Homeスポンサー広告音楽>外国人「シングルを出したことすら知らなかった…」CDが売れない!?浜崎あゆみに逆風が吹き続けていると話題に【海外反応】



外国人「シングルを出したことすら知らなかった…」CDが売れない!?浜崎あゆみに逆風が吹き続けていると話題に【海外反応】

2014.11.04 Tue

外国人「シングルを出したことすら知らなかった…」CDが売れない!?浜崎あゆみに逆風が吹き続けていると話題に【海外反応】

CD売れず、ギャラ大幅減…相次ぐ浜崎あゆみの“逆風”報道
 浜崎あゆみ(36)の人気凋落が止まらない。ネットには<あゆはすでにオワコン>といった声すら出ているが、いったい何が起こっているのか。

 まず、CDがからっきし売れない。10月1日発売された通算52枚目のシングル「Terminal」は、10月13日付オリコン週間ランキングで24位。発売1週間で売れたのは3000枚と惨憺たるもので、あまりの低迷ぶりに音楽業界からは「衝撃的な結果」と驚きの声が上がったが、その後も勢いなく、最新ランキング(10月20日付)ではあっさり50位圏外に順位を落としてしまった。

「新曲は、世界最高の呼び声高いオランダ人DJアーミン・ヴァン・ブーレンをプロデューサーに迎えた、かなりの意欲作でしたが、ダンスミュージックなのかJ-POPなのか、どっちつかずの中途半端な仕上がり。新しいことにトライしていることは伝わってくるんですが……」(音楽関係者)





彼女は今、自分の人生を楽しむことに専念していて幸せだから、音楽には関心が無いんだ 彼女は「可哀そうなあゆみ」じゃあないよ





可哀そうなあゆみ 彼女の音楽好きなのに





彼女となら寝れるね!





彼女の音楽も、キャリアも、クソだ





プロモーションをもうしないと決めたのは彼女自身だろ





だれ?





最近メディアで彼女の話が出ないから、もうすっかり彼女の事忘れてた





彼女の曲のトランスリミックスは好きだよ





もしiTunesで彼女の曲売ってるなら今すぐ買うけどな





ちょっと前からそうじゃん





これは・・・彼女のターミナルリリースだね・・・





あゆの音楽大好きだ でも昔の曲のことだ なぜかって? 彼女は耳が聞こえなくなってしまってから、彼女のパフォーマンスもライブもあきらかにひどいものになった この事実に対応するために彼女の音楽スタイルも完全に変わった 彼女は自分の音程が聞こえないからだ 彼女は頑張って病気と闘ってると思うけど、すこし休んで健康になったほうがいいと思う 完全に耳が聞こえなくなってしまう前に





2012年くらいまでは彼女の曲は好きだった でもその後はあんまりだ どっちにしろ、彼女は結婚して幸せなんだし、こういうことはもう気にしないんだろう 彼女にとって、売上なんてどうでもいいってこと、信じるのは簡単でしょ?(Avexにとっては重要なんだろうけど)





友達が長い事彼女のファンだ
彼がいうには、あゆみが耳が聞こえなくなってきてから、彼女の音楽は変わってしまった 質の面でも、スタイルの面でも
彼ももう彼女のアルバムは買っていない もう彼女の音楽も聞いてない まだ彼が彼女のファンなのかどうかは知らない・・





この曲ってけっこうひどいよ 何がしたいのかぜんぜんわからない ダンス、Jpop、トランス、ドラムンベースとかが全部ひどくごちゃまぜになってる





2005年くらいから彼女がsweetboxの曲をパクるようになってから、彼女のことはもうどうでもいい





どうでもいいけど、これがついにアユの凋落なのかな?彼女はJpopの女王なのに・・・彼女の地位はアイドルグループが君臨するのかな? 様子をみていよう





どうせポップだし・・・どうせクソだよ 





彼女のファンクラブの会員費が半分になったってのも聞いた





わぁ、彼女がシングルを出したってこと自体、マジでしらなかった





それでもブリトニースピアーズとかマイリーサイラスよりマシ








http://en.rocketnews24.com/2014/10/31/did-you-know-ayumi-hamasaki-released-a-new-single-apparently-neither-did-anyone-else/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/828689030516679
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_223726
­
関連記事

コメント

*No title

昔の渋谷のコギャル路線なら独自色だせたのに
海外のセレブに憧れて丸パクリやり出してから急激に落ちたな
劣化コピーに誰も興味ないって

*オワコン

コイツと宇多田どっちが先に離婚するかな?
アメリカに住む必要が無いのに、住んで、
そのくせ
金稼ぎだけは、日本ってのが図々しい。

*No title

※オワコン
どっちも離婚済みだろ、そもそもどうでもいいだろ、音楽で評価してやれよ

*

>彼女は耳が聞こえなくなってしまってから、
>彼女のパフォーマンスもライブもあきらかにひどいものになった

耳が聞こえないってのもパフォーマンスのひとつなんじゃないの?

*No title

いやいや、仕事やりたくないだけだから。
いつまでも変人相手に頭下げてやるわけないだろ、儲かったしテキトーでいいんだよもう。
ギャーギャー騒ぐ連中相手に何が楽しくて日本に住むんだよw

*No title

耳聞こえないは嘘だろうね。難治性の難聴が始まった時、飛行機でブンブン海外飛び回って外遊してたのをどっかの医者が「まず考えられないよな事なんですが・・・気圧に細かく反応する状態で飛行機は・・・」ってラジオで言ってたのを聞いて確信したけどねw信じてるのもほとんどいないかと。

*No title

元々何故売れていたのか判らない。
歌下手だし。

*No title

売れなくても億万長者になったんだから、本某だろう。
俺みたいに年収100万のニートからしたら、うらやまちぃ・・・

*

とにもかくにもあのビブラートはやめてほしい。だんだんとビブラートが酷くなってきたから余計に歌が下手くそになった。

*No title

耳の件は一時的に突発性難聴になっただけだろ?
一般的な知識が薄いから大騒ぎしていただけで、
もうとっくに治ってると思うよ。

*

エイベッ糞(朝鮮資本会社)の飼い犬。



*No title

耳が聴こえないとか信じてる外人いるのかよ
マジで日本の恥だな

*

長瀬と別れてから迷走しだしたよな

*No title

初音ミクのならCD買うけどなぁ。
浜崎はもう買わない。

*No title

オワコン

*No title

カラオケの印税だけで十分食っていけるんだから
無理にcdなんて売らなくていいじゃない
将来有望な医者の卵の旦那さんもいることだし

*No title

まだ現役やったんや

*

ビブラートが嫌い

とても自然な感じに聴こえない

*No title

耳聞こえないって嘘なのか?

佐村河内あゆみで再デビュー?

*No title

薄っぺらいイメージ

*

田舎のDQNとかモンペ(かつてのDQN)くらいしか聴かないでしょ。


*No title

もう36歳なのかよ
そりゃ人気も落ちるだろ
ギャルのカリスマがもうギャルとは言えない歳になったんだから

*

パチンコ台を出すにあたって倖田來未の台と時期がかぶり、同誌面に一緒に名前を出すなと言う契約らしい。一体何様?パチンコに版権売ったんなら偉そうなこと言うなよ。もう浜崎も終わったな。笑

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2812-b7457ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
