Homeスポンサー広告出来事>外国人「嫌になる…」アメリカの大学進学適正試験で中国と韓国で大規模なカンニングが発覚!試験が中止されたことが話題に【海外反応】



外国人「嫌になる…」アメリカの大学進学適正試験で中国と韓国で大規模なカンニングが発覚!試験が中止されたことが話題に【海外反応】

2014.11.03 Mon

外国人「嫌になる…」アメリカの大学進学適正試験で中国と韓国で大規模なカンニングが発覚!試験が中止されたことが話題に【海外反応】

投稿者
大規模なカンニングが原因で、成績通知が延期に

中国と韓国で大規模なカンニングか 米進学試験
香港(CNN) 中国や韓国で最近行われた米国の大学進学適性試験(SAT)で大規模な不正があったとの疑惑が上がっている。
受験者の入学手続き期限が迫るなか、試験の実施団体ETSは調査のために成績通知を延期している。
ETSの広報は声明で、「具体的かつ信頼できる情報に基づき、韓国や中国に在住し、10月11日のSAT国際試験を受けたすべての学生の得点を保留にして審査を行っている」と述べた。
ETSはまた、「試験内容を自分の利益のために違法に入手しようとする組織」を強く非難した。
近年、中国では米国の大学への進学を希望する学生が急増している。だが北京の教育関係者チアン・セッキン氏によれば、過酷な受験競争の結果、試験での不正行為が後を絶たないという。





次に分かることは、二つの文章を繋げて書くことのできない上位10位の進学校にいる中国人の子供が、入試の作文を自分の力で書かなかったということだろうよ!なんてことだ!!





↑自分はインターナショナル教育の現場で働いているんだけど、本当にひどいんだ
通常、カンニングが悪いことだってわかるのに1年か2年かかるんだ、アメリカの場合ではね
もちろん、素晴らしい生徒達もたくさんいるんだけど、公然の秘密として、君が言ったように、中国には、大学に入るのに必要な全てのすステップを君の代わりにやってくれる会社がごまんとあるんだ
事実、そららの会社は地元の高校と密接に繋がっていて、遡って生徒の成績を改ざんするんだ!
大学の当局はこの事実を知っているんだけど、金のために共謀している
これらのことにうんざりしているのは、自分で何をしているのかさえ分かっていない生徒を持った先生達と、なぜか成績の評価がいくぶん不当に危うくなっている生徒達と、そしてこの度合いは少ないけれども、中国人の生徒達自身もなんだ!中国人の生徒達も何も学ばないのに恐ろしい額の金を無駄にしているからね!





↑カンニングのインターナショナルスチューデントのせい入学できない他の生徒も追加で!





↑学部生だった時、僕は大学院過程のための生徒従業員だったんだ
だから知っているんだけど、委員会は非現実的なスコアの志願者を弾いていたよ
例えば、量が問題のセクションでパーフェクトをとった志願者だったり、言語のセクションのテストで、当てずっぽうに答えたのより悪いスコアを持っているような志願者とかね!





↑それは全く非現実的なわけじゃないよ!自分はインドに住んでいるんだけど、あんなに多くいる人間のうちの半分の人はそんな感じだよ
だって、基本的には英語を本当には勉強したことがないからね





↑それじゃあ、英語を本当に勉強していないというなら、どうやてってアメリカの大学で卒業を目指せるんだよ?





↑自分が言いたかったのは、彼らがアメリカの大学の入学を希望しているってことではなくて、彼らはカンニングをしないだろうってことを言いたかったんだ





↑一つには、/r/Iamnotyourbossここのスレッドによると、彼らは弾かれたってことだ
でも、彼らのほとんどは英語を勉強したことがあるよ、例えば自分のいとこがそうなんだけど、彼女は大学でやっていけるレベルで英語の読み書きができるんだけど、話すって事になると、まるで小学生レベルなんだ!これは周りに英語を話す人がいないから、練習できないってことがあるんだけどね





↑数学のテストでの方が、言語のテストでよりもいい点数をとるなんてよくありそうなことじゃないか





大学でズルをしていた中国人を2人知っているよ
彼らの提出する課題はまるっきり一緒なんだ!スペルも文法も間違いでさえもね!呆れるよ





↑ひっどい会社だ!基本的に何が必要かも考えないで、ただ生徒をアメリカへと入学させるだ
甥がアメリカのMBAに申し込もうとしていた時、どの学校か名前を聞いた時は、思わず閉口してしまったんだ…




↑なんでこんなことが起こるかというと、アメリカで何を学んだか学ばなかったかとうことは誰も気にしないからなんだ、重要なことはアメリカにいたかどうか、ということだけ
彼らは基本的に卒業後はアメリカに残らずに、中国本土で仕事を探す傾向にある
海歸というステータスがあれば、(海歸は逐語訳すると”海外から帰ること”)ある法律によってかビジネル会社によって、地元の卒業生より雇われる確率がとっても高くなるんだ!たとえ地元の生徒が地元の大学のトップを卒業していたとしてもね!
中国人は海外で得た華美な肩書きをもった人をとっても高く評価するからね!たとえその肩書きが何であれ関係なくて、地元の卒業生がいかにスマートで能力があったとしてもその肩書きには適わないんだ





自分の母親はカナダのESLで教えているんだけど、ばかばかしいほどたくさんのカンニングやら嘘があるって言ってたよ
何人かの生徒はわざと低いクラスを選択して、それで良い成績をとろうとしているんだって!





自分はカリフォルニアの学校に通っていて、そこにはたくさんの海外からの生徒がいたんだ
誓って言うんだけど、彼らはいつもテストでカンニングをしていたよ、いつもね
驚いたのは先生がカンニングをそのまま見過ごしていたことなんだ
もしクラスに200人以上の生徒がいたのなら警察を呼ぶのも難しいんだろうと思うんだけどね





図書館でお互いの宿題をやりあっている中国人の生徒をよく見かけるよ
カンニングがいくぶん受け入れられている国から来て、彼らはとってもタフだね!





カンニングは本当に深刻な問題だよ
アメリカでもまた大きな問題になってる
たくさんの生徒が論文のサービスを使い始めたんだ!





↑自分は50もの論文を手伝ったことがあるよ
その入学志望の子供達が英語をかろうじて話せる程度で、それから彼らが成功したかどうかはわからない
でも彼らはすっごい良いお金を払ってくれた
本当に無意味だと思うけどね





生徒がカンニングをするのは、学校が彼らを成績で判断するからなんだ、彼らが何を学んだかで判断するんではなくてね





おばから聞いた話なんだけど、学校に韓国からの交換留学生が来たそうなんだ
その留学生は大学進学の適性テストで完全に失敗してしまったんだ
でもその一ヶ月後、その留学生の父親が子供に別のエリアでテストを受けなおさせて、今度はずいぶん高い点数をとったんだ
その生徒がずるをしたなんて言わないけど…でもずるをしたと思わざるおえないね





本当にこういった話題はいやになっちゃうね!!








海外では周知の事実になっているようです
http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2ks4al/allegations_of_mass_sat_cheating_delay_test/
­
関連記事

コメント

*No title

カンニング大国の中国と韓国

*

だからあの国は全く創造性が無いんだね

*No title

隣国だらけじゃねえかwもう嫌w

*No title

世界中で迷惑をかける害獣しなちょん

*No title

捏造国家だからなw  日本はすでに中国韓国は嫌いだし関わりたくないレベルですね。  世界の人もあいつらの遺伝子レベルのキチガイぶりはひろめてほしいわ。

*No title

「思わざるおえない」って、まとめ主の日本語力もすごいな

*No title

どこが悪いニカ?
何か問題かさっぱり分からないニダ

*No title

地球の癌という表現を思いついた人ってすごいよな・・・

*No title

不正を働くのは中韓のお家芸だからな。日本の大学にもカンニングを
はたらく馬鹿なB型女がいたけど。

*No title

韓国するな

*No title

アジアの恥さらし。
そんなんだからいつまで経ってもChing Chang Chongと見下されて終わりなんだよ。
世界各国に一番散らばって増殖してるイナゴどもがこんな調子だから、
「アジア人はこの程度だ」と他のアジア諸国への偏見にまで繋がってしまう。
東アジアという括りでこのゴミ国家と一緒くたにされてしまう日本にとっても心底迷惑。

*No title

嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。
この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で
嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。
そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ
普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは
正しいって経験則が出来上がる。習慣的な嘘つきになる。

*No title

シナテョンは自国から出てきて欲しくない。

*No title

何度目だよw
いたるところでこういう例今まであったろうが…

いい加減、学べよ…

*No title

移民が答えニダ!!!

カンニングで嘘で入学して、整形して嘘で着飾って、偽名を使って嘘の名前で偽ってwww

全て嘘嘘嘘嘘www

それでいてアイツ等の言い分は日本は嘘つきニダ!!!歴史を忘れた民族に答えはない!!

これだもんな~w
自分の歴史すら偽ってるヤツが言う捨て台詞がこれwww

*No title

ヒント:中国人、韓国人

あ、間違えたコレ答えだったわ(笑)

*No title

ノーベル賞、遠いな。

*No title

中国と韓国は仲が良いですね

*

でもアメリカの大学は大学でチャイナマネーが入るならなんでもいいやってんで見ない降りしてきたんじゃないの?

*No title

博士論文で不正する奴がいるんだぜ日本にも

*No title

日本は嘘つき国家に嘘つき言われてるんだから日本は正直者なんだろ

*No title

たかが試験されど試験
後先自分が困るのにな

*No title

中国と区別がつかない欧米のおかげで日本も巻き込まれる
あいつらほんとーーーーに日本と中国は同じ国で言葉も共通だと思ってやがる

*No title

おかしいなー東アジアはIQが高いんだよね????
なら中韓はカンニングなんてズルしなくていいんじゃないのかな???
なんで日本人はここに入っていないの?
日本人はカンニングしてるはずだよ絶対だよ

*No title

いやぁνはいいね、「何だネトウヨか」っていえば黙るから。いろいろ便利だわw。
頑張ってきた会があった
>>587イメージを固定化したモン勝ちだな
>>594 ホントそうw
「ネトウヨ=ダサイ」「俺はネトウヨみたいにダサくない!(キリッ」って刷り込めばもうこっちのモノよ。
これがどんどん広がればいいのだけど
+でも(ID?)2つ使ってやっているけど流れがあれだからなかなかできない。
まぁ時間の問題だわな。
>>598 昔の学生運動の沈静化法と同じだな。
>>598 まぁ無印の方は、とにかく+みたいな馬鹿と違うwって
いわせたもの勝ちだから。ネトウヨダサイ運動は周りでもやっている。

東大にも枠ありそうなぐらいバカなやつも多いぞ

*No title

チョソとチュソの相手をするアメリカと日本が悪い!
ザコはザコ同士やらせとけ!

*No title

日本に来る中国、韓国人は帰らないで居座るのが問題なんだよね

*No title

中国韓国はどうしようもないな

*No title

排除すること
関わらないこと

これしかない

*No title

たかが新聞記者で教授になれる日本の大学も
かなりなもんだ
アメリカより腐っているだろ

*No title

まあ韓国も中国も元々はひとつの国だからね。

*No title

日本でもやりまくってるよ・・・・
大学入試(外人用の日本留学試験ってやつ)でもやってるから、
普通の大学のテストでなんて、当然やるのが普通なんじゃない?
中国人にカンニングやめろなんて言っても、意味が通じないと思われ

*No title

中国人韓国人は
「不正の余地があるのに不正をしないのは努力が足らない」
って真顔で言うからな

*No title

東アジアと呼ばれる中国・北・南朝鮮・モンゴル・日本の4か国の評判がまた落ちたね
他エリアの人には誰も区別できないだろうし・・・

*No title

でも、彼らはそれで伸し上がって来たんだよ。
何処の国にも金に弱い人間はいるからね。
そして最後には組織を崩壊させる。
実力の伴わないトップが生まれるから。

*No title

『若き数学者のアメリカ』読んで、白人もたいがいだと思った記憶があるな
チーティング、買収行為

*No title

アジア人として恥ずかしいニダ!

アジア人として恥ずかしいアル!

*No title

解決策を教えてやろう

それはこいつらを国内に入れないことだ、簡単だろ?

*No title

なんでバレたんだろう?
中韓でカンニングなんて、海外に害虫をまきちらすために国家ぐるみで行ってるプロジェクトじゃないか。

東アジアのIQが高いとかいうのも、そもそもこお2国は明らかに結果の数字をいじってるよね。
中国は格差がありすぎるし、最初から数字なんかとらない。
韓国はいつまでたっても優れた人材を輩出できずにいるレベル。



*No title

まあ日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の過半数が中国人なんだけどね。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は中国人移民の受け入れを推進中w
。現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。

*No title

なんかすごい知ってた感。
てか、卒業証書や学位も金で買えるんでしょ?

*No title

不正民族

*No title

罰則が甘いから調子づく
彼の国の人達は割りに合うと思ったら犯罪をも厭わない集団だという認識を忘れてはいけない(´・ω・`)

*No title

入学後もありとあらゆる試験でやらかしてるからもうちょっと注意深く観察しろよな
よくアメリカの大学生が「あいつら何考えてるか分からんけど成績は本当に優秀なんだ…」とかゆうとるけど
素直すぎるだろバカかこいつ?としか思わん

*No title

>入学後もありとあらゆる試験でやらかしてるからもうちょっと注意深く観察しろよな
観察したから公になったんだろ?w

*No title

中国人は紀元前からカンニングの伝統があるからね。

*No title

日本での中韓の留学生も酷いものだよ
旧帝に通っているが、中国韓国から来る留学生で「何でこんなレベルが来るの?」ってのを結構見る
授業中に喋ったり、携帯いじっていて追い出されたのもいる
こんなのを日本の税金で養ってやってるんだぜ

*No title

さすが特アのツートップだな。
まあ3国しかないけど

*No title

たしか 日本でも 運転免許の試験で カンニングしてた大量のシナ人がいたよな

*No title

在学中は見逃して卒業試験で取り締まれば永遠に授業料搾り取れるじゃん。

*No title

おかしいと思ってたわ。韓国なんて自分らは高学歴国で優秀とか嘯いてるけど、
国のレベルを見れば酷いものなのに、なんであれで優秀なのか不思議でしょうがなかった。
そうか、成績も学歴も整形で顔を変えるのと同じ考え方だったのか。

*No title

日本政府は出来の悪い支那人に高額な無償支援で一流と言われる学校に入れる
東大などは朝鮮人にハングルのゲタはかせて入学させレベルがどんどん落ちている
最悪なのがそんな朝鮮人を巧妙に教授にしてキムチだらけの低レベルにしている

*No title

そんな二国が隣にある可哀想な国があるんですよ

*No title

中国人も韓国人も他国へ留学してまで韓国すんなよw
どんだけ嘘と虚栄心で塗り固めた人生送ってんだ。
勉学に励むこともせず、不正の努力しかしないって馬鹿じゃね?

*No title

着物に書いて科挙試験受けてたってのが歴史に残ってるんだから伝統?w(属国の記録は知らん)
カンニング出来ない物事ぶつかる事想定して無いからね^^;平和の産物っていえばそうかもw

*No title

世界学力ランキングも不正で上位。

*No title

日本も~日本が~

自分達の常習的な犯罪を指摘された時のお決まりの返し文句だよな。
大体これでお里が知れる。

*No title

ぷっ
平均IQが高いとかいう自慢話の裏が見えてきてしまったなw

*No title

中国人と朝鮮人にとって、重要なのは「知識」や「実力」じゃなくて「学位という権威」を手に入れることだから、
論文盗作でもカンニングでも、とにかく学位さえ取れれば何でもいいって考えが普通。

*No title

昔、香港映画だったか無駄に知恵を絞ってカンニングする映画あったよなぁ。
ネタだと思ってたが、今はマジでやるんだよな。
日本でも免許の学科試験とかで問題になったし。
韓国人はまぁいつもの平壌運転だがw

*No title

道理で韓国人の言う事は頓珍漢なわけだ

*No title

泣き
優秀な奴も多いが屑も多いんだよなあ

*

日本だって、もう一部が枠でいい思いをしているという段階じゃないでしょ。三桁四桁の日本人が枠のために排除されているわけで。

*No title

日本語のカンニングは 英語ではcheating

*No title

アジアの恥

*No title

国際的なスポーツの大会でも韓国と中国は同じような不正行為するな。

やっぱり似た者同士だねw

*

カンニングの技術の力を測るテストを受けていたアルニダ

*No title

Don't Korea.
不正をするな。韓国するな。嘘吐くな。

*No title

韓国するな
中国するな!

*No title

ばれなきゃはんざいじゃないんですよ、だませばはんざいじゃないんですよ







そういう思考パターンだし連中

*No title

昔ザ、カンニングとか言うおバカな映画があったが、今現実はその映画をはるかに超えた所にあるからなぁ。
正に事実は小説より奇なりを地で行く話だよ。

*

東アジアとひとくくりにされるのがすっごい迷惑なんですけど
日本のおかげであいつらはIQが高い手先の器用な人種だと思われている
あいつらのせいで日本もズルをしていると疑われたらいやだが、数々の実績から言ってそう思うやつはバカだけだろうからほっておくけど
とにかく日本人は日本人でオンリーワンだ
もちろん白人とも似ていない

*No title

×思わざるおえないね
○思わざるを得ないね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2810-987ad5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
