Homeスポンサー広告文化>外国人「これはパーフェクト!」もう出られない!?最近のこたつグッズが人をダメにしすぎると話題に【海外反応】



外国人「これはパーフェクト!」もう出られない!?最近のこたつグッズが人をダメにしすぎると話題に【海外反応】

2014.11.15 Sat

外国人「これはパーフェクト!」もう出られない!?最近のこたつグッズが人をダメにしすぎると話題に【海外反応】

こたつでほっこり、あ~幸せ、もう出れないよぉ

冬はあったかい炬燵を囲んで・・というのが日本人の家での光景ですね
炬燵も年々進化して、椅子とテーブル仕様というのも登場
でも、これがまた良すぎて、出られなーいというお悩みに!






こたつ欲しい!
でっかいやつ!





これってパーフェクトじゃん
こたつに入って、ゲームして、ドラマ見てさぁ





こたつでウトウト、懐かしい!





ゼッタイ出れないよぉ





冬はベッドよりこたつで寝るほうが好き!

そういう人がいるって聞いて、ずっと不思議だった
でも、自分もその一人になっちゃったよ





寒い冬の必需品!





炬燵って、アタシのアパートにフィットしないわ~





アメリカで買える?
船便で送ってもらおうかしら


楽天ならアメリカに送ってくれるわよぉ


アメリカで使うならコンバーターが必要ですよ
忘れないでね





ボクは家を建てるときに炬燵を自分で作ったよ
今じゃ炬燵なしの生活なんて考えられないよ


そりゃ、いい考えだ!
家を建てる時にテーブルに作ってみよっと!






めっちゃ、欲しい





家全体を暖めないのかしら?

そうですね、家全体を暖めるんじゃなくて、小さな部分を暖める方が
エネルギーの無駄遣いにならないからね






https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/835629699822612
http://en.rocketnews24.com/2014/11/13/three-kotatsu-boosting-items-to-turn-your-home-into-a-toasty-fort-against-winters-cold/
http://matome.naver.jp/odai/2141540801818815301
­
関連記事

コメント

*No title

炬燵・・・
よめねーよ
文脈からコタツだろうけど

*No title

コタツを囲うソファとかあんのか。
これ欲しいなwwwでもこれ買ったら益々コタツから離れられなくなるな。

*No title

>家全体を暖めないのかしら
少し寒めの部屋で足だけを温めるのが良いんだけどな。
向こうには「頭寒足熱」って言葉はないのか。

*No title

こたつって海外にはないんか

*

すでにコタツムリ状態

*No title

こたつで寝ると絶対風邪ひいてしまう

*No title

>こたつって海外にはないんか
アフガニスタンにも類似のものがある
それ以外の何カ国にかも、似たようなのがあったような記憶

*No title

ジーンズの鋲部分で火傷の洗礼を受けてねw

*No title

下半身があったかくて上半身が適度に涼しいのは快適なんだよね。

*No title

練炭炬燵って最近みなくなった

*No title

欧米みたいにセントラルヒーターの家でコタツって絶対にいらないと思うんだけど…
冬に窓を開けるくらい家の中が暖かくなるし
ヨーロッパでも地域によって公共の暖房がないところもけっこうあるのかな

*No title

※2014-11-15 23:57
いま豆炭炬燵で書いている。
炬燵パソコンは快適すぎる。

*No title

みかんとお茶も忘れずに

*No title

私は生粋の日本人だけど炬燵の起源は韓国なんだよなぁ

*No title

布団に湯たんぽじゃダメなのか?

*No title

ベタ座りが苦手なんで掘りゴタツが有る店だと楽だな
でも寝転がるのには普通のコタツが一番だね

*No title

コタツで気持ちよく寝ているとおでこにミカンを置かれる

*No title

コタツのヒーター部分だけでも売ってるけどね。自作すればいいのに

*No title

>よめねーよ

いや、さすがにそれくらいは読めろよ。W

*No title

自分で作る?チャレンジャーだなあ。でも止めた方がいいと思うよ
構造が簡単だから可能とかよく見るけど危険だ。外人は勘違いしてる

*No title

テーブルこたつなのにあのソファだと、足部分から熱が逃げちゃうじゃん・・・
わかってないよな

*No title

フリース布を加工したもんにくるまってると冬は平気。
でも夏はキツくなったな~。エアコンなしだと無理。

*No title

こたつを囲うソファ・・・これはあかん あかんやつやあああああ

*No title

いや読めない!読もうとも思わない! >炬燵

…こたつって使ったこと無いんですよね、ガンガン暖房する北海道育ちなもんで

*No title

テーブル式のコタツって、熱が外に出やすくて、一人ならいいが、数人で囲むと全然快適じゃないだろ

*No title

ダメ人間製造機

*

小さい頃はコタツが秘密基地だった。
お菓子と漫画を中に持ち込んで友達とこもって楽しんだ思い出・・今もやっている事は変わらんが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2882-03237382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
