Homeスポンサー広告スポーツ>外国人「カーネルサンダースの呪いが解けたか」阪神タイガースが巨人を4タテして日本シリーズ進出決定したことに外国人興奮【海外反応】



外国人「カーネルサンダースの呪いが解けたか」阪神タイガースが巨人を4タテして日本シリーズ進出決定したことに外国人興奮【海外反応】

2014.10.20 Mon

外国人「カーネルサンダースの呪いが解けたか」阪神タイガースが巨人を4タテして日本シリーズ進出決定したことに外国人興奮【海外反応】

投稿者
阪神タイガースが読売ジャイアンツをあっという間にやっつけて日本シリーズに進出

【阪神】巨人に4連勝!9年ぶり6度目日本シリーズ進出!

 2位の阪神がリーグ王者の巨人に4連勝し、9年ぶり6度目の日本シリーズ進出を決めた。9月上旬の6連敗でV争いから脱落し、一時は自身の去就も揺れた和田監督だったが、ブレない心でまずは最終Sでの「下克上」を果たした。

 大きく目を見開いた和田監督が、ハイタッチでヒーローを出迎えた。初回、マートンが左中間席へ先制3ランを放り込むと、福留がソロで続いた。2回には西岡が右翼席へ豪快な2ラン。原巨人のお株を奪う一発攻勢で、一気に試合を決めた。

 「一つ負けると流れが変わる可能性もあるし、何とか出はなをくじきたかった。セ・リーグのチャンピオンはあくまで巨人だけど、少しはお返しできたかな」。監督就任以来、3年連続で負け越した宿敵に敵地で圧巻の4連勝。2005年以来、9年ぶりの日本シリーズ切符を手に入れた。





本当にタイガース ジャイアンツだったの?日本バージョンの レッドソックスvsヤンキース?





↑投稿者
そうです。 タイガースが日本シリーズでホークスと戦います (ホークスがあと一回勝つとして)





↑ファイターズを負けると決めてるのはおもしろいね





↑はは 阪神が勝ってるのに興奮してパリーグのクライマックスシリーズを忘れていたよ ソフトバンクが勝ったようなきがしてたんだよね





↑まぁ,ホークスが勝つからいいよ





↑ってことはタイガースを応援するってことでいいよね?





投稿者
試合の記録とスコアを英語で  http://yakyubaka.com/2014/10/18/cs-hanshin-tigers-vs-yomiuri-giants-october-18-2014/





ホームランを打った人にはぬいぐるみ?





↑福留が2本目のホームランをうったの?





↑投稿者
その通り! 今シーズンは彼は全く役に立たなかったけど シーズンが終わってからものすごいパワーだよ 良いと思う





↑福留のユニホームをまた自慢げに着られる!






カーネルサンダースの呪いはとけたって事?





↑投稿者
しー 台無しにしないで (カーネルを’09年に川底で見つけたんだ 全国ニュースでながれたよ)





↑奴は博物館に入った事はある?





↑投稿者
甲子園のすぐ外にあるKFCに何年か前に飾ってたよ 最近になって東京のKFC本社に移動したみたいだ そう 馬鹿みたいだね






投稿者
今すぐ日本に行きたい 橋から飛び込むのが夢だったんだ





イエーイ!最高のニュースだぜ!





メジャーリーグで好きなのはロイヤルズ 日本野球で好きなのはタイガース 今年は両方とも王手がかかってる 両方のチームが最後に優勝したのは 1985年





↑投稿者
運命がつながってるね





↑まじか 俺も同じだ ミズーリ州に住んでいて今は日本 最初にすんだのが和歌山で阪神ファンになったんだ なんて年だ!





今年はメジャーリーグにはまってたから日本の野球は全く見てなかった タイガースが勝ってるって知ってたら良かったのに 大阪に行ってうろうろするだけでおもしろい事にであっただろうにえ
もしも日本シリーズを阪神が勝ったら? くるったようになるだろうね 特に道頓堀あたりは





マット マートンをヤンキースの打撃コーチに雇っては?





↑投稿者
だめ 彼は僕らのだ





なんで日本ではなにかも終わりには必ずクライマックスっていれるのかしら レスリングのイベントでさえクライマックスってつかうのよ





↑投稿者
正確には「クライマックス ファイナル ステージ」っていうんだ アメリカで言うLDS(League Championship Series)のことだよ





阪神がんばれ!





日本の野球をいつもたのしくみてるよ フットボールの試合みたいなファンのエネルギーとコマーシャルなしの野球の試合 2〜3時間ただすわってレベルの高い野球の試合を見るのは本当に楽しいよ  タイガースが日本シリーズに行けるのを聞いて本当にうてしいよ 日本のリーグでは一番のお気に入りだったのにいつも読売ジャイアンツの2番手だったから
勝つのを見るのは本当に嬉しいね





僕のカープを負かせたけど 今は自動的に応援してる 優勝まで突っ走れ





これを正しく理解してるのならば 1985年以来はじめての日本シリーズを甲子園でみられるのね ロイヤルズ/タイガース の運命はいかに







一方的な展開になるとは思いませんでしたね
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2jm0be/the_hanshin_tigers_have_swept_the_yomiuri_giants/
https://www.youtube.com/watch?v=ZpvU-Z5fN40
­
関連記事

コメント

*No title

カーネルの呪いもずいぶん国際的になったもんだな

*No title

なぜ東京に移すんだ。大阪名物でいいのに。

*No title

本当に海外の反応なのか?

*No title

え カーネルさん東京に来ちゃったの?いつの間に・・・・

大阪に居てこそなのにな

*No title

野球なんてマイナーなスポーツの結果を海外が気にするなんて
しかも日本の野球を

*No title

>なぜ東京に移すんだ。大阪名物でいいのに。

大阪人が売ったんじゃないか?商売上手だからな。

*No title

なんj国際版w

*No title

第二のカーネルサンダースの呪いが生まれなきゃいーが

*No title

ちな巨のワイがっくし

*No title

地上波で放送されなくなって、読売に金がないだけだろ
読売に移籍するよりメジャーの法が金になる

*No title

道頓堀なんだが、飛び込んだやつってかなりの割合で体調不良を起こしれるんだが。どぶ川に飛び込んだら当たり前だがな。

*No title

女も何人か飛び込んだらしいが後で相当臭うらしい
こんなところに飛び込む女なんて元から臭そうだが

*No title

勝ったで━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

*

ナチュラルに白い霧事件がなかったことにされてて草

*No title

野球なんてマイナーなスポーツの結果を海外が気にするなんて
しかも日本の野球を

世界のツートップである日米で人気なんだから十分だろ

*No title

外人さんも道頓堀ダイブしてたなw
USAコール、マートンコールが起きててて

*No title

メジャーのプレーオフはリーグ優勝と15チームの中で勝率の良かったチームだけのちゃんとしたルールなんだよな

*No title

阪神の相手はソフトバンクやぁ~って思てたら、日ハムやった(^_^;)

*No title

惜しかったなぁ巨人wwwwwwwwww

*No title

海外には巨人ファンは、いないのだね。

*No title

カーネル(呪い)を東京に、阪神もやるのぉ~w 
もうアメリカに送り返せ!wwかわいそーww

*No title

カーネルは再び東京湾に沈めようそうすれば又呪いで阪神も当分浮上しなくなるだろう

*No title

2003年に甲子園で日本シリーズやってんだよなぁ・・・

2005年もリーグ優勝してロッテとやるハズだったんだけどね
この年は日シリが中止になっちゃったからさ(すっとぼけ)

*No title

巨人ファンだけど阪神ファンさんおめでとう。日本シリーズがんばってね。
7ゲーム差の2位が出るような日本シリーズはそれが巨人であっても見る気がしないけどね。

*No title

阪神の本拠地は甲子園(兵庫県)、大阪が本拠地なのはオリックス(旧近鉄)なのに
阪神=大阪っていうイメージが定着しちゃってるよね

*No title

>道頓堀なんだが、飛び込んだやつってかなりの割合で体調不良を起こしれるんだが。どぶ川に飛び込んだら当たり前だがな。
在日が小便してるからな。カイカイ観てみ?

*

どうせホークスが勝つさwよく知ってるな
阪神また負けそう、、、

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2722-0e57b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
