Homeスポンサー広告雑談>外国人「一番イライラする日本を紹介してるJAPANブロガーって誰がいる?」【海外反応】



外国人「一番イライラする日本を紹介してるJAPANブロガーって誰がいる?」【海外反応】

2014.10.21 Tue

外国人「一番イライラする日本を紹介してるJAPANブロガーって誰がいる?」【海外反応】

投稿者
YouTubeで一番イラつく日本のVlogger(動画ブロガー)は?





Kanadajin3は一番イラつく性格






↑ ジャパニーズVloggerのコミュニティーの全部と彼女を知ってるほとんどの人は彼女の事好きじゃないよ





日本のvloggerは観ないけど、数日前にこの掲示板で紹介されたこの人
(https://www.youtube.com/user/japanascope)
にはマジで惹かれた 彼のアドバイスは最悪で、彼のメイン理論は「僕はここに15年住んでるんだから何でも知ってる」 そこここにおバカな事がちらばってるんだ 例えばこの動画

では 抜粋:「日本で英語を教えるのには就労ビザはいらない」





↑ 何が間違ってるの? 学生ビザで働けるし、もし日本で結婚したりワーホリビザがあれば(働ける)、、、





↑ >学生ビザで働ける
居住ステータス外で働いても良いと許可を得たらね(彼はその事を一度も言わなかった) それでもバイトでしか働けない(それも言わなかった)
彼のアドバイスは(もし見直したらわかる): 学生ビザをゲットすればもう君は日本に法的に問題なく入れて、仕事を探して英語の先生になれる





↑ それとバンダナ着けてる彼の友達 それとあの顔のあのカナダ人





↑ kanadajin3? 日本に住んでる全てのカナダ人の女の子には顔があると思うけど もし(顔が)無い子がいるならとても可哀想だし、彼らが大丈夫なことを願ってる





こういうわからないけど
だからいくとかJ-vloggerと言われる物を観てみたんだ どれだけ日本が違くてどれだけそこに居る事が素晴らしいのかっていううざい動画ばっかり
「日本では、自分がロリポップを噛まないヘンなヤツだって『みんな気づく』」
「OK 自分が日本に住んで14年経ってる言う事をまず始めに言わせて んでこの質問を皆の為に答えるよ だって『いつも』この質問を受けるから、、、」
No thanks





ほとんどのヤツら 唯一自分がイラつかないのは普通の人っぽいHikosaemon 





↑ Hikoはとても真面目だよね 明らかにエゴイズムに食い尽くされてない





↑ 友よ!核心をついてるね!





↑ 同感 他の人は我慢できない





Gimmeabreakmanがこのスレッドに対して動画作ったよ Shaneありがとう(自分は両方のファンだよ) 彼は自分がこのスレに対して感じてた事をまとめてくれた 君らはみんな惨めだよ 日本は素晴らしいっていうコンセプトを超越した自分らをすごい上にあげて、上から目線でさ





↑ 彼の反応動画観たけど、結構ポジティブだと思ったよ えーっとつまり、このスレッドは僕らが嫌いな物がベースになってるから、それをそのまま受けるんだ 彼は何人かのvloggerについて彼個人の素晴らしい見識を上げてるし、彼は彼自身でさえも嫌なヤツだと思うと言ってる 最終的に皆自分の事が嫌いなヤツはいるんだから、自分のことをやり続ければ良いって





TheJapanChannnelDcomの人の独りよがりさはちょっと行き過ぎだよね それにコメント欄で彼の事をJ-vloggerだって言うと怒るけど、それが彼のしてる事じゃんね





役に立つ日本語のコツとかを教えてくれる物以外のジャパン・YouTube・パーソナリティは全くダメだ 自分は代々木公園を歩いてる時にJ-vloggerの野生の群れが花見をしてるところに不運にも出くわしてしまった いままであれだけ沢山のカメラや自撮りや気を引こうとしてる人達がハイタッチをしてブルーシートの上に固まってるのを見た事無い 





↑ はは 最悪だね これは怖い!





自分が見たかまってちゃんの約95%が社会不適合の頭の弱いヤツらだったよ





Max Murai





↑ 同感 あのパズドラYouTubeチャンネルは我慢できない チュートリアル系のものは理解できるけど、彼の動画はマジでつまらん










みんなキャラクターが濃そうです
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2jl5ih/who_do_you_think_is_the_most_irritating_jvlogger/
­
関連記事

コメント

*

こんなスレ誰得なんだか

*No title

これこそ中傷だよね。日本を愛していて日本を紹介してくれる人に対し悪い感情はないな♪

*No title

ブロガーってBじゃないんだ

*No title

適当な知識で批判しなきゃ何でも良いよ

*

YouTuberみんな嫌いだよ。

*No title

なんでマックスむらいが出てくるんだよw

*No title

白人って日本人が白人を表現するのに鼻を高くすると真っ赤になって人種差別だと怒るけど、
あの奇形に近いつり目CGを作って日本人でございだもんなw

*No title

やっぱミラ嫌われてんだな
俺も嫌いだし

*No title

無職vloggerには他全部が商売敵w

*No title

名古屋の反日のおっさんはYouTuberに慕われてるんだっけw

*No title

日本を知ろうと色々調べたりしてる人たちが「イライラする」って言ってるんだったら
それは日本にとってマイナスなんじゃないんですかね
自己顕示欲を満たすために日本を利用してるブロガーの方が害

*No title

マックスむらいw
ヒカキンとかも最近CM出てるな

あそこを巡回してる連中の気が知れんw

*No title

Kanadajin3は仲間を裏切ってからみなくなった。
裏切られた方もなんだかなぁな反応でしらけて見なくなった。
何してても商戦くさくなって、前は応援してた人も既に真心を失ってる始末。腐敗していく一方。
一番イラつくのはまとめサイトに頻繁にこれらの人が取り上げられててサムネだけでも見てしまうこと。

*

ミラは嫌いじゃないなぁ。ハブにされる一件は知ってるけど、彼女の動画は面白い
苦手なJ-vloggerはいない

*No title

ここのところ、日本上げばかりするカナダ人の女の子を擁護するコメントが
いろんなサイトで見られたけど、海外の反応見ると、むしろ彼女は嫌われてて
名古屋の英会話の先生の方が評価されてるってのが、おもしろいね
自分も地元だけにgimmeabreakmanを全面的に支持してるけどねw
あとはシャーラやmimei、ミカエラとか、応援してるよ

*No title

またえらいもん取り上げたな

*No title

マジでYoutube開けば出てきやがるマックスむらいとヒカキンを何とかしてくれw

*No title

※2
おめでたいねえ
あれ全部広告ビジネスなんだがw
日本人が親日・反日と死ぬ程どうでもいい価値観に拘るから
こういう連中が湧いてくるんだ
利用されてることに気づけよ

*No title

>14:37
「ヒカキン 消す」で検索

*No title

でたw 又、誹謗中傷
Rachelのまわしものw

*No title

>ジャパニーズVloggerのコミュニティー

こんなもんが出来てる時点でキモいw

*No title

今夜TBSテレビにJ-vloggerたちが出る番組があるよ。
DeepInJapanとかOzzy78とかMimeiとか。
オレはDeepInJapanの二人にはけっこう好感を持ってる。誰か日本人が指導してるみたいだけど。
Miraは他の連中より一段掘り下げたテーマだから、
よっぽどひどいとき(例えば日本人ハンター)以外はいいと思う。
みんなそれぞれ頑張ってると思うがヴェクターはキライだ。

*No title

管理人さん人の事言うてる場合じゃないくらい翻訳言い回しがヘンだったり誤字が多すぎるよ。ストレス溜まってる病気の人みたいに焦ってる?

*No title

動画だろうと結局は個人のブログだから、旅行記やあくまで自分個人のおススメなんかを楽しそうに語ってる文には何にも問題ないし見てても楽しい。
そういうのは日本紹介に限らず動画に限らず、外国や観光地、郷土料理なんかのレビュー見てて楽しいと思うのと一緒。

嫌なのは一部の勘違い「パイオニア」様が俺スゲエ臭丸出しで、ただ何年日本にいるから~とかでドヤ顔で適当な嘘ばら撒いたり、あくまで主観だろとかお前の国ではそうなんだろうよってことで「お説教」してみたりする連中かな。

*No title

一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな
プラス面もマイナス面も掘り下げてくれてる
「日本は素晴らしい」みたいな提灯記事は、正直どこかの
独裁国家のプロパガンダ放送みたいで、キモいだけ

*No title

個人が作るものだから当然、主観は入る
完全に公平中立で反論されないものなんて無かろ

*No title

vlogger同志のこぜりあいは結局「目くそ鼻くそ」に過ぎない感じだ
それネットでやって損するのはお前たちだろう。計算してみろよって
叩きつぶして憂さ晴らしたつもりの側が好感度ガーッと下げてる

*No title

ロシア人のリザが一番可愛い
素直そうな所とか

*No title

ま何にせよ外人同士のいがみ合いに日本を絡めないでくれればそれでいい
いがみ合うのは勝手だけど日本関連の動画あげないでくれればそれでいい

*No title

Gimmeabreakmanは最も日本を中傷しているブロガーだろうに…

*No title

嫌いになりようがない。どうしよう。

*No title

>一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな
>プラス面もマイナス面も掘り下げてくれてる

マイナス面は取り上げるだけでここのコメントしてる連中は怒るよ

*No title

なぜ仲が悪いのかw

*No title

ヴィクターが一番まともとか頭沸いてるとしか思えんわ。
ミラが一段掘り下げてるとか言うけど、いい加減な知識でデタラメに掘り下げられても迷惑なんだがな。

*No title

ミラの靖国動画は公平に作られてると思ったけど、外国人にとってはイライラさせられるのかも。私は嫌いじゃないよ。
ミラ・シャーラ・ミカエラのカナダ人トリオの動画は、最近はあまり面白くない。今一番面白いと思うのは、DeepInJapanの2人組。日本人しか行かないような下町の居酒屋で飲みまくっている。ラテンの血が感じられる動画ですな。

*No title

>ミラの靖国動画は公平に作られてると思ったけど、外国人にとってはイライラさせられるのかも。私は嫌いじゃないよ。

ミラはあれで中国・朝鮮人を敵に回してしまった。

*No title

東スポだと思えばいいと思うよ。

*No title

いいんじゃないの
人それぞれだろ

*No title

ロシア人の「あしや」さんは美人なので、新着動画は必ずチェックしている。
特に面白いわけではないけどw

*No title

出来ない人種の醜さが現れているね。
出来ない人種=海外に行って言葉もろくに習得出来ず挫折して帰国、帰国してから行った国の文句を言うやつ
どうか自国に閉じこもっていてほしい。

*

あまり再生数伸びてないけど、個人的に面白いと思ったのはbobbyとかHikoさんの動画ぐらいかな。 日本人コミュニティの中に溶け混んで生活する外国人の意外な視点とか、結構興味深いものがある。

*No title

マックスむらいyoutubeの始めの画面にやたら出てきてうざい

*No title

ロシアの女の子はカワイイから良い!カワイイ!カワイイ!
一般外人男が何言ってようが興味ないから男のは見た事も無いから知らん

*

1. 日本に来て間もない頃。全てが目新しくて、素晴らしく見える。何でも楽しい。
2. 少し日本に慣れてきた頃。周りが自分の日本語スキルや見た目や箸の使い方、全部褒めてくれる。俺すげー。
3.何年間か日本に住んでいる頃。日本のアレは駄目、コレは駄目。自分の事を棚に上げ、悪いところばかり見えてくる。日本はクソ。
4. 何十年も日本にいる頃。良い面悪い面両方を見てきた上で、ありのままの日本を受け入れる。

J-vlogger達が今どの位置にいるかを考えながら見ると面白い。

*No title

softypapaの娘が可愛かった(ちょっと反抗期w)。静岡の大自然を見せてくれて、結構好きな動画だったな。娘だけでも良いから日本に帰って来い!

*No title

なんチャンだか忘れたけど、アメ横地下の食品売り場に来てる外国人のテレビ番組は面白かった
過度な日本ageも要らんし、マイナス面とかも大きなお世話

*No title

カナダ人なんでハブられたの?

*No title

カスほど嫉妬心が強くて咬みつくもんなんだよ
妬ましいのに視聴しまくってるんだから笑える(笑)

*No title

カナダ人は靖国、捕鯨について擁護した直後にあの事件だからな

真偽はわからないけど、どうもきな臭いというか・・複雑な気分になる

*No title

要は日本ageしてる動画を見るとここのコメントしてる外人ってのはイラつくんだな
日本批判する動画やブログが見たきゃただの反日外人と同じじゃんw
良いも悪いも日本のいろんな日常を映してるミラの方がよっぽど見てて公平だし面白いと思うけどね
名古屋のビクターなんてそれこそしったかぶりの1番見ててうざい外人動画だと思うけど

*No title

馬鹿みたいに騒いで、解説も投げやりなのはどれもあかん。

*No title

海外の反応ブログ見るの大好きだけど
YouTuberの反応のまとめはいらないよ

*

ソースがredditってw 2chを翻訳して紹介してるのと変わりないぞw

*No title

>一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな
プラス面もマイナス面も掘り下げてくれてる
「日本は素晴らしい」みたいな提灯記事は、正直どこかの
独裁国家のプロパガンダ放送みたいで、キモいだけ


おまえの好みなんざどうでもいい
それぞれが好きなの見ればいいだけ
一番面白い芸人は?
一番すごいスポーツ選手は?
に匹敵するどうでもいい質問だ

*No title

>softypapaの娘が可愛かった(ちょっと反抗期w)。静岡の大自然を見せてくれて、
>結構好きな動画だったな。娘だけでも良いから日本に帰って来い!

その静岡でいじめられて、娘さんはもう二度と日本へは帰って来たくないそうだよ

*

ヘィ ガーィズ!

が好き。

カミング スゥゥゥン

*No title

マックスむらいwwwww

*No title

ミラは前科があるから嫌われるのは分かるけど
ある意味Jブロガーの中では日本を一番理解している。
他は表層的な紹介だけだったり、母国目線だっだりする
それはそれで、需要があるんだろうけどねw

*No title

海外の反応ブログ 外国人「これはショック」外国人YouTuber同士で揉め事が起きていると話題に【海外反応】

*No title

なんで ミラさんが嫌われてるの?

私は大好きなんですけど…

*No title

ミラって子、ネタキャラつーか良くも悪くも人間味がありすぎるだろ(笑)
まぁ悪い事した子だから嫌ってる人は多そうだけど、この子の動画はたーまに見てるよ

*No title

ていうか日本以外にもどっかの同じ国毎回毎回何回も何回も紹介してるユーチューバーってこんなに沢山いんの?
三人くらいでいいだろ
軽く10人以上いるよなレギュラー陣がw
もーお腹いっぱいよ

つかせめて日本語くらい喋れるやつだけにしろよ
日本語も出来んレベルで日本はあーだこーだ言ったて胡散臭さMAX

*No title

ヒカキンとマックスなんとかってやつ、顔が生理的にムリ
サムネに顔入れるのやめてほしい

*

ミラは他の人が取り上げないような深い事をテーマにしたり説明もしっかりしてくれるから好きだな

*

YouTubeで一番害悪なのはヒカキンとその信者。

*

ミラが一番嫌いだわ
自分の間違いを絶対に認めなそうだし物の見方が狭いと思う

*No title

>一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな
>プラス面もマイナス面も掘り下げてくれてる

こいつはマイナス面だけだろw
在日を徹底的に被差別者として発信し、慰安婦問題で橋本を責めていたが
在韓米軍も慰安所を利用していたことや朝日の誤報がバレると訂正もせず逃げ回っている
こいつはmedama sensei や有道出人と同じ系譜の人間
差別問題に疎い日本人を上から目線で教育してやるってタイプの典型的傲慢なアメ公
自国ではペルー系移民として差別され底辺の分際でよw

*No title

マックス村井ww
だいたい日本語しか話してないのに、つまらないかつまらなくないのか外国人にわかるのかね

*

じゃあ最強はテキサス親父ということでよろしいですか?

*No title

最近Jブロガーのコミュニティが気持ち悪く感じて来て全く見なくなった。

*No title

ヒカキンはウザいしブサイク
ブサイクでも恭ちゃんとかいうデブは可愛らしいけど、ヒカキンはキモイしウザイだけ
前にアリアナグランデやエアロスミスとか海外セレブとコラボしたしたじゃん?芸能人でもないただの底辺youtuberである格下が調子乗っててめっちゃ恥ずかしかった

*No title

何でや!最初のカナダ人かわいいやんけ!

*No title

PDRさんが一番好き。下らない感じが好き。あの人バカなことやってるけど、頭結構いいよね。ハーフだからか、客観的に日本のことをみてる気がする。肯定的でも、否定的でもない感じがいい。へんに日本をアゲた感じや否定し過ぎてるやつの動画は見ててウザい。

*No title

↑そのヒカキンって奴はテレビじゃ見るに耐えない顔してるよな
しかもなんでこんなつまらないのが人気あるのかがまじでわからんわ

*No title

ミラ子に対するdislikeのしつこさ
オレは、その数で、どっちが悪党か判断した

*No title

>>ヒカキンとマックスなんとかってやつ、顔が生理的にムリ
>>サムネに顔入れるのやめてほしい
俺がいるw全く関係ない記事にそれ出てるとなえるよなー

*

誰が嫌われてるとかどうでもいい。
スティーブ的視点のスティーブさんは面白いし好感もてる。
ランボ動画に知り合いがでてるから、会った時に彼の人柄のよさ聞かされてるのもあるけど。

*No title

ヘイガーイズのおじさんことTheJapanChannnelDcomは好きとか嫌いとか以前に酷すぎるでしょう
日本人男性のヘイトスピーチを世界中にばらまいてんじゃん

彼の名言集

日本人男は女のことを性的対象にしか見ない。バカ女よ、こんな日本人男が好き?
日本人男全ては「児童性愛者」である。
日本に白人女が来ると日本人男にセクハラされるから、もし、白人女がセクハラされたら怖い顔をしてNoとはっきり言え、なら日本人男は大体ビビる。
日本人男は性差別者。日本人男と付き合った人々はみんな後悔してるよ
日本は大体良い国。ただし、日本の性差別は世界最悪だから白人女は日本に興味を持たないほうが良い。日本は女を性的存在にしか見ていない。

*No title

顔だけであんなに不快感を与える事が出来るのはヒカキンと
朝鮮人だけ。

*No title

ボビーとワンビールくらいのライトな感じがちょうどいいんじゃね?

*No title

こんなの個人で判断することだと思うが。

*No title

The Japan Channnel comってそんなに酷いのか?知らなかった

*No title

炎上しようが何しようがアクセス稼げれば何でも良いのだろう

*No title

ヒカキンとマックスむらいはウザすぎだわなw
興味ないのに毎回出てくる
いいかげんにしてほしい

*No title

そもそもブログはweb logの略なんでbのが正しいけど、まあなんかの
スラングでv使ってんだろうね。動画なんでビジュアルとかビデオつう意味で
v使って分けてるみたいな

*No title

gimmeabreakmanはペルー系アメリカ人
ヘイガーイズのおじさんはオーストラリア人

国籍や民族である程度その人のモラルや民度が推察できるのはいいことだ

*No title

そのコピペよく見かけるけど
ヘイガーイズのおっさんがどの動画でそれを言ってたのか証拠動画がまだ見つかってないんだよね
まあ、日本の女好きは伝わってくるよ
ミニスカ女子高生や水着の女盗・撮しまくってるからな

*

一番ウザいのは山手線ハロウィン事件のビクターに決まってんじゃん。
こいつは日本人なんか強気で押せば気圧されてなんとでもなると思ってる典型。
日本人が長年培ってきて、守ってきた文化に対するリスペクトが、みじんもないよ。

*No title

>そのコピペよく見かけるけど
>ヘイガーイズのおっさんがどの動画でそれを言ってたのか証拠動画がまだ見つかってないんだよね

これがURL付きのコピペ

日本人男全ては「児童性愛者」である。の動画 (コンビニで雑誌や漫画を読んでいる人々を「こいつら変態」と言う風に無断でビデオ取っているんだけど、肖像権侵害じゃないかこれ? チェックしてみて。絶対違法だと思うよこれは。」
http://www.youtube.com/watch?v=FcQHuezF0Ac

日本に白人女が来ると日本人男にセクハラされるから、もし、白人女がセクハラされたら怖い顔をしてNoとはっきり言え、なら日本人男は大体ビビる。」としゃべている動画
http://www.youtube.com/watch?v=L0lBY11SVM8

日本人男は性差別者。日本人男と付き合った人々はみんな後悔してるよ」と直接しゃべてる動画。
http://www.youtube.com/watch?v=lS0izq0aTYI

日本は大体良い国。ただし、日本の性差別は世界最悪だから白人女は日本に興味を持たないほうが良い。日本は女を性的存在にしか見ていない。
http://www.youtube.com/watch?v=zL7E4HRY_zU

*No title

ヘイガ〜イズのおっちゃんは、なぜか動画見る前からわかっちゃう不思議。
ネタの選び方とかサムネの選び方だろうか・・・?

*No title

>一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな

馬鹿発見w

*

日本人男は性差別者って多少誇張されていてもわりと正しいだろう
特に欧米人から見たらそう言われても仕方ない側面はあると思うが

*No title

日本人男全ては「児童性愛者」である。の動画 (コンビニで雑誌や漫画を読んでいる人々を「こいつら変態」と言う風に無断でビデオ取っている)
http://www.youtube.com/watch?v=FcQHuezF0Ac

日本に白人女が来ると日本人男にセクハラされるから、もし、白人女がセクハラされたら怖い顔をしてNoとはっきり言え、なら日本人男は大体ビビる。」としゃべている動画
http://www.youtube.com/watch?v=L0lBY11SVM8

日本人男は性差別者。日本人男と付き合った人々はみんな後悔してるよ」と直接しゃべてる動画。
http://www.youtube.com/watch?v=lS0izq0aTYI

日本は大体良い国。ただし、日本の性差別は世界最悪だから白人女は日本に興味を持たないほうが良い。日本は女を性的存在にしか見ていない。
http://www.youtube.com/watch?v=zL7E4HRY_zU

こんな人が最近世界に日本の話をする人になりたい!HELP!の動画を作っています。
http://www.youtube.com/user/TheJapanChannelDcom#p/u/15/-pe6vTEWyns

*

日本を擁護する気が全く無い外人動画主なんかスパイみたいなもんだろw
外患誘致罪で逮捕しろよw

*No title


おォ~サンクス
証拠動画初めて見たわ
随分前の動画だけどガチで言ってるっぽいな
最近は日常動画しかあげてないが昔はこんな事言ってたのか
あのおっさんに対する見る目が変わったわ

*

Jブロガー多過ぎなんだよ100人は居るだろ。
欧米じゃどこで生活してようと大した違いは無いからな。
○ブロガーって表現自体が成り立たない。

*No title

2人ほどBに拘ってるけどヴィディオのVでおk

*

ミラは荒らしと自演やってたって聞いてドン引きした
そりゃあ嫌われるよ

*No title

山に入ってヒルに食われてるおっさんだけ好き

*No title

youtubeのカナダ女が本当に嫌い通り越してもう国帰ってって思うわ。
名前忘れたけど、福岡の在と付き合ってる変な眉毛のカナダ女
一番上にある動画のカナダ女
その女を公開動画でいじめてたカナダ女は確か反日して稼いでるよね。
あとジュンとかいう自称日本人男と結婚してる赤毛は韓国大好きなんだよね。

上記取り上げてる場合は動画も翻訳コメントも一切見てない。

*No title

これは良記事
もっと非難されるべきなのになぜかありがたがってるバカがいるからなw
めでたいヤツらだよ

*

レディットでこのスレにたどり着かないんだが削除された?
自分の探し方が悪いのか?

*No title

外人ユーチューバー嫌いだわ
反日ばっか
てか在来白人とかもそう
中韓と同じく自分の国としてしか生きられない、ハーフも同じく

*No title

謎の韓国押ししてるイギリス女
日本語でやらないでもらえるかな
英語か韓国語でやれ

*No title

靖国動画でイライラするなんて言っている外人って特亜系外国人じゃないの?

*No title

>一番まともなのはgimmeabreakmanくらいだろうな
気になったので、 gimmeabreakmanとは、で検索した先の2chで納得したコメント

『Jブロガーには二つの顔がある。海外向けと邦人用』

このコメ欄と2chの反応が完全一致の態なのは笑かせてモロタ

『それにしても、ヴィクター(gimmeabreakman)がクソなのは分かった』
『あとヴィクター()だけは~』内容同上
『それから、ヴィクターとかいう~』内容同上
コメント最後を飾るヴィクターへの反応には草生えまくるw
日本人には知られたくない過去の発言、自身の過去まで曝されてご愁傷様
( ´ー`)y-~~

*No title

「Gimmeabreakman」・・・この輩を、”中立”などと持ち上げているのは、ただ単に節穴系の愚かな輩なのか、そっち系の反日
在日工作員なのか、或いは本人か?
「Gimmeabreakman」、このペルー系アメリカ人は、以前、「ハロウィン山手線ハイジャック ドンチャン騒ぎパーティー事件」
(山手線の列車内で外人中心にドンチャン騒ぎ)を起こしたらしく、それを注意しにいった日本人?らと対立。本人 火病・
逆ギレ。 どうもその騒動以降、その注意しにいった連中を逆恨みしたのか念頭に置きながら反日復讐動画を これでもか
という程上げまくることに執念を燃やす様になったとしか思えない。

*No title

(続き)
更に、「裏にもしかすると 反日在日スポンサーがいるのでは?」とも思える程、”日本の過去の歴史”にまで言及し始め、
反日歴史動画を複数?上げていた様だが、その後 祖国のアメリカ軍も、第二次大戦時、フランス・ノルマンディー上陸作戦
では、同盟国=仲間のフランス市民(女性たち)をレ●プしていたと他の仲間の外人ブロガーから指摘され、自爆。
以後、歴史については、日本を突きたくとも突けなくなったのか反日歴史動画シリーズは取りあえず終了。(他の反日動画
シリーズは継続) 
つまり 反日「Gimmeabreakman」アジョッシ工作員は、知ったかで大口を叩いてはいるが、実は自国の歴史やその他、
その程度の知識しか無い人物だということ。

*No title

これはダニー・チューだな

撮影禁止のイベントで入場客に向かってパシャパシャ写真取りまくってネットに上げた
それで猛抗議を受けて写真を下げたと思ったら
今度は撮影可のイベントで入場客に向かってパシャパシャ写真取りまくってネットに上げて
抗議されても撮影可のイベントだから自由とばかりにとどこ吹く風で写真を下げなかった
(もちろん、撮影可のイベントだからといってほかの客の撮影は禁止)
今でもサイトで顔をさらされている人、いるんじゃないかな

*No title

(長くなって失礼)
これまで複数の在日欧米系外国人らが、欧米人お決まり・お約束の「Racism in Japan!」系の動画を上げてきた。
それについては、特に何とも思っていなかった。欧米は、ユダヤのホーム=支配本拠地で、「レイシズム」「レイシスト」言葉を
恐らく裏の狙いがあって流行らせたユダヤ工作メディアの洗脳工作に、マンマと引っかかってしまった欧米一般市民という
背景があり、さらには間違った意見でも、多少は言う権利ぐらいはあるだろうと思っていたし、日本にその様なものが全く無い
とも思っていなかったからだ。
ただ しかし、「Gimmeabreakman」・・・この逆ギレ系反日オヤジだけは別だ。かなりの性格の悪さ・意地汚さ、逆ギレ・逆恨み
・幼児性を感じる。 さらにこの反日工作員オヤジは、自分に都合の悪いコメントはこれまで、複数削除してきた輩らしい。
というわけで、個人的には最近では 唯一ダントツ悪質なのは、「Gimmeabreakman」のみ。あとは 広告収入狙いの日本持ち上げ
だろうが何だろうが、悪質性は感じられない為、どうでもよい。(嫌なら見なければよい。反日工作員化した逆ギレオヤジの様に、
日本にいながら世界中に意図的に(一部)デマや毒害をばら撒いでいるわけではない)

*No title

Gimmeabreakmanはマジで悪質だよな。偏向動画で日本下げを確信犯でやっている。
日本に住んでいる人の意見だから色々信じてしまうよ外国人は。それが狙いなんだろうけど。

Hikosaemonさんが好感度高いのは分かる。
でもこの人は論争になるような動画は作らないからな。だからアンチもいない。

*No title

「Gimmeabreakman」、このペルー系アメリカ人は、以前、「ハロウィン山手線ハイジャック ドンチャン騒ぎパーティー事件」(山手線の列車内で外人中心にドンチャン騒ぎ)を起こしたらしく、それを注意しにいった日本人?らと対立。本人 火病・逆ギレ。 どうもその騒動以降、その注意しにいった連中を逆恨みしたのか念頭に置きながら反日復讐動画を これでもかという程上げまくることに執念を燃やす様になったとしか思えない。


なるほどーそういうことか、逆恨みか~
確か電車内で日本人女性にセクハラまがいのことをしていたんよな、あの連中って

*No title

あまりコメント無かったのかな?思ったより批判無いんだね。

*

redditでこのスレが見つからないんだけど誰か教えてくれ。

*No title

>おめでたいねえ
あれ全部広告ビジネスなんだがw

だから何?wそれがお前にとってそんなに大事なことなのかいww
くだらねぇやつ♪

*No title

メダマセンセイだっけ?デザキを忘れてたわ

*No title

ミラだけは嫌い
他は男女問わず何とも思わん

*No title

ミラは自分が日本人より日本のエキスパートであるかのような言動があるから
あまり好きではないな。ときどき間違えていることを堂々と言っているから。
でも、シャーラたちと別れた後の方が動画は格段に面白くなってる。

好きなのは、やたら食べまくってるエリックというおじさんと
名前は変わったけどソフティパパ(エミリーのとうちゃん)。
年齢が高い分落ち着いているんだよね。
ソフティパパの「失われた秘密の茶畑」の動画は涙なしには見れなかった。

*No title

ミラは日本について他の外国人の誰よりも知ってる!他の外国人とは違う!みたいな態度が鼻につくんだよな
数年住んだだけじゃわからないことはいくらでもあるだろうに無理してる感じ
レイチェルやシャーラの動画のほうが見ていて楽しい気分になれるよ

*

ヘイガ~イズとソフティパパ氏を同時期に知ったが
どうもヘイガ~イズの方は受け付けないと思ってたらアレな人だったのか (´・ω・`)
直感に間違いなかった。

*No title

ミラは確かに嫌いだがどうでもいいな
コメ欄は予想通り臭いが

*No title

俺も大好きなインテルを観戦しにイタリアに行く度に2ちゃんとかでスレ立てるから、外人ブロガーの事は何も言えないw
ただ、何度も訪れているイタリアの事を「俺はイタリアの事をなんでも知ってるぜ!」なんて口を利いた事は一度も無い

そういう輩が結構居るから、外人ブロガーの日本紹介動画()は見ない

*No title

ポジティブに日本を紹介してくれる人が叩かれるのは辛いな。
そら人間だから好き嫌いはあるだろうけどさぁ・・。

最近では今日の所さんの番組にも出ていたDeep in Japanの二人組が好きだな。
陽気で。

*No title

ミラは日本的、しかもどちらかというと昔の日本人タイプ。
動画で、こう言っている。
《カナダでは、
ぶどうもなしもみな皮ごと食べる、日本で、
ちょっと席を外して戻ってきたらぶどうが皮だけになっていたのに驚いた。一番美味しいところを残して捨てるんだからショックだった。
でも、外食するとき、
日本人と一緒に食事するとき自分も皮は食べない。なぜかと言うと、
日本人に病気になるよとか注意されるから。周りの人が驚くような事はしない方が良い。
だけど、
1人の時やカナダ人と一緒の時は、皮ごと食べる。》

こういう事が裏表があるというような批判になるんじゃないかな。
日本人としては当たり前の配慮なんだけど、外人さんには許せないんだろうね。
専業主婦を肯定的に紹介したりするのも、外人さんたちには女性差別に映るんだろう。

でもね、靖国訪問動画で、手を清める所作は、
神社本庁の説明通りで完璧だったよ。なんの自慢も説明もせずにこのようにできるというのは並大抵の努力じゃない。
本当に日本人以上に日本の事をよく調べている。
好き嫌いは色々あるから構わないけど、理由のなkkanadajin3への誹謗中傷には反対だな。


*No title

日本に来てるほとんどがYoutuber含めてLooserだから
日本在住で顔出してるのはほとんどクソだね
個々で上げてたら、いつの間にかつるみだして汚染とか
映像メインで本人が出てこない方が質が高い

*No title

比較的ロシア女性の日本動画は好感持てるのが多いけど、ロシア男性の動画は鳥肌立つ位気持ち悪いのがある。
日本人女性ばっかり映して嫌がったり困ってるのも無視して撮影し続けたりとかさ。
女から見ても本当に気持ち悪い。

*

頼むから誰かredditのこのスレの直リンク貼ってw

*No title

あの反日ペルー人、一応あれでもアメ公なんだっけか?は日本人の男友達が一人も居ない(己がクソだから出来ない)から日本の男に八つ当たりしてるってのもあると思うゾ
メキシコに仕事で何年も居た俺が当初そうだったから

でも俺の場合はそれじゃダメだと自分を変えてから現地の友人が何人も出来た
それが出来ないこの反日ペルー人は低能なただのクソ

*No title

>頼むから誰かredditのこのスレの直リンク貼ってw

普通にアクセスできるよ
無理ならここから次のページに行けばいい
このスレは3日前に作成されたものだよ
http://www.reddit.com/r/japan/

*

一番キモいのは、やたらつるもうとしてるやつ。
レイチェル&ジュン、ミカエラ、ペルー系アメリカ人のおっさんお前らみたいな、裏でコソコソ英語で悪口言いながら正義面してる奴らの事だよ。

Canadajin3は確かに中卒の馬鹿のルーザーだが、まだ日本人社会や文化に溶け込もうと努力はしてるのが動画でわかる。
日本人の友達居るみたいだしな。
大して日本を理解してない奴らが外人同士で固まってグループつくってこいつをよってたかって苛めてたのは胸糞悪かったわ。

善良な外国人はあまり派閥つくって、つるまない方がいい。
日本に馴染みたいならなるべく日本文化や日本語を理解して、溶け込め。
ロシアっ娘はそこんとこ上手くやってるよな。
バランスがめちゃくちゃ良い。動画に嫌みや上から目線がロシアっ娘はないが、他のカナダやアメリカといった奴らの酷いこと・・・。あまり知ったかぶりで日本を語らない方が良い。

*No title

ミラとかいうネーちゃんは、元相棒のネーちゃんと二人で悪ノリしていた動画「コンドームアイス」
あれ以外にどうということは、無い
さり気なくちょーせん推しするネーちゃん方よかマシ
どういう背後関係があるのか容易に想像がつく

俺が良いなと思った人は、ビール飲み比べ動画とかやっていた、確か福岡在住のよか男
なんか良い奴っぽいというか、他の男連中に比べごく真面な青年にみえた

*

>こいつはマイナス面だけだろw
在日を徹底的に被差別者として発信し、慰安婦問題で橋本を責めていたが
在韓米軍も慰安所を利用していたことや朝日の誤報がバレると訂正もせず逃げ回っている
こいつはmedama sensei や有道出人と同じ系譜の人間
差別問題に疎い日本人を上から目線で教育してやるってタイプの典型的傲慢なアメ公


ペルー系アメリカ人のヴィクターは、一番酷いと思うのは日本人共通だね。アメリカ人を人くくりにしてはいけない。こいつがキチ/ガイなだけ。
レイチェル&ジュンはこいつの過去を知らないで近付いたのは間違いだった。株を下げるだけ。
ハロウィンの外人暴動での事件にくわえ、酷い差別動画の数々を過去にあげてる。

アメリカ軍の美化が酷くて、ヒコザエモンからアメリカ軍のレ/イプを指摘されたときは「アメリカ軍がそんな事するわけないじゃん!」とか平気で言っちゃう始末
日本占領期に1ヶ月の間にアメリカ軍がやったレ/イプ事件は2900件もこえてる。慰安所まで日本人につくらせる始末だった。
よく慰安婦問題で日本人を責められたわこいつw
アメリカ人兵士のレ/イプによってつくられた「アメラジアン」がアジアにどれだけいるかもこいつは知らないし、知っても知らないふりを突き通すよ。

*

>こいつはマイナス面だけだろw
在日を徹底的に被差別者として発信し、慰安婦問題で橋本を責めていたが
在韓米軍も慰安所を利用していたことや朝日の誤報がバレると訂正もせず逃げ回っている
こいつはmedama sensei や有道出人と同じ系譜の人間
差別問題に疎い日本人を上から目線で教育してやるってタイプの典型的傲慢なアメ公


ペルー系アメリカ人のヴィクターは、一番酷いと思うのは日本人共通だね。アメリカ人を人くくりにしてはいけない。こいつがキチ/ガイなだけ。
レイチェル&ジュンはこいつの過去を知らないで近付いたのは間違いだった。株を下げるだけ。
ハロウィンの外人暴動での事件にくわえ、酷い差別動画の数々を過去にあげてる。

アメリカ軍の美化が酷くて、ヒコザエモンからアメリカ軍のレ/イプを指摘されたときは「アメリカ軍がそんな事するわけないじゃん!」とか平気で言っちゃう始末
日本占領期に1ヶ月の間にアメリカ軍がやったレ/イプ事件は2900件もこえてる。慰安所まで日本人につくらせる始末だった。
よく慰安婦問題で日本人を責められたわこいつw
アメリカ人兵士のレ/イプによってつくられた「アメラジアン」がアジアにどれだけいるかもこいつは知らないし、知っても知らないふりを突き通すよ。

*

↑リンクサンキュー、3日で150くらいのレスだね。
やっぱ日本人のレスってほぼないんだなw英語できんからな自分も。
大した内容のレスが無いな。
日本をageる奴は嫌い、ってのは共通らしいけど。



*No title

ヒ〇キンとかMAXむ〇い等の顔出しユーチューバーがうざい、消したいと思う人へ
以下の方法で出なくなります。

①ニュース番組チャンネルやネイチャー系チャンネル等、無難なチャンネルを適当にいくつか登録しておきましょう。
 youtubeのトップページでは、その登録したチャンネルのアクティビティが優先的に上位に表示されます。
 なので、ヒ〇キン等のユーチューバーチャンネルは画面下の方に表示されるようになり、被害をいくぶん軽減できます。

②youtubeのトップページの右側に表示されている「チャンネル登録」の更に右隅の空白部分にカーソルを合わせると、
 小さな点が3つ縦並びで現れてくるので、それをクリックしましょう。
 すると「これらの動画を表示しない」ボタンが出てくるので、それを押します。
 そのユーチューバーチャンネルは表示されなくなります。

③火狐を使ってる人は、アドオン「ビデオブロッカー」を導入しましょう。(クロームなら「チャンネルブロッカー」とか)。
 これらのアドオンは、見たくないユーチューバーを非表示リストに簡単にどんどん放り込めるので凄くラクです。
 複数のチャンネルを持ってるヒ〇キンのようなユーチューバーには特に有効です。

*No title

お前ら普段こんな動画見てんだなw

*No title

上から2番目の外人、日本人の女性とばかり食事して毎回違う女で超ーキモイ、何が不憫って焼肉を食べに行った女の回。
あの女は在日かも知れないが不憫すぎる。
しかも日常はチョー貧乏。
何か詐欺師の匂いしかしない。

*No title

キャロリンとかエミリーとかアメリカ人娘とか、もういないんか?

*No title

ボビーって奴だな いつもビール飲みながら、日本人に「世界の人はこう思っているから
直した方が良いよ」と上から目線で日本語を話す白人

この前も「外国人が日本に来たら、ハローという挨拶を辞めましょう。ハワイでも
アロハと言いますし、基本的に日本は英語圏じゃない筈です。もし日本人が
アメリカに来て、アメリカ人からニーハオと言われたら腹が立つでしょ?」と言っていたが

そもそも日本人で積極的に外人が居たら話し掛ける奴は居るのかとw
そしてせっかく英語を覚えた日本人が外人と交流するのにそれを否定する
発言もしてて、かなり引いたね

*No title

よく叩かれてるミラが一番文化相対論的な見方をしてるんだよな。
文化人類学のフィールドワークで現地の考え方を知ろうとするのと同じ感じの見方。
だから一見日本びいきに見えるしそれがわからないと鼻につくかも。

他はあくまで白人やら自分の出身国の常識基準で日本を見た解釈を述べてるのがほとんど。
そーゆー見方をするてことは彼らの固定観念はこーゆーことかぁと見るのには役立つけどね。
古典的な異文化理解の方法だから自己の文化コードと異なるとすぐ好き嫌い的な反応になる。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2729-6496a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
