Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本の生活について質問に答えるよ!」【海外反応】



外国人「日本の生活について質問に答えるよ!」【海外反応】

2014.11.25 Tue

外国人「日本の生活について質問に答えるよ!」【海外反応】

投稿者
日本での生活についての質問に答えるよ! エンジョイ!






ああ! 自分も動画を作っていて、うまくできてると思ってたけど、きみの動画を見てるとまだまだだね 素晴らしいよ!





↑投稿者
フォトショップを多用してるんだよ





エスカレーターを忘れてない? 東京エリアではみんな左に立って、右側を歩いて登る 京都だと逆 交換留学生ってそれを知らないから、いつもエスカレーターの流れを止めちゃうんだよね





↑それは世界中どこでも、大都市ならあるよ 習慣みたいなもんだよね :( サンフランシスコは東京と同じ でも福岡に住んだ時は逆だったね!





↑投稿者
わたしも関西と関東では違うってことをネタにしてたんだけど 名古屋で無限ループになっちゃって…





オーマイゴッド! この人の日本語はすごく滑らかだね まるで口から水が流れ出すようだよ! Q&Aをありがとう!





↑投稿者
ハハハ! ありがとう! 内容も楽しんでね





ナンパされてるんじゃないの 黒人さんたちはジャマイカ訛りを使い分けて英語で呼び込みしてたってこと? 日本人には訛りを聞き分けることはできないから少し注意が必要な気が





↑投稿者
ナンパはあるけど慣れてます :) 英語の訛りはたくさんありますよ!





わたしも「HEYBABYWHATSUP」って言われたことある





↑投稿者
「Watchudoingurll」





プライベートな質問には答えてくれないの? 悔しい! いつもながら、面白い動画だね





どんな場所でも、一段高くなっているところはだいたい靴を脱ぐんだよ 靴を指差して「大丈夫?」って聞けばいい イエスっていうか、指でバツをつくるかしてくれるからわかる





↑投稿者
それはいいアイデアだね :) 日本は「空間を分ける」という感覚があるからね





ジャマイカ人の偽物! なんてこった、ハハハ そいつらはだいたい何か買わせようとしてくるよ





竹下通りの人たちはたぶんナイジェリア人だよ





↑投稿者
ナイジェリア人も見たんですね 英語の訛りを区別できる?





https://www.youtube.com/watch?v=dG8-xp4IqQ4
­
関連記事

コメント

*No title

お、日本と韓国の区別の付いてない女だ

*No title

↑個人さんのいろんな翻訳サイトに現れては、荒らしまくって楽しいかい?
ここはどこぞの大型匿名掲示板とは違いますよ

*

日本人に成り済ましてるkoreanが日本にはたくさん寄生してる事を知らせなきゃダメだよ。
ジャマイカ訛りのアメリカ人のフリしたナイジェリア人なんて可愛いもんだよ。
koreanは完全に日本人になりきって人を騙してるからね。
奴らは生まれながらの演技性人格障害サイコパスだからね。

*No title

韓国人は日本に限らず人騙しばかりやってるんだから、そう言う事を日本に住む外国人達は言うべきだと思うね
日本人がいくら言って見ても、信用しないんだし
ネット上のコメントからは、すでに、韓国人・中国人の異様さがバレ始めているけどさ
動画としては、まだまだなんだよな

*

目の彫りが深くなくてタレ目で愛想が良くて獣みたいにキバを剥く野蛮な感情を抑えて理性的に振る舞っていれば何人であっても敬意を払うよ、日本人は。
その逆の外人は単なる日本乗っ取り工作員だからとっとと出てけ、って感じ。

*No title

いい加減エスカレーターを加速装置として使うのやめてくれよ・・・
3歳の娘と手を繋いで乗ってたら、横を走り抜けていった奴のかばんが娘の頭を直撃した挙句手をついた際に手も切った
慌てて娘を助けようとしたら後ろから来た女性の膝蹴りが俺に直撃
その女性は謝ってくれたけどかばんの奴は舌打ちして去って行きやがった
「小さなお子さんは手を繋いで中央へ・・・」って放送聞いたことあるだろ

*No title

>お、日本と韓国の区別の付いてない女だ
>2014-11-25 14:18 | 名無しの日本人 URL [ 編集 ]

>↑個人さんのいろんな翻訳サイトに現れては、荒らしまくって楽しいかい?
>ここはどこぞの大型匿名掲示板とは違いますよ


そのわざとらしさは、たぶん韓国人の日本人への反感、
日本人への韓国人への反感、両方を同時に煽って争い合わせて
日本に韓国潰させられればラッキー♪なスタンスで
ネット世論操作工作されてる朝鮮総連とかの北朝鮮系在日の人だからw

見かけたら、こういうふうに解説してあげると黙るよ

*No title

やはりニガー女性はニガー男しかナンパしないのか

*No title

有名なユーチューバーの英会話の先生が、昔山手線で右翼に絡まれて
乗車拒否されたことがあったらしいよ。ただ、楽しくパーティーしたかっただけ
なのに(涙)

*No title

朝鮮人って救えないな。
五毛なみにバイトしてるのか?まーありそうだけども、※1から荒らしてくるとは。w
働けよ。

*No title

アメリカの黒人ってアフリカの黒人より肌の色は薄いよな、薄茶ぐらいな感じ、アフリカの黒人は焦げ茶で黒光りしてる感じ
ジャマイカの黒人はその中間ぐらい?

*No title

日本に必要ない移民1000万匹を入れて、日本をVANKや五毛だらけにしようとしてる自民党は売国奴。
自民党=日本会議=勝共連合=統一教会。「虚空と君のあいだに」でググろう。

*No title

民主サポーターがこんなスレにも湧いててワロタ

*No title

ネット右翼さん、政治問題となんら関係のない動画にまで出張って思想を押し付けるのはやめてください。
中道の一般人より

*No title

ナイジェリア人はアメリカ人のフリをして、アメリカの服や靴を売っているよな。

*No title

京都のエスカレーターは左右決まってないよ
先頭の人(観光客の場合も多い)がどっちに立つかで決まる

*No title

この女「英語のメニューと日本語のメニューを用意しろ」とかほざいてた奴だよね?

相変わらずきめえよw

*No title

>有名なユーチューバーの英会話の先生が、昔山手線で右翼に絡まれて
>乗車拒否されたことがあったらしいよ。ただ、楽しくパーティーしたかっただけ
>なのに(涙)

山手線のハロウィーン外人暴動の事でしょ。
あんな混んでる路線でパーティーなんかするな!という事で世論は落ち着いたはず。
日本sageバイトって儲かるの? 💩朝鮮vankさん。

*

↑名古屋の英会話教室の生徒らしいよ。
黒歴史を知らないらしいから。

*No title

俺「買わないよ!」
ナイジェリア人「えー買おうよ!」
俺「買わない買わないw他のカモ見つけてw」
ナイジェリア人「えーカモになってよw」
俺「君、ナイジェリア人?」
ナイジェリア人「ナイジェリア人じゃないよw」
俺「他の人にアタックだ!頑張ってwバイバイw」
ナイジェリア人「バイバイw今度は買ってねw」

*No title

この人は笑顔からナチュラルに明るい人だというのが分かる。

*No title

楽しそうでなにより

*

笑顔が素敵な人だね

*

タレ目でパッチリお目目で碧眼じゃないから魅力的に見えるんだよな。
目の輪郭が見えないくらいの碧眼、 
漫画の悪役かよってくらいの黒目が小さい三白眼、
朝鮮人丸出しの一重の吊り目、これらは生理的に警戒心を呼び起こすから無理。

*No title

ネット右翼さん、政治問題となんら関係のない動画にまで出張って思想を押し付けるのはやめてください・・・

なんでウヨって決め付ける? おまえ左翼民主党だな 中道とか言うなよ

*No title

同志社のわりに関西弁が無いな。

*No title

日本人に要求はするけど、日本人のコメントはガン無視する人ですね。
自分の意見だけはいうけど批判的意見を無視する姿勢でこの人がどういう性格か、よくわかります。
右翼だの凸するなだの言う人がいますが、日本人や日本を題材にして公的にアップしている以上、日本人から批判や反論があってもあたりまえです。そんなに外国人に対してへつらわなければいけませんか?
日本人がどう思っているか、わかろうとせず、一方的に自分のイメージだけでものを言っている時点で、
この人は白人ナンパ師と同じメンタルだと思いますが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2938-4b953723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
