Homeスポンサー広告雑談>外国人「東京の最悪な街を5つ挙げるとしたらドコがある?」【海外反応】



外国人「東京の最悪な街を5つ挙げるとしたらドコがある?」【海外反応】

2014.11.01 Sat

外国人「東京の最悪な街を5つ挙げるとしたらドコがある?」【海外反応】

投稿者
東京の街ワースト5

何で自分がこんな投稿をしようとしたのかはっきりとした理由があるのかわからないけど、多分このコミュニティーに意見を聞きたいんだと思う
君の東京で最悪だと思う5つの場所はどこ?
俺のは(特に順位とかは関係ない):
1.渋谷 - 人が多すぎ、まずい/高い食べ物、観光客引き用の場所、臭い、ホームレスの人口が増えている
2.スカイツリ - 観光客トラップ、上に上がっても霞と家しか見えない、高いショップ
3.西日暮里 - 何にも無い、、文字通りなんにも、、山の手駅で一番最悪
4.東京駅 - ここマジで嫌い わかりにくいし、疲労困憊の旅行者からお金を取り上げる能力がある、、ここが自分の一番嫌いな場所かな
5.歌舞伎町 - ほどんどの災厄なことは夜の渋谷で見たと思ったんだけど、、
君が旅行者でもここに住んでる人でも、、君のワーストプレイスを聞くのが楽しみだよ、、






友よ きみは西日暮里を完全に探検しきってないんじゃないかな 少なくてもレストランやライブのジャズバーはあるよ 谷中銀座と谷根千エリアも西日暮里からアクセス可能なのは言うまでもないし 君のそのおバカなインターネットリストの中にパーフェクトなほどに素敵なエリアを乗せる前に、怠け者でいるのは止めて3分以上歩いてみたらいいよ





1.六本木
2.The HUB
3.混雑時のすべての電車
4.花火大会(トイレに並ばなきゃいけない、熱気、家に帰る時、、、ぶっちゃけ花火は友達ん家の屋根からみるのでいいわ)
5.富士山から下山するとき 登る時もそこまでやりたいわけじゃなかったんだけど もしこれがカウントされないんだったら、観光客視点でみた皇居かな





↑ 投稿者
あぁああ 西日暮里じゃなくて六本木にすればよかった、、、それと、花見にはそれと同じような忠告のおかげで行ったこと無いよ!





↑ 彼は花火って言ったんだよ(これは最悪) 花見はマジ良いよ





↑ 花見は田舎にいく事が出来る場合のみ最高 東京では最悪





↑ 東京での花見は良いよ でも自分の唯一の苦情は携帯の電波が無くて混雑している公園で人を探すのが難しい事 :( もし遅く行ったら代々木は花見には悪夢だよ





↑ ごめんよ 俺にはあんな人混みはムリだ 自然は混雑するべきではない





↑ 本当に日本人はそんなに花火を楽しめるの? いつも「おー」とか「わー」とか「すごい」とかめっちゃ言ってるけど、俺的には「これって君の人生の中で200番目の花火だろ 本当にそんなに感動するの?」とか思っちゃうんだけど





>渋谷
うん、なんか他の場所よりもタバコ吸ってる人が多い気がする
>東京駅
ひどく分かりにくい新宿駅よりはきちんとレイアウトされてると思う その反対側のビルの新丸の内ビル内には美味しいレストランがあるし





↑ 新宿駅 初めて日本に行ったとき完全迷った 読み書きは中級レベルで出来たけど、全く役に立たなかったわ





↑ 新宿駅は小さい町みたいだ





↑ 東京に3年いるけど未だに新宿駅で迷う 





ラッシュアワー - うちにはフレックスの就業時間があってよかった 
六本木 - ナイジェリア人とヤクザ
歌舞伎町 - ナイジェリア人とヤクザ
渋谷 - 酔っぱらったサラリーマン
原宿 - つまり過ぎたソーセージの様に見えるくらいピチピチのコスプレを着た狂ったデブの白人女





本当は悪口とか好きじゃないんだけど、これはちょっとストレス解消になりそうだから

個人的にはここに行くのがきらい:
・六本木 - 汚い、ゲロみたいなニオイ、自分と合わない人が溢れている(もちろん向こうも私の事が嫌いだろうけど)
・秋葉原 - この場所はただ単に気味が悪い 友達とか観光客を連れて行くと毎回ただ家に帰りたくなる なんか将来のシリアルキラーが徘徊してるような気がするんだよね
・渋谷 道玄坂 - 渋谷のたくさんの場所はとても素敵だし、素晴らしいシアターも結構ある でも道玄坂には六本木と同じような吐きそうなニオイが充満してて、変なモノを売りつけようとしてるやつらがいる
・新大久保 - ここは新小岩と立川と決めかねる 怖い土地 これらの場所は戦後ヤクザからニューカマーやら避難民やら色んな人達が流れてきてから作られて、未だに無法地帯的な雰囲気がる もし誰かかここで刺されたとか、韓国マフィアの組織がここにあるって言っても、私は全く驚かないわ
・池袋 - ここはマジで危険エリア ギャング、薬物取引のセンター 東京の他のどのエリアよりもマフィアが多い

まぁ、自分はこんな感じ 日本に来る人がこんなのを見ないで済むことを願ってる





↑ 池袋に7年住んでた 襲われるよりもハイタッチしたヤクザの方が多いな でも確かに子育てをする場所ではない





↑ 自分は結構この場所全部すきだけどな 自分が好きじゃない場所は、
お台場 - 自分にはちょっとつまらない 
六本木 - 外人ばっかり、自分もその一人だけど
歌舞伎町 - 好きであり嫌いでもある キャッチが多すぎ
上野 - 汚い、なんか野暮ったい





・歌舞伎町
・渋谷ガスパニック
・週末/祭日の東京ディズニー
・新宿駅
・ラッシュアワー





↑ >渋谷ガスパニック
マジで 俺もそこに地方出身の友達と行ったけど、マジでもう二度と行かない なんてヘンで、ちっこくて、汚い場所なんだろう 
飲んでる間はなんとか持ちこたえてたけど、たった数杯飲んだだけで次の朝すごい二日酔いになった なんかうさんくさかったな





1)六本木 あまり説明する必要も無いかな 六本木で大晦日のカウントダウンをすることになっちゃって、その次の年が最悪だったのはその所為かも ミッドタウンは結構クールだけど
2)ガスパニック もしガスパニックに行くって言う女の子に会ったら、それは警報ベルだよ
※クラブのようなところ
3)雨の渋谷 自分は渋谷大好きだし、東京でお気に入りの場所とも言える でももし雨が降っていたら、誰かを踏み倒したくなる前にスクランブル交差点を渡りきれる自身が無い
4)秋葉原 観光客ばかり 本物のオタクよりも、素晴らしいオタクパラダイスを見る為にくる外国人観光客の方が多い日が時々ある 噂ではめっちゃ安いって聞くけどそうでもないし 自分は中野ブロードウェイに行くかな
5)金曜/土曜の夜の新宿駅 絶対誰かのゲロを踏むから





六本木 先月むこうのクラブでドリンクにアルコール入れてもらったんだけど、そうしたら一人のホステスが18,000も俺のクレジットカードにチャージしようとしてた 恐ろしいわ








人ごみや汚いのが無理なようですね
http://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/2kupbj/5_worst_places_in_tokyo/
­
関連記事

コメント

*

池袋、アキバ、新大久保、歌舞伎町。

*No title

六本木 歌舞伎町

*No title

渋谷追記

*No title

ガスパニックはダークサイド感じるにはいいかも。

*No title

六本木
歌舞伎町
池袋
渋谷
新大久保

とにかく汚いしくさい。しかも外人だらけでオワコン。
名古屋も酷いけどそれの10倍は酷いと思う。あと、民度が低い。修羅の国福岡より民度が低い。とくに高校生

*No title

渋谷は大規模再開発のおかげで野暮ったいカッペとアホな若者がいなくなる可能性が微レ存だから...

*No title

バカ害人は東京行かなければいいのになw
日本といえば東京だー京都だーと、そこしかいかない害人ほどその場所の文句ばっかりいってる

*No title

これって、ガイジンが増えた事が問題なような?
カモが居るからヤクザや詐欺師が集まってくる。

*

西日暮里には何もないとは
おのぼりさん丸出しすぎ

*No title

東京駅で迷子って、あそこは超初級クラスだろ。
足立区や葛飾区には行かないなあ、なんか街の雰囲気からして違う。

*No title

六本木はもう侵略されてる

*No title

もうちょっと色んなとこ綺麗かつ整然とさせてほしい
きったねぇ駅の通路とか毎回歩いてると気落ちする

*No title

タチの悪い外国人がはびこって
荒してるエリアばかりだな。

*

↑全く同じ事思ったw

*

なんで東京にナイジェリア人が大勢住み着いたのか?

*

信濃町

*No title

新大久保

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本じゃない・・・

*No title

霞が関や丸の内かな。あの墓石のようなビル群には虚無しか感じない。

*

新大久保
汚らしいゴミ溜めみたいな町

*No title

アフリカ人ばっかり
彼らは白い女が目当てなんだろうが見分けがつかない

*No title

文句しか言わない外国人が多いところは全て嫌い。

*No title

>>池袋、アキバ、新大久保、歌舞伎町。
>> 2014-11-01 17:05

人生つまらなそうだね~君。
アキバと池袋は、若者にとっては楽しいよ。
サブカルチャーが楽しめないようなら、現代日本に生まれた意味なくない?
 

*No title

新大久保
絶対に近づいてはならない

*No title

ガスパニックって何?って思ったらクラブみたいなとこなのか

*No title

全部外国人が集まる所

*No title

新大久保 鶯谷 チョン高がある地域  ブクロ北口チンク街

*No title

ダーwクwサイwドw感じるwwww
単なるDQNの巣窟じゃねーかw

*No title

新大久保が入ってて、治外法権の街、創価の街、信濃町が入ってないのは片手落ち。

*

なんで立川いれようか迷ってるんだ!良い街だろ適度に都会だし昭和記念公園もあるし!

*

最近、飛田新地を知った

*No title

下北沢 軽薄
日暮里 下品
錦糸町 泥臭い
鶯谷  醜女多し
浅草  田舎者の巣窟

*No title

良く六本木なんかに行くよな
新大久保は知名度が無い

*No title

秋葉原は最高でもあり最低でもある

*No title

生野とか足立とか尼崎とか川崎とか、アレが多い地域が最悪。

*

1.六本木
2.The HUB
3.混雑時のすべての電車
4.花火大会(トイレに並ばなきゃいけない、熱気、家に帰る時、、、ぶっちゃけ花火は友達ん家の屋根からみるのでいいわ)
5.富士山から下山するとき 登る時もそこまでやりたいわけじゃなかったんだけど もしこれがカウントされないんだったら、観光客視点でみた皇居かな


こういうやつが一番ウザいわ
お前も混雑の一員だって理解してないのかよ
人が集まる場所に行きたい癖に自分だけは快適にってのが図々しい

*No title

最悪な街だけど最高の街
新宿
池袋
渋谷
秋葉原
六本木

知名度が高い分若者や外人が多く嫌われやすく好かれやすくもある

*No title

秋葉原は死にゆく街だよ
まだオタクしかいない頃の方が良かった

*No title

六本木、池袋、新大久保、鶯谷〜三河島、錦糸町

*

東京に住んでるやつにはわからないだろうがまじで東京は臭いよ

*No title

新宿 渋谷 池袋 秋葉原 は最低の町ではなく、東京都市圏の有名な普通の街
新大久保及び周辺 信濃町 歌舞伎町 足立区全般 あたりは行きたくない場所

*No title

>上野 - 汚い、なんか野暮ったい

これはなんかわかる

*No title

山谷の、いろはとうり商店街を夜行って見ろ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2796-000fcef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
