Homeスポンサー広告時事>外国人「領空侵犯をやめれば済むのに」中国が日本に対して中国機へのスクランブル発信をやめるよう求めたことが話題に【海外反応】



外国人「領空侵犯をやめれば済むのに」中国が日本に対して中国機へのスクランブル発信をやめるよう求めたことが話題に【海外反応】

2014.11.01 Sat

外国人「領空侵犯をやめれば済むのに」中国が日本に対して中国機へのスクランブル発信をやめるよう求めたことが話題に【海外反応】

中国国防省「日本は中国機へのスクランブルをやめろ」

中国が日本に対し、中国機に向けた緊急発進(スクランブル)をやめるように求めたことがわかった。中国国防省の楊宇軍報道官が2014年10月30日の定例会見で発言した。
楊宇軍報道官は自衛隊機よる中国機へのスクランブルは14年7月から9月にかけ103回あり、これは日本のスクランブル全体の半分以上だ、とし、日本の行為は日中間の航空の安全性を脅かす原因になっているため「やめるよう日本に要求する」と語った。





日本、およびこの問題を心配している国際社会は、中国に、尖閣諸島/釣魚島への侵略をやめるよう、謹んでお願い申し上げたい





中国こそ、日本をいじめるのはやめるべきだ





日本は防御策を講じているだけだが、中国のプロパガンダはこれを、攻撃的態度だととらえていて、そのことにほかの国は気づいていない





中国側からの視点で考えようとしていない すべての海域、空域は彼らのものだから、彼らの船や飛行機が行くところはすべて中国の領域なんだ だから、周辺諸国は大げさに騒いで危険を顧みず戦闘機や巡視船を送り込むのをやめるべきだ 中国は注意深く、責任を持って彼ら自身の権利を全うしているだけなのだから わかったかな?





↑うまいこと言うね!





そもそも、中国が他国の領域を侵害しなければ、日本が戦闘機をスクランブル発進することなど起きないのに はぁぁぁ





中国語で「道理」ってなんていうの?





このまま行け、日本





日本の回答:やだ





うーん・・・我々の領空内を侵害するのをやめれば、邪魔をするのもやめようじゃないか 中国ではこれはどう報道されてるんだろう・・・ 彼らの領空内に入ってきた日本の飛行機を捕まえたって言ってるのかな?





虚言癖の中国の負け犬どもは限界ってものを知らない





中国の論理としては、いじめっこが腕をつかんで、その腕で殴っておいて、「自分で自分を殴るのはやめろよ」って言ってるようなもんだ





なんだか、中国がぼくらのことをうんとバカにしていて、彼らの口からでまかせをうのみにするって思われてるような気がしてきた






日本だってそれほど潔白というわけではない!





中国、そろそろそんなにくそったれでいるのをやめろよ! 誰のためにもなってないぞ!





中国本土の水面下で何かほかの問題が沸き起こってるのかもしれないね





日本良いぞ 赤いやつらどもを逃げ惑わせろ





簡単なことだ 中国製品を買うのをやめよう





こんな無人島のために第三次世界大戦を始める気か 中国も日本もおとなになるべきだ なにがあるんだかしらないけど、そこの資源を共有して共同開発するとかすればいいんだ 世界は一つなんだ すべてをダメにするのはやめろ





中国が日本の領空を侵害するのをやめれば、日本だってスクランブル発進することはないだろう





リモコン操作式のミサイル発射装置をこの島に設置しておけばいいだけのことだ









http://www.reuters.com/article/2014/10/30/us-china-japan-idUSKBN0IJ0SN20141030
http://www.japantoday.com/category/national/view/china-calls-on-japan-to-end-jet-scrambles
http://www.j-cast.com/2014/10/31219780.html
­
関連記事

コメント

*No title

ロシアはまあめんどくさいけど非常事態時の訓練って意味合いがあるからわかるけど
中国はそれ越えてるだろ

*No title

>なんだか、中国がぼくらのことをうんとバカにしていて、彼らの口からでまかせをうのみにするって思われてるような気がしてきた

だって南京とか慰安婦とか信じちゃうほどバカだもの
ウソついてればその内信じる大バカと思われたんだよ欧米の連中は

*No title

まだ世界を一つにとか共同開発とか言ってるアホが居るのか
じゃあまるお前の財産も家も全てまわりの人間に平等に配ってしまえよ
それこそが世界を一つにの第一歩だろう
自分で率先して出来ないくせに周りにばかり求めるとか頭がおかしいことが自分で分からないんだろうか

*

人んちの血赤珊瑚を泥棒してる国に、泥棒がしにくいから見回り止めろなんて言われたくねぇなあ!
だったら、泥棒に入るのを止めれば良いだけだろ。

*反日管理人

ここの反日管理人はいつも釣るネタしか拾ってこないから呆れてます

*No title

何億もの人民を騙せてるのだから外国人も騙せると思うだろ

*No title

中国の何が腹が立つかと言うとこう言うところ。露みたいに調査目的がメインなら
こう言う言葉は出て来ない。調査能力が無いなら何のために?嫌がらせか?
レベルが低過ぎるのが原因なのに相手が悪いかのように言う。付き合いきれない。

*No title

中国がこういう事をするから日本の防衛が大切という意見に真実味がでる
韓国が反日活動を強めるので日本の嫌韓意識が高まる

どんなに日本の左巻きが頑張って日本は特アと仲良くすべき!と主張しても
擁護元がこんな阿呆な事を繰り返すので今や説得力も無くなってしまった
報われない努力ってのは空しいもんだろうねw

*No title

中国が馬鹿最強伝説に挑戦するのは自由だが一人でしてくれ。
広いんだから領空を勝手に飛び回ったらいいだろう?馬鹿さ加減じゃ似たような物だ。

*

もう無理、異常すぎる
支那はさっさと滅びろ!

*No title

中国は国自体が犯罪国家だからな。
もはや中国と聞くと嫌悪感しかないわ。

*No title

中国にしてみれば自分の島な訳だしな、言い分としては

*No title

それにしても自衛隊も実戦に向けた良い訓練になるってかもw

*No title

いい感じにイカれてる
もっとだ、中国
世界がドン引きするくらいイカれていってくれ

*No title

強盗が抵抗するのはやめろと言ってるようなもんw

*No title

銀行強盗に、「警報装置つけるな。」と、言われてもね~~。

まず、銀行強盗、諦めるように!。

中国人が、ここまでバカだとはね。
本気で、銀行強盗、計画しているよ。

*No title

欧米ってバカばっかりだからな。特に米。

*No title

尖閣があるうちは、中国の嫌がらせは永遠に終わらない。
竹島があるうちは、韓国の嫌がらせは永遠に終わらない。
歴史問題があるうちは、両国の嫌がらせは終わらない。

話し合えば解決できると外国人の方に言われたが、話しあっても解決できない問題はある。
たぶん、日中、日韓の問題を解決できるアイデアを思いつけるなら、パレスチナとイスラエルの紛争も解決できると思う
それくらい複雑な問題ということを外国人に説明しても理解してくれない切なさ。

*No title

日本は世界と比較したら白すぎるくらいだ
もっと黒くなれよ無能政府

*No title

おーい左翼ー息してるかー?

そっ閉じする前になんか言ってみろよー

*No title

こんな無人島のために第三次世界大戦を始める気か 中国も日本もおとなになるべきだ なにがあるんだかしらないけど、そこの資源を共有して共同開発するとかすればいいんだ 世界は一つなんだ すべてをダメにするのはやめろ

お言葉に甘えてあんたの国半分もらうわ

*No title

日本はただただ防衛対処してるだけだっつーのにな
領空侵犯してくるあいつらに文句言えよ世界中の人はw

*No title

日本:クソ食え! だめだ!朝鮮人じゃないぞ?だから朝鮮人は横取りするなって!!ああっーーー!食っちゃった。。。

*No title

そろそろ大陸から風が吹くな~
あの人は生きてるだろうか?そろそろ気球の季節ですよーー♪
時期を間違えたら軽く逝きますので御急ぎしてねー♪

*No title

馬鹿中国よ、いずれの国家も自国領空に不審機が侵入した場合はスクランブルをかけるのは当然の権利で常識だ。馬鹿中国でもスクランブルをかけるだろ?お前らは勝手に設定した防空識別圏を通過する民間航空でさえ、飛行計画を出さなければスクランブルをかけると脅したのは、つい最近のことじゃないか。言うことも成すことも躾けられていない3歳児か動物のようだ。「俺が宣言した所は、俺のもの」ってか?前近代的膨張主義は世界から叩かれるぞ。

*No title

>こんな無人島のために第三次世界大戦を始める気か 中国も日本もおとなになるべきだ なにがあるんだかしらないけど、そ>この資源を共有して共同開発するとかすればいいんだ 世界は一つなんだ すべてをダメにするのはやめろ

歴史上尖閣諸島が中国領土だったことは一度もない。
中国の船が難破して救助した際には中国は日本国へ尖閣諸島名義で感謝状を送っている。
まあそれも1万歩譲ってどうでもいいとしよう。
まずは平和的解決を促せよ。
日本は中国、韓国、ロシアと違って国連の選択条項受託宣言をしているので、
中国側の単独提訴だろうと国際司法裁判所からの呼び出しに応じる義務を負っている。
平和に解決する意思がないから中国韓国ロシアは戦後の武力侵攻や度重なる挑発やら
日本人を多数殺傷して実行支配している。国際司法の場には出ずにね。選択条項受託宣言国にならずにね。

*No title

早い話、中国人はバカ
犬畜生より低い身分なことを知らない究極のバカ
人が乗ってる高速鉄道埋めちゃう時点で世界でも中国人の命は犬より下
韓国人と最下位を争ってくれ
役立たずの人種
それがチュンとチョン

*No title

燃料費も嵩張るしね・・・自動迎撃装置を配備したいくらいだ(*´ω`*)

*No title

お~い アメリカの諸君 イギリスのフォークランド諸島のことを忘れていないか~
君の国も、権益を求めてフィリピンで戦ったことを忘れていないか~  ボケかましとけやドボケ
侵入されたら排除する  これが国家防衛でしょ
でも中国らしい判断と対処だな 亡国であった中国らしいわ 言ってかませると思ってやんの
言ってかませないのが日本なの 経済界は中国に対して経済発展をさせることにより賠償的な配慮をしているつもりだけれど、国民にとってはそれが原因のデフレの長期化だろ いい加減に政府も経済界のバカも日本国民の現状を見たら良い

*No title

盗人の支那野郎は小笠原の赤珊瑚を盗むな!

*No title

尖閣は只の無人島じゃないんだぞ。
アメリカも国防省や軍部は気付いてるだろうけど、ここを中国に盗られたら
太平洋へ中国が進出してくる。まずは西太平洋。
太平洋に存在する太平洋諸国に関係してくるんだよ。
だから米国も豪州も対策練ってるの。

只の無人島でも日中だけの問題でもないんだよ。

*No title

日本人と頭のわるいアニメオタクのweeabooの書き込みばかり
何の意味もない。中国と終わってる日本で日本を選ぶ国なんかない

*No title

こんな無人島のために第三次世界大戦を始める気か 中国も日本もおとなになるべきだ なにがあるんだかしらないけど、そこの資源を共有して共同開発するとかすればいいんだ 世界は一つなんだ すべてをダメにするのはやめろ

じゃあお前ん家の土地全てよこせ
当然それだけじゃ足りないから残りは現金で支払え
そして殴らせろ

*No title

中国人の方がよっぽど頭悪いわ。
全方位に迷惑をかけて何がしたい。

*No title

日本にこれ以上どう大人になれというのか…
じゃあハワイやフォークランドを日本と共同管理しようぜ。

*No title

中国が日本にミサイル撃ち込んできて「音うっせーから爆発するのやめろ」って文句つけて来るようなもんだからな

*No title

>こんな無人島のために第三次世界大戦を始める気か 中国も日本もおとなになるべきだ なにがあるんだかしらないけど、そこの資源を共有して共同開発するとかすればいいんだ 世界は一つなんだ すべてをダメにするのはやめろ

これが奴らの手口第二段階です

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2795-8c3468eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
