Homeスポンサー広告旅行>外国人「こんな素晴らしいところは初めて!」伊豆にある100年の伝統を持つ外国人御用達の温泉旅館に外国人感動【海外反応】



外国人「こんな素晴らしいところは初めて!」伊豆にある100年の伝統を持つ外国人御用達の温泉旅館に外国人感動【海外反応】

2014.10.15 Wed

外国人「こんな素晴らしいところは初めて!」伊豆にある100年の伝統を持つ外国人御用達の温泉旅館に外国人感動【海外反応】

投稿者
伊豆にあるケイズハウス伊東温泉





100年続く温泉はケイズハウス伊東温泉






100年の歴史がある建物ですよ
しかも100%天然温泉付き





ふっ、ふっ、ふっ、幽霊つきだったりして・・・





どこにあるの?






静岡じゃないのかな?





怖いもの見たさ~
いいね!





ホラー映画大好きだから、お化けさんも大好きだよ~(笑)





京都の平岩旅館に泊まったことがあります
ガイドブックには載ってないけど、価値ある旅館だったよ
詳しい説明はhttp://www.kyoto-ryokanhiraiwa.com/en/
1泊$30 米ドルだったと思うよ





家族経営なのかな?




↑行ってみよー!





めっちゃ、いい感じ!





実際に子ども達とこの旅館に泊まったことがあります
細部にわたってすばらしい彫刻がほどこされたゴージャスな旅館でした
でも、伊東はつまらない町ですので、どこかに行く途中で立ち寄るのがいいでしょう






そうですか?
なかなか良いところだと思いますよ
伊豆を散策するにもいいし、食べ物はうまいし
夏の夕方のビーチも味わい深いよ






短い期間でしたが、2011年に滞在しました
とてもエンジョイできました
台風が上陸しそうなときでしたので、温泉も混み合っておらず、よかったです






ドミトリーがリーズナブルです!





いい旅館でしたよ
専用の温泉があり、眺めもいい
価値ある旅館です





Wi-Fiのフリースポットだよ~





壁が薄いんです
だから、何もかも筒抜けなんです
よく眠るためには耳栓は必需品ですね





ホステルなんで感じの良いサービスなんかを期待するとハズレ
でも、 安いし、綺麗だし気楽で 満足でした!
外国の方が多かったせいか 共有温泉がいつも空いていて 広々として気持ちよかった~





こんな素晴らしい所は初めてです
また泊まりたいですね!





パブリックスペースも充実していて、ゲスト同士の交流もできそうでした
ただ、タオルのレンタルを案内されなかったので、部屋にあるものだと思い込んでしまいました
結局買いに行きました
しかし、夜朝と二度も入るほど温泉は気持ちよかったです





家族旅行で1泊しました
古く、歴史のある建物だそうですが、全体的に清潔感があり、快適に過ごせました!
大浴場もそこそこ広くよかったです!部屋にお風呂はついてませんが、鍵の掛けられる家族風呂(というには浴槽が小さいですが)があります
建物が古いためか、子どもがばたばたと走る音が結構聞こえましたが、この点は、宿泊客のモラルでしょう!





外国人を連れて宿泊しました!
そこが映画の世界の様に感じたようです
 
 
 
 
 
伊東は小さな町で人々はフレンドリー、小道がたくさんあり美味しい日本食の店がたくさんありますよ
K’Sハウスのスタッフはとてもフレンドリー、バックパッカーには最適な場所
大室山や下田まで、電車とバスで行き楽しかった~
 







https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/816434748408774
http://en.rocketnews24.com/2014/10/10/beautiful-100-year-old-japanese-guest-house-is-so-cheap-for-some-guests-its-free/
https://ja.foursquare.com/v/ks-house-ito-onsen/4c8e1830a8de224b6b2f2401
https://www.youtube.com/watch?v=izqLRC9nHx4
http://kshouse.jp/ito-e/index.html
http://jp.hotels.com/ho361461/wen-hua-cainohosuteru-keizuhausu-yi-dong-wen-quan-yi-dong-ri-ben/
­
関連記事

コメント

*No title

風情のあるホステルだね

*No title

ドミというか素泊まり雑魚寝部屋がある旅館や民宿はいいなぁ

*No title

写真と壁が薄いとのコメで志賀直哉の小説を思い起こした
微かな曾祖父宅の記憶も
古い日本家屋には日本人でも気分が高揚する

*No title

ここ行った事あるよ!
伊豆に遊びに行った時に偶然前を通りかかって、あんまり素敵な旅館だったから
温泉に入って、建物の中も見学させてもらったんだ^^
風情のあるとても素敵なところだよ。
ああ、行った時の素敵な思い出が甦ってくる~

*No title

ドミトリーっぽい部屋だなと思ったらやっぱそうなのか

*No title

伊東市内で風情があるのは松川左岸のこの辺りだけだけどね。
隣にある旧・東海館が有名。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2692-a11b7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
