも知らないけど

*No title

外国人は人前で裸になるのに抵抗がすごくあるみたいだけど、
温泉好きも結構いるよなあ・・・

*No title

高級ということでは、洞爺湖湖畔の丘の上にあるホテルだな。
以前、サミットが行われた温泉。見晴らしもいい。

*No title

東京からなら、奥飛騨じゃまいか、伊豆七島とか、全部出てるけど
伊豆の下半分も、南国の雰囲気で自然が残っててお湯も豊富でいいと思う
でも外人が好きそうなワイルドな温泉が揃っていると言えば、北海道だよね
なんか日本建築とか歴史的雰囲気を楽しみたいなら、渋湯田中地獄谷が確実かな

*No title

マイナー以外の有名どころは大体行ってみたが、秋田の乳頭が一番良かったな
人に薦めるなら群馬の草津。草津は行きやすいし一度は行くべきだなぁ

*No title

温泉初心者が旅行として行くなら、草津、有馬、別府とかの温泉街がレジャースポット化してるところがいいと思う
浴衣姿でぶらぶら飲み歩きするだけで楽しい

*

多すぎるから、温泉目的以外で行きたい地方を決めてからその地方に近いお勧め温泉を聞いた方がいいわな

個人的には道後温泉がよかったな〜
あの共同浴場…
外国人にはあそこみたいに明治建築とは言わないまでも、戦前の風情が残ってる旅館などがある温泉をすすめたい

*No title


日本で温泉県はもう大分県で決定してるから!!!

日本一温泉が多いよ!!!


*

伴久

*No title

あえて蒲田温泉推し

*

特亜連中が群がるから紹介したくないです
心地良い自然の音が連中のガヤ声に掻き消されるのは本当に環境破壊でしかない
かけ湯もしないで入浴する、備品は盗む、ゴミは散らかし放題、そこら中で糞尿するし最悪だわ
(各地での個人的体験をまとめています)

*No title

日本の温泉地は候補が多すぎだし、
スレ主は性別に応じて、魅力を感じる温泉の
“効能”を絞るとこからはじめたらどうかね。

*No title

温泉かぁ…行きたいな。
道後温泉本館か、酢ヶ湯の千人風呂行きたいす。

*No title

群馬には外人は来てほしくないのよね。
正直なところ日本人だけ来て欲しい。
草津だの伊香保とだの老神だの英語表記なんてしないから歓迎してないってわかってほしいのよ。
外人の方々には申し訳ないけど外人用の観光地のみに行って欲しい。

*No title

酢ヶ湯じゃなく酸ヶ湯だ、ばかもの

*No title

都会のスーパー銭湯でもなんでもいいだろ
すっぽんぽんになってリラックスするのが醍醐味だ

*No title

オーディオと同じで最高なんてものはない。
自分に合う、最高を探して下さいとしか言えんな。

*No title

ほとんどの外人さんは成田に着く

なのに、何故か1000キロも離れた北海道の温泉を押すヤツって、なんなのよ?
近間で楽しい温泉を紹介してやる気はないのかよ
まして、北海道は温泉があっても文化なんかねーよ

*No title

ど素人が「一番いい温泉」にあずかろうなんて図々しいにもほどがあるわ!!!

*

福井から山越えして東京方面に帰る途中で立ち寄った岐阜の川沿いにある温泉は良かった
地元の人しかおらんし、しもやけが一発で治ったのにはびっくりした

*No title

大江戸温泉じゃだめなのかい。
成田だとバス便利だし。

*

有馬温泉行けるなんてお前ら金持ちなんだな、、、

*No title

松山出身だから道後温泉気に入ってくれてると嬉しいわ
最近どんどん人が増えてきて、早朝6時からあの狭い浴場が
イモ洗い状態になってたの見たときはさすがに引いたけど

でも温泉街っぽさという点では、兵庫の城崎温泉の雰囲気が好きだな

*No title

草津温泉は、韓国人お断りの温泉です。あまりにもマナー悪い為。
韓国人草津へは来るなよ。

*No title

まさか地元が出るとは思わんかったwww
近くに有馬があるから殆ど見向きもされないし歌劇も外人さんは興味無さそうなイメージなんだけどな
 ※実際観光客ではほぼ見かけない
若水はいいホテルだよ、ちょっとお高いけどそれに見合ったサービスを提供してくれる。

*No title

長野まで新幹線で来るなら渋もいいが松代温泉に来い。お湯というより泥みたいな濃い温泉に入れるぞ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2620-18dfd41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
