Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本人って外国人のことどう見てるの?」【海外反応】



外国人「日本人って外国人のことどう見てるの?」【海外反応】

2014.11.20 Thu

外国人「日本人って外国人のことどう見てるの?」【海外反応】

投稿者
こんにちは えーと日本に詳しく言うと東京に引っ越そうと思ってるんです 僕はアイルランド人でちょっとおとなしくてあんまりおしゃべりでもない なので日本人が外国人についてどんな風に思ってるか知りたいとおもっています 外国人が好きですか?一緒に働きたいとおもいますか? 一緒に食事したいと思いますか?






日本語ははなせる?




基本的に日本人は外国人によそよそしいからかなり積極的に行かないとだめだろうね 特にデートする時は男子がリードするのがふつうだし 日本語を話せないなら5〜6段階はビハインドだと思った方がいいだろうね どれだけその人が外国人についていい印象があったところでコミュニケーションが取れないんではどうしようもない どこでもそうだろうけど どっちにしても1億2000万の人の意見をまとめるわけにはいかないから すかれる事も嫌われる事もあるだろうし たいていは興味を持つだろうけどほとんどは受け身なのが普通 (時に東京は外国人が多いからね)





最初にこのスレッドにいるのはほとんど日本人じゃないってこと 外国人が嫌いだとオープンにいう日本人はほとんどいないけど ほとんどの差別は外国人がやってることだっていう人もいるくらいだから どれだけ珍しいかは以下のスレッドを見てくれたらわかると思うし間違って受け止められてる事もあるしね 差別って言うのは
 今朝警察にとめられたんだ http://www.reddit.com/r/japan/comments/1k9co2/so_i_got_stopped_by_the_police_this_morning/ 258コメント
外人嫌いに寄せる詩 http://www.reddit.com/r/japan/comments/1bn8ur/an_ode_to_the_gaijinhater/ 224コメント
日本で外国人が他の外国人を嫌うのはなぜ http://www.reddit.com/r/japan/comments/ow850/what_is_the_deal_with_foreigners_hating_other/ 227コメント
今日警察に職務質問されちゃった http://www.reddit.com/r/japan/comments/251fuw/i_was_stopped_by_the_police_today/ 124コメント
外人が歩いていると http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1wup2h/walking_while_gaijin/ 118コメント
不愉快な日本人にあったことについて http://www.reddit.com/r/japan/comments/tg1mx/unpleasant_encounters_with_japanese_people/ 181コメント





正直言って日本でひどい扱いを受けた事はないよ でももっと長い事住んでいたらまた違うのかもしれないけど オンラインではいろいろな事を読むし、もちろん全くないって言うつもりもないけどw でも他の国でも起こりそうな事だよ さけられてるって思った事も無礼だった事も全くないね





日本人が外国人を嫌いだって言うのは違うとは言い切れないと思う 文字を見たらわかるよ 外人「外から来た人」か「非日本人」だ
外人って言う言葉はもともと外国人のことを言ったわけじゃなくて1つの集落やグループの外から来た人を差していたんだ 日本人ははっきりとした愛国心や文化的なプライドがあってそれが壁になってきた 長く日本に住んで近所の人と仲良くなったり仕事を一緒にしたりいい友達になったりするのは可能だけどいつも外人のままだ 必ずしも悪い意味ではないけどこの言葉は論争の的になりメディアからさけられてきた 外国人、よその国の人とか外国の方、外国から来た紳士,淑女と言われる事もある
わという言葉について調べていたらもう少しうまく理解できるかもしれない わとは個人を除いてコミュニティに調和する事であり日本文化の中心にあるコンセプトだ わは「円」「平和」「調和」って訳されるけど日本の社会の動きを決める原因になるものだ それが外人を外人と定義する理由になる わ の一部じゃないってことでね
もちろんかわった人って言うのはいるもんだけどそれは少数で心配するほどの人数ではない 東京はおもしろくていろんな事に挑戦できると思うよ 僕も外人だけど東京にいつも戻りたいと思ってる
日本で気をつけないと行けない場所はたったひとつ、六本木 犯罪率も高いし外人からものすごく高くとるバーもあるしね 日本人の友達なしに夜いくのはやめたほうがいい





↑プププ 他のアジアの国の外人向けのエリアと同じだぜ 貧民街にはいるわけじゃねぇから





↑実際他のアジアの国と比べたらどこよりも安全だよ でも東京では一番危ないところかも プライベートなバーに連れ込まれたりしたらほんの2−3杯のドリンクが文字通り何千ドルにもなるかも





アイルランド人なら 別に羨ましいわけじゃないけど この国ではかなりもてるよ :p





↑投稿者
笑 :p 真面目に日本人は外国人が嫌いだって描いてある記事をいくつか読んで心配になってきちゃったんだ





↑アホみたいな事しない限り(例えば許可なく人の写真を撮るとかね)大丈夫だよ ここは日本だよイスラム国じゃなくて:)





↑投稿者
ありがとう 日本人が外国人を嫌ってるかもって心配だったから そうじゃないといいけど





日本語ができるかどうかでかなり相手の印象は違うと思うけどね





↑投稿者
基本的な日本語は話せるよ いま日本語の授業を取ってるんだけどそこではちゃんとわかってる 東京での授業は取るつもりだけどどう思う?





↑どうっていうかコミュニケーションの問題だよ コミュニケーションが取れなければそれまで 単純な事でしょ 日本に住むなら最低でも日本語を話す努力はする事 人が親切にしてくれるのを待つんじゃなくて





↑投稿者
言ったようにいま日本語の授業をとってるよ 心配なのは不利な扱いを受けるんじゃないかってことといてほしくない雰囲気になるんじゃないかってこと





↑日本人と結婚したんだけど彼女の家族はみんな僕が大好きだよ(僕はコーカサス人だけどね)日本語はほとんど話せなかったから最初は難しかったんだけどだんだん今くなって友達を作って(今の奥さんにもであって)1000倍楽になった





↑そんなに心配する必要ないよ かなり大げさな事は言われてるけどさ 極端な人は居るけどほんの一部だ 
大まかに言って日本人も他の国の人とそうかわらないよ 自分の国でよその国から来た人にあったらどう思う?ちょっと好奇心があってでも気をつけたり受け身だったりでも最終的にはその人がいい人だったら嫌われる事はないよね  他の日本人と同じようには扱ってもらえないかもしれない、最初はね、でもそれは嫌われたからじゃないんだ
君が相手を尊重して、親切で前向きな態度でいるなら嫌われる理由はないね 違う国かもしれないけど違う星じゃないからね 今日本語を習ってるのは大きなプラスだよ 世界中のどこに行ってもその国の言葉をならっている外国人は尊重されるもんだよ





↑ところでシャイなのはわるい事じゃないよ まだ自信が持てない言葉で話してみるのは難しいかもしれないけど それは押し付けがましくないってことで日本人はわりとそういうの好きだよ 
うるさかったり感じ悪かったりしないってことだよね 君はおとなしいのが悪い事だとおもってるかもしれないけど ここではメリットになるかもね (僕の言ってる事わかる?)





結局その人次第だよね 毎日外国人と働いている日本人もたくさんいるし(特に東京では)たくさんの人が中級以上の英語を話す事にも驚くと思う サービス業の人は言葉の壁があってもなんとか手伝ってあげようとしていろいろと頑張ってくれるわ 
ほんの少しだけ外国人が嫌いな人も居るけどそれは同じ部屋にいる時に外国人が大騒ぎして調和を乱したりしてるときだったりするし ひょっとしたら気がつかない事もあるかもしれないけど たいていガン見されるとかため息をつかれるとか移動されちゃうとかね(電車の車両を移動するとか、例えば)これを回避するには、日本文化について勉強する事とできるだけじゃまをしない事の二つ











飲み過ぎても立ちションは無しな









http://www.reddit.com/r/japan/comments/2momle/japanese_view_on_foreigners/
­
関連記事

コメント

*No title

毛の多い唐人

*No title

ナンパ白人のおかげで白人株大暴落

*

ワキガ臭ひどいんですけど。

*

来るんじゃねーよ日本側に何のメリットもねーんだから。

*No title

観光客は歓迎、定住者は一人で帰れ

*No title

害人

*

日本とアイルランドの架け橋に・・・とか絶対に思わないんだよな。
ピカチューピカチューシャイシャイドッグドッグってジャパンデビューしちゃおっかな、ってとこだろどうせ。

*No title

みんなも中国や韓国が隣国になれば日本がなぜ外国人嫌いなのかが良くわかると思うよ・・・

*No title

日本が好き(でも日本人と同じ労働環境で働くなんて死んでも嫌)みたいな奴らは帰って欲しいし今後も来ないで欲しい

*

性格はおとなしくても血が野蛮だから結局それをコントロールできない。
感情>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>理性
がバレてるから避けられる。
恨むなら今までの在日外人を恨め。

*No title

外人と呼ばれるのが嫌か?
じゃあ毛唐、南蛮人、好きなほうを選べ

*No title

その前に、就労先の予定と明確な目標がなきゃ。
現状、有色人種の外国人は仕事をして稼いで貯金や仕送りなりをしてるが、
白人のプータロー率と短期離日率は高い。

*No title

この人ビザの事すらまだ調べてないんじゃないか?一緒に仕事って?
外国人嫌いを連呼してるだけ、ネットでみただけでこれだけ真っ白にぐだぐだ、ところでその「授業とってる」ってのはどのくらいの実力なんだろなァ。すげーよなw


どこがシャイなんだろなw日本以外に行ったら死んじゃいそうないきおいじゃん。

*

>みんなも中国や韓国が隣国になれば日本がなぜ外国人嫌いなのかが良くわかると思うよ・・・
>11/20 17:19

一部を除けば日本人は別に「外国人嫌い」なわけじゃないだろ。
中朝の特亜連中がとりわけ悪質で有害で迷惑で無駄に繁殖するから忌み嫌うだけで。

外国人と一口に言いますが実際には「外国人」と「害酷人」に二分されます。

*No title

自分が差別する側であるなら日本に来ると差別を受けていると感じる
自分が差別される側であるなら日本に来ると差別が無いと感じる          
という説に1票

*No title

「日本人に差別された」=「白人様相手に英語すら使わずに意味不明な態度を取った」
要するに、初めて少数派になった白人のカルチャーショックでしかない
そもそも少数派だった黒人の方が差別意識を持たない
あとアメリカのいう「差別」=「外国人扱いする」だかんね!
ま、日本人が気にすることは何もないっすよ

*No title

害人はほとんどが自己中、自分が悪くても被害者ぶるクズが大半、共存不可能。まさに害人。
日本側に何のメリットもなし。害人が増えると在日が喜ぶだけ。

*

適切なアドバイスが多くて良かったね
たぶん、大アイルランド基準で人しいくらいの方が上手くいくというのは本当だと思う
輪の中心に常にいてリードしたいタイプの方が慣れに難いだろう

*

職務質問は日本人でもされるんだよ馬鹿か

*No title

普通

*No title

マナーがあれば大丈夫だ

*

外国人だから日本人では許されないめんどくさいしがらみを許されている場合も結構ある。

*No title

ガイジン?
意味不明で野蛮で自己中ですぐに「差別だーレイシストだー」って喚くから大嫌いです^^

*

おとなしい人の方が確かに安心するな
それにしてもなにここの※欄
これは心配にもなるかもね
知り合いの中国人がバスのなかで白人観光客にわざと蔑んだようにガイジンガイジン言って恥ずかしかったのを思い出したわ
お前もガイジンだろと
それからそいつとは二度と出歩かないけど

*No title

日本人が海外で受ける差別の100分の1くらいは差別されるんじゃないか?

*No title

外人はいなきゃいないに越したことはない。
特に盆暮れ正月、冠婚葬祭では見たくない。

*No title

日本語ペラペラで犯罪起こさなくて常識教養があってきちんと仕事をして稼いでいるなら
受け入れられると思うよ

*No title

ガイジン=バカ
特に日本を知ったかぶって情報を発信する「エセ日本通」が一番始末が悪い

*No title

mixi見てればわかるけど女目的の奴しか居ないんだけど
結婚して永久に日本に住もうとしてて図々しいしムカツクわ

*No title

アイルランド人には会ったことないし興味ないから俺はわからない。
だいたい外人に限らず日本人でも初対面で馴れ馴れしい奴に好感持つわけないだろ。
これがよくある日本人の感性や。覚えておけよ。

*

馬鹿な外国人は大嫌いですね。
日本の実情もろくに知らないクセに朝鮮人やら中華の捏造&被害妄想を真に受けた揚げ句、おかしな人権意識と先走った正義感に飲まれて日本や日本人を「差別国家だ!差別主義だ!」と声高に叫び出すような人達とかね。
宗教もそうなんだけど、一度盲信したら決して再考する事は無く我を押し通したいだけで喚き散らす見た目は大人、中身は子供な人達が少なくない。
金目当ての内外特亜と在日マスゴミと反日組織にでっちあげられた日本の人権問題を糾弾するより自国の人権問題や宗教戦争を解決するのが先でしょ?

*

少なくとも外人ってだけで石を投げられる事はないよ
欧州や南米のアジア人みたいな扱いにはならない

*No title

「海外の反応系のブログ」のコメント欄を読めばどれだけ日本人が外国人を馬鹿にし、差別し、侮蔑してるか良くわかるよ。外国人にも愛想振りまいてる店員がプライベートではどれだけ外国人を見下して毒づいてるか良くわかる。表の顔と裏の本当の顔。

*

※33
>「海外の反応系のブログ」のコメント欄を読めばどれだけ日本人が外国人を馬鹿にし、差別し、侮蔑してるか良くわかるよ。

この手のコメ欄読んだだけで日本人を語るとか、オマエ頭は大丈夫か?
オマエが”もし”日本人なら狭小な世界に引きこもってないで人と直接ふれあえよ。
成り済まし日本人ならさっさと国に帰れ。



*No title

なんであいつら外人って言葉に過剰に反応すんの
こっちはなんの差別意識もなく使ってたのに
変に反応するからガイジンガイジン言っちゃう

*No title

10人中7人の日本人が「イギリス?」って言ってくることを覚悟するべし

*No title

嫌われるようなことしなけりゃ嫌われないよ
単純な話だ

*

日本に忠誠を誓えないんなら永遠に部外者だし外患誘致工作員だわな当たり前の話。

*No title

アイルランド人は真面目な人が多いという印象なんだが
島国気質で似ているところあると思う

*

ここのコメ欄に居るような外人恐怖症の基地や在日工作員は、リアルでは少数だから大丈夫
普通は国籍より服装や基本的な挨拶、笑顔や態度のほうが重要だからね

*No title

ナンパしたり、大騒ぎしたりしない限りは都会なら黙認されるよ、珍しくないから。

*No title

外国人の日本語しゃべれるはあんまりあてにならない気がする。
日本で良い思いで作って帰ってほしいですな。

こんなメンタルでは永住はおすすめしない。

*

人によるとしか言いようがないな

自分はチャンスがあれば積極的に外国人とコミュニケーションとりたいタイプだけど
苦手な人もいれば自分みたいな人もいるし様々だよ

*No title

別にマナーさえ守れば好きなだけエンジョイして貰いたいわ
マナーが悪い奴は日本人だろうが嫌われる

*No title

日本語で外国から来た人を外人と呼ぶだけなのに

すっかり意味を歪曲されて排他的な差別主義者になる不思議

じゃあ日本以外から来た人をなんて呼べばよいのよ?

欧米様?アジア人様?教えてくださいよ。

*No title

いつも思うんだけど海外って他所の国から来た人に寛容なん?
日本ばかり槍玉に挙げられてるけど差別が横行してる海外よりはマシだと思うんだけど

*No title

欧米みたいにアジア人ってだけで馬鹿した扱いするのは差別じゃないの?
何をもって日本人は差別的だって言ってるのか

*No title

>日本ばかり槍玉に挙げられてるけど

批判しても批判されないし安全だから叩きやすい

*No title

来日経験がないのにいきなり住むの変じゃね?
なぜ良く知らないところに住もうと思うのか

*

日本人は外人嫌いのレイシストだと言ってみたり、白人コンプレックスでハリウッドスターのように扱われると言ってみたり、自分らのがよっぽどレイシストだよね。
そんな輩には来て欲しくないわ。

*No title

つか日本人は真面目に海外に無知だし
外国人も似たようなもん
二ヶ国語が喋れる奴とない奴だと大きな差があるわな

*

心の中で毛嫌いするくらいは何処の国でもあるだろう。
しかしほとんどの日本人は見ず知らずの外国人に正面切って差別的発言を言う人はまずいない。
基本料に諍い事を好まないので問題のありそうな輩には最初から近付かないし避ける方が賢明だから。
多少の問題も「外国人だから知らなくても仕方がないね」と大目に見てやり過ごす。
逆にあからさまな差別発言をするのは外国人のほう。
こちらが言葉を知らないと思ってか、見ず知らずのこちらに対して平気で差別的な発言や態度を取る奴らは少なくない。
特にフランスとアメリカでは店員が自国の客に対して難癖つけて言い争いまでする場面に遭遇して仰天したよ。

*No title

迷惑かけなければとくに問題なし

*

中朝が嫌われるのは仕方がない
それは差別じゃなくて自己防衛として避けているだけだし
好んで火傷や怪我したい人なんていないでしょ?

*No title

 アイルランドなら他の地域に比べれば日本に馴染み易いだろうけど
それでも、本人次第だからねぇ
 昔ながらのケルトの伝統とかに理解ができるなら、比較的はやく理解はできるでしょう

*No title

東京は外人が多いからいちいち反応してられないよ
ここで一句
東京都 犬より多い 外国人
日本人はアイルランドについて詳しくないからがっかりしないでね

*No title

自意識過剰すぎ。どうとも思ってないわ

*

仕事も目標も定まってないのに移住とか気持ち悪すぎるw
お前は自国でそんなにフリーな身なのかよw
日本はいつから自国で役立たずのゴミクズ白人の受け入れ先になったんだ?

*No title

なるほどね。
最近のVANKと五毛は正体バレてきてんで、欧米人氏ね!みたいのを日本のコメ欄の
あちこちで貼りつき連投して、向こうへ転載して、世界で嫌われて孤立する日本を
実現する方策へシフトしてるのねw
そちらのお国が尽きて活動資金が断たれるのとどちらが早いか競争だねw

たぶんこの人、一部の欧米圏であるアイルランド人差別みたいなのを受けるん
じゃないかと心配してんじゃないの。
日本人でそこまで細かく欧米人の人種を見分けられる人はあんまいないし・

*No title

肌の色とか生まれた国とかは置いといて、日本に有益な人らは来れば良いんじゃないかな。
勿論、日本が合う人そうじゃない人色々あると思うけど。

で、最終的に中国人と韓国人が占めてる在日外国人の割合が適切な比率で各国人に割り振れたら良いと思います。

*No title

原文見てないけど、コーカサス人って白人の意味じゃないの?誰も突っ込まないのはあえて?

*No title

中韓も含めた外人ってなんであんなに自分をコントロール出来ないのかな。
欲望まみれの肉食動物か、もしくは意志薄弱なタイプってかんじ。

*No title

昔は欧米人少なかったからチヤホヤしてくれたけど
今どこに行っても欧米人なんてざらにいるから
昔ほどは大事にしてくれないよ
旅行者には優しくするつもりだけど住むとなったら厳しいよわるいけど

*No title

どこどこに住みたいって言葉を
ホント軽くいうよな外人って
日本人が海外に行くなら目的があっていくだろ
ましてや住むとなればなおさら
こいつは一体何目的で日本に長期滞在を?

*No title

>批判しても批判されないし安全だから叩きやすい

横からだけど、
ホントにそう思う。
シーシェパードやサンゴ密漁船を全く攻撃しないもんな。

*

中朝より出稼ぎブラジル人の方がうざいわ

*No title

日本は排外主義の国じゃない。むしろ日本の土となる気骨がある者は、肌の色・宗教の違いにこだわらず、自ずと家族になれる国だ。一方、愉しみたいだけなのに家族扱いしてくれという外国人は、「客分」の意味をもう一度思い出してほしい。家族と客分の扱いは違って当然。これが敷居であり、外国人に特別「甘い」日本人の融通性の所以でもある。また余計なことだけど、長く日本に生活しても同化も嫌、権利だけ頂戴っていうのは最も嫌われる。村八分の元なので注意。

*No title

アイルランドか~
まぁ自分達が日本人よりかなり劣った民族である事をちゃんと理解してれば大丈夫でしょ。

*No title

ガイドラインに沿えば削除対象の発言ばっかだな

*No title

つか、日本にる外人は外人同士としかつるんでないだろ?

自分から日本人の友達つくれやタコ

*No title

害人は嫌いです。
ただそれだけです はい。

*No title

野良猫が歩いてる感じ
ああ、ちゃんとご飯食べてんのかなあ、とか車に轢かれるなよ
みたいな

*No title

>2014-11-20 20:14

その外人ネットワークから外人好きな日本の女が友達になりますv-23
ただし男とはまず友達にはなりません
奴らの本音はこうです「日本の男なんて眼中にねー、日本の男と友達?
アジアの野郎なんかと対等に付き合うかよボケ!」
てのが白人男の本音です、なにかしらの見返りというかメリットがないと
アジアの男と友人にはならないです
野郎の外人がアジアに移住する目的はほとんど女あさり
日本大好きとか言う言葉に安易に騙されてはいけません
日本の「何」が好きなのかが重要です
日本にとって有益なのは旅行者だけです
こんな目的も経歴もよく分からん移住者は胡散臭すぎます

*No title

出来れば日本に住まないで欲しい。
もしどうしても住みたいのなら、日本社会を尊重して欲しい。
それだけだな(´・ω・`)

*No title

他人に迷惑のかけない、親日の外人さんなら歓迎。
中韓お断り。

*

日本に何らポジティブな影響ももたらさない奴の生活の面倒を何で見てやらなきゃならんの?
優しくするとすぐ勘違いして付け上がるじゃん野蛮人だから。

*

外資系企業の出向で来てる奴以外の白人男の99%は本国でルーザーだった奴。
普通の感覚ならアジアに移住なんて有り得ない。

*No title

同じ日本人であっても、うるさかったり、最後のコメントのようなことを
すれば、蔑んだ目で見るよ
外国人とかそういう括りじゃなくて、マナーの悪い人が一般的には
嫌われるってだけ
過去に、マナーの悪い人=外国人に多いだったから、外国人嫌いが
多いように見えていただけだと思う
その辺りをわかってくれている外国人が増える分には、問題ない

*No title

外人を日本人扱いしないというのは、GHQの洗脳教育とそれに同調した日本人により日本=悪を刷り込まれた影響で、
外国の人は日本人のような最悪で残忍な民族と同じ扱いされたくないのではないかとか遠慮したり、
外国人をそんな最低な日本人扱いするのは失礼に当たるのでは?的な心理が働いてるのもあると思う

*No title

何でこんなに外国人嫌いな人が多いの?何かされたの?日本人より劣った民族なんて、某国の人みたいな事まで言ってるし(゜゜;)ネットだからって無責任に暴言吐きすぎじゃないかな?

*

獣みたいに辺り構わず喚き散らしてるから嫌われるんだろ。
それが日本国民ではない得体の知れない外国人だったら恐怖しかないわ。
文化人類学に見たって科学技術が進んで生活が便利になって行ったら大人しくなるのが当たり前。
外人はそれに逆行してヒップスター気取ってるから嫌われる。

*

血だよな血。
すぐ顔真っ赤にして発狂するような人達とコミュニケーション取ろうとは思わん。
こっちに何のメリットも無い。
ただただ疲れるだけ。

*No title

>何でこんなに外国人嫌いな人が多いの?何かされたの?日本人より劣った民族なんて、某国の人みたいな事まで言ってるし(゜゜;)ネットだからって無責任に暴言吐きすぎじゃないかな?<

ここで、日本語を使ってるから日本人方式で日本人になりすまして暴言を連投しまくって、
それを欧米の海外掲示板へ翻訳転載して、
日本人はお前らの事こんなに嫌ってるぜ!ひゃっはー!!ってやって、
祖国政府が理想とするレイシストで世界各国から嫌われて孤立する日本を実現するためじゃね?

他にここでそんな言葉吐いてメリットある人がいるとは思えんしw

*No title

アイルランド人は嫌う理由がない

中国韓国北朝鮮ナイジェリア人は嫌う理由がある

*No title

アイルランド人は感情的で気性が荒いイメージだけどシャイな人もいるのね
スレでも言われてるけど、そういう人の方がうまく馴染めば日本はかえって居心地がいいかもよ
好感が持てる。

*

どう思ってるか?
別に何とも思わん。
人による。日本のルールを守れるなら受け入れられるでしょ。

*No title

中韓民みたいに、日本人にはなにをしても愛国務罪で許されるって
マインドコントロール教育されてるわけでもなし、
離れてるから次から次へと迷惑に押し寄せるわけでもなし、
勝手にアイルランド街とかつくられるわけでもなし、別にお好きにどうぞ

ただ、英語がオールマイティに世界のどこでも通じると言う妄想は捨てなはれ

*No title

こいつら俺を特別扱いしろ意識が強すぎて引くわ。
良くいる観光客でしかないのに。ルールさえ守ってくれるなら客人として
歓迎はするが、特別どうともおもってねえわ

*No title

本人の人柄次第だけど
基本的には関わりたくないな
最初は面白いヤツと思っても付き合ってくうちにウザくなる

*No title

ここのコメント欄自体ジャップは外国人嫌いの差別主義者と証明してるようなもんやな

*No title

何とも思って無かったけど、ナンパ白人の所為で印象は悪くなったね。

*No title

1年もすればチャラアイルランド人になってるよ

*No title

>こいつら俺を特別扱いしろ意識が強すぎて引くわ。<

あー、しばき隊とかねー
他の国の在日外国人学校は日本の援助なんか受けてなくて祖国の援助でやってるのに、
なぜか自分たちの反日教育だけは特例で日本が援助すべきって言ってるキチガイ朝鮮学校とかねー
ほんとに何様のつもりかと思うわ

*No title

反日の国から来たのでないならそれほど警戒されない
だけどいくらオープンにしても、日本人同士並みの付き合いは難しいかな?

*No title

アイルランド人は民度が高いらしい、アイルランドに住んでいる知人によると
差別もほとんどなく明るくフレンドリーらしい

アイルランド人が粗暴で酒飲みというのはステレオタイプ?もしくはイングランドのメディアが作った虚像なのかも
メガネに出っ歯はアメリカの新聞が第二次世界大戦中につくった日本人像のように

*No title

日本に来る外人への意識 体、お金、国籍、オタク
外国のいる外人への意識 開放感、武力、差別、白人崇拝
こんな所じゃないかな

*No title

最後の動画ワロタ

*No title

怖いよ!!!だって体デカいし!前1週間前に!ふと朝の4時に起きたんだ!そこで腹減ったから近所のコンビニに食いもん買に言った後外人にあったんだ!!!そこで‼外人がすいません!て話しかけてきた!俺も黒人が朝の4時に声かけられて相手は二人!!やばいと思たけど!!!話は‼のえの駅てどっちですか!て言ったから!線路に沿っていけば野江です!!て言ったら!ありがとう!て言った!でも、雨が降ってきたから、傘だけ貸したろうと思い!急いでで傘貸してあげた!でも死んでてもおかしくないよなーー!!!!黒人二人*(酔っ払い)日本人k気質なのかな???自分でもその時は親でもよい!て腹くくった!話聞くと‼奈良の大学生らしい!どこの国の人!て聞いたらニュージランド!俺はつかさず!ラグビー強いよね!!!て言ったら相手の表情いっぺん!日本人は知っているんですか!!!!????でも、死に方きめようかと!思った!!!日本人らしく!!!

*No title

「日本人がどう思ってるのか」の「日本人」ってのは結局日本の女のことなわけよ。このインタビュー見ても分かるだろ。結局糞外人どもはAVかなんかの見すぎの影響で、日本の適当な女引っ掛けて、ナンパしまくって遊びほうけることしか頭にないわけだ。そのためにうまくやるにはどうしたらいいかの予備知識を仕入れたいだけなんだよ。

*No title

外人も日本人と同じ判断基準を持ち、基本的に善良であると信じて疑わない時期が、私にもありました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2912-4a1963bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
