Homeスポンサー広告時事>外国人「モンゴルが日本を侵略しようとしてたなんて初めて知った」長崎沖で元寇船が発見されたことに外国人興味津々【海外反応】



外国人「モンゴルが日本を侵略しようとしてたなんて初めて知った」長崎沖で元寇船が発見されたことに外国人興味津々【海外反応】

2014.10.09 Thu

外国人「モンゴルが日本を侵略しようとしてたなんて初めて知った」長崎沖で元寇船が発見されたことに外国人興味津々【海外反応】

投稿者
クビライハン襲来時の難破船と見られるものが長崎で見つかった 700年前にモンゴルが日本を侵略しようとした時の物だと考えられている 「いい状態で残っているので、ポーセリンや武器等の重要な積み荷が残っていると期待している」

2隻目?元寇船 長崎・鷹島沖海底で発見
 13世紀の元寇げんこうの舞台となった長崎県松浦市・鷹島たかしま沖の海底を調査していた琉球大と松浦市教委は2日、元寇船とみられる木造の沈没船が見つかった、と発表した。年代の決め手となる遺物は見つかっていないが、2011年に約2キロ西の海底で武器などとともに発掘された元寇船と構造がよく似ているという。

 沈没船が見つかったのは、島の南東部にある入り江で水深約14メートル。元寇船が発見され国史跡となった「鷹島神崎こうざき遺跡」の東端から約150メートル外側にある。音波探査で反応があったため9月19日から試掘調査などに着手、海底面から40~80センチ掘り下げたところ、両舷の外板や、これと直交する小材こざい、船体内部を仕切る隔壁など、埋もれていた船体の上部が11メートルにわたって姿を現した。





過去に侵略者を何回も止めたその同じ嵐と地震が彼らの母国を今現在うち叩いているね
イギリス諸島にも似たような事があったよ、、、いくつかの侵略が悪天候によって邪魔される





↑ スペインの無敵艦隊1588 絶対忘れないよ:(





↑ 友達がスペイン人で海軍なんだけど、でも海軍の事を無敵艦隊だって呼ぶんだ 彼がそういうときは毎回自分のイギリス人の血がぞっとさせられるよ





↑ イギリスだって自分が攻撃する側になった時に自分の艦隊を失ってるんだよ 「おぉ、僕らはスペインを負かしたぜ ここに座っとくか」ってわけじゃなかった 彼らはリズボンを手中に入れる事を試み、スペインの対応とほぼ同じ結果だった





↑ 誰もその後の英国無敵艦隊のことは言わないね





↑ 勝者が歴史を書くっていう良い例だね





彼は同じ時期に同じ危険なルートで彼の船を全て一緒に活かせたのか?





↑ いや、その時は嵐を知れるツイッターとかなかったからさ





↑ 細かく言えば、 よく知らないところから自分の船をすべて送るようなリスクを冒すな





↑ たぶん彼は安全だと思ったんじゃん 彼は何年も偵察船をアクシデントもなく送り続けてたのかもしれないし





↑ モンゴルが侵略を試みたのは通常はそのエリアには強い嵐がこない時期だった 2階とも嵐だけではなくその季節からは考えられない天気のコンディションで邪魔されたんだ





日本史の歴史を撮ったけど、実際モンゴルが悪天候の為に撤退したという当時の歴史的な記録がいくつか残っているんだ 現実では、大量に集められた敵軍の為に船を上陸させる場所などモンゴル軍にはなかっただろう 日本人が彼らを撃退しただろうね それに、この記事には関係ないけど、モンゴルの戦艦は本当は10から20くらいの数で、数がものすごく過大に見積もられてるんだって





素晴らしい発見だね これがモンゴルの侵略船だったらいいな 神風の話は日本では伝説的だよね 人工遺物が見つかるのはいいことだ





おーー こういうの大好き こういう昔の物の発見を聞くのはすごく興味深いよね!





信じられないくらいクールだ こういうのは仕事を止めて大学に戻って考古学をして潜る為のチケットが欲しくなるよね





↑ 君がただ「一つ」難破船を見つければいいのさ





今日学んだ:陶器は中世のプラスチックで、ポーセリンがハイエンドな陶器だったこと





彼らは他の国の大分後になるまでガラスを大量に作ったりしなかったんだよ なぜなら彼らは豊富なポーセリンを使ってたからね





ポーセリンは交易のために持ってこられた貴重な日用品だった モンゴルが支配すれば彼らも日用品としてポーセリンを使うと思ったんじゃないかな 多分、日本にポーセリンの産業を作ろうとしてたのかも





モンゴルが日本を侵略しようとした事を今日知った 自分は歴史で上級学位を持ってるのに










木造船のはずなのに現存してるのがすごいですね
http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2i9ey3/shipwreck_found_near_nagasaki_likely_part_of/
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/culture/history/20141003-OYS1T50034.html
­
関連記事

コメント

*No title

実際は日本が敵の軍勢を食い止めた
日本は勝てるのに台風来た

*No title

神風ってことにしないと報酬払わないといけないからな

*

元寇って、中国が攻めてきたんじゃなかったっけ?
なんでモンゴル?

*No title

なんか信じられないコメが。。。

*No title

☆「日本は神風のおかげでなんとかモンゴル軍に勝てた」は全くのデタラメ

文永の役
高麗軍主体、上陸に成功するも九州の有力豪族が自力で反撃して重要拠点である大宰府を守り切る。
その後も元軍は攻めあぐね、台風の季節が近づいてきたので撤退するも帰りに暴風雨に襲われ大損害。

弘安の役
高麗軍主体と元南宋軍主体の2軍、前回以上の規模で来襲。
しかし九州側が防塁を築くなど事前に守備を固めていた為、ろくに上陸も出来ず更に船上に夜襲をかけられる等翻弄される。
仕方なく海上をさまよい続け士気が低下、更に季節外れの暴風雨が来たので島嶼の湾内に退避したものの、大荒れに荒れて壊滅、撤退。
今回は鎌倉からの援軍もあったものの九州到着前に全てが終わっていた。
それほどの日本側の圧勝。

※モンゴル軍は日本に来た直後に暴風雨にあったわけでなく、2ヶ月間も日本と戦闘していました。(これを知らない人が非常に多い)
そんな長期間戦ったにも関わらず、日本武士のあまりの強さに、モンゴル軍が全くと言っていいほど日本の内陸部へ侵攻出来なかった点に注目。

結論として、暴風雨が来ても来なくても、モンゴル軍は日本軍に対して陸戦で全く勝てなかった事実に変わりはない。
モンゴル軍の日本侵攻は、何度やっても失敗する運命だったのです。

*No title

> モンゴルが日本を侵略しようとした事を今日知った
朝鮮民族がそそのかしたんだよ
朝鮮はこの時代にはもう日本の敵

*

神風は追い打ちを掛けたってか泣きっ面に蜂って感じで止めを刺しただけ。
戦自体は別やし元軍を日本が防ぎ追い返したんだけどな。
日本人ですら神風に助けられたって認識が多いよな。

*

神風で勝ちました→実際には九州の後家人らの力で完勝していました
幕府は何故神風で勝った事にしたのか?→恩賞問題をうやむやにするためです

*No title

普通に元側の資料で、一回目は矢が尽きて日本の援軍くるからヤバイとなって逃げた。
逃げた途中で嵐で座礁したと、元軍が自分でそう報告してるよ。(つまり台風が来たのは、すでに日本軍から敗走した後だった事がハッキリと当時の資料に語られている)

二回目は2か月も上陸作戦を失敗しつづけて、日本側がわざと防塁つくってなかった鷹島に上陸するも、日本側の夜襲でボロボロに。
海へ出てもさんざん日本軍に追い回され、夜も日本の小舟での夜襲で散々攪乱される。
元軍は昼も夜も全く休める時が無しw

仕方がないので南宋10万を沖でまってたら、やってきた10万の兵はすでに疫病で虫の息。やけくそで上陸しようとしたら台風。
更に、すでに上陸した元兵は一方的に日本軍にボコられて南宋の兵だけは捕虜>のちに返還。元および高麗兵は問答無用で斬首。
要するに普通に神風なくても完全勝利の戦いだった。

これは元、高麗の史料によるもので新説でもなく常識レベル。
それにも関わらず、未だに日教組やNHKなどは、こうした客観資料を完全無視した大嘘の歴史捏造を続けている。
まさに朝日新聞が何十年も従軍慰安婦の捏造を垂れ流してきたのと同じ構造。

でもね、ブサヨ日教組やNHKとかの反日工作メディアが吹聴しているデタラメの自虐史観なんて、1次資料などの客観データが見れる今のネット時代ではもう全く通用しませんからw
これら反社会的集団(サヨク)は、朝日新聞と同様、もはや社会から消え行くのみです。

*

朝鮮軍は士気も低けりゃ船も不出来で水漏ればかり、統率もとれず逃げてばかりのゴミカス兵
もしモンゴルのみの侵略なら撃退に苦労したと思うけど、あいつらが足を引っ張りまくってくれたからね、まったくカムサハムニダ!

*No title

ポーセリン?

*No title

元寇は、実戦経験豊富な武士側が圧倒してたんだがな・・・

教科書に載ってる、武士がやられてるとかいう絵は、死んだどころか果敢に突撃して撃退してるところをトリミングしたもんだし

というか、騎馬軍団で圧倒していた元軍なのに、騎馬なしでどうしようってんだ

本体は、奴隷兵しかいないし

元寇は、朝鮮奴隷兵の悲劇でしかないわけだ

*No title

>モンゴルの戦艦は本当は10から20くらいの数で、数がものすごく過大に見積もられてるんだって

蒙古と朝鮮人と中国人の連合軍で攻めて来てるのに、戦艦十隻な訳ねぇだろ

*

高麗はモンゴルに支配されていた。

独立国ではないよ。

植民地ですね。

*No title

鎌倉時代に沈んだ木造船の木材がずっと海中にありながら未だ朽ちずに原形を留めているんだ
凄い耐久性だね

*No title

ほら、早く日本人に謝罪しろよ万年属国の奴隷民族チョン
お前たち朝鮮猿の理論だと、加害者と被害者の関係は1000年続くんだろ?
元寇からはまだ740年しか経ってないぞ?w


モンゴル人に征服支配された、奴隷民族の負け犬チョンが

ご主人様のモンゴル人に媚びへつらい、モンゴル帝国の目を逸らすため日本侵攻を唆し

モンゴル人の手先となって日本に攻め込んで、何の罪もない日本の丸腰の一般庶民を卑怯な奇襲で虐殺しました。

しかしすぐに日本の鎌倉武士たちに、一匹残らず駆除されて斬り殺された恥ずかしい歴史は、1000年経っても忘れません。

弱くて卑怯な奴隷民族チョン猿に生まれたのが、死ぬほど恥ずかしいニダ・・・orz

ウリたちクソ食い民族の劣等エベンキ朝鮮猿は、1000年後もこの事実に対して日本人様に謝罪と倍賞を続けなければいけないニダ・・・orz

*No title

>元寇って、中国が攻めてきたんじゃなかったっけ?
>なんでモンゴル?

お前さん、日本人としては恥ずかしいぞ、中国人か?
中国・4000年の歴史というけど、元や清は他国による支配地(日本が朝鮮を併合していたようなものだ)
加えて言うならば、元の植民地であった朝鮮人と、旧宋人が元(モンゴル政権)の命令で戦いに来た分けだ。

*No title

モンゴル人が攻めてきたんじゃなくて、シナ人と朝鮮人が攻めてきたわけ

*No title

この話題になると、どうしても受験勉強で覚えた肥後の国 竹崎季長が出てきてうんざりする。

*No title

ポーセリンくらい翻訳しろよ

*No title

神風に助けられったて、今の相撲視てると信じてしまうw

*No title

北条と鎌倉武士が奇襲かけたから、勝った。神風は2回目に吹いただけ。

北条さんありがとう、鎌倉武士よありがとう。

*No title

日本に攻め入ってから数ヶ月経ているのに、なぜ船に乗って沖合に出ているのかって点に目がいかんのだろうね

*No title

まだ台風とか言ってる馬鹿がいるな
鎌倉幕府は2回の侵攻を上陸させずに防いでるのに
どうせ日本に負けると面子が潰れると思ってる中韓のやつらだろうけど

*No title

ニュース中にちょっと出てたけど
2011年に松浦の入江で400艘の元寇船が見つかったんだよ
これで神風が吹いて沈没した説は否定された
山からの吹き下ろし風で転覆したというのが真実

*No title

>>この話題になると、どうしても受験勉強で覚えた肥後の国 竹崎季長が出てきてうんざりする。
2014-10-09 09:42 | 名無しの反応さん URL [ 編集 ]

うんざりするほどの事じゃないが
竹崎季長、元寇襲来絵詞
コレは皇室御物と言って、国宝以上
三種の神器に次ぐ宝物とされているんだよ。

*No title

モンゴルは支配した地域の人を使って次の地域を襲う方式だったから
(植民地支配された)中国や朝鮮人に襲われた
というのも間違いというわけでもない

*No title

モンゴル人は東の島国が600年前から大陸からの攻撃に備えていたことを知らなかったんだろうな。
しかも九州はたびたび高麗から攻められて慣れていたという。
元寇も大陸で戦えば強かったろうが、日本の場合、地形の関係もあって、互いの陣地を築いて睨み合い、そこから「はっけよいのこった」と戦が始まる。
あーいう騎馬民族は遠くからドドドと勢いで戦うのが得意だろうから不利だよね。

*No title

単純な話、モンゴル軍の持ち物や戦い方に
当時の日本人を感心させるものがなにもなかった時点で力の差は明らかだわな。
俗説のように超強いモンゴル軍を台風で運良く撃退、ってんなら
モンゴル襲来後、日本(九州)の戦闘が変わったーとかならなきゃおかしいだろと。
なんも変わってねぇ(笑)

*No title

実はモンゴルに成りすました朝鮮人だった

*No title

みんな良く知っているな、どこで知ったの?
自分は学校で習った歴史なんてもうとっくに忘却している。
主に神風のおかげででモンゴル軍を撃退したと思っていたよ。

*No title

あいつらそもそも海での戦いどのくらい経験あったんだ?

*No title

ポーセリンなんて日本じゃ一般的じゃないだろ。
せめて磁器って補足書いとけよ。
記事として不十分だし、なげやりすぎる。
日本人じゃないのか?

*No title

慰安婦の証拠よりも先に、韓国が日本を侵略した証拠が出てきちゃったよ・・・。

*No title

朝鮮人が有る事無い事吹いて、モンゴル人を勘違いさせたのが襲来の原因じゃなかったっけ?

*No title

木材も水中でも泥被ってると中々腐らないんだね
嫁の顔にも泥塗っておこう

*No title

誤字が多過ぎ。ブログ主は日本人ではないのだろうか・・

*

朝鮮の皇太子の告げ口が発端やなかった?

*No title

>>木材も水中でも泥被ってると中々腐らないんだね
嫁の顔にも泥塗っておこう

かっこええやん 男前ww

*No title

神風なんておまけだしな
いつまでも船上にいたのは単に上陸を防がれて出来なかっただけだし

*No title

>>過去に侵略者を何回も止めたその同じ嵐と地震が彼らの母国を今現在うち叩いている

今になって災害が日本を襲ってるってまるで天罰みたいに言いたげだけど、昔っから日本は災害の国です
「イングランド人」には興味ないだろうけど

*No title

「ポーセリン」とか翻訳しないのはワザとだろ。

*No title

元寇が朝鮮半島の森林を壊滅させるほど切り倒してまで船を作ったどころか、漁船まで残らず徴収したって話を聞いたから元寇はかなりの大隊だったはず
元寇も豊臣の朝鮮出兵みたいに拡大しなくては維持出来ない体制だったからかなり無理をしたとか何とか

*No title

>どうせ日本に負けると面子が潰れると思ってる中韓のやつらだろうけど
日教組に入り込んだ朝鮮・中国系教師たちが、いろいろ工作してたんだろ

*No title

日本の抵抗が激しかったのは事実だろう。
でなければ元軍が船に退却し結果的に嵐に遭遇して全滅した理由を
説明できない。

*No title

( `ハ´) 「ゲンコウ?!ナニアルカソレ」(すっ呆け)
<丶`∀´>「」
( ・∀・)「カクカクシカジカ」
( `ハ´)「・・・アーソレアルカ。アレハモンゴルジンネw」
<丶`∀´>「アーウリハヤルキナカッタ。ソレヨリニッテイガー・・」
日本人が「モンゴル」のみの呼称使う事には違和感がある
せめて、カッコつきなんじゃないの元(蒙古)元(モンゴル帝国)
中共・朝鮮が使うのは分かる気がする。日本侵略実績なんぞ、現状では有難迷惑だろw

やる気のない朝鮮兵www
壱岐対馬で生きたまま日本人を串刺し数珠繋ぎにしました、やる気は無いけど
頭の皮剥いだり、耳鼻削いでやりました、やる気は無いけど
女子供年寄り関係なくコロしおかしました、やる気は無いけど

*No title

モンゴルに立ち向かって日本を守った戦士達に敬礼!

*

元寇で日本の非戦闘員5000万人が虐殺されたんだけどチャンコロと朝鮮土人の謝罪まだかよ

*No title

朝鮮のガラクタ船だな
元は海戦軽視だから宋からはずいぶん劣る
朝鮮人には技術の維持も無理
冬に遠征する馬鹿はいないけど、春から秋は台風の季節だ
大昔から劣等感の塊
惨めな国だ

*No title

きっと台風だな...てかまた台風きてんじゃん!もうやだ...

*No title

おい!都合のいい時だけモンゴルだな!
元がモンゴルなら中国四千年の歴史は途絶えてるんだから中国千年の歴史にかえろよ!

*No title

海からくる船にたいしての防御攻撃のしかたがわからない
教授がいたら教えてください

砂浜で猶予があれば海上から見えないよう夜のうちに傾斜をつくり逆茂木をたてそこを中心に扇状に部隊を展開、
同時に潮の上流より重油を流して敵が指定範囲内に入り込んだところで一斉に火をつける
ついでに小船へ油に浸した筵と鉄びしを混ぜた火薬を積んでおき敵方向にながしておくと
海上の油へ火をつけたとき楽しいお祭りになる気がする
敵は砂浜へ向かってくるしかないので弓で隊列を組んで全滅するまで日夜絶えず撃ちつつける
というのを女の浅知恵で今考えた

*No title

あいつ等と組み込むと碌な事にならないって事例の1つだね。

*No title

>>>どうせ日本に負けると面子が潰れると思ってる中韓のやつらだろうけど

「風がピューット吹いて負けました」。こっちのほうが恥ずかしいだろwwwでも、その考えは正しい。
「日本の刀が強すぎて盾が剣が矛が~、侍の鬼みたいなマスクで馬が驚いて~、間合いを詰めるの速過ぎ!」
って、当時の始末書で言い訳しまくってるからw

*No title

高麗王子の告げ口というか謀略に元が乗せられた
元都で人質となっていた王子は日本侵略のための進駐軍と共に帰国し、
それを後ろ盾とし王位継承争いに勝ち高麗王となった

*

朝鮮人が作った急ごしらえの粗悪な船か
嵐が来なくても沈んだだろうなっていう

*No title

モンゴルというか当時の中国(元)だわな
日本も中国がなんども侵略行為を重ねたことに対して非難でもした方が良いんですかねw

神風で去ったわけじゃなくて、日本と何度戦っても勝てなかった
それだけの事

神風という事にしとかないと日本から請求されるとでも思っているのだろうか

*No title

学校で台風のおかげで助かったと習った

*

所謂神風は撤退時に吹いて追い討ちみたいなモンだった、って何かで読んだな。
地形の関係で彼等の得意な戦術が悉く使え無くて愚駄愚駄だったんだとか。

*No title

日本と支那の戦争の歴史を、それぞれまとめてみました

【日本から支那大陸へ】

■古代
・古代日本人(大和朝廷)によって朝鮮半島の国々が属国支配される。朝鮮半島南部には日本領土。
 古代朝鮮半島の百済、新羅などが日本人によって打ち負かされ王子や王女を日本に差し出す属国状態となる。(新羅王の多くが日本人)(百済王の幼少期は日本で人質生活)
 好太王碑・・・日本軍が朝鮮半島を縦断し満州地域まで進軍したという記述。

■中世
朝鮮征伐
 豊臣秀吉が朝鮮半島を完全に征服して奴隷化し、そのまま支那へも攻めこみ支那豚を叩き潰す。
 秀吉死亡により日本軍は引き上げるが、日本によって弱体化した明王朝はこの後すぐに滅亡。

■近代
日清戦争
 日本が支那に完全勝利。
 多額の賠償金及び領土を勝ち取る。この時に乞食民族の朝鮮猿を独立させてあげる。朝鮮猿は自ら土下座して日本に併合を願い出る(爆笑)
 この直後、清王朝滅亡。

日中戦争
 日本がまたしても弱小民族の支那豚を完全に打ち負かす。
 負け犬民族の支那豚共産党は、日本軍から逃げ回るばかりで戦うことすら出来なかった世界最弱の乞食軍www
 ちなみに実際に大日本帝国と戦った国民党軍は、さんざん日本軍に打ち負かされて弱体化し、最終的には支那大陸から追い出される事となる。
 あまりにも日本が支那豚をボコボコに叩いて征服してしまったため、未だに弱小民族の支那豚が泣きながら謝罪をしろと言ってくるw

*No title

続きです

【支那大陸から日本へ】

■中世
刀伊の入寇
 満州族が壱岐、対馬から九州へ侵攻を試みるが、九州の武士団によってフルボッコされ撃退される。

元寇
 モンゴルに征服支配された弱小民族の支那豚と、奴隷民族の朝鮮猿が日本に攻め込む。
 しかし弱小民族の支那豚は鎌倉武士のあまりの強さにまともに上陸すら出来ず、海上でウロウロするしか出来なかった。
 その海上でも鎌倉武士に追い込まれ、さんざん打ち負かされて最終的に全滅。
※モンゴル軍(ほとんどが支那豚と朝鮮猿)は、日本に襲来してから2ヶ月も戦闘を続けたのに、結局日本の内陸部には侵攻できなかった事実に注目!!!

【結論】
日本から支那大陸への侵攻は古代から何度も行われ、日本人が朝鮮半島を完全征服、更には支那大陸奥地まで進出。
日本が何度も支那豚及び朝鮮猿を打ち負かし、領土まで獲得した。

一方、支那大陸や朝鮮半島から日本への侵攻は、何度やっても失敗。
それも単なる失敗では無く、内陸に侵攻する事すら出来ず、いつも海岸付近で日本人によって壊滅状態にまで叩き潰されての大惨敗。

2つ疑問があります。
なぜ日本人はこんなに強いのですか?
逆になぜ支那豚(漢民族)はこれほどまでに弱いのか?それ以上に弱い奴隷民族の朝鮮猿は完全に問題外ですけどw

*No title

>2つ疑問があります。
>なぜ日本人はこんなに強いのですか?

日本が特別強いわけじゃないよ
単純に海を越えての侵略はかつてはかなり難しかった(今も難しいけど)
日本から中国に攻撃する場合は朝鮮半島というキャンプがあったのに対して、中国からの場合はそういう場所が無かった
拠点が出来てから侵攻するのと、侵攻と同時に拠点を設営しなくちゃいけないのでは難易度が全然違うので、中国に対する評価は不当だといえる
侵攻が難しいはずなのにキャンプとなった朝鮮半島については何も言うまい

*No title

三国時代前、辰国が九州(倭)を侵略。政権が安定するとそのまま日本に移住(皇帝の地位=崇神天皇=実在の天皇)
朝鮮半島は独立して三国時代に突入。辰国は原住朝鮮人が作った国じゃない。

あくまでも可能性の高い仮説と言って置こう。南朝鮮人が良く云う、三国時代、日本は韓国の属国だったは正確じゃない。
朝鮮半島の領土が無くなったので国記を廃して、新たに記紀神話を作った。蘇我馬子が恐らく聖徳太子と思う。馬子もエミ
シも実名じゃない。卑弥呼と同じで後から付けられた蔑称。

天皇を名乗っているのは中国のマネでは無く、三皇五帝伝説に由来する本物の皇帝だからと思う。
最後に重要な事を一つ。皇位は血縁じゃなくて、基本、禅譲が主流(爆)

*No title

>三国時代前、辰国が九州(倭)を侵略。政権が安定するとそのまま日本に移住(皇帝の地位=崇神天皇=実在の天皇)

で ソースは?

え、脳内妄想?

幼稚なチョン妄想ならチラシの裏にでもどうぞw

*No title

万年属国民族の朝鮮人の脳内妄想にかかれば
朝鮮人は中国も日本も全て征服して支配していた事になるし
日本の天皇も中国の孔子もみんな朝鮮人です
それどころか、世界の四大文明も本当は朝鮮が起源なんです
イエスキリストもイギリス人のルーツもみんな朝鮮人です!

証拠?そんなもの必要ありませんよ
「そうだったに違いない!」 「ウリがそう思うんだから!」 「○○なはずだ!」 これで全て解決ですww

*No title

>で ソースは?
この手合い良く居ます。素人が正しいソースを出せないのを知っています。
ここは学問研究の場じゃないし。
第一、チョンに対抗する為に書き込んだんだし(爆)
ただ単に叩く相手が劣等であるとして足を引っ張れば良いのであれば、チョン
と同じ思考だし・・・

*No title

↑?
ヨコですが、貴方が参考参照した資料を提示すれば良いだけなのでは
今の段階では、資料内容の正否ではなく、資料提示の可不可が問われている
それは素人でも出来るはず

*No title

元寇は外国人にとっちゃ地味な歴史の一つなのかな…
これを機に映画でも作れば面白そうだ

*No title

>↑?
 ヨコですが、貴方が参考参照した資料を提示すれば良いだけなのでは

そうですか、わかりました。それではお言葉に甘えて・・・。

http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004_05kibaminnzoku_seihukuoutyousetu.html

このページの下の方「辰王と征服王朝説」の所を見てね(笑)

それと、「天皇の祖先は朝鮮人」は間違ってます。
現在の南朝鮮と辰国は何の接点もありません。
日本は大和(和+倭、大は統一の意味)からと考えるのが正しいです。
記紀神話で東征とあるのは、辰国から見て東にあるからです。
天孫(大陸出身)降臨(東征)と考えて下さい。
記紀は大陸で起きた事を、あたかも日本国内で起きたかの様に創作されています。

*No title

水中に沈んでると、木は結構腐れないんだよね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2653-f122dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
