Homeスポンサー広告時事>外国人「ヤクザは日本の文化の一部になってるね」東京五輪ピンチ!?JOC副会長と山口組組長のツーショット写真に外国人驚愕【海外反応】



外国人「ヤクザは日本の文化の一部になってるね」東京五輪ピンチ!?JOC副会長と山口組組長のツーショット写真に外国人驚愕【海外反応】

2014.11.25 Tue

外国人「ヤクザは日本の文化の一部になってるね」東京五輪ピンチ!?JOC副会長と山口組組長のツーショット写真に外国人驚愕【海外反応】

投稿者
一番危険で、一番高価な写真

司忍6代目山口組組長と田中英寿・日大理事長「驚愕のツーショット写真」が複数の出版社に郵送
司忍6代目山口組組長と田中英寿・日大理事長の2人を撮った写真が、複数の出版社に郵送されているのはほぼ間違いないことが本誌取材で分かった。しかし、ある週刊誌に送られてきた写真は何故か背景が黒く塗りつぶされており、日時・場所などの特定が難しく掲載は見合わされたという。





これは何てクールな話なんだ





オーレン石井がボス田中を2003年に倒してるはずだ、、、この写真はフォトショだな





↑ 訂正 オーレンがタヒんだのが2003年 あれは本当は服部半蔵なんだ





おいおい、両方のヤクザ集会に誰が全く同じスーツ、ネクタイ、シャツ、を着て、にポケットチーフを全く同じように入れて行くと思うんだよ





これがジャーナリズムだ 良く書けてるしね





これが日本が崩壊し、金のかかる、バカげたオリンピックをホストするのを防いでくれるんだったら日本の人の役に立つかもね
俺は真剣だ





素人だが、記事の上にある写真は確かにフェイクに見える それが大学の理事長がヤクザと繋がってる可能性を否定する事にはならないけど でもPhotoshopを使うのはそこまで難しいことじゃない





ヤクザと政府は長年大きなビジネスと平行して共謀してきた 何世紀もそうやってきたが、第二次大戦後は多少結束していた すごく面白いな





もし日本が本当に犯罪について考えているなら半合法なヤクザの事務所を閉めれば良いんじゃないのか?





この臆病な日本のジャーナリスト達はこの写真を公開するのを恐れた 幸運な事に、VICEはより度胸があるみたいだな 特に、観て分かるようにVICEの裕福なスポンサー達は一人もこれについて問題が無い 今回はね VICEをコントロールしてる人はだれもヤクザとつながりを持ってる人がいないと言う事を知れるのはいいことじゃないか?





何をそんなに驚いてるんだよ - 政府は組織された犯罪だ アメリカの政府のパーティーの写真を見てみようじゃないか





↑ アメリカの官僚達にとっては不思議じゃないよな 誰が多く寄付してるか、特別な利益団体が誰についてるか調べてみろよ





おれはハッカビーがヤクザと繋がってるのを知ってたぞ





↑ 君が誰かに教えてたら(良かったのに)





ワォ 俺がヤクザだと思ったデカい男がヤクザじゃなくて日本大学のヤツだったなんてびっくりだ





日本はヤクザを排除したりしないね ヤクザは彼らの文化の一部なんだ 





ギャングをやっつける唯一の方法はより大きく悪いギャングになることだ!





その一方で、ヤクザはバブル後の日本で重要な役割を演じた 欧米の金融機関なんかよりもより重要な役だ そんで、政府はそれを知ってる





↑ えーっと、どの政府? 第二次世界大戦後は日本の金融機関は崩壊した事無いよ 財閥はしたけどね 日本が軍国化する可能性の軸を取り去るためだって言うのが説みたい





田中自身ヤクザみたいだな







http://japa.la/?p=45990#sthash.fnnyLQ6A.dpuf
https://news.vice.com/article/this-may-be-the-most-dangerous-and-most-costly-photo-in-japan?utm_source=vicenewsfb
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2mukod/japanese_journalists_threatened_and_beaten_over/
http://japa.la/?p=45990
­
関連記事

コメント

*No title

五輪はヤクザの興行かよw

*No title

知ってた

*No title

で、何がピンチなの?
JOC副会長がやくざと懇意だと、開催権返上なの?
初耳だけど

*No title

中田かと

*

お前ら、ヘタなこというなよ、後が怖いぜ。

*No title

都民って終わってるな
民度も知能も

*No title

これはスキャンダルではない
これは犯罪である

*No title

ヤクザの存在意義は消滅しました。
淘汰されて下さい。

*No title

↑いつから都民がJOC副会長まで選べるようになったんだよバカか?

*No title

田母神俊雄も住吉会系組長の阿形充規と記念撮影してたなあ

*No title

清濁併せ呑む 水清くしてなんとやら
あんまり杓子定規に固いこと言うと世間ではやってけないよ

*No title

安倍チョソもヤクザ屋さんと懇ろやからなあWWW

*No title

二っ人とも、朝鮮人化顔をしてんなあ~
日大は朝鮮人大学か?

*No title

在日ヤクザが何を企んでいるか知らないが

随分とキナ臭い事案が起きてるんだな。

あと知りもしないてやくざを語るなよクソ外人

*No title

>都民って終わってるな
民度も知能も
2014-11-25 20:30

おいおい馬鹿な事言っちゃいけねえぜ、
まるで田舎が終わってねえみたいじゃねえか。
始まってもねえだろ。

*No title

>清濁併せ呑む 水清くしてなんとやら
>あんまり杓子定規に固いこと言うと世間ではやってけないよ

そう言う馬鹿丸出しな時代遅れの言い逃れは通用しない世の中になってきてるんだよ
今は高度に法制化された時代で世間の目もどんどん厳しくなってきてるのに、こんなバカなスキャンダルでヤクザなんぞとの関わりが明るみなればその当人のみならずJOCそのものの組織体制が疑問視されて当たり前

*No title

>おいおい馬鹿な事言っちゃいけねえぜ、

東京ってみると脊髄反射でファビョっちゃういつものやつだろ
ほっとけ

*No title

必要悪という物があります。
 汚れ仕事を笑顔でやってくれる人たちのおかげで、日本庶民は平和呆けしながら、九条を信奉できるわけです。
 その過程で庶民が何人か被害を受けて人生を終わらせようとも、それで日本が潤うなら、庶民は喜んで犠牲にないます。それが日本。思いやりと助け合いの精神というものです。(白目)

*No title

何の事はない外国人が入り込みすぎた結果だよ

*No title

こんなのを一々大事にしていたら
ヤクザのしのぎに手を貸す事になるんじゃないの。
一緒に写真を撮るだけで脅しのネタになるんだから。
バーかなんかで一般人を装って写真とって、それをネタに金をせびる。
そういうことができちゃうでしょ。

*No title

写真のどっちがヤクザ?

*No title

オリンピックが平和の祭典とか笑わせるわww
開催権返上して下さい。
私達の街はこんなヤクザがらみのゴミイベントなくても、十分世界中の観光客を引き付けることがきますからw
正直犯罪増えそうだし街が汚れそうだし嫌だわw

*No title

どっちがどっちだかわからんw
きっとどっちも、もとは朝鮮人でしょね。

*No title

むしろ返上した方が有難いだろ。

オリンピックは都市に負の遺産を残すだけ

舛添祭り
ヤクザ祭り
秋元祭り

どれもゴメンだろ

*

在日って安倍のことチョンっていうけど、じゃあなんであんたら在日が日本で生きられないような法案作ったわけ?
いい加減現実見たら?
本当に鬱陶しい。だから祖国からも棄民法案作られるんだよ

*No title

はは、まるで自分の国にはヤクザがいないみたいな言い草だな
どんな国にでもこの手の組織は必ずあるんだよ
撲滅するのは不可能

*No title

はぁ、オリンピック応援する気がなくなってくるわー
世界一の犯罪組織と言われるヤクザがのさばってる日本は異常

*No title

国民総ヤクザみたいな国が冬季五輪をやることについては議論しないのか?

*No title

IOCがマフィアみたいなもんだからなぁ。
何も驚かんな、興行ってそんな側面があるから。

*No title

やはりムッソリーニは正しかったな
ほんと終わってるわ
陛下が展覧なさるかもしれないのに何故ヤクザが・・・

*No title

中田姉さんと違うのね。

*

朝鮮人はタカりが基本だからな。
タカりを生業にしてる奴らはほぼ朝鮮人で間違いない。

*No title

幹部クラスは在日が多いけど、さすがにトップは日本人しかなれんよ
チョン顔どうこう言ってる馬鹿は司忍(篠田建市)で画像検索してみろ
チョンとは正反対で九州人丸出しの縄文顔だぞ

*No title

日大理事長は人としてクズ未満だな

*No title

ヤクザに失礼だ、暴力団と呼べ

*No title

ヤクザってのは、喧嘩すら弱いんだけど、無茶するから性質が悪い。
殺していいんなら、素人の方が強いんだがなぁ。
戦争になったら、ドサクサにまぎれて、ヤクザ連中は速やかに処分して行きたいと思うわ。
どうせ朝鮮系だし。

*No title

で、組長どっちだよw

*No title

ヤクザと暴力団を一緒にするなよ朝鮮人!

*No title

竹田恆和はちゃんと説明しろや

*No title

>もし日本が本当に犯罪について考えているなら半合法なヤクザの事務所を閉めれば良いんじゃないのか?

当然の事だけど犯罪結社を自称しているわけじゃないからね
ヤクザと認定すればなんでも排除できるようでは集会結社の自由が脅かされる
暴対法や暴排条例でさえ厳密には憲法違反の疑いがあるぐらいだし

*No title

リアルに左手小指詰めてるな

*

どっちがヤクザかわからんかった…

*No title

これが噂の懇ろか

*No title

やはり朝鮮とJOCはズブズブなんだな

*No title

日本もいずれブラジルみたいに反オリンピックデモとか起きるんかねえ?

*No title

一応言っておくが、山口組の組長は日本人しかなれない。これは三代目が決めた決まり。
もちろん二次団体の組長なら可能だが、彼はトップの中のトップ。だから朝鮮人ではない。
ま〜、一次、二次、三次団体という意味すらわからない人が大半だろうけど。
山口組の組員は、組長をふくめて87人。これが直系。プラチナと言われる人。
この人たちが山口組の組員。そして、この人たちは、それぞれが二次団体の組長。
山口組⚪︎⚪︎会組長とか山口組⚪︎⚪︎組とかの組長等。そしてこの山口組⚪︎⚪︎会の組員は
三次団体の組長。山口組⚪︎⚪︎会⚪︎⚪︎組など。トータルで数万人ってことになる。
そして、いまでも暴力団の構成員は実は日本人の方が多い。朝鮮人は2割くらい。
日本での人口比率で考えれば、朝鮮人が暴力団になる確率は凄まじく高いけどね。
一番多いのは、同和地区出身者。
暴力団というとすぐ朝鮮人という人いるけど、現実をみないとなかなかなくならないよ。
なんでも朝鮮人のせいにすれば解決するものではない。

*No title

オリンピックを望んでるのは首都圏の人だけだしな
今からでも中止に出来ないものか

*No title

ブラックマネーは世界的に排除する方向だからね今。
そのための法整備も進んでるし、実際アウトだよ。

*

アメリカで銀行口座凍結された山口組幹部4人の内3人が朝鮮人だったから全体の比率もそんなもんだよ。

*No title

よく見たら不自然だよ。左だけ極端に歪んでるし、股の辺りの影も不自然。フォトショの可能性大だろ。別の人物とのツーショットに重ねたと思うな

*No title

こういうのが出るって事は 逆にヤーさんの言うことを聞かなかったって事だから良いことじゃないの?

*

芸人竹田天皇は、パパの組織について何か言うこと無いの?

*No title

日本人選手のために抗議をあまりしないのもこれと関係あるかな?

*No title

チ.ョ.ン.から在住権を剥奪してみろよ あら不思議 なんというキレイな日本

*No title

関西では東京五輪は返上した方がいいって声の方が大きい
あんな人物が圧倒的に支持されて知事になってる様な有り様だし

*No title

イベントの類はスポーツも芸能も芸術も、オタ産業も・・・

*No title

>都民って終わってるな
民度も知能も
2014-11-25 20:30

都民って、日本全国から集まった人間の集まりだからしょうがない。

本当の昔から住んでる東京人は、下町と少ない地主くらいでしょ

*No title

違法賭博のパチンコ在日マルハンが、2020年東京オリンピック招致のスポンサーになってたくらいだから、そのへんは、ズブズブじゃないの?ドロドロのズブズブでグチョグチョだと思うwwwww

*

ソフトバンクとパチンコ業界が東京オリンピックのスポンサーの時点でさっしだよな

*No title

この写真は日本国内のマスコミやメディアにも送られたけど、絶対記事にするなと恐喝されてどこも出せなかったらしいな。
その結果、アメリカのVICE誌からこうやって表に出た。
日本のマスゴミはヤクザとズブズブすぎて機能してないことがあらためて証明された。
こんなネタすら報道できないなんてあいつらなんのために存在してるんだろう。

*

んで、どっちがヤクザ?

*No title

くだらなさすぎて呆れ果てるな。
島田みたいに懇意に付き合ってたって証拠でも出たのならともかく
一緒に撮った写真があるだけとか
たまたま酒場で一緒に飲んでただけかもしれんだろ。

しかも、そこら中に写真を送りつけたって
金にならないと分かった後のゴロツキの仕事だな。
最初から脅迫目的でわざと近づいた可能性が高い。

*

ヤクザにばっかり拒否反応示しすぎて、外国マフィアやらシナチ.ョン詐欺集団が蔓延するよりはなあなあでいた方が良い気がする。
ヤクザ関係は顔が知れてるけど外国籍は身元がわからない分好き勝手しそう。

*No title

極道と並んでも遜色ない、日大の理事長の貫禄凄いな。
写真の説明なかったら、組内の親睦会か何かでの1ショットって思うわ。

*No title

ヤクザは問題ない。暴力団と在パチが五輪に潜り込んでることが問題。

*No title

日本にオリンピックを開催させたくない勢力が、全力で妨害工作を始めた第一歩かな。

*No title

サヨクは画像の加工がうまい

*

撮影イコール関係があるの?
公職の人は大体頼まれたら写真取るのが普通なんだが、

*

オリンピック自体がヤクザっぽいよね
利権に固まってるわ

*No title

結局なんらかのケチつけるのってこの手のが一番楽で効果的よね
一般人装って応援しておりますと献金すれば終わりだし
一般人装って近づいて握手してくださいと記念写真撮れば終わりだし
それらをネタに脅すわけよね
この手の手法がとても防ぎにくいって事を我々はもっと学ぶべきだと思う

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2940-8296d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
