Homeスポンサー広告雑談>外国人「南京事件が起きたのは日本人が白人だからって言ってる奴がいるぞ…」【海外反応】



外国人「南京事件が起きたのは日本人が白人だからって言ってる奴がいるぞ…」【海外反応】

2014.11.01 Sat

外国人「南京事件が起きたのは日本人が白人だからって言ってる奴がいるぞ…」【海外反応】

danny-dice:
straight-to-county:
白人の世界的大量虐殺!
うーん、違うな それで何が解決する?

    解らないけど、戦争、差別、資本主義、憎み合い、虐殺、殺人、奴隷制、格差、性差別、つまりすべての悪い事が無くなるだろ だから・・・

     こういう問題すべてが、白「人」のせいだけではないということが解らないなら、   
もっときちんと教育を受けるべきだよ バカが danny-diceより

   そもそも白人が最初に関連してるんだ 差別者はどっかへ行け この件についてきち んと考えろ

 どうも君は本当に無知な野郎みたいだから、俺が教えてやるよ

南京事件が起きたのは、日本人が基本的には白人と同類だからだ そもそも当時、アメリカが日本に対して行っていた、人種を基準とした通商停止によって、日本が他に資源を求める要因となったんだ 

そもそもバターン死の戦争が起きたのは、白人が有色人種を殺そうとしたからだ 「涙の旅路」について聞いたことはないか?

ルワンダの大量虐殺;これを止めようとした白人国家はどこにも見当たらない

中東は今比較的平和な場所だ アメリカのどこよりも寛容だ 君はただの差別主義者のアホだ

奴隷制なんてことが起きたのは、白人のせいだ

中央アメリカは白人の植民地だ

麻薬カルテルが存在するのは、そういうものを白人がほしがるからだ

そして、今一度、大量虐殺がこの世から消えないのは、世界の白人国家が止めようとしないからだ

911が起きたのは白人の帝国主義のせいだ こんな腐ったゴミのような白人たちは死に値する

こういう企業やグループはすべて白人国家によって資金提供されてる

北朝鮮は、白人たちが助けることを拒否したせいで、死に行こうとしている

お前らは差別主義の大バカものたちだ 自殺しろ
白い豚どもは皆殺しにしろ





何だコレ こいつ今、911の被害者たちが死に値したなんて言った?
もしコレがボケてるんじゃなければ、こいつを探し出して、こいつが遺伝子を残せないようにリンチするべきだ





南京事件は大虐殺の前に起きたんだけど





もし中東がそんなに「寛容」なら、引っ越したらいいじゃないか





中東
寛容
どんな葉っぱを吸ったらこうなるのかわからないけど、分けて欲しいな





「大量虐殺を防ぐには:大量自殺をすること」
正しいね





反差別主義=反白人ってのは白人至上主義者がよく言うことだ
何が言いたいかっていうと、これを投稿したのは白人至上主義者だね





明らかなボケだってことが明らかだ





あーうん、大量虐殺をなくすためには大量虐殺しかないね





これって、ヒットラーのユダヤ人に対しての考え方とまったく同じだよ・・・要するにこいつはヒットラーだってことだ 





これ、きっとボケてるんだよね そうじゃないなら、こいつは地球上で一番のアホだ





中東が安定してるって?ハイなのかな?





「白人国家」なんてものある?





もし日本人が悪事を働いたから白人だっていうなら、白人であることは肌の色とは関係ないってこと? ということは僕はだれも殺してないし暴行していないし大量虐殺もしてないから、白人じゃないってこと?





わぁ・・・わぁ、しか言えない 「君は差別主義者だから、君の種族は全員殺したい」
マジで、こいつら、ひともじひともじが狂っちゃってるのが解らないのかな?





大量虐殺を防ぐ為に、みんな大量虐殺してしまおう!





ある投稿にここまでハラが立った事はないや





わざとボケをかましてるのは明らかだよね





911の被害者たちが、それが相応しかったっていうなんて
明らかな大バカやろうだ





この人がマジだって信じるのは拒否する





↑中東についての箇所がなければ信じたかも










http://www.reddit.com/r/TumblrInAction/comments/2k7gmh/the_rpe_of_nanking_happened_because_the_japanese/
­
関連記事

コメント

*

捏造虐殺ゲット

*No title

虐殺なんて無いから。もし中国人の言うような虐殺があったなら
日本人はスーパーサイヤ人で尚且つオーバーテクノロジーでも
持って無いと無理だから。あったのは便衣兵との戦闘だけ。

*No title

また五毛が工作してんなあ
韓国のVANKと組んでるから尚更質悪いわ

*

まず虐殺があったかどうかを証明しろよ。
ないものに理由づけされても…

*No title

まぁ 白人が今まで有色人種にやってきた途方もなく長くぞっとするような行為に
なんの反省もしていないのも事実だよね

*No title

通州虐殺の方が悪質

*No title

たぶん言いたいことが翻訳家なんかの関係でおかしくなってないか?
白人の価値観がおかしいといいたいんじゃないか?
戦前の白人が勝手にやってた有色人種差別に基づく
色んな行動や、現在でもその影響は消えてないこととか
日本人は当時白人の価値観を是としたから同じようなことをしたんだとか

*No title

翻訳されてなかったけど、この前の留学生のアメリカ留学の元スレでも、さりげなく南京を持ち出して日本下げしている中国人がいたなぁ
主題とは全く関係ないのにw
そうやってさりげなく宣伝しているんだよ

*No title

南京事変では中共が言っているようなことが起きてない
ってのは各種資料を検討してみればわかるが
今となっては詳細はわからんだろうが
まず間違いなく、撤退する国民党軍と
取り残された便衣兵が何かやらかしているのはある
そもそも当時も今も中国の軍隊は国というより組織の軍隊だからな

*No title

他者を批判したい文章に日本を絡めないでほしいな

*No title

>まぁ 白人が今まで有色人種にやってきた途方もなく長くぞっとするような行為に
>なんの反省もしていないのも事実だよね

しかもアジアでの残虐行為を日本をスケープゴートにして擦り付けてるよな。
どんなに過大偽造した日本の残虐行為よりも愚劣なことを何世紀も世界中でしてるのに。

*No title

全く話が見えないんだが白人が正義感ぶって日本人を中傷するのは間違ってると思うな
アメリカも世界中を侵略してきた国でメディア戦略によって信頼できる国と思い込まされてるけど
日本は侵略してきた国と戦っただけだよ

*No title

馬鹿は単純でわかりやすいエセ論理にしがみつく

*No title

911は個人単位で見ると悲劇だけど国単位で見ると自業自得
白豚はそう言われるだけの悪行を重ねてきたんだよ今まで

*No title

何もかも世界中の悪い事は白人のせい→日本も悪いことをした→日本人も白人だ
という基地の外の妄想話?

先進国=悪!て決め付けたような連中にはたまにいるけど。

*No title

俺がいつも不思議に思うのは、白人共は今の中国の言動を何一つ信じていないくせに、この南京については中国の主張を全面支持してる事についてだ。
俺はこれについて、白人は自らの戦争犯罪について学んだ時、そのあまりの惨さに自分達の正義を信じられなくなり、その正義の心を取り戻すために自分達以上の巨悪の存在を求めているのではないかと思っている。

*No title

昔は新聞、今はネット
やってる事は昔と変わらない
あの特アの連中はまじどうにかしないと

*No title

白人ディスるために俺たちを巻き込むな

*No title

早く南京大虐殺の証拠出せよw

*

放射能で地球を汚染してるとか、そういう罵倒コメントをみたときのどうしようもない悲しみと屈辱感に近いのが、911の被害者は死んで当たり前といわれたアメリカ人と同じ感情だろうな
罵る元気もなくなり、酷く落ち込むあの感じ

*No title

うん、こんなスレ立てるのは

明らかに韓国人か在日韓国人だね
で、例によって日本人になりすまし感プンプンに臭わせてるわけね
いつもの事だね

まあ、なんだよ、これを各国の連中が見抜けるかどうかだよね
総体的に日本を貶める意図なんだからさ

*No title

白人を是とすると白人と戦うのか?そりゃいい。誰もが混乱する。コリアンと同じ手口だ。
混乱し呆れて呆気に取らせたら勝ちか?脱力させて気力を削ぐ訳だ。こりゃキチだ。相手にしない方がいいと。
白人に通じるとも思えないが。向こうの底辺も大概だと聞いているからな。その為にディベートを鍛えてもいる。
大東亜なら白人を切り脱ア入欧なら特ア切りだ。考えるような事か?

南京に付いては中国は日本撤退後何をした?占領時に。まずそれを明らかにしてからだ。
それが文革に直結した事を思えば火を見るより明らかだが。

*No title

殖民地経営はワールドスタンダードだった
ヤラれる前にヤレ、が合言葉 その意味では大いに白人に学んだと言える
いつの間にかはしごを外され諸悪の根源と喧伝されたがね
日本が勝つとスポーツのルールがどんどん改定されていくのに似ている

*No title

どれだけお前らがここで喚き散らそうが世界では
日本=南京虐殺・慰安婦・731・バターンの死の行進これらの非道を謝罪する気もないおぞましい右翼の戦争犯罪者民族ってのが常識。二発じゃ足りなかったかな

*No title

どうもネット上だと南京事件そのものが無かったかのような風潮があるよな
数字が誇張されているのであって事件そのものは当時の欧米マスコミなどによって明らかにされている

*

>二発じゃ足りなかったかな

↑アメリカの最悪の戦争犯罪、女子供の大量殺人と人体実験を支持するとは…基地外だわ。

*No title

最近こう言うの多いな、中国五毛や韓国VANKの日本下げの新たなやり口

白人批判で釣って集まってきた白人達に、悪い日本を刷り込む

こう言う違和感のある書き込みは日本でもそうだが、殆どが五毛やVANKの仕業、本題とは別なところに目的がある

*No title

最近こう言うの多いな、中国五毛や韓国VANKの日本下げの新たなやり口

白人批判で釣って集まってきた白人達に、悪い日本を刷り込む

こう言う違和感のある書き込みは日本でもそうだが、殆どが五毛やVANKの仕業、本題とは別なところに目的がある

*

戦争犯罪者民族って何?

*No title

現実に起きた南京事件といえば、蒋介石軍が各国領事館を襲って虐殺した事件のことだな。

*No title

日本人白人説ってたまに聞くけど根拠とかあるんだろうか?
明らかにアジア人なのに根拠もなく言わないよね。文明水準が一緒で白人と同様に扱われたって話は聞いたことあるけど。

*No title

アメリカには奴隷制つう絶対に消せない弱みがあり、日本にはまった奴隷を持った歴史も、植民地を
持った歴史もなかったので、アメリカの正義には都合が悪かった。よってルーズベルト政権が
でっちあげただけ

*No title

>こいつを探し出して、こいつが遺伝子を残せないようにリンチするべきだ

この程度の発言だけでなぶり頃されるなら、原爆落とした白人は八つ裂きにされるべきだな。

*No title

五毛=中凶版自民ネトサポ

VANK=下鮮版自民ネトサポ


*No title

世界史を時系列で理解していれば至極簡単に日本は侵略者でなくアメリカが侵略者だという事が分かりますね。
260年以上奴隷制度もなく豊かで平和で持続的発展を達成して他国に資源も労働力も頼らない国だった日本に、
白人はアジア中にある植民地を拠点に日本に武力干渉して不平等条約で植民地寸前まで追い込んだ。
当然日本は武力干渉の拠点である白人の植民地を叩きにいった。
戦後マッカーサーが公述した通り日本の海外進出は正当防衛の自衛戦争だったということ。 幕末から近代を通して白人が一貫して日本の周りに植民地を維持しているどころか植民地を増やしてきた訳で日本も不平等条約を押し付けられたわけだから。
日本軍は白人の軍隊と白人に加担してアジア人を切り売りしたシナの軍閥と戦ったのであって、朝鮮人はもちろん東南アジアの人々と戦ったわけではない。
アジア人で日本に文句があるなら白人に言わないとならない。あなた達の土地を拠点に日本に侵略してきたのだから単なる正当防衛です。
それが認められないなら白人の日本への侵略を手助けした共犯者になります。
いくら歴史を修正しようが先に白人が日本に侵略してきた事実は変わらないのです。

*No title

      r ⌒ヽ ムカッ!!
 カタカタ (´ ⌒`) どうだ、小日本
 リシフエル   l l   有りもしない南○大虐殺を
 カタカタ  ∧_∧  認めないと、有りもしない死体が、
 フエル | (# `ハ´) 毎年 利子が付いて
   _| ̄ ̄||_)_  30万が500万になり
 /旦|――||// /| かなりお得 アルぞ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   

*No title

白人っていうくくりはおかしい。西洋列強っていったほうがいい。
ノルウェーもスイスもフィンランドもデンマークもスウェーデンもバルト三国もポーランドも他にも多くの白人国は、アフリカもアジアも侵略していない。

*

動物をイジメたやつはリンチされるべきとか言うのに似てるね
ただ動物が好きなだけで、他の対象が同じ目にあっていても何ら思わない

*

そらそうしないと正義の為の戦争じゃないものねえ。中国だって国の評判落とすし。この糞ったれ中国政府とご都合正義主義野郎が。

*

傲慢で偽善者レイシストな白豚と一緒にするなよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2786-7e044576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
