Homeスポンサー広告出来事>外国人「超楽しみ!」今年は刑務所!?年またぎ恒例のガキの使い『絶対笑ってはいけない』の情報に外国人歓喜【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「超楽しみ!」今年は刑務所!?年またぎ恒例のガキの使い『絶対笑ってはいけない』の情報に外国人歓喜【海外反応】

2014.11.13 Thu

外国人「超楽しみ!」今年は刑務所!?年またぎ恒例のガキの使い『絶対笑ってはいけない』の情報に外国人歓喜【海外反応】

投稿者
ShibataBreadによると、2014~2015は『笑ってはいけない刑務所』らしい





ちょーーーーー楽しみ





待ちきれないな 地球防衛軍はかなり面白かったから





はやく新年が来てもらいたいなぁ





僕の体は準備できてる





なんてこった!!!超興奮してるよ今 もっとお金を貯めておいて衛星中継のアンテナ設置しとけばよかった そしたらライブで見れるのに





ガースー黒光り中央刑務所(とかそんな感じ)でしょ?





超楽しみ 待ちきれない!





ほんとに楽しみだ! ちょっと前に噂になった消防士ってアイデアよりこっちの方が面白そうだな





今年は彼らは囚人になるのか!なるほどね 毎年この罰ゲームって囚人になってるようなものだし ははは





↑写真を見るまでは、彼らは看守になるんだと思ってた





(笑) 彼らが囚人服を着てるのが想像できるね 浜田にはまた今年もカツラが渡されたのかな





今年は何か新しいネタが登場するといいな 昔のやつの繰り返しになってるじゃん 
またきっと、田中のタイキック、方正がビンタ、千秋が登場、とかだろ
いつものばっかりじゃなくて、新しいネタを見たいよ





今年は遠藤なにをやらかしたのかな・・・





↑浜田の浮気がいじられるんじゃないの





あぁもう 今回はどんな状況になるのか待ちきれないよ
マツコデラックスがいい感じで出てくるといいな それから山崎と蝶野ももちろんね





↑松本と田中が同じ部屋で、浜田と方正も
で、遠藤とマツコが同室!





↑うわぁ そうなったら最高に面白いよ





刑務所? 蝶野と方正のシチュエーションがどうなるのか楽しみだ(笑)





↑ガッデム!!





↑ジミーが、刑務所のビッチとか看護婦になってるところ想像できる? わぁもう、待ちきれないよ!





字幕を作ってくれる人のために募金活動したらいいよ そしたら早くこの番組の字幕版が楽しめるのに マジで待ちきれない









今年もこの季節がやってきました
http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2ly4ze/no_laughing_prison_20142015_according_to/
­
関連記事

コメント

*No title

マンネリ化してツマラナイけどね

*No title

ガキは好きやけど笑ってはいけないはおもんない

*No title

紅白よりはだいぶマシ

*No title

ホントにわかってるのかね。
日本の昔の有名人が出てくる面白さとか。

*No title

なんだかんだで楽しみ。
年末って感じるようになってきた。

*No title

ツマランと言う奴程熱心に毎年ちゃんと見ているからね
そういうのは厨二病と自覚して早く治そうね

*No title

日本人だけど見たことない
なんでこいつらオレより詳しいの????

*No title

浜田の不倫が海外までwww

*

年々笑い所がなくなってきたりマンネリ化してるけど、それでもなぜかワクワクする
今年も観るし、たぶんやり続ける限り見続けると思う
これを観ながら大晦日を過ごすのが好き

*No title

馴染みの宅配のあんちゃんが地元で撮影してたとか言ってたなぁ。

*No title

つまらんとかマンネリとか言ってる人って、テレビの前で正座して見る
評論家のつもりか何か?
大晦日なんやから、早めに酒でも飲んどけよ
そんな真面目に見てどーすんねん

*

楽しみで観てるんだけど、前回の塩大福のトラウマが…

*No title

つまらんとかマンネリだとかブツブツ言いつつ結局最後まで見ちゃうんだよな~w

*No title

他に見る番組無いからね。紅白なんて30年ぐらい見てない。
笑ってはいけないシリーズは昔みたいに罰を受ける側と
罰する側に分かれてやればいいのに。

*

ここ最近はホントにつまらない。

*No title

どんだけ詳しいんだよ

*No title

最初のバス移動までは毎回おもろい

*No title

さすがに全部が全部おもしろくなるわけがないからな
ツボも人によってそれぞれだし
笑いの種類が偏らないように色々バリエーションを作ってあるから、笑えなくても凄いと感心するわ

俺だけかもしれんが、毎年どこかには腹が痛くなるほど笑える場面がある
あと地味だけど、引き出しコーナーのからみはいつも面白い

*No title

海外でもリアルタイムで普通に見られるんだ。
なんかやたら人気だね、この番組。
大晦日は何年もテレビ見てないから、私にはさっぱりわからないw

*

いやいや、マンネリ批判してるやつらは昔かなり楽しんでた層だよ。罰ゲームだけじゃなくガキの使い全般。
メンバー1人ずつ抜けていって最後わけわからん面子で料理してる回大好きだった

*No title

菅監房長官!

*No title

普通に見るならいいけど、違法視聴はやめろよな

*No title

もうマンネリ化して出演者も飽きてる気がする。

*No title

ここ数年は、ダラダラと放送時間を伸ばしてるだけになってる。
こんな企画を生で見てる時間がもったいない。
録画して正月中に飛ばし飛ばし見るレベル。

*No title

CM多すぎるからリアルでは見てらんない

*No title

違法視聴?!なんだそれwwwwwwww

*No title

芸能情報や文化も知らないと理解出来ないだろ
どんだけ日本かぶれなんだろう?

*No title

詳しすぎだろ。

*No title

毎回同じようなネタで笑わそうとしてくるし、定番のネタと言えば聞こえはいいがいい加減飽きるし
次どんなネタが来るか完全に予想できちゃうからつまらん
今年こそは!って期待して観るとまた同じ…
今年も多分同じ流れだろ…タイキック、人形、クソつまらんミニドラマ、夕飯貰うための何か、トイレで何か起きる、謎のボタン、移動して新たな控え室、ほとんど同じ流れで起きるホウセイビンタ、最後の救出クエスト発生

*No title

そのうち水戸黄門やるだろうな

*No title

言っちゃあなんだけど
最近のレベルの落ちたダウンタウン位が外人には丁度良いんじゃない
全盛期のダウンタウンは日本語の細かいニュアンスがわからないと
面白くない

*No title

生放送でもないんだから、番組が字幕付きを動画配信すりゃいいのにね。

*No title

CM地獄が無ければいいんだけど、あとはつまんない後輩芸人の座談式も無ければいい

*No title

芸人の内輪ネタなければOK

*No title

>>日本の昔の有名人が出てくる面白さ

あれがアカンっちゅうねん

*No title

>笑ってはいけないシリーズは昔みたいに罰を受ける側と
>罰する側に分かれてやればいいのに。

ホントこれ
面白い企画だけどどうしてもマンネリ化するよなぁ

*No title

二回目位まではおもしろかった 今はさぶいはこの企画
罰ケツたたくだけじゃなくお腹にゴキブリとかやってくねーかな

*No title

外国人やのに日本人みたいなコメばっかで笑ったw
詳しすぎるやろw

*No title

たぶん人気のある国の英語・イタリア語に翻訳してDVDで発売したらいいのにね
レンタル屋にも置いたら人気でそうだけど

*No title

これを見ずして年は越せない((o(*^^*)o))わくわく
でも、今年はビデオデッキがないから
寝ずに見なければならないのがキツイ(^_^;)
ビデオデッキ(T . T)・・・家に居る馬鹿のせいで、食費がなく売っぱらっちまったんだよぉ~チクショー(*`Д´)ノ!!!

*No title

そもそも文化背景や業界事情理解してないと笑えない仕込みばかりなのに面白がって見てるって事は、単に尻叩くってのが面白いんだろね、海外だと人権うるさくて出来ないから

*No title

制作費の使い道が全然笑いに繋がってないよね

*No title

日本通すぎんだろwww日本人の立場がねぇwww

*No title

本当に外人のコメントなのか疑わしいのばっかだな
日本人じゃねえのか?

*No title

今でも面白いには面白いんだけど、「あの芸能人がこんなタイミングで出てくるのかよw」ってタイプのネタ9割って感じになっちゃってるのは頂けないな
ちゃんとネタを仕上げてきてくれないと……
もちろん仕上がってるネタはたくさんあるから、基本的には満足してる

*No title

ビデオ録画してから見るかな。
とはいっても毎年最後まで見ないで結局消しちゃう。

*No title

アイディアよりも金かけてタレント呼んで終わりになってるからな・・・。
メンバーも歳とって体張れなくなったし。
昔みたいに2時間くらいにまとめればマシになるのかな。

*No title

こいつら外国人のふりした日本人だろ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2869-6ff5ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
