Homeスポンサー広告文化>外国人「日本人はすごいな…」日本のホットドッグが食べられる自動販売機に外国人興味津々【海外反応】



外国人「日本人はすごいな…」日本のホットドッグが食べられる自動販売機に外国人興味津々【海外反応】

2014.11.20 Thu

外国人「日本人はすごいな…」日本のホットドッグが食べられる自動販売機に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
ホットドッグ自販機、ウインナーのサイズは世界一小さい!?







コレってとっても機能的だよね!





お値段の割には小さなホットドッグですね





小さいの2個ってことは、ふつうのサイズが1個ってことですよね~





いいねぇ、オフィスから出られないときにあったかいホットドッグ~
街角にこういうのがあるとホームレスの人だってあったかい食事ができるよね
とくに、冬になるとうれしいね
クールだね、クールだね、本当にクールだね





キミのビデオを見ると、いつもとってもホッコリするよ
お願いだから、続けてくれよ





ホットドッグ自販機が嫌いな奴なんているか?
夜のシフトで働いたあと、腹ペコでも店が開いていないことあったよ
朝の4時なら、500円払ってでも買いたいね





ホットドッグって名前じゃなくて、ホッとパピーにすれば
ちょうどいいんじゃない?





うわっ、おいししそーう
日本人ってディスプレイも上手にするのね!





こういうマシン、日本に住んでいるけど、見たことない
探して見よー





うわっ、ちっこーい





日本って世界中で一番ホットドックが小さいって話だよ

そうかもぉ





日本人ってすごいなぁ





ミニ・ミニサイズのウインナーって・・





俺のはでかい!!!





キミのホットドッグはおいしそう






https://www.youtube.com/watch?v=SSp6l43cE1s
­
関連記事

コメント

*No title

小さいけど、2本入ってる

*No title

近くにコンビニが無いと生き残れる。

*No title

パーキングエリア入ると買っちゃうんだけど
時間がそこそこかかるから後ろに列できるときがあるね

*No title

ダイエットしたいんなら、日本のホットドッグ食ってろw

*No title

最後は卑猥な方向に。

*No title

ホットドッグが一番小さい韓国人と混同されてて困るね。

*No title

アメリカ人とチ○コのサイズは大して変わらないってデータがあったね^^:(むしろ日本人の方がデカイ?)
なんで日本人のチン○が小さいってイメージなんだろう?

やっぱりアイツラの所為「ニダ」か?

*No title

冷凍モノを中でチンしてるだけでしょ。

*No title

カレーの奴が結構好きだ
偶に失敗して袋のままご飯の上に落ちてたりするんだけどさw

*No title

やっぱりち○この話してる奴がいる・・

*No title

一説には、愛のコリーダが原因じゃないかって言われてなかったっけ>ナニが小さい

*No title

面白いから買うんであって味は期待してないからな

*

深夜国道をドライブしてて、コンビニが見つけられなくなった時に、パーキングとかにあるこのホットドックとカップラーメンが、本当に有り難かった
仕事で長距離ドライブする人なら、大概お世話になっているはず

*No title

フライドポテトもいいなあ
自販機だとあれもこれも食べたくなるから困る

*No title

昔近所にハンバーガーの自販機あったなあ。
30年以上前だよ。
でもその後、大腸菌がどうのこうのって問題になって無くなったわ。
何回か買ったことあるんだけどw。

*No title

世界保健機関だったか画像つきでアジア最小の証拠が出回ったせいか1~2年前から急に日本人が最小ってコメントをする奴が増えたようだが・・・結局例の画像がでてきて覆される。
TUBEなどでコメントログ漁ると国がサモアとかなのに韓国大好き反日が露骨過ぎて爆笑するレベル。

*

ミニストップのホットドッグしりーず好き。

*No title

深夜で店がやってないサービスエリアであったり、旅館であったり、近所でコンビニがないようなところとかでなければ
買うこともないかな、値段の割りに高いし、味もちょっと質の悪い冷凍食品って感じ

*

異常に熱いからな

*

ボーリング場に色々有るけど焼おにぎりが一番好きだ。
ホットパピーはいい名前だw

*No title

昔のハンバーガーの自販機だとパンの一部ががカチカチに乾燥してたり
ムラがあったんだけど、いまのこの自販機では見事に出来あがるんだよね

*No title

北海道 洞爺湖近くの昭和新山のお土産屋で、見つけて食べてきた。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2904-bcafdb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
