Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で安くて海外で高いものってなに?」【海外反応】



外国人「日本で安くて海外で高いものってなに?」【海外反応】

2014.11.14 Fri

外国人「日本で安くて海外で高いものってなに?」【海外反応】





クジラ肉





↑ クジラは海の牛肉だよね





↑ 自分の出身地ではクジラ肉は無料だよ
シーシェパードに苦しめられているもう一つの国からよろしく





↑ なんでフリーなの? 自分の思いつくフリーの肉は車にはねられた動物、賞味期限切れの肉、それか自分で狩った動物 どうやってクジラを見つけて狩るの? 3席の小さいボート持ってるんだけど、どこにもりをつけたらいいかとか25hpのモーターでクジラを引っ張れるかどうかわからないんだ





↑ クジラハンターに参加した家族の間で分けられるんだ
『ごんどう鯨はフェロー諸島では食物として取られる 捕獲された鯨は猟に参加した物達や彼らが上陸した地元の住民の間でお金の交換はなしに分けられる』
http://www.visitfaroeislands.com/en/be-inspired/in-dept-articles/whaling/





↑ ってことは彼らは研究目的でクジラを狩ってるわけじゃないんだね 知ってたよ! 笑





僕の同僚によると、ビールだって





↑ それだったら君の同僚はデンマークに来るべき! こっちにはすっごくたくさん安くて美味しいビールがあるよ!





↑ でもその他すべて、「すべて」が高い:/





↑ ほんとだよ!だからお酒が安いのかも





寿司





↑ 寿司は実際結構日本では高いよ





速いネット?





難しい質問だ: 何にも!





お酒 それくらいかな





魚は全般的に





↑ ビーチでヤツらと戦うよ!





ゴルフ ハワイに飛んでプレイする方が日本で一回のラウンドよりも安い





↑ 逆





女の子の使用済み下着






http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/2jlg74/japanese_people_of_reddit_what_is_cheap_in_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

お酒というかウイスキーは本家より相当安い。
あとは外食費だろ、欧州だとランチでもすぐ2000-3000円行っちゃうし。

*No title

日本と同じ鮮度と質と技術で作った寿司出したら海外の方が高くつくだろう

*

いつまで外人は日本が調査でとってるって思ってんの?食い物じゃん
馬鹿かよ

*No title

日本食、と言いたいとこだけど、コスパでいえばそうでもないしな。普通に考えれば、100円ショップとか、街の定食屋さんがコスパではいいのかな。あ、あと食べ放題は外国人にはコスパいいよ。

*

実際に調査もしてるんじゃね?
捕獲して調査して食べる、一番効率いいじゃん
外人は食うだけか、調査だけしか頭に無いみたいだけど

*No title

漫画本と回転寿司の安さはガチ

*

水と安全

*No title

サンゴ?

*No title

漫画はガチ
向こう単行本一冊1000~2000円するんでしょ
そりゃ海賊版が氾濫するわ

*No title

タバコ

*No title

日本とどの国とを比べるかによるだろ

*No title

日本の物価は高いと洗脳して自国の産業を守ろうとする戦略だろ
外国人の工作に引っかかるか

*No title

比較相手がアメリカなら医療費
あと娯楽にかかる費用全般

*No title

日本なんて気にスンナ

*

内容が無さすぎる
くだらない

*

外人の無知っぷりには驚くな、いつまで日本が円高で物価高だと思ってるんだ?
それともVANKの反日工作かな?

*No title

メガネっていうのは聞いたことあるな。日本みたいに格安ショップがないらしい。

*No title

豆腐、マンガ雑誌、外食、いっぱいあるがな
この手のネット知ったかだけで日本へ来たことない連中の日本バッシングネタは
もういちいち訳されても、で??としか言いようがないな

元スレは国籍ドメインも出てないトピックだが、
ハンドルで他にどんなこと書いてるか検索してみたら、
あんのじょうな英語圏移民の五毛とVANK臭いやつばっかが集結してるしw

*No title

>水と安全

割とガチだと思う

*No title

北欧よりは何でも安い

*No title

映画はなぜあんな高いんだ?
スイスとか北欧よりも高いっておかしくね?
よほど人気作じゃないと1週間もすればガラガラだしちゃんと計算して一番利益でる額なの?

*No title

中古を入れてもいいなら、服とマンガだね

*No title

食べ放題の価格と質とか?ただ周りの客がな

映画もそうだがDVDとかボッタくりだよな

*No title

知識のある外人が語ればとても面白いのに、アホ外人しか答えてなくてがっかりだ
マジレスすると日本メーカーの調味料とお菓子とか、漫画や百均かな、トレベやラップも品質の割に安いみたい

*No title

デジ一眼は、日本で買うのが相当安いらしいね
関税なんかもあるから、日本の3倍越える国もあるみたい
世界最高品質だし、お徳では?
来日した、外人のプロカメが
喜んで買い捲ると聞いた

*No title

わかったことは、ガイジンは日本のことなんてほとんど知らないってことだな

*No title

インフラの料金は日本はそこまで高くは無いな、他国の平均値くらい

*No title

日本の評判

*No title

鯨と使用済み下着って言えばウケると思ってるんだなこいつら

*No title

魚介の価格・鮮度はたいていの国をしのぐな。
アメリカは高いうえに冷凍ばっかで品質はゴミ。

*No title

港町なら寿司はすごく安いよ
周らない寿司レベルの物が10貫500円余裕で買える
八食センターに来た時は買ってみてね

*No title

中国人が大量におむつを買い込んでたからこの手の物も日本が安いんじゃない?
まあ、品質面の方が買い込む理由として上だけど

*

クソすぎるスレどうもありがとう

*No title

海外ではタバコが1箱1000円と聞いたな

*No title

逆に日本で高くて海外で安いものは?牛肉?チーズ?

*No title

サービス、安全、水

*No title

美容院でやるカラリング。日本は欧米に比べ半額くらいらしい。
以前そういうスレが立ってて、日本在住外国人や
在外の外国人らがそのことを書き込んでた。
丁寧すぎる、時間かかりすぎるとか、
勝手なことばかりぬかしててムカついたけど。

*No title

> タバコ
> 2014-11-14 11:43 |

逆。
日本は世界平均値よりチョイ高いくらいの値段だった筈。
(何年か前の平均100円くらい大幅に値上げする前の状態で↑だから、
 大幅値上げした現在じゃ、世界平均値よりやや高いレベル)

あと、一箱800円だの1000円だの高い国は、安いタバコもラインナップが豊富でユーザーが選べるようになってたり
タバコ以外の物価もお高目の国だったり…ってカラクリがある。
タバコ値上げの為の印象操作で、「日本は海外に比べて安い」って刷り込む目的で
こういったカラクリは伏せられてるんだよ。

*No title

だから外人/海外ってどこを指して言ってるんだよお前らは。

「海外」は文化も思想もなにもかも同じだとでも?

*No title

パソコンが普及する前までは、電卓が日本で安いからとお土産の定番だった

文房具類は日本は低価格で高品質

*No title

それなりの紙質の本
ペーパバックの紙の粗悪さにはいつも驚く

つうか、エロネタ鯨ネタは明らかに定番のディスりネタだし、
こういうコメントをする奴の言葉には訳するほどの価値が無い

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2720-09ed5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*母がシンガポールに遊びに来ました2015

母は年に3~4回旅行をしている。大陸欧州をメインに、年1回はアジア。アジアは香港、シンガポール、バンコクを3年周期でグルグル回るというものである。シンガポールが旅行で何度も来るほど魅力的とは到底思えないが、私がシンガポールに住む前からたまに遊びに来ているので、古いシンガポールについては私よりも知っている。 思い起こしてみると、前回母がシンガポールに来たのは 2011.02.10 母がシンガポ...

