Homeスポンサー広告雑談>外国人「15歳の友人が通学の電車で痴漢されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】



外国人「15歳の友人が通学の電車で痴漢されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】

2014.11.07 Fri

外国人「15歳の友人が通学の電車で痴漢されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】

投稿者
電車の中の痴漢について聞きたいんだけど 15才の日本人の友人が、通学の電車内でしょっちゅう痴漢にあうんだって これって日本では当たり前のことなの? 何とかして止める方法はない?





ピーク時には先頭車両が女性限定になるはずだけど





↑投稿者
ありがとう、友達に先頭車両を使うよう言ってみる





↑大阪では4両目だな





↑どの路線でも女性車輛があるわけじゃないと思うよ





↑東京メトロは全線でやってたはず





痴漢の手をつかんで叫べ そういう状況ならこれが普通の答えだと思う





痴漢はよくあること 数年前、東京の女子学生に行った調査を見たことがあるけど、半数以上の子が痴漢にあった経験があるというのを見て驚いた 大人でも、痴漢されたことがあるっていう人は周りに結構いたよ でも防ぐことはできる 女性専用車両に乗ればいい 痴漢にあったら車両を代えてもいいし、痴漢の手を掴んで大声を出せばいい 警察沙汰になるくらい大ごとだからね





↑男はやってないのに巻き込まれることもあるからね 自分はガールフレンドに、混雑した電車に乗るときはリュックを体の前にかけて、両手を上に上げておけって言われた そうすれば手や腰の動きは疑われないからって もし痴漢に間違われたら、とにかく走って逃げろって言う話も聞いたな





↑2007年の映画で「それでもボクはやってない」っていうのがあったね





↑それ見たい映画リストに入ってる





痴漢を捕まえたことがある 警察に事情聴取されたけど、他に証拠もなくて相手は釈放された





↑普通ほかに証拠なんてないだろ ガイジンだから信用されなかったのかも





↑なんでもレイシズムにするなって





↑当たり前のことをやって、それを国籍を理由に聞いてもらえなかったらレイシズムだろ





↑いや、詳しく説明すると、他にも空いてるところがあるのにわざわざ女子学生の隣に座った男がいて、寝たふりをして女の子の足を触ろうとしたんだ 自分は近くにいたから3-4回止めたんだけど 女の子も気がついて席を代えた 自分はどうしても放っておけなかったから、駅員に言ってそいつを降ろし、警察を呼んだ 女子学生は電車を降りなかったけど、自分の方を向いてありがとうって言った 自分としてはそれでじゅうぶんかな





自分のガールフレンドが言うには、痴漢ってあまりしつこくないのが多いって さっと触っていくのが普通で、ずっとつかんでたりはしないらしい そういうのは報告されないんだろう





↑何が起こったのかわからないのかもね





台風で電車が混雑したことがあって、ものすごいぎゅうぎゅうづめの車内にいた 隣が日本人女性で、彼女は外国人のボーイフレンドと一緒だった たまたま自分の持っていたカバンは肩掛けがついてなかったから、ちょうど自分の手の甲が彼女の腿に当たる格好になってしまったんだけど、彼女はそれをボーイフレンドに言ってふたりでクスクス笑ってた 自分ではどうしようもない状況だったから、痴漢だって訴えられなくて助かったけど、本当は声を大にして言いたかったね、きみに興味なんてないんだ、むしろ彼氏の方が気になるよ、って(自分ゲイなんで)





投稿者
友人が言うには、痴漢はたいていお尻を狙ってくるって 周りの人は、気づいたら止めようとしてくれるらしいけど





自分も必ず、片手は吊皮をもって、もう一方の手はスマホをいじるのに忙しくしてる あとイヤホンをつけて周囲をじろじろ見ない ここまでやれば、痴漢に間違われることはないと思う でも面倒だな!





↑混雑した電車では、体が触れることは不快だってみんなが理解しないとね でも女性の友人に聞くと、電車を降りようとして押されてるのか、痴漢されてるのかの違いはすぐ分かるって言ってたけど







http://www.reddit.com/r/japan/comments/2ky2tv/i_have_a_question_about_sexual_assault_on_trains/
­
関連記事

コメント

*No title

鉄道各社は朝のピーク時混雑率150%ぐらいになるようにがんばってくれ
それでかなり改善するはずだ

*

電車の痴漢なんて都市伝説ですよ

*No title

>きみに興味なんてないんだ、むしろ彼氏の方が気になるよ、って(自分ゲイなんで)
アッー


専用車両より車内にカメラ設置した方が痴漢抑制にはなるっていうからカメラの方がいいんじゃねって思うけど
単に車両を分けるより金がかかるから鉄道会社はやりたがらないんだろうか

*

アッーとか言って喜んでる奴まだいるんだな
本人は面白いと思ってんだろうけどバカみたいだな

*No title

>アッーとか言って喜んでる奴まだいるんだな
本人は面白いと思ってんだろうけどバカみたいだな


こんなくだらない中傷コメント書いて喜んでるあなたも充分バカみたいだけどね

*No title

ほんと日本は痴漢する馬鹿野郎が多いな
気持ち悪いクズが

*No title

本当に日本人は気持ち悪い変態だ。hai!
外国人みたいにちゃんとした倫理感がない猿のようなものなんですね。hai!

*No title

生まれも育ちも地方なんだけど、初めて埼玉で痴漢を見たときは何が起きているのかよく理解できなかった。
カップルがいちゃついてるんだくらいにしか思ってなかった。
女性は何故かツンツンしてたけど、それもなぜなのか、どういう心境なのか全く理解できなかった。
数年経って、ようやくあのおっさんは痴漢だったんだと分かった。
でも、なんで空いてる電車だったのに、女性が逃げなかったのかが今でも分からない。

*No title

男性専用車両も作ってくれよ
電車で女が背中に鼻くそやその他を付けられててゾッとしたわ

*No title

日本は男女ともに対して差別国家だからなぁ。
殆どの男性は痴漢なんかしないのに、男性が悪いみたいな
事になってるし冤罪も多い。少数のゲスが繰り返し痴漢を
やっててそれを無実な一般人に擦り付けて逃げていると思うと
腹立たしい。これに対して全くと言って良い程本格的な対応や
措置を取らない鉄道会社や鉄道警察にはうんざりだよ。
差別的な対応をしても男性なら問題ないと思っているアホが多いし。

*No title

ホームのカメラも厳しくしていい加減に電車内に監視カメラを早く付けろ そして女性車両と男性車両を作り
乗車を守るようにそれぞれの性別の車両に乗車する事を完全義務化しろ
そして痴漢や性犯罪は即死刑にしろ

*No title

自意識過剰な女を知ってるから、この友人が本当に
頻繁に痴漢されているのかは、疑ってしまう
自分も経験あるし、いないとは言わないよ
でもそんなに頻繁にあるなら、痴漢というよりストーカーに
近いんじゃないかな

*No title

さらっと日本男性批判してるわなこれ
下衆な日本男を成敗したい僕ちんカッコいい欧米男性でちゅ

*No title

> 駅員に言ってそいつを降ろし、警察を呼んだ 女子学生は電車を降りなかったけど、自分の方を向いてありがとうって言った

この件は被害者の女性が残って訴え出ないと駄目だろう

*No title

害国じゃ痴漢じゃなく、すぐにレ○プ惨殺だからな。ルーマニア女子大生惨殺事件みたく。
自民党の移民1000万匹受け入れ政策で、日本も害国並みの治安になるだろうな。

*No title

自民党は次の選挙で勝ったら、すぐに移民政策を実行に移すだろうな。

*No title

どうも奴らはどんな話題も人種問題にもっていって
日本の男性を叩きたいみたいな印象を受けるな

*No title

■韓国の反日組織 【VANK】の謀略
―― 海外で 2万人近くが 活動 「日本の 国際的地位を 低下させる。ディスカウント ジャパンだ」
                                        
2014年 2月26日 【夕刊フジ】 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm

> 資金は 朴政権が 支援
> 現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くが 【VANK】の支援を受けて活動、
> 国内会員は 10万人を数える。
       
> 「VANKが 日本の国際的地位を低下させる 『ディスカウント ジャパン』 運動宣言」
> 「VANK、アジアで 『 日本イジメ』 戦略を 展開」 などの記事は その一例だ。

> 「韓国経済新聞によると、パク代表は 昨年10月の 独島の日に合わせて 中国の
> 各主要大学で 巡回講演を行いました。
> テーマは 『国際舞台で 日本を外交的に孤立させるため、南京大虐殺、独島、
> 慰安婦などを 全て絡めた 韓中民間協力が 重要である』 だそうです」

*No title

(画像)
駅で英語でも説明が書いてある「女性専用列車」を、
しょっちゅう痴漢に遭っていながら、本当に知らないのか??

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2808-1ff7022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
