Homeスポンサー広告出来事>外国人「カマかける時点でもう終わってる…」男の浮気を見破るカマかけ台詞ランキングが話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「カマかける時点でもう終わってる…」男の浮気を見破るカマかけ台詞ランキングが話題に【海外反応】

2014.11.03 Mon

外国人「カマかける時点でもう終わってる…」男の浮気を見破るカマかけ台詞ランキングが話題に【海外反応】

【ホンマでっか!?TV】男の浮気を見破る「カマカケ台詞」ベスト5はこれ!!

彼氏が浮気しているかどうか確かめたい……。こんなふうに思っている女の子にぜひ試してほしい、彼への「カマカケ台詞」ランキングが、6月1日放送の「ホンマでっか!? TV」番組内で紹介されました。これは、マーケティング評論家の牛窪恵先生が発表したもの。女性にとってはもちろん、男性にとってもかなり興味深いランキングです!!

■第5位(成功率20%)
レンタルDVD屋に行って、彼と観ていない映画を指して「この映画一緒に観たよね」と言う。

クロ:「本当に俺と観たの」などと言って、女性を疑う。
→相手を疑うのは、自分がやましいから。

シロ:誰と観たかにはあまり興味がないので、すぐにほかの話に移る。

■第4位(成功率28%)
車の座席の下から、自分が仕込んだピアスを拾い上げて「これ何?」と言う。

クロ:ピアスを手に取る。
→浮気の証拠なので、なんとか自分の手中におさめようとする。

シロ:記憶にないものなので、触りたがらない。

■第3位(成功率40%)
浮気したと思われる場所で「友達があなたを○○で見かけたって」と言う。

クロ:「いつ」「どこで」「友達って誰」と質問攻めにする。
→自分を守るため、相手を質問攻めにしてバリアを張ろうとする。

シロ:疑われることがないので「声をかけてくれればよかったのに」などと言う。

■第2位(成功率46%)
「友達が浮気した彼を振ったんだって。彼、浮気ぐらいでかわいそうね」と言う。

クロ:「本当にそうだよね」と、浮気した彼に共感する。
→自分がやましいときは、同じ状況にある人に共感する。

シロ:やましいことがないので「彼女にも問題があるんじゃないの」と一般的な恋愛話をする。

■第1位(成功率53%)
朝、彼を起こして「実は、ケータイ見ちゃったんだよね」と言う。

クロ:「何見たの」「どこ見たの」など、内容を必死に確認しようとする。
→朝は、論理的な判断ができず感情的になって、ただただ慌てふためく。

シロ:やましいことがないので「勝手にケータイを見るなんてよくない」などと一般論を話す。





専門家でも医者でもないけどどの反応も普通だと思うけど。「攻撃的な」反応ってこともないような





「コスモ」(ファッション師)が書きそうな事だよね 「彼がとっても楽しそうに見えたらー浮気かも」





↑ありそう





今までよんだ中で一番くだらない





こんな罠をしかけた時点でこの関係はおわってるよね





これうちの兄貴がやられたよ 僕の場合は他の人とちょっと見かけが違うからか独身なんだとおもうけど まぁそれはいいんだけどあの女がうちの兄貴にした仕打ちはちょっとゆるせない 浮気する奴って地球上で最低だと思う





↑これどういうこと?o.O





これの彼女バージョンはあるのかな?





これホントによくないよ みんないろんなリアクションをするだろうから無実のひとでもこんな事されたらパニックになるよね 
カマをかけたりするの本当に良くないと思う





彼女の浮気を見破る方法もあるの?





浮気を見破ろうとして時間をかけるくらいならひざまずいて祈って方がいいよ 捕まえた男が嘘をついてリウのを見つけるのがヒーロー見たいだなんてちょっとサドっぽいよね 運命に導かれて歩く事を学んでいたらそんな事できないはずなんだ





赤ちゃんで男にかまかける女は大嫌い 最低の女ね





男:どうしても彼女を失いたくないんです 自制が聞かなくなってしまって
女神: 愛の女神が言う 彼女w失いたくないーそれには催淫効果はありませんよ





彼女にこの質問をされた時の答え方がわかったぞ まてよ









不意打ちでやられたらすぐにバレそうです
http://en.rocketnews24.com/2014/11/01/five-ways-to-trap-your-boyfriend-into-revealing-that-hes-cheating-on-you-and-why-they-are-dumb/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/829012107151038
http://youpouch.com/2011/06/02/134055/
­
関連記事

コメント

*

浮気されたくないなら女を磨け
結婚して暫くすると嫁は劣化する

*No title

浮気性の女ほど男を疑う

*

三番は母が父にやってたが父はクロの台詞言ってたが母がぐぬぬするから父は無実だと思ってる
ホンマでっかTVを真に受けて婚期を逃す女たち

*

二者択一で成功率20%ってどういう事

*

※1は劣化しない抱き枕とでも結婚したらいいんじゃないかな

*No title

>■第5位(成功率20%)
>レンタルDVD屋に行って、彼と観ていない映画を指して「この映画一緒に観たよね」と言う。
>クロ:「本当に俺と観たの」などと言って、女性を疑う。
>→相手を疑うのは、自分がやましいから。

これ単に男との浮気を疑ってるだけだったらどうすんだ?
成功率が低すぎる上に、両方白でも疑心暗鬼から関係崩壊させる危険性があるだろ

*No title

男女問わず恋人を試すみたいな事をやってる時点で
別れる気まんまんなんだよな。

*No title

携帯に証拠残す奴は馬鹿だろ

*No title

>>外国人「カマかける時点でもう終わってる…」

タイトルで話終わってたw

*No title

せやなwタイトルの時点でこれ以上話すことないもんな

*No title

いやいや

ひもで


日本女性に嫁がせて自分は本命となんて害人多いじゃない

そこまで知ってから家よ

害人

*No title

まずカマかけるために嘘つく時点で嫌われるだろ

勝手に携帯みたとかクズ告白されたら別れるわ。そんな女信用できないし
下手すりゃ通帳とかも勝手に見られるかもしれないし
見られるだけで済めばいいけど

*

スキンシップの一つなら楽しめるけど本気なら恐怖かうんざりするわ。

*

こんなもん女に対する信用度によるだろ。
男も女の浮気を疑ってたら、まるで違う反応になる。
DVDのなんか、逆に女が浮気してると断定される可能性高過ぎだろ。
女の方が浮気の確率が高いわけだし。
女の裏切りはアクセサリみたいなもんだから。byルパン三世

*No title

ウザい女ランキングだろうこれ
別れたくて言うんなら効果的だな。

*No title

これ相手が完全にクロっていう状況じゃないと使えないじゃん…
相手がシロだとむしろ自分が浮気を疑われるようなのもあるし

*

※1
女より男の容姿の経年劣化の方が酷いので、その論法だと男より女の方が浮気する権利があるってことになってしまい、墓穴を掘るだけ。

相手を信じられない根拠が出てきた時点でその男は切るべきだよ。女もね。
これは既に別れる前提でやっている復讐のための嫌がらせにしか見えない。

*

ドラマの米倉涼子的なスタンスで「男って馬鹿だよねー」と言いたい女、が一番騙しやすいって理屈に気付かない限り無自覚に利用され続けるだけだよな
その一言を導くように上手く演出すれば、本当に馬鹿で最低な事をしても有耶無耶に出来るんだから、そりゃ男は喜んで米倉涼子の相手役を演じるよw

*

浮気とかカマ掛けとか論外なんだが。
恋愛は数より質。
心も体も一人の相手を極めるには一生掛かるし、その方がやりがいあるだろ。
ちなみに俺は優しいドS(笑)

*No title

相手を試す行為を、恋愛の駆け引きと勘違いしてるわ

*

注目を浴びたいだけの牛窪のランキングなんかはなから当てにならない
そもそもリアクションってそんなにテンプレ通りにいかないし

*No title

アグネスは、誰の募金でも受け付けます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2807-2f0cec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
