Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本に行くのは冬にする!」日本にいると遭遇する恐ろしい虫トップ10に外国人戦慄【海外反応】



外国人「日本に行くのは冬にする!」日本にいると遭遇する恐ろしい虫トップ10に外国人戦慄【海外反応】

2014.10.18 Sat

外国人「日本に行くのは冬にする!」日本にいると遭遇する恐ろしい虫トップ10に外国人戦慄【海外反応】

10.セミ

9.クサギカメムシ

8.イラガの幼虫

7.ゴキブリ

6.ヤマビル

5.ゲジゲジ

4.ムカデ

3.アシダカグモ

2.ジョロウグモ

1.スズメバチ





観なかったことにできない





カワイイ虫もいるし、あっちいってくれって感じの虫もいる
たとえばカワイイ虫は:バッタ、芋虫、テントウムシ、カマキリ
あっちいってほしい虫:ここに載ってるのぜんぶ なんでこんなことするの 理解できない





なんてこった 肌がぞわぞわする・・・
うあぁぁぁ





いいね 6週間旅行で行っただけなのに、10中6つ見たよ ちなみに、その6つは、昆虫じゃないと思う





ムカデ以外なら・・・なんでこんなもの・・・





なんということだ こんなものどうして投稿するんだよ 今夜は眠れないなぁ





蜂のビデオ見た? 蜂ですら、火で相手を殺せることを知ってるんだよ!





もう分かった! 日本に行くのは冬にする!





家にいるムカデのところだれかコピペしてくれない? 足のとこちらっと見ただけで、もう十分って思っちゃって見てないんだ





ということは日本ってのはひそかにオーストラリアと似てるの? すべてのものが君を殺そうとしてるのに、だれもそれについて話さないの? 日本よありがとう・・・どうもありがとう





明日ちょうど日本へ行くんだ なんていいタイミングだろうね なんだか楽しみなんだか、恐ろしいんだか、心配なんだか分からなくなっちゃったよ!





なんで私はこんなもの読んでしまったんだ・・・なぜ





これはほんとに恐ろしい虫たちだね この蜂がスズメバチを殺す様子は、史上最高におどろきだよ





アメリカに住んでるから、これ読んだのが日中で、しかもお腹が減ってるときじゃなくてよかった





くそ・・・ムカデ大嫌いだ 芋虫も、ゴキブリも





女郎蜘蛛の写真はかなり素敵だよ





うん、いいね! 有名な、ミツバチの死ぬまで抱き着く戦法!





蜘蛛の写真のとこまではなんとか見ることが出来た 自然よ、クソッタレ





なぜ日本人はいまだにスズメバチを根絶できないの?!





日本は国を挙げてこの巨大スズメバチを根絶するべきだ・・・





だから日本に行くのは冬にしようって思うんだ こういうのはいないだろうから (カナダ出身だから日本の冬なんて楽勝だしね)









セミ以外はちょっと無理です
http://www.tofugu.com/2013/08/01/10-horrifying-insects-that-will-make-you-reconsider-ever-visiting-japan/
http://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/2jdpgp/hey_pat_keep_a_look_out_for_these_real_life/
­
関連記事

コメント

*No title

Gとヤマビルは無理

*

こんな事言うから「生態系」壊すんだよ!

*

雀蜂根絶すると毛沢東が雀根絶させたときと同じことになりそう。

*No title

生態系っていうけど、スズメバチは嫌だぞ
田舎に住んでるから結構家の周りにいるけど、頭の周辺を威嚇飛行する音が怖くてたまらん

*

根絶とかいう考えが信じられない。
昆虫はただ一緒懸命に生きてるだけなのに。

*No title

ヒルなんかは山沿いにでも住んでないと滅多におめにかかれないけどな
ゲジゲジと蜘蛛は益虫だしなぁ

*No title

そこそこの街のマンションに住んでるけどゴキブリなんて1匹も家にいないしこんな虫も全く見ないぞ
だから心配せんでもいい
野山が広がってる田舎はどうか知らんが

*No title

ねっさつほうきゅう!!

*

気持ち悪い虫はたとえ写真であれ触れたくない

*No title

スズメバチって益虫なの?
ミツバチを全滅させたりするけど。

*No title

俺、来週から害虫駆除の部署に移動するんだが・・・

*No title

東京都心の自宅マンションの中で見かける虫は蚊・コバエ・ハエトリグモとベランダにセミくらいかな
外だとゴキブリをちょこちょこ見かけるw

この記事に出てくる虫だとセミとゴキブリ以外は見たことないのから数年見てないのばかりだ。

*No title

マダニを忘れているだろ。
最悪、命に関わるよ。

*

ガキの頃平気でクヌギの木とかでクワガタ探しててスズメバチとかにも遭遇してたけど、今考えたらなんて恐ろしい事してたんだとおもうよ。
スズメバチ以上にムカデが苦手だけど

*No title

ゲジゲジって初めて見たわ。予想以上にキモイ・・・

*No title

ゲジゲジ、スズメバチ、カマキリ、アシダカクモは許せる。ヤマビルだけはダメだ。益虫でもなんでもない。ヤマビルを殲滅せよ!

*No title

管理人ちゃんタイトル【閲覧注意】頼むで

*No title

ミツバチが死滅したら人間も絶滅する、みたいな話があるくらいだし
スズメバチも自然界の数調整の大事な役割があるだろ
市街地に巣作るようなのは駆除するしかないけども

*No title

現在、対馬の倭蜂(ニホンミツバチ)が危機的状況
極めて攻撃性の強い外来種、ツマアカスズメバチが(どういうわけだか)近年韓国から上陸したものとみられ、倭蜂激減し蜂蜜収穫量に大打撃
仮に本土上陸にでもなれば、その被害は…

*No title

百足と一対一で相対した者は、その恐怖を忘れることが無い=常に足元や隙間、カーペットの下に神経を尖らせるようになる
百足に噛まれた者は、その憎しみを忘れることが無い=見つけると睡眠時間を削ってでも追跡する。そして捕まえ、まだ息があれば火炙りとする(百足フェロモン拡散)。
百足に一度でも体を這われたものは、似た感触に何時でも敏感に反応する=心臓に悪い

*No title

最近はベランダに落ちてるセミでもびびるわ
大人になってから虫はほとんどダメになった

*No title

スズメバチ以外はどこの国にも似たようなのいるだろ

*No title

ゴキブリの画像だけマジびびった

*

まあトンボの国だし

*No title

この中でやばいのスズメバチだけじゃね?
それ以外は大したことないし。

*No title

よくこの手の記事見るけど、海外ってムシいないのかって思う

*No title

ドラゴンボールがあったら
どんな富よりも権利よりも百足の絶滅を願う

*No title

冬はインフルだよ〜

*No title

Gの画像どういうことだよwww
客遠ざけたいのかww

*No title

先日の明け方、寝てたら何かが上唇を挟んだのに気が付いて飛び起きたら
でかい赤足ムカデだった びっくり
でも田舎でムカデはしょっちゅう出るので、落ち着いて処分したよー

*No title

蜘蛛氏ね
女郎蜘蛛と金子蜘蛛
そして恐怖のアシダカ軍曹!!!

*No title

自分の家にでっかいスズメバチの巣が出来ても
生態系とか言えんのか?

*No title

海外に比べたら可愛いもんろw
日本は自然が豊かだけど季節の気温差が激しくて成虫が越冬できない。
よって攻撃性よりも生きて子孫を残すことに進化した種が多いんだと思う。
例外はあるけど・・・

スズメバチとかムカデは別としても大半は嫌悪感であって実害は少ない。
精神的なダメージはあるとしてもww

*

ちなみに蜘蛛がいなかったら地球は猿の惑星ならぬ虫の惑星でした。

*No title

鯨と同じぐらい虫も大事だろ!ふざけるな!

*No title

見るだけ、いるだけならある一種類以外全く怖くない私がいる……ムカデや蜘蛛は結構好きだし、Gはこっちに向かってこなkれえれば特に怖いとは思わない。スズメバチは近寄ってこなければかっこいいとすら思える。ヒルとか見かけないだけで世界どこでもいる。昔は田植えするだけでこいつらがうようよ寄ってきてたので見慣れてる。幼虫のたぐいも全く嫌ではない。

だがゲジゲジ、お前だけは無理だ。実家の蔵の裏の壁になにげに張り付いてたお前だけは怖い。危害を加えるつもりはないからそっと消えてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしこう言う妙な進化や特性を持っただけで根絶とか言われる虫も大変だな……人間よりよほど生態系維持のお役に立てているというのに( ̄◇ ̄;)

*No title

おいおい、カマドウマを忘れてるぞ。
あの肉感こそ最凶。
あれが出た日にゃ、黙ってお帰りになるのを待つしかない。

*No title

スズメバチは外来種を殺戮する生態系の守護者らしいが・・・
お願いですので山から出ないでください

*No title

イラガの幼虫に刺されると「痛い」じゃなくて「熱い」。

マムシ焼酎で治るけどな。マジ万能薬。

*No title

ムカデの意外な俊敏さと、ウニョウニョ動く沢山の足が世界最強に嫌。

*No title

スズメバチの巣が見付かって
休み時間なのに校内放送で表に出るなと言われたのを思い出した
怖いよあいつら

*No title

まぶたと頭刺された経験がある俺としては過激だがスズメバチ根絶派を支持せざるを得ないですわなぁ・・・

*No title

外国の毒虫に比べたら全部鼻糞みたいなもんだろ

*No title

どうでも良いけど何で人間って虫見て気持ち悪いと思うんだろうか?

哺乳類とかだと初めて見るものでも大概は気持ち悪いとは思わないよね。
魚類も一部深海魚とか以外は割と平気。

この差はいったいなんなのか???

*No title

ほとんどが不快害虫で
普通に屋内で生活してたら命にかかわるようなものはないな
向こうから襲ってくるのはスズメバチくらい

*No title

クモなんてこっちから触ろうとしなければ益虫だし。
蚊とか蠅とかゴキブリの幼虫とか食べてくれるから疫病の感染を防いでくれる。

*No title

どんだけ虫に弱いんだよ、こいつらw

アシダカグモなんて益虫じゃん

*No title

ジョロウグモは見た目が悪いが、特に害はない。
巣に息をふきかけると、獲物がかかったと勘違いして暴れる。
結構おもしろい。

*

スズメバチはいつの間にか部屋の中にいたりしてマジでビビる

*No title

アシダカグモ見たことないですが、沖縄の方で活動してるのかな?、
そもそも、ムカデを含めてゲジゲジかと思ってた。

*

エボラに比べたらスズメバチなど屁でもねえべ
エボラ根絶させるほうが先だろ

*No title

クサギカメムシの写真ですが、
姿がよく似た外来種のキマダラカメムシみたいですよ

*

10年くらい前の話だが、東京都の杉並区だけど窓の外にタランチュラが張り付いてたことがあるよ
誰だよ野に放った馬鹿は

*No title

>>ということは日本ってのはひそかにオーストラリアと似てるの? すべてのものが君を殺そうとしてるのに、だれもそれについて話さないの? 日本よありがとう・・・どうもありがとう

これの意味がよく解らんのだが、誰か説明たのむ

*No title

人モドキの寄生虫が恐ろしい

*No title

中野区の鍋横辺りにはハクビシンがいるし
梅雨時はガマガエルが出没する
東京スゲー

*No title

タランチュラに大した毒はないぞ
噛まれると怪我するけど

*No title

>>ということは日本ってのはひそかにオーストラリアと似てるの? すべてのものが君を殺そうとしてるのに、だれもそれについて話さないの? 日本よありがとう・・・どうもありがとう
2014-10-18 16:43さん、これの意味はね
「これだけ敵意や害意のある生き物に囲まれているのに
どうして日本人は平気なの?周りで話題にもされないの?
とりあえず画像貼って教えてくれたのでお礼言っとくわ、ありがとう」とでも言うのかなあ。

*No title

スズメバチは近づかなきゃ何もしないからな
百足か蛭か厄介なの

*No title

ツツガムシがないとか

*No title

女郎蜘蛛なんて何が怖いの?
軍曹はまあ、出てくるとビクっとするの分かるけど

*

ヤマビルは天敵らしい天敵が居ない(不味いから鳥類も積極的に誰も食べない)
その名の通り山にしか居なかったが、近年人の住む生息域に広げているそうな

*No title

山道をドライブ中、窓からスズメバチが入ってきて事故りかけた事があるw

*No title

手のひらより一回り小さいくらいのクモがよく家に出る…
ビジュアル的にはGよりキツイ。動きも早いしね…
白い壁に巨大なクモが張り付いてるときの衝撃ハンパない

*No title

>スズメバチって益虫なの?
>ミツバチを全滅させたりするけど。

芋虫・毛虫の類をもりもり捕らえて処理してくれる。
これが無いと、植物を食害する蛾の類が増え過ぎるんじゃないかな。
それと貴方自身が言っているミツバチのことだけど、明治以来百数十年経ってもセイヨウミツバチが野生化して日本の野山で勝手に繁殖などということにならずに済んでいるのは、スズメバチ(とダニ)のおかげ。

*No title

セアカゴケグモは毒があるから触ったらいかんとニュースでもやってたのに。
外人には知られていないのか。

*No title

山ビルとムカデに関しては根絶してほしい
生態系的にも誰も得しない生物すぎる

*No title

>根絶させろ!

こーゆー事言うのに、クジラガーイルカガーって言うんだから笑っちゃうよな。
結局自分びいきの動物を他人が死なせるのは「虐待」で忌み嫌う動物が死ぬのは「正義」
ってか?

*No title

スズメバチとムカデはガチでやばい

ムカデに咬まれると毒素があって激痛とかなり腫れる

*No title

スズメバチはこっちが何もしなきゃ向こうも何もしてこないよ、基本的に  だからそこまで怖いとは思わないけどなー でも家に巣が出来たら嫌だね・・・(´・ω・`) 

*No title

本当に危険なのはスズメバチだけだ。ムカデなら今年何回も咬まれた
昔は一週間狂うほどかゆかったけど今は一日で治る。多分死ぬ人はない

*No title

オオスズメバチは世界で最強の毒蜂かもしれんがそれ以外の日本の虫なんか雑魚だろ
見た目が凶悪な虫なんかいくらでもいる

*No title

イラガの幼虫は刺されるとアシナガバチくらいの痛みがあり
同じように腫れる
結構身近な木の葉にいるんで夏場に注意。

*No title

俺の処では今年は、スズメバチが少なかったなー、巣も全然小さかったし。
来年は、毛虫だらけになるのは必至かね?マイマイガとかイラガとか、うへー勘弁。
毛虫をバクバク食べて呉れるから、危険なスズメバチを評価しているのに・・・

*

子供の頃は夢中で追っかけたオニヤンマ
今見るとデカ過ぎて結構コワいゼ

*

閲覧注意くらい入れろ

*No title

アシダカ軍曹見たことない奴は「こんなでけー蜘蛛が日本にいるわけねーだろw」とか言ってるよね。
いるんだよ!信じられないくらいデカイうえに物理法則無視してるとしか思えない速さで走るんだよ!
蜘蛛嫌いが本物見たら間違いなく変な声出るぞ。

*No title

アシダカ軍曹がディスられてるのは何だかちょっと悔しいのぅ
G処分を完遂したら去っていく職人気質な所も格好ええのに

*

こんなこと言ってるけど、海外のほうがエグい虫がいっぱいだからね。毒虫が多いし。
日本のジョロウグモやアシダカグモ、ゲジゲジは人間に悪さも威嚇もしない、毒も無いよ。

*No title

気持ち悪さに関してなら、この中のどの虫と比べても、
あのヤママユガに比べればはるかにマシだわ。
全身が鈍い土色で、羽にある目玉のような模様・・・ううやだ・・・!
せめてモスラみたいな鮮やかな色だったらまだ受ける印象は違うんだろうな。

*No title

>スズメバチは近づかなきゃ何もしないからな
>百足か蛭か厄介なの

近づかなきゃもなにも毎年のようにやってきて
屋根裏とかに2メートルクラスの巣を作って天井を腐ららせたり
玄関や窓の真上に巣を作って家に出入りするだけで
命が危険になったりするんですが・・・

そもそもスズメバチの名前の由来は
スズメやツバメと同じような場所に巣を作るから

*No title

子供の頃は虫いっぱい捕まえたり好きだったくらいなのに、
大人になると何故かだめになるよね
子供の心を失ってしまうからなんだろか

*No title

20cm超のムカデなんて奄美や沖縄方面にしかいねーよ

*No title

一番益虫だとわかっていても
アシダカ軍曹の姿かたちが一番ダメなアラクノフォビアぁあああ!
あああ!ダメダメ!絶対ダメ!

*No title

イラムシとムカデはマジで恐ろしい
スズメバチは普通の状態なら何とかなる

*No title

芋虫退治ならキイロスズメバチで十分だね
オオスズメバチは攻撃性もキツイし他のスズメバチやアシナガバチまで
食うから酷い害虫だよ

*No title

ゲジゲジ先輩は家の中を悠々自適に徘徊するのに声をかけると全力でお逃げになられるからな

*

ヤマビルは何のために存在しているのか分からない生物の一つ
他の生物の捕食対象にもなっていない
自然界のサイクルから外れていて、仮に絶滅しても何の問題も無い種

*No title

 スズメバチはオオスズメバチ以外は雑魚やろ・・・
オオスズメバチも殆ど襲ってこないなら向こうのテリトリを犯さない状況なら気にしない。
 ウチの近所は程よく田舎なせいか、蜘蛛もムカデも大きいの居ないけどさ

オイラはカマキリ以外なら問題無し・・・アレだけは前世に何かあったのかと思うくらい本能が拒絶する

*No title

アシダカさんは家の中に虫いなくなったら勝手にいなくなるんだよな。
ゲジゲジさんも益虫だけど実際みるとあのスピードにビビルw

*No title

ゲジゲジは見た目と裏腹にめっちゃ弱いよね
アシダカはタフすぎるけど

*No title

田舎で猫を飼ってると、とんでもないものを咥えて帰ってくるよね。しかもちょっとバラバラになったやつとか。

*No title

恐ろしいっていうから日本にそんなに毒虫いたっけ?と思ったらほとんど見た目だけじゃん
スズメバチはほんとにやばく、ムカデはちょっとした脅威だがあとは普通の無害な虫

*あぅあぅ

オオスズメバチは近づかなければ安全っていうけど
あいつらはわざわざ人間の家に巣を作るから
こちらから近づかなくてもあちらから近づいてくる。

そして家や家畜小屋に入る為に
巣に近づいた人間や家畜も問答無用で襲ってくる。
しかも、巣どころか餌場の半径100メートル以内に近付いただけでも
襲ってくるから畑仕事や林業でうっかり近づいて
被害に遭った人の死亡者数は毎回半端ない。
日本だと熊や鮫や毒蛇など野生動物による
死亡事故の被害総数をすべて足した人数をはるかに上回る。

*No title

一番怖いのは蚊なのかもしれない。

*No title

エボラとか持ってくるんじゃねーぞ。

*No title

アシダカグモはゴキブリ食い尽くしてくれる神なのにぃ

*No title

日本に住むなら虫を見ること多そうだけど、ただの旅行で虫をみたことはないぞ

*No title

日本に住むなら別だろうけど、旅行中に虫をみたことはないけどな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2711-0ef8cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
