Homeスポンサー広告出来事>外国人「要求おおすぎじゃね?」日本人女性が焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10が話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「要求おおすぎじゃね?」日本人女性が焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10が話題に【海外反応】

2014.11.02 Sun

外国人「要求おおすぎじゃね?」日本人女性が焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10が話題に【海外反応】

投稿者
焼き肉ルール:前線からのデートに関するアドバイス

焼肉が大好きな女性に聞いた「焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10」

【焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10】
10位:クーポンを使う
「“カルビ一皿サービス!”とか、焼肉屋ではよくあるクーポンですが、だいたいそういうお肉って美味しくないでしょ? しかもクーポン使うとかなんとなくださいし、やめてほしいですね」

9位:付け合せの野菜を焦がすとキレる
「お肉の付け合せで玉ねぎやカボチャがついてくることがありますが、放置して焦げてしまうことがありますよね。しょうがないと思ってくれるならいいんですけど、それを怒るような器の小さい男性はお断りです」

8位:ビビンパを頼むときに絶対“石焼”を頼まない
「普通のビビンパと石焼ビビンパがあると、だいたい具は一緒で石焼のほうが数百円高いことがあります。焼いてないのが好みならいいんですけど、もったいないって理由で石焼を絶対頼まない男性はかなりケチっぽいですね」

7位:高い肉を焼くときに緊張して手が震える
「特上など高級なお肉を焼くときだけ、緊張しすぎて手がブルブル震える人は笑っちゃいますね。おじいちゃんじゃないんだから(笑)。いつも並しか頼まないのが見え見えです」

6位:レジの前やトイレに置いてあるガムやブレスケアを大量に持って帰る
「お会計のときにもらえるガムや、トイレに置いてあるブレスケアを大量に持って帰るケチくさい人がそういえばいました。隠れてやってほしいですが自慢げに『いる?』とか聞かれるとドン引きしてしまいますね」

5位 タン塩を上ではなく並を注文する
「焼肉屋で置いてある肉のなかで、牛タンは並と上の肉質の差がいちばん大きく、女性に人気のある部位。そこをケチって上ではなく並を頼む男性は、かなりケチくさいと思われます」

4位 大盛りのライスを2人でシェアしようとする
「女性はライスを注文するとき半ライスを頼む場合が多いですが、普通のライス+半ライスより、大盛りライスを頼んだほうが数十円~100円程度安い場合が多いです。そのため大盛りライスを頼んでシェアしようとする男性がいますが、女性からするとケチくさいしなんでライスを分けなきゃいけないのか意味不明なので、やめたほうがいいです」

3位 生焼け程度の肉を「レアがウマいんだよ(笑)」と言い訳しつつ早く肉を取り、微妙に女性より多く食べる
「どうせワリカンだと思って、少しでも女性より肉をたくさん食べようとする意地汚い男性は最悪。その理由がレアのほうがウマいなど言い訳がましいものだと、テンションも最低レベルに落ちてしまいます。特にホルモンをレアで食べる男性は、もうブタにしか見えてきません」

2位 「最近脂受け付けないんだよなー」と言うオッサン臭い理由で上や特上は絶対注文せず、脂の少ない並しか頼まない
「上や特上は高級なので、そのぶん肉の霜降り具合も増えてきます。本当は食べたいのに脂を受け付けないというオッサン臭い言い訳をされると、なんだか加齢臭のほうが気になって焼肉の良い香りも台無し。そんなに脂が受け付けないなら焼肉屋じゃなくて蕎麦屋とかフレンチに連れてってくださいよ」

1位 奢ってくれない
「女性と焼肉屋に行って奢らないのは男としてどうかと思います。 “焼肉屋=女性から今夜はOKの合図” というバブル期からの暗黙の了解があるのに、それを分かっていない常識知らずの若い男性が増えてきたのは、ゆとり教育の弊害ではないでしょうか。きちんと小学校から道徳の授業で焼肉屋に行ったら男性は女性に奢らないといけないことを教えてもらえるよう、教育委員会に抗議したいと思います」





この女性が言ってるのはつまり:ただ大量に金を払え、金、金、金、
まぁ少なくと彼女は正直に男に望んでるのは金だけって言ってるよな





>「“カルビ一皿サービス!”とか、焼肉屋ではよくあるクーポンですが、だいたいそういうお肉って美味しくないでしょ? しかもクーポン使うとかなんとなくださいし、やめてほしいですね」
気になってるんだけど、彼女が言ってるのは一般的にカルビはあんまり美味しくないと言ってるのか、それともフリープレートが質が悪いと言ってるのか?





↑ 私も同じ事考えてた だって私はカルビ好きだから





「ライスをシェアしようとするな、私より多く食べようとするな、言い訳するな、これがあなたの奢りであることを忘れるな tec」私的にはこんなことを言える神経がすごいわ
彼女達は自分が料理の全ての支払いをするかのように「するべきこと」と「するべきでない事」を言ってるけど、もし私が(相手の)男性だったら、「これは俺の財布で、俺の金だということを君に思い出させる必要があるね 君は1円たりとも払わないが、俺はこれを俺たち二人の為に買ったんだ でもそこまで俺の金の使い道に口を出したいなら、自分で支払いすれば? そうすれば食べたいだけなんでも食べれるだろ ただ、俺の会計よりも高くなっても驚くなよ」って感じになる 
これを読んでる全ての人への私からのアドバイス: もし誰かがこういうことをあなたにしようとしたら、彼女達のやりたいようにやらせて最後に会計を別にしてもらう事





彼女がどれだけ素晴らしいクオリティーと能力を持ち合わせているのか気になる それと、彼女が彼女よりも若くて可愛くて気難しくない女性と簡単に変えられる事も(知ってるんだろうか)





こういうのはまず誰も一緒に焼き肉に行きたくないようなケチなヤツが書いたルールだわ 





笑 すげー金目当て XD





すごくちょっとだけ要求多すぎじゃないかな、、、





彼女ってつまらない人間っぽいね 取りすぎるなっていうのだけは同意するけど 私はクーポン使おうが気にしないけど ショートリブ大好き





だったら彼女はスーパーマーケットに行けば良いんじゃ





「安っぽく見える」がほぼ全てにある、、、この女の人達はお金目当てとかなの?~~; まず、どうやって彼女達はデートに誘われるのかしら? 待って、答えないでいいわ ^^;





だったら一人で焼き肉行けよ! おっと、多分お金が払えないのかな:)





気にしない この写真の所為でよだれがたれてくる





この人の記事で日本人女性が細かいっていうたくさんの記事を読んだ事ある





デートし始めたばかりとかなら同意できる でもお互い落ち着いてきたんだったらクーポンとかを使ったりちょっと節約したほうが可愛いと思う 多分自分が大学生だからかもしれないけど、、、





ただデートにいって、安いグリル・ミートを食べてちょっと笑い合えたらいい





どうしてか私はこの記事のすべてが嫌いだわ 私は男の子達とご飯をシェアするの好きだし、、、彼らのを奪っちゃうのもね :3





これは、、、悲しい、、、





正しいタンを注文するのは確実に重要だな





男が女性にデートで要求するルールはただ一つ 彼女が感謝をしないビッチにならないことだ









http://en.rocketnews24.com/2014/10/29/the-yakiniku-rules-dating-advice-from-the-front-line/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/827925353926380
http://rocketnews24.com/2014/09/25/490682/
­
関連記事

コメント

*No title

そして日本人は恋愛しなくなった

*No title

こんなクズと飯食いにいきたくないのだが

*No title

どこの国も女はバカだからな

*No title

イエローキャブ

*No title

なんで奢らなくちゃいけないの?何様なの?

*No title

確かに日本は男女不平等の国だわ。
女尊男卑だけどな。

*No title

こういうの書いてるやつって
男女間の関係が悪くなればいいって思ってるよな
だいたいBBA

*No title

まぁ、タイトル通り、ケチだと思う を元にすれば、妥当だろう
それはそれとして、
野菜焦がすなよって怒るのは、金の問題じゃなくて、食べ物を粗末にするなという意味じゃないのか
野郎だって焦げる前に気付かないワケないんだから、見とけとも思う
お金があっても、もったいない事したり、食べ物で遊んじゃイケナイよ

*No title

メディアのアンケートする日本人女性って何かマインドがコリアンみたいなんだよな・・・。
もしかして日本人にアンケートしてないじゃないの?俺の周りの女はこんな屑じゃないよ。

*No title

流石に無いわぁw
ドン引きですわwww

*No title

まず焼き肉に連れてかれる時点でゴミだとおもったほうがいいw

*No title

俺の付き合った女にこんなクズはいなかったが
どっかにはいるんだろうな

*

ライスをシェアとかあるの?
経験ないけどなー。
基本割り勘派だけど、割り勘なのに相手の方がガツガツ食べられたらそりゃ嫌だわ。
この間サムギョプサル2人前頼んだら殆ど向こうに食べられたw
それでも割り勘。これは男女関係なく嫌われるでしょ

*

焼肉店勤務の♀ですが、
このヒトには何も食べさせたくありません。

*

男も女も馬鹿だよ

*No title

焼肉屋に食べに行く時点で庶民デートなのに高級レストラン感覚を求めるのもな
そもそも奢ってもらうのを前提にしたいなら金持ちの彼氏を作ればいい
まあ金持ちは焼肉屋をデートで選ぶのはあんまりないな行くとしても高くてコース式のちゃんとしたところだろうが

*No title

オッサンオッサン言ってるけど
奢られないと焼き肉すら食えないわけでもあるまいし
だから女は社会的地位が低いんだよ
オッサンに奢ってから言え

*No title

案の定どっちもどっちにもっていこうとする池沼湧いてるな

*No title

おれ高い肉を焼くどうのこうのの前に、普段から手が震えるんだがwww
病気だけどな、変な人~とか色々よく勘違いされるよ
せっかく大学まで行って就職したけど、子供が可哀そうだから正直遺伝子は残したくない

*No title

ケチった分が次の食事にプラスされるんだが、そういう事まで考えないバカ

*No title

おっさんになると高い肉食べられない 油がキツイ
高級店に行くと量食べられないから意外と安く付く

*No title

日本の少子化の原因だな
男が草食化するわけだわ

*

野菜焦がすとキレるとかガム大量に持ち帰るとかはアレだけど
流石に女が全員こんな考えじゃないって…
何だこの記事

*No title

こういう記事は売れ残りの30代以上ババアの意見だからな・・・
哀れというしか。。
私に釣り合う男が居ないだけ!!と言いながら寂しい晩年を過ごす事になる




ソースは私

*No title

こんなことばっか言ってるから売れ残るんだよ

*

>>バブル期からの暗黙の了解があるのに

はい、解散〜!

*こーいう女は地獄に落ちるべき

これは序章にすぎない。あらゆる領域で男の甲斐性とか言って、要求してくるぞ。このような女は駆逐される必要かある。。


*No title

いつも思うんだがこういうリストって一人が全項目要求してるわけじゃないだろうになあ
絶対嫁にしくない女のタイプ、とかそういうのでも理想高すぎとか文句いうやついるけど

*No title

焼肉いけるくらいお互いお金持っているのがうらやましいよ。

*No title

「ケチくさいと思う行為」って質問なんだからお金の話が多くなるのはしごく当然と思うが・・・
まあ自分もこれ全部言われると引くけど。前のコメントにもあるように、1人がこれ全部要求するわけじゃないと思うよ。

*gam

レディファーストと男女平等、男が女に奢るルールと男女格差是正は矛盾してるから。 女はそれぞれどっちか選べ。

*No title

ビビンバが出てきた時点でサイトを閉じた。

*No title

こんな記事信じるなよ

*No title

>バブル期からの暗黙の了解
未だにこんな考え方の人がいるんだwww。バブル期が異常だったことに気づけよおばさん。

*No title

男女平等で仕事も給料も均等にしろ!
でも奢ってね♪私女だからwwwwww

*No title

10~2までの文句見て1位見た瞬間ワロタwww
結局自分が高い肉食いたくてしかも払いたくないだけやん
どこまで図々しいんだよ
男女平等なら割り勘しろ

*No title

バブル全盛期に湯水のようにわき出る現金で豪勢な日々を送った人は
その派手な金の使い方に快感を感じてしまい「またバブルが来て欲しい」と願います
特にお金が消費される瞬間に感じる快感については女性のほうが男性よりも中毒になりやすい
「新しい靴が欲しいので買ったが、買った瞬間に満足してしまいろくに靴を履いていない」という女性はよくいます
このような人物は生涯にわたって満たされない消費欲に苛まれる事になります

*No title

しかし外国人の意見を見て思ったんだが
お前らの大好きなレディーファーストの精神はどこにいったんだよw
日本人は女性差別をしてる原始人だといつも言って、自分たちは違うと言ってるのになぁ

*No title

なぜ奢らないといけないのかって話。お前らこそケチじゃねーか!自分の食った分くらい自分で払えよクソ女ども!

*No title

でもこの女はなんだかんだ言ってやる気満々で焼肉屋に行ったわけですねw

*No title

今時、焼肉に行っただけOKなんて思ってたら、強姦未遂で捕まる可能性の方が高いだろ
焼肉が大好きだという女性の岡本夏子さん(仮名)、あなたは間違いなくBBA

*No title

ロケットニュース(笑)の記事じゃねーか
しかも実在するかも定かじゃない女一人に聞いた意見とか片腹痛いわ

悪意を集めるためだけに書いてるか、ただのバカかの2択
前者なら怒るだけ無駄だし、後者はどうしようもないし普通の人はこうじゃないと思うしかない
まあ、何れにせよこの記事に価値はない

*No title

岡本夏生ぐらいの歳の女の話か?

*No title

俺は脂がきついから
逆に上や特上を注文するけどな(食うのは少量)
結果、旨いもん食えて安くつく

1位wwwww

*No title

値段ではなく石焼は熱で飯でも具でも、
固まるからキライなだけ。

*No title

最近、海外の反応系サイトでも女叩き頑張ってるね。

*No title

日本人ってほんとネガだと思うわ。そんで韓国人にも負けないくらい、
迷惑かけられたって思いたがる被害者意識みたいなのが強い人多いよね。
大体ああいうアンケートって、やる意味あるのかなと思う。
聞かれたからって、実際は大したことないと思ってることまで言う必要ないのに。

*No title

>バブル期からの暗黙の了解

マン○のバブルもはじけたんだよ、分かれよ

*No title

いやいやw 自分もこんなしょぼい食べ方嫌だわ
この中で自分は問題ないと感じるものも何個もあるけど半分くらいは同意する

ただ最後の1位の「男がおごってくれない」とか言う文句も無いから
こんな細々とした男にはちゃんとこっちがおごってやります

ここまで頼みたいものも頼めないし食べたいものも食べれないような片身のせまい焼肉なん行きたくないし、知らずに来てしまってからわかったら遠慮せずにガンガン注文しまくって最後に「もちろん自分が払うから遠慮しないで食え!」と男に言うから安心してほしいわ

ただ感性が違い過ぎてそういう人とはあわないだろうしむこうも嫌だろうから別れるだけ

*No title

ささいなことでキレるとか普通に考えて限度が超えてることはわかるんだが
クーポン使うとかは別にいいだろw
そもそももし結婚することになったらクーポン使えとむしろそういう押し付けするのが女というか主婦じゃないか

まともな女の意見は9位だけじゃないか

*

身の回りにはこんな人は居ないんだけど‥
マスコミや雑誌は一般の婦女子を生意気に書いて男性を情けなく書きたがるよね
本当に嫌になるわ

*No title

これ一人のババアが一人のセコい男と付き合ってその時の不満点並べただけじゃねえの?
あーこういう奴いるよねーって要素がほぼ感じられないんだけど
なんだランキングって

*

1位にふいてしまった
ああ、結局それなんだって感じでね
なんつーか予想の範囲内

*No title

>>ここまで頼みたいものも頼めないし食べたいものも食べれないような片身のせまい焼肉なん行きたくないし、知らずに来てしまってからわかったら遠慮せずにガンガン注文しまくって最後に「もちろん自分が払うから遠慮しないで食え!」と男に言うから安心してほしいわ

うわ・・・本当にこんな女性もいるんだ?
正直こういう勘違い女も嫌すぎ・・・
二人で食べに来てるのだから見栄や肩肘張らずに普通の食事して普通に割り勘すればいい
別にガンガン食べる必要もないしわざわざ高いの頼む必要もない。必ず値段=品質と勘違いしてるんだね哀れ

*No title

元記事見れば分かるけど
「焼肉が大好きだという女性の岡本夏子さん(仮名)1人の意見」
だからな。

岡本夏子がクソってだけだ

*No title

>すごくちょっとだけ要求多すぎじゃないかな、、、
どっちだよwwwwwwwwww

*No title

一位のコメントでネタだと分かった

*

男が…というよりただ単に焼肉デートした相手への愚痴を並べてるんじゃないの?
ってくらい細かくてドン引きなんだけど

*

マシなの6位くらいだけどそんな乞食みたいな人見たことないな

*No title

1~3位がとくに??となったw
まあ驕るのはいいけど集られるのはイヤです(`・ω・´)

*No title

奢ってくれて私の好きなようにさせる男以外は糞

の一行で済む主旨をダラダラ書いてるだけだな

*No title

書いてある内容見てロケットニュースだろうなと思ったらやっぱりロケットニュースだったw
1位の文章とか糞ワロタw

*No title

女のお一人様増えてるからいいじゃん
ちゃんと男に迷惑掛けない方向に女も進んでるよ

*No title

こんなクソ女は女性の中でも少数派だと思うが。

*No title

少数だと思うだろ?
日本の女は異様な横並び社会だから
メディアで広まるとみんな同じ思考になる

*No title

誰がどんな目的でつくったアンケートなのかは知らないけど
こうやって外人が日本を嘲笑するネタになってるし
クズ女叩きじゃなくて単なる日本女性叩きになってるし
これ使った奴の狙い通りということなのかねえ

*No title

メディアで広まる…ね
あんなお粗末な視聴率しか取れてないのにかなり影響力あるんですねぇ?
ネットでいまだに「草食系男子()」とか使われる辺り、女というよりむしろ特定の一部に影響力があるとは思うがね

*No title

まともな女性はこういう記事を見て反面教師にしてくれればいいんだがどうなんだろうね

*No title

こういうのは3流ライターが適当にでっち上げた記事だから信じないでね

*No title

>二人で食べに来てるのだから見栄や肩肘張らずに普通の食事して普通に割り勘すればいい
>別にガンガン食べる必要もないしわざわざ高いの頼む必要もない。必ず値段=品質と勘違いしてるんだね哀れ
>2014-11-03 03:44 |

なに言ってんだか…こんなことで一々見栄だの肩肘張ってるとか思いこんで勘違いするところがみじめったらしい
そもそも自分が「わざわざ高いの頼んでる」とか「値段=品質」といやらしい考えで他人を見てるから、そこだと思うだけだよ
一人で食べても何でも自由にガンガン頼む人間もいればチビチビ食べるのが好きな人間もいるから感性が違うだけと最後に書いてる
「何も問題ないと感じるものも何個もあるけど半分くらい同意する」と前に書いたけど自分が嫌だと思うのはここ↓

>9位:付け合せの野菜を焦がすとキレる
>8位:ビビンパを頼むときに絶対“石焼”を頼まない 「焼いてないのが好みならいいんですけど、もったいないって理由で石焼を…」
>4位 大盛りのライスを2人でシェアしようとする
>3位 生焼け程度の肉をレアがウマいんだよと言い訳しつつ早く肉を取り、微妙に女性より多く食べる 「どうせワリカンだと思って、少しでも女性より肉をたくさん食べようとする意地汚い男性

9位はきもすぎ
8位は状況によるけど記事コメに書かれてるように食べに行ってあれももったいないこれももったいないという相手の理由で自分食べたいものをたべれないなら自分のほうが相手に奢ると考える
4位 そもそも自分はご飯は他人とシェアしたくない
3位は記事中コメに書かれてるようにワリカンのために焼けてないレア肉しか食べられないらしいから、そういう人には自分が奢って自分も食べられるものを頼む
自分は中まで火が通ってないと食べられないし、食べるのはゆっくりだから、たぶんこんなガツガツした人間と食べに行ったら最後まで肉は食べられない

価値観の合う人とはワリカンで楽しめるけど、こういう人たちと食べにいくなら自分が奢ったほうがマシ
あなたみたいなワリカンなら何でも許されると思ってる感性が残念すぎるわ

*

女叩きの連中って自国の女を咎めてなにしたいん?
日本は最低ですよ?ってか?
だから来ないでくださいってか?
まあ日本の男はみんなホモになればいいんでない?
男女いがみあって衰退して潰れればいいんじゃないこんな国

*No title

現代日本にレディはいないっていう外国人紳士の言葉を思い出すな
80年代には欧米でとっくに否定されてた古臭く間違ったフェミニズムに騙されて90年代から女性は社会に自分たちの権利だけを強請ってきた
その結果今、逆に不幸に陥ってる

どうだい?専業主婦が当たり前だった時代の方が幸せだっただろ?
日本の勘違い糞フェミは「それはバブルガー時代ガー!」とかすぐ時代のせいにするけど本当は関係ないんだぜ?
男の稼ぎが少なくても専業主婦やれてた時代の方が長いんだからな
糞フェミどもが大好きな欧米でとっくに答えが出てる問題なのにそこから目を背け続けた結果がコレだよ
これからも頑張って血反吐吐きながら女と男と母親の三足の草鞋を履いていってくれよw

*No title

専業主婦が当たり前だった時代は姑と同居が当たり前だった事、忘れてる奴多いよな
どう考えても共働きで別居の支持率の方が高いんだがw

若い女の専業主婦になりたいというアンケート結果は、別居ならという前提だし今の時代ありえん
ちなみに男に対しても行ったアンケートでも専業主夫になりたいという比率が高かった

*No title

今は同居でさらに共働きだけどなw
別居で専業主婦だっていくらでもいたじゃん
さすが似非糞フェミは頭沸いてるwww

*No title

女って現金主義だろ
基本的に男に寄生すること考えてると思うよ

*

また女叩きか!!!クソ!!!!!
まあ日本の男はみんなホモになればいいんでない?(震え声)

記事も読めない人?
何の理由もなく言われてると思ってるの?
大嫌いな日本男が運営する海外の反応サイトを楽しみに巡回する哀れな喪女さん、顔だけじゃなくて頭まで悪いの?
勘弁してくださいよ(笑)

*No title

助言してやってるのに
女叩きだ!って言うのが
日本の女
テレビで納豆特集やれば納豆買い占めるのが
日本の女

*No title

「専業主婦」という言葉を時代によって分けないから語弊が生れるのかもしれんな

*No title

や、これロケットニュース()のネタ記事だから、中年男性がプチ炎上狙って書いてるんだよ
最後の1位で
「焼き肉デートで高い金使わせるならやらせろ」
ってオチもつけてるしw

*No title

日本って女尊男卑だよな。
女の方が得なことが多過ぎる。

国会議員の主要ポストとかは別次元の話だから入れないで。
あくまで日常生活での得度。

*No title

いいか馬鹿な女は自分をレディ(淑女)だと思っているんだ
だが男は相手が淑女であれば焼肉屋に連れていかないし淑女の前でクーポンやライスの折半や奢らないなんてことは本来ないのだ

*No title

バブル期からの暗黙の了解とか言ってる時点で、この発言はババアの意見じゃねえかw

*No title

なにが「今夜はOKの合図」だよ糞ババァwwwwwwwwwwwww
金で女抱くならソープ行ったほうが1000倍マシだろwww

*No title

文句があるならひとりで食いに行けばいいのに・・・
そもそも男だって奢るか奢らないかは相手の女性によって判断するからね
奢ってもらえない女性は所詮そのレベルってだけの話でしょ

*

こういう声って本当に集めてるのかね?
ライターが適当に書いてるのも多そうだが。問題はそれに洗脳されてる女だな。

*No title

女だけどさすがにこんなの考えてるやつそこまでたくさんいないでしょw
でもまぁ3つは同意できるのはあったよ

・野菜焦げただけでキレる
・ブレスケア大量持ち帰り
・大量に食べたいからほぼ生で食べる

このへんは無理に値するケチくささだなw
知りあいだと思われたくないわw
3番目はおごりなら好きにしろって感じだけどワリカンだったら氏ねって思うw

*No title

女叩きの男どもはハーレムアニメ大好き
自分が何の苦労もしなくても、若くてかわいい女の子にモテモテになるべきと思ってる
勉強たくさんして良い大学に入ったり、大企業に入ったり、身なりを整えて流行りの格好をしたり、筋トレで身体作ったり
そんな努力でつくりあげた「イケメン」を女が好むのを間違いだと思い込んでいる
そして、プライドが高いから、努力で作り上げた「イケメン」を叩くと嫉妬してると見るからに分かるので叩けない
代わりに男性を選ぶ目を持った「女」のほうを叩く。
「俺がモテないのは全て女が悪い」と思い込むことで自分を高めようと思っている。
そんなことしたってモテねーし一生DTか風.俗嬢のユルマンにしか突っ込めないというのにwwwwwwwwww

何の努力もしない偉そうなだけのプライド高い選民意識の塊チヤホヤしたいわけねーだろ馬鹿か

*

“焼肉屋=女性から今夜はOKの合図” というバブル期からの暗黙の了解があるのに、それを分かっていない常識知らずの若い男性が増えてきたのは、ゆとり教育の弊害ではないでしょうか。


バブル期からの暗黙の了解って、聞いた事ないが。そんなのあるの?
焼き肉に関わらず食べ物でそんな判断されるのヤダわ。男が知らないより、女が知らない方が危ないじゃないか。

てか、バブル期から男女間のルールが変わってるのに自分の方が正しいと思い込んでるとしか…
この人いくつよ。
私も女だが、このコメの中で一番最悪だと思う。時代は変わってるのに自分の知ってるやり方じゃないとけなすって最低。
ケチな男はお断りって言ってるけど、こんな事言ってる方がケチに見える。

これ、本当に日本女性のアンケート?今の子って割り勘覚悟してるでしょ?してないとしたら相当年齢行ってると思うわ。

いやもう、日本女性下げ記事としか思えない。それも焼き肉屋だし…

*No title

まるで残飯のようだそりゃ食われそびれるわ

*No title

どう読んでも、バブル期を生きた人の意見でしょ
何年前の何歳を対象とした統計だよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2805-6ccbeff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
