Homeスポンサー広告出来事>外国人「コンビニに行くと必ず買ってしまうものを紹介するよ」【海外反応】



外国人「コンビニに行くと必ず買ってしまうものを紹介するよ」【海外反応】

2014.10.22 Wed

外国人「コンビニに行くと必ず買ってしまうものを紹介するよ」【海外反応】

投稿者
新しいビデオです コンビニに行くと必ず買う物♡






アロエベラヨーグルトとかいうやつ試してみたいです 前住んでたとこでは、アロエベラとココナッツの飲み物があって、アロエの塊が入ってたんです ホントに美味しいって思ってたから





↑投稿者 それと似たような味だけど、ヨーグルトだってだけ! ホントに美味しい >< <333





お茶について話してるけど、アイルランドには「Vit Hit」っていう飲み物があるんだよ お茶と、果汁、水となにか、たとえばみかんとかが入ってる お気に入りは緑茶とオレンジジュースとみかんだ ほんとに美味しいんだよ! もし見かけたら絶対試してみて!





コンビニの食べ物ではおにぎりが最高だよね!





納豆❤️❤️❤️❤️
目を見られたらお腹ぺこぺこだってばれちゃう XD XD XD





アロエベラの飲み物大好き ヨーグルトの酸っぱい味と組み合わせるとどんな感じになるんだろ :o





ブラックサンダー持って帰ってきて(笑) おいしそう! :D





おにぎりって聞いただけで涎が垂れちゃうよ 





たこやきくんって試したことある? 小さな丸い形をしたコーンパフのお菓子で、たこ焼きの味なんだ(ソースの味だね) 試してみて!多分好きだと思う (^o^)丿





↑投稿者 はい!!!大好きです!!





これ本当に役に立ちました、ありがとう! 自分はヴィーガンだし納豆巻きほんとうにおいしそう もし日本に住んでも私ならやってけるかも 料理は得意だし! 日本にはヴィーガンメニューのあるレストランってある?





おいしそう!日本へいったらおにぎり試してみなくっちゃ





ブラックサンダー送ってくれない? 絶対食べてみたい!!





アロエは今アメリカでもブームだよ





どれもおいしそう!





日本へ行ったとき、アロエとグレープソーダ試したよ 美味しかった





あぁ、これ全部恋しくなっちゃった・・・(笑)
ビデオありがとう!





納豆・・・うえぇ 白子のほうが良いや





ビデオありがとう! 自分は魚も肉も食べないからさ、これは参考になりました





ミルクティーのおススメはどれ?








おにぎりはついつい買ってしまいますね
https://www.youtube.com/watch?v=S6TL3xTgYao
­
関連記事

コメント

*No title

今の季節はおでんにそそられる

*No title

爽健美茶はスーパーの2Lよりコンビニの500mlのほうが高いよなあ。
コンビニ行くのは支払いとか位だわ。

*No title

>爽健美茶はスーパーの2Lよりコンビニの500mlのほうが高いよなあ。

最近はコンビニの方が安かったりするよ
ただ物によるねやっぱ

*No title

なんでいつもこの人の事を取り上げてんの?

*No title

コンビニは週に2回以上は新製品や面白いものがないか買い物しに行ってしまう・・・w
スーパーやドラッグストアのように割引がないから高いんだけど
コンビニ限定だったり割引ができない分容量が多かったり
この前テレビで缶詰は値引きができない分中身が特別なものを使ってるやら見てて面白い。

*No title

辛子高菜とツナマヨ。自分もまったく同じチョイスだわ。

*No title

揚げ鶏・ファミチキ・Lチキは二個ずつ買う
口に詰め込んで日清ヨーク・タカナシの紙パック飲料で流し込む

*No title

ツナマヨが人気あるのって、にぎりのトロに味が近いからかも。
まぐろ、コメ、酢(マヨネーズ含)、脂肪分、でしょ。

*

からあげクンとPBのグラノーラは必ず買うかな?
あとはコーラかガラナくらいだな。おでんやおにぎりは
苦手だから、買わないし食べる気にもならない。

*No title

おにぎりはローソンの大山鶏おこわ、赤飯も好き温めると美味しいです
納豆巻きも美味しいよ~シャーラは嫌いみたいだけど
はあ中華まんが美味しい季節ですね…

*No title

この人って日本人かわからんけど離婚してビザ切れそうだけど日本から帰りたくなくて慌ててたよね。
イジメ問題は解決したの?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2734-a890b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
