Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本に住んで自分が堕落したって思ったのはなに?」【海外反応】



外国人「日本に住んで自分が堕落したって思ったのはなに?」【海外反応】

2014.10.26 Sun

外国人「日本に住んで自分が堕落したって思ったのはなに?」【海外反応】

投稿者
日本での将来の人生に何を期待していたらいい?

日本に住んで何年か過ぎて、いろいろな外国人や日本人を観察していて思ったんだけど、どのくらいここに住んだタイミングで、だらけた、ひきこもりの、やさぐれた雰囲気の野郎になれるの?






3年かな





↑投稿者 いいね、もう少し時間があるな それってある日目がさめたらプロのクソ野郎になってるってこと? 楽しみになってきたよ





↑いや、徐々にだ 第一段階は、周りの奴らより自分が特別だって感じるようになる そのあと、だんだんふてぶてしい態度になってくる





↑投稿者 あああぁ まずどうやって第一段階にたどりつくかネットでみんなに聞いてみなきゃ レベルアップしないとね お気に入りのRPGゲームだと思ってやることにするよ





↑一番簡単なのは日本人の奥さんをつかまえて日本についてのブログでも書くことだ 日本人の妻がいるってことは日本人の一員ってことだ ということはお前も日本人の男になるってことだよ





↑投稿者 見たところ、外国人男子としての特典をキープしつつ日本人男子になれるっぽいね 日本人妻をゲットして彼女と一緒に日本についてのブログでもやるか





もしすぐにそうなりたいなら、パチンコをはじめて午後はおばちゃんたちとだべってればいい
これで、嫌韓、嫌中の考え方が身につくよ





↑投稿者 おばちゃんとだべるの? おいおい、髪の毛を紫色に染めるつもりはないよ





君の未来はね、日本のアダルトビデオや変態グッズの大量のコレクションだ 年齢制限のある上質なやつ
キタ――(゚∀゚)――!!





こいつに聞いてみろよ: http://kotaku.com/5484581/japan-its-not-funny-anymore





↑うわぁすげぇ このクソ全部読んでみようと思ったけど、無理だった





↑投稿者 俺も無理だった だいたいざっとみたけど飲み込めなかった





↑決めつけたくはないけどさ、こいつ、ここで友達ひとりも作れなかったんだと思うよ





↑酒も飲めなくて、肉も食わないで、小さいころみたいにアニメが楽しいって思えなくて、タバコ吸うやつがいるって文句言ってる奴? サンフランシスコの外でならいくらだって友達作れるよ!





↑僕だってタバコの臭いは我慢ならないけどさ、それを避けるのは結構簡単だよ その点においては日本は早いペースで進化してるよね それか、僕がそんなに出歩かないってだけか





田舎で、米を食って、揚げた鮭とお茶と味噌を朝食に食べるような毎日なのに、なんでそうなったか覚えてない時





↑投稿者 わぁこれはうらやましい それを実現するには仕事があったほうがいい? それとも金モチの家にホームステイするべき?





ここに長い事住んでるのにまったく日本語を話さない他の外国人にいらっとする瞬間 それか、HubとかGas Panicにたむろってる外人にいらっとした時





↑投稿者 うん、少なくともこっちに来たんだから、日本語を学ぶ努力はするべきだと思うんだよね 長い事ここにいるのに全く日本語を話そうとも学ぼうともしないやつらって正直むかつくよね HubとかGas Panicにいれば少なくとも外人目あての女どもにはありつけるけどね





↑時間の無駄だよ Hubなら現実の人間と会話することができるよ 家でじーっと勉強しててダラダラふさぎこんでるよりさ









http://www.reddit.com/r/japancirclejerk/comments/2jyn0l/what_should_i_expect_in_the_future_regarding_my/
­
関連記事

コメント

*No title

在日白人って特権階級どころか、
日本じゃ社会にとけ込めずに暗い顔して街を歩いてる奴の方が多いんだが。

*

何がしたいんだろこの人

*

まさにWhiteTrash肌の色しか取り柄のないゴミクズルーザー。
みんながみんなそうとは言わないが大半の在日白人はこんな感じの何の目標もないゴミクズ。
日本に何しに来てんだ?とっとと自分が生まれた国に帰れよこっちは迷惑してんだからよ。

*No title

何でパチンコしておばちゃんと話してたら嫌韓嫌中になるの?

*

自分がやさぐれるのは日本のせいニダ。
自分の意思で日本に渡ってきたくせに何被害者ヅラしてんだよw
元々自分の国でうまく行かないから日本に来たくせに、どこへ行っても被害者ヅラの卑怯者。
元々の精神がルーザーなんだよ。

*

特権って勘違いすんな馬鹿外人w

特権なんざねえわ
在日(韓国人・朝鮮人)特権は腹立たしいけど存在するがな

馬鹿外人はどさくさに紛れて、嫌中嫌韓なんて話題をいれんなよ(怒)

*No title

英語特区作ったりして来てるし、これからふざけた外人が幅利かせるタイみたいな白人様社会になるんかね

*No title

日本に来て外人である事をホルホルしたいだけでしょ、このゴミは。
こんな外人ばっか来るから、日本人は外人が大嫌いなんだよ^^

*No title

ちょっと読んで本音が書いてあるなぁと思ったんだけど、「金持ちの家へホームステイするべき?」っていうとこ。
これ日本に来てる外人(特にカナダとアメリカ)の留学生はステイ先が金持ちだったかどうだったか自国でやらしいほど自慢してるんだよね。でまた日本に来た時に甘えまくる。賃貸の保証人とかで結構もめて面倒くさいことになった人は多いけど、これで結構迷惑こうむった知り合いがホームステイ受け入れやめたわ。
未だに日本人は外人を崇拝してると思い込んでるのが多くて、いきなり上からのがほとんどだし、。

*No title

うわぁ、クズ外人だぁ・・・
こんなのが日本に沢山いて、これからも更に来るんだろうな・・・

*No title

「未開なアジアに来てやったぜ、お前らオレを崇めな! ヒャッハーww」

っていうのをしたいだけっぽいな

*

※1
>在日白人って特権階級どころか、
>日本じゃ社会にとけ込めずに暗い顔して街を歩いてる奴の方が多いんだが。

よれよれで首もとだるんだるんの汚いTシャツ着て、自殺でもしそうな顔して
レジ袋片手に一人寂しく俯いて歩いてる奴ら、色んなトコにいるわ
俺はこっちで神のように扱われてるとか言ってる奴だらけなネットとの対比で
そいつら見かけるたびになんか笑える

*No title

母国で負け組だったやつは来てほしくないね
人間性がゴミみたいな奴が多い

*No title

英語特区は相当やばいよね。これ日本人と結婚して所帯もってる外人も猛反対してるねぇ。
英語特区=民族特区→スラムっていうことは免れないだろうとは言われてる。宗教的な思想も、他文化も許される地域って事だから東京は終わっていくだけだろうしね。都内に無法国家ができるようなもん。池袋はシナ人だらけで異常な状態だし、新大久保は韓国人だらけ。港区はシナや朝鮮やらでやりたいほうだい。これ+他の地域にポツポツと外人エリアが出来るわけで。
スラム知ってる外人は反対してるけど無理だろうね。

都内は完全に終わるよ。

*No title

「だべる」なんて翻訳あってるの?
違うと思うし、既に死語だろ。
なんかハリポタ誤訳と死語ばかりの翻訳者思い出したわ。

*No title

パチンコで金取られて韓流好きのババア共とダベれば嫌韓にもなるさ。
中国は知らんw

*No title

だべる=shoot the breeze ってのはアメリカ人はよく言うよな

*No title

段々ふてぶてしくなってくる白人多いよな。
喧嘩したとき、俺は白人だぞ!って言われた日には、悲しかったわ。

*No title

そもそも自分の国に居場所が無かった輩に他国で居場所がある訳無いわな
日本に来れば王様になれるとでも思ったか?

*No title

質問が稚拙すぎて、なにを聞きたいのかが理解できない。

*No title

>喧嘩したとき、俺は白人だぞ!って言われた日には、悲しかったわ

まさに日本で白人は王様扱いされると思って日本に来たんだろうな。

*No title

白豚は来ないでください。

*No title

嫌韓はパチンコ嫌いが多いだろ
パチンコ運営してるの韓国系だし
というか、嫌韓・嫌中は保守層が多いから、そもそもギャンブルなんて嫌いな人間が多い

日本では高学歴で非社交的な人間に嫌韓・嫌中が多くて、低学歴で社交的な人間に親韓・親中が多い
(団塊世代の左翼は例外的に高学歴が多い)

*No title

自民党の移民1000万匹受け入れ政策で、
白豚や中国人、韓国人、アラブ、ヒスパニック、インド人が大量移民してきて
瞬く間に3000、4000万匹に大増殖するだろう。治安悪化確実。

*No title

海外在住がものすごいステータスみたいにツイッターなんかで振る舞う人らの同類をからかってるんでしょ
すごいわかるよ

*No title

マジで日本人が外人超好き憧れてる日本人女は白人を崇拝してる媚びてる
などのステレオタイプ
外人共のお花畑脳から無くなって欲しいわ
後 メディアの外人アゲ ハーフアゲ 止めて欲しい

*No title

日本に来てる欧米人を韓国人のツアコンが日本の店の案内にキムチショップとか韓流ショップ案内してるの最近
京都駅付近で見た!

なんか駅の南側を東福寺の紅葉みに向かってたら前に無かった韓国のアイドルグッズ売ってる店がポン引きしてて
気持ち悪かった・・・なんなのアレ・・京都で韓国ってイミワカンナイヨ!!

それに欧米人は疑問を持たず日本文化と思われるんだろうか・・・・

*No title

髪の毛紫色のおばちゃんは天六商店街でしかみたことない

*No title

>質問が稚拙すぎて、なにを聞きたいのかが理解できない。

まさにこれ

なんか、くず外人!とかコメ多いけど、そもそもこの投稿者が何を言わんとしてるのかよくわからんのだけど、みんなはどう理解しているの?つまり、日本にはだめだめな外人が多い、それがむかつく!って、「俺は違うからな」視点で言ってんの?url貼ってるブログ主やクラブで外人好き女目当ての外人とかレベル低い外人ヤローがいっぱいいるよな、日本って!って言ってるの?ようわからんのだけど、プラス日本人も駄目人間多い!って言ってんの?パチンコとか嫌韓・嫌中の日本人らってまじ底辺だよな、とか?でも田舎の食事がどうのっていうのはうってかわってみょーにほのぼのだし?なんか論点とか話の方向とかがあっちゃこっちゃ飛んでてこの人+レスが何がいいたいのかよくわからん。。。だれか教えて

*No title

>日本では高学歴で非社交的な人間に嫌韓・嫌中が多くて、低学歴で社交的な人間に親韓・親中が多い
(団塊世代の左翼は例外的に高学歴が多い)
ただ単に何も考えてないだけじゃね?

*No title

自覚ないっぽいけど投稿者もかなり不快だわ
結婚しないで白人好きの女でも食ってりゃいい

*No title

嫌韓・嫌中?
反日国家だよ、言論の自由もない反日国家。
どちらも日本がなければ、どんな生活してるか?

*No title

>だらけた、ひきこもりの、やさぐれた雰囲気の野郎
何この価値観w

まぁ現状にすぐ迎合する人にはムリだと思う

*

クズ外人を皮肉ったスレだろ
何を怒ってんの

*

白人の間にも当然たけど差別や暗黙の序列はある。

ユダヤ人嫌いは多いし。

東欧のスラブは西欧の白人からは軽蔑されるし。
フランス人がアメリカ人を見る目は、日本人がチョンを見るのとおんなし゛。

アメリカ人は、ヨーロッパ特にフランス や イギリスにコンプレックス
丸出しだし。

南米系はアメリカ辺りじゃ有色人種扱いだし。

ドイツ人は何かあるとナチの古傷を持ち出されてコケにされたり、ヨーロッパの中の田舎っぺ扱いだし。

フランス、イタリアやスペインのラテン系は非ラテン系からバカにされてきたし。

イギリスは地方差別や貴族は下の階級を軽蔑し、中流階級は、大多数の労働者階級をバカにしてウサを晴らしてる。
違うクラスの人間との交流なんて殆ど無し。

カナダやオーストラリアは白人国家の中で歴史もないし存在感もあまりない。

白人の間でもバックボーンの違いでバカにしたりバカにされたり、当たり前だけど東洋人、アジアと全く同じだよ!

*No title

タイトルと質問の意味が理解できない。
から答えてる人のコメントの意図が理解できない。

のは自分だけ?

*No title

よっぽどヒマか難癖つけるお仕事かくらいしか思いつかんなあ

*No title

誰だよ、白人は紳士だ、とか広めたのは

*No title

> タイトルと質問の意味が理解できない。
> から答えてる人のコメントの意図が理解できない。

> のは自分だけ?

「自分」だけじゃないよー
たぶんレスしている人も質問の意味をよく理解せずに、ってゆーか「たぶんこういうこと言ってるんだろうな、この投稿者は」っていう思い込みのもと、みんなてきとーにレスしているよね
そして結果としてそれがすべてバラバラという。。。

*

まぁ毛むくじゃらの太った白人のおっさんに足絡めてベロベロ路チューしてる日本人女性は毎日見るけどな

*No title

持てる者は、旅行者として短期間で国に帰るし、持たざる者は、定住外国人として
何時までも居座って、そのうち日本人の悪口を言い出す
母国に居場所のない人間が居心地のいい日本に居座ってるだけなんだから
いいかげん定住者、と旅行者、を分けて考えよう
白人アジア人黒人関係なく歓迎してもてなすべきは「旅行者」だけでいい

*

スレ主はまだ自分は日本来て日が浅いからまだクズじゃないみたいなこと言ってるけど既に十分クズだからな。
自国に居るときはクズではなかったのか?いいや、スレ主の言い回しから言って、母国でもなんの取り柄もないクズだったはずだ。
普通の人間はそんなフリーじゃねーから、簡単に日本に一人で来て別の人生歩むとかできないはず。
クズ白人を目の当たりにして自分もああなのかと卑下の感情が湧いてくるのならとっとと母国に帰るべき。

*No title

外国にもこんなアホが溢れてるんだな

あいつら平気でオタクとか頭の悪い言葉使うもんな

*

日本にいる外人コミュニティの話なんだろうが、意味わからんな

*No title

ひきこもれるほどおかねがありませーーーーんって言ってたのヒロシだよね。
この男性は自国であがいて日本にやってきてどん底に向かってんのかな。展望が甘かったルーざー体現者?

*

自分がクズだから近くにクズ外人しか居ないんだろ。
日本人女性のヒモになる事しかイメージできないような人間なんだから元々のスペックがルーザー自認スペックなんだよ。
なんの知識も技術も探究心も無いルーザー外人しか日本には住んでない、と新入りのゴミクズルーザー外人に断定されてる日本在住外人涙目だなw

*No title

日本で新しい趣味を作った時点で堕落していくこと間違いなし

*

日本の恥を晒すビッチ犬子どもが。
外人ハント止めやがれブス!

*No title

海外反応系まとめ※欄の常識

白  人
クズ・低能・白豚

韓国人
カス。それでもネタとして。なにかと真面な扱いしようとする試み

中共人
朝鮮の様に狂ってはおらず、常識備えるとのコメが何処からともなく
北朝鮮
ほぼ触れられず


匿名ソーシャルメディアの危さ

*No title

日本人は基本的に他国人は全部『外人さん』で一括りにするからなぁ……
最近は中韓は分けて考えられがちだけど、それは悪い意味でだしな
それを心地良いと思う人もいればそうでない人もいる

本国で優遇されるポジションの人は日本に来たら相対的にガッカリするかもね

*No title

馬鹿外人しか増えないな

移民も反対、大反対!

*No title

自分も意味が理解できない。最初は他の外国人を見ての何らかの皮肉を言っているのかと思ったけど※欄まで読んで投稿者のタイトル等を再読したけど
何らかの期待を持って日本に来たけど期待は叶わなく、長い期間を日本で過ごしている他外国人を見て自分も同じような感じになっていくのだろうか?なりたくないけどって少し自虐的なのも含まれているなのかな?

*

元から人生終ってるんだから日本でレベルアップもないもんだスレ

*

↑ろくな仕事もせずにヒモ同様の生活してるクズ外人に対する皮肉で合ってる。
心底クズな在日白人でもそれをあらためて指摘されるのは最も厭な事なんだよ、それをよーく解ってる奴が嫌味でスレを立ててる。

*

スレ主が書き込んでるredditのジャパンサークルジャーク板自体がやさぐれた人間の隔離スレだから、質問も
こんな感じの言い回しになる。
というか2ちゃんと同じ、カテゴリー雑談スレだから。
細かいカテゴリー分けも全部2ちゃんのパクリ、頭にjapanて入ってるだけで2ちゃんと同じだから。

*No title

日本に来てる白人とかだいたい男は暗い顔で魚の死んだような目をしてる印象だけど

*

24時間営業のコンビニやファミレス、自動販売機等々あって当たり前だと考えて意識しなくなったら終わりだと思う。自国に帰っても直ぐに戻って来る。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2756-5dd905d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
