Homeスポンサー広告雑談>外国人「男?女?」「面白いよね」日本のテレビでよく見かけるマツコ・デラックスが話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「男?女?」「面白いよね」日本のテレビでよく見かけるマツコ・デラックスが話題に【海外反応】

2014.11.27 Thu

外国人「男?女?」「面白いよね」日本のテレビでよく見かけるマツコ・デラックスが話題に【海外反応】

投稿者
しがない観光客を助けてくれ このテレビの巨大な女性は誰?
それと、なんで彼女はただ食べ続けているの?! 今さっきTBSにでてたんだ






笑 自分のママも認識できないのかよ





君は彼は彼女じゃないことくらいは気づいたよね?





↑ 投稿者
俺のおバカな部分はそのアイディアは確かだとしたんだけど、そう思いたくなかったから見た目で判断したんだ





↑ だったら東京で飲みに行く時にどこに行くかめちゃめちゃ気をつけた方が良いよ、、、





↑ 実際、NOだよね、、殆どの人は気づかないと思う 彼女が大きい事以外は(性別)を判別するのは難しい プラス、おかまとしては、彼女はとても上品だよ





↑ >プラス、おかまとしては、彼女はとても上品だよ
友よ、君は多分間違ったおかまのことを想像してると思うぞ!





↑ ミッツ・マングローブはどうしたんだ? 彼女の方が全然良い見た目じゃないか それに歌うし





↑ 俺的には、「彼女」が全く嫌いだ
日本のテレビは既に(みっともない)のに、彼女は日本のテレビを余計にそうさせてる





↑ いいや、信じないかもしれないけど、彼女は実際日本のテレビで優れた演者のうちの一人だよ 
他のタレントに愛想を良くしたりバカみたいなギャグに頼るんじゃなく、彼女はただ自分が思った事を言い、質問してる オーディエンスが聞きたい事をね
うちの家内は彼女がマツコを好きだって言うのは90%の確立で彼女が考えてた事をマツコは訊いてくれるからだって どれだけ変態/バカげていても





↑ マツコ大好き 彼女の番組は君が言ったように日本のテレビで最高のものだ 実在の人物が正直な考えを言う






マツコ・デラックス
多分ミスタードーナッツを食べてたんだろう ダンキンドーナッツのマズいバージョン





↑ ちょっとまて 俺らはアメリカのダンキンドーナツのことを話してるのか? だって異説では、アメリカのダンキンドーナツは酷いって言うからな





↑ わーぉ ダンキンドーナツがミスドに勝ってると考えてるヤツがいる何て





投稿者
んで、女装と食べ物を食べる以外には何をするの? それかこれが彼らの主要なテレビタレントなの?





↑ 俺はマツコデラックスはけっこう面白いと思う
大抵彼女のキャラはかなりダイレクトで失礼でツッコミ役を行き過ぎるくらいにやってるな
多分彼女は芸人にカテゴライズされるんじゃない? 彼女は日本人の(芸能人)文化の一部であると言う事以外で、彼女がする全ての事を言い表すのは難しいな





↑ 同意 俺も彼女はすごく面白いと思う 彼女はちゃんとモラルもあるしね すくなくとも俺が最近観たテレビ番組では 彼女はアンチタレントって感じ





↑ >多分彼女は芸人にカテゴライズされるんじゃない? 彼女は日本人の(芸能人)文化の一部であると言う事以外で、彼女がする全ての事を言い表すのは難しいな

タレントがそうじゃないかな





↑ それが殆どの「テレビタレント」がすることだよ マジで 殆どの日本のテレビは、基本「有名人」が物を食べているのを観る 時たまそこにおかまや外人が入れられる





↑ 「彼女」を使ってもいいんだよ





↑ 彼/彼女は結構人気のテレビタレントだよ 色々なクイズ番組やたくさんのコマーシャル/広告で観た事あるよ






http://www.reddit.com/r/japan/comments/2nd8qu/rjapan_help_a_tourist_out_who_is_this_obese_woman/
­
関連記事

コメント

*

伊勢丹バイヤーおすすめのドレッシングを色々と試食してた番組かな

変に媚びてないからマツコとミッツは好きだな

*No title

おかまは毒を吐いても許される枠だからな

*

”月夜ふ”は面白く見ていたんだけど仕込みとステマ臭が出だしてからちょっと引いて見るようになった。
食材ネタは楽しいんだけど最近目に付く素人持ち上げ企画は昔のテリー伊藤の企画の焼き直しでしかないし。
ハゲがでしゃばるのも、とんねるず(ケイダッシュ・朝鮮系事務所所属)の番組とか”水どう”の二番煎じだよね。

*No title

マツコはそんなにテレビで喰ってるイメージないな。
やっつけ晩御飯みてると、やたらと偏食だし。

*No title

本来の意味での「タレント」ではないわな。
まあ、彼女に限らんけど。

*No title

マツコは好き。
ミッツは討論番組見てから嫌い。
有吉も最近嫌い。
怒り新党なんか昔は投稿者の視点に立って話してたのに、最近は逆だよね。

*

オカマは女にも男にも酷いこと言っても許されるから重宝される。

ってか日本のテレビ文化の歴史だよな。シスターボーイと言われる時代からオカマはテレビで人気だもん。

*No title

月曜から夜ふかしが地味に面白い あれは深夜番組だからこそ面白いわ

*No title

マツコはネットでも割と叩かれない部類のタレントだな。自分も好き。
本人も言ってたけど「デブなオカマが何言おうが世間は相手にしないからズバズバ言っても許される」んだと思う。

*No title

日本の自由の象徴がこういう同性愛者がテレビタレントとして堂々と出てくるところだろうな。欧米の国々ではこういう人は今でも嫌悪と攻撃の対象にされやすい人達だからね。今でも海外では宗教教義が社会規範として深く根付いているから、こういう人達がテレビタレントとして出てくる事はほとんどないんだよね。

*No title

有吉なんてマツコさんのトークに乗っかっているだけだよね。

*No title

松井さんは井筒とラジオやっている(た?)んだろ
徳光さんの方が賢いね

*

あのかわいい三十路オネェの外人のIVANが吐露したことへの海外の反応はあったのだろうか
マツコは細木数子が若返って太った感じでちょっときな臭い???

*No title

うちのおばあちゃんはなぜかオカマキャラ大好き(笑)
マツコさん出てたらいつも観てるよ!
今は84歳です。

*

ダンキンドーナツもダスキンドーナツたいしてかわらん

私にはサンクスのドーナツで充分だ

*No title

ミッツは好きじゃないけど、マツコは好きだな。オカマキャラは数多くいるけど、マツコはなんだかんだで庶民目線だから好かれてるんじゃないかな。少なくとも自分が好きな理由はそこかな。

*

前に一回笑ってコラえてダーツの旅やってたけど、またやってくれんかな

*No title

オネェ枠はマツコとミッツだけで良い・・・
あとの化け物達は自己顕示欲が強すぎて不快だわw

*No title

おかまキャラは、マツコとはるな愛だけは好き。
あとの中途半端な人たちは要らない。

*

マツコ大好き。自分の立場を弁えてるし、知識が豊富だからどんな話題でも乗っかってこれるし、面白い。たまに言っちゃいけない線を超えないか冷や冷やするけど、そんなところもマツコの魅力だと思うね

*No title

マツコは面白いから好きだわ
でも東京で見かけたとき、でかくてびびったw
横だけ大きいのかと思ったけどかなり身長もあるのね

*

マツコは下品ではないから好き

*No title

全盛期だったころのオーラのいずみだとかカズコとかとガチンコさせてみたかったかもなぁ。意外とうまく折り合いつけそうなが期待できる。そうしたらそうしたで今ほど支持されないかもしれないけど。陰口とかも微妙だしなあ。
同時期には存在できなさそうな人じゃない?

*No title

マツコと浜田の笑い声はよく聞こえる。

*No title

マツコ面白いよね
高校生の娘のクラスは、夜更かし視聴率が半端ないよw
決して村上人気ではない

*No title

2012年10月1日放送分 5時に夢中 マ〇コ発言 
hosyusokuhou.jp/archives/19067587.html より抜粋引用

マ〇コ
「いやいや、だってあの人(安倍 現総理)いっぺん腹が痛いかなんかで国を売り飛ばしたみたいな人よ!? 」

マ〇コ
「まだ決まったわけじゃないけどこれから自民と民主、どっちかから選ばれるってなったとしたら自民が選ばれたとしたらあの人が総理大臣になっちゃうんだからね。また腹痛いって言い出すわよ、あんた。一度言った人は二回平気で言えるからね。」
引用ここまで

・・・へーぇ

*

マツコの知らない世界だかは面白かったけど、他のはあんまり面白くない

*

この次期の安倍批判は多分言わされてるんでしょ
普段何も考えてないようなタレントまで乗っかるからね
裏で干されると思えばタレントなんて何でも言うわ
騙されるのが馬鹿
でも馬鹿が多くて前々回は民主が増えたけど、今回はどうなるかね

*No title

マツコがもともとはコラムニストだと言うのが外人にはインプットされてないのな
ああいう巨体のオカマ自体はディバァインさんの昔から、欧米圏のほうが大得意だと思うが

*No title

食べてばっかりの番組と言うとたぶんマツコの知らない世界だろ
たしかにあれって、日本語がわかんないと回によっては、
食べてるだけの喰いレポ番組と区別がつかんビジュアルになるわw

*No title

TVの仕事がなくなってもOKという…

*

マツコの食に対する考え方は、自分とよく似てて共感できる
寿司は銀座の江戸前?和食はミシュランの店?そんなものは
まやかしだということを「彼女」はよく知ってる
その辺のマックやココイチで充分なんだよね

*

あぁ…妖怪のな。

*No title

あれが、外国人が大好きな宮崎アニメ「となりのトトロ」の原型ですwww

*No title

オカマキャラは被りすぎな上に通名の奴が妙に多いのでマツコだけでいいわ。
変に下品でないし媚びないところもよい。有吉とコンビは最高だった。

*No title

マツコデラックスなのに全然デラックス感が無い

*No title

昔はちゃんとしたコラムニストだったのに今やただのタレント

*No title

マツコさんは見た目がちょっと凄すぎるからびっくりするけど、トークを聞いたら人柄が好きになった。
それよりも有吉が凄く嫌いだ。せっかくマツコさんが出ていても有吉のせいで見る気無くす。
有吉みたいな面白くも何でもない雑魚芸人もうテレビに出すなよな#

*No title

昔は昼のワイドショーのご意見番の一人だったな
その時から面白かったけどおかまは好きだわ はるな愛はすかんけど
夜更かしは面白い有吉より村上のほうがいいわ

*No title

日本人の男は草食系のオカマ
TVにオネエキャラが多いのは電通の戦略だよ

*No title

まとめの 正体見たり コメの中

*No title

マツコはアンチ自民らしいよ、昔から
タレントとしては好きだけど
コラムニストっていうんなら相入れませんな、自分とは

*No title

日本でもそのインパクトで注目されて急速にメジャーなタレントになったが、それを見た外国人にも同じような流れで注目されてるんだなw

*No title

マツコは放送中に自分の立場や毒舌について言い訳や正当化をしててみっともない。
「本当はこうじゃないんですよ!」みたいな事を言うなら、それで稼ぐなよ。

*爆釣!!

>騙されるのが馬鹿

ギャーぁぁぁ
まさか、こんなところで、朝鮮常套句を目にするとは・・・

*No title

英語っていうのはそもそもが差別語で凝り固まった言語だよね
HeなのかSheなのかはっきりしないと会話すらままならない、あいまいな存在を許さない
その点日本語って懐が深いよな
「私」は老若男女問わず使えるし「僕」や「俺」や「あたし」や「わし」とかで個性を出すこともできる
人を区別することもできるし人を分け隔てなく扱うこともできる
柔軟で理に適っている

*No title

>英語っていうのはそもそもが差別語で凝り固まった言語だよね
HeなのかSheなのかはっきりしないと会話すらままならない、あいまいな存在を許さない
その点日本語って懐が深いよな
「私」は老若男女問わず使えるし「僕」や「俺」や「あたし」や「わし」とかで個性を出すこともできる
人を区別することもできるし人を分け隔てなく扱うこともできる
柔軟で理に適っている

言ってることめちゃくちゃだよw
そのくせ普段はネットで差別と区別は違うとか言ってるんだろ
あと、he sheって、そもそも you で対応できるじゃん
実際の生活で英語を使ってるわけでもないのに偏見丸出しのコメントwどっちが差別だよ
その内、英語には敬語がないんでしょ?とか言い出しそうだなw

*No title

MXだから利害関係なんて得に無いでしょ
そもそもマツコは政治家を褒めたためしなんかない
安部批判はいつもどおりにコメントしてるだけでしょ

*No title

柔軟剤のCMにドラァグクイーンが出てるなんて、アメリカでもないんじゃないかな?
性の対象や外見にこだわらず人としてその人を見ることができるのは素晴らしい事ですね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/2954-6d0cc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
