Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本には驚かされる…」飲むクッキー!?不二家のカントリーマアムがドリンクになって登場したことに外国人衝撃【海外反応】



外国人「日本には驚かされる…」飲むクッキー!?不二家のカントリーマアムがドリンクになって登場したことに外国人衝撃【海外反応】

2014.12.05 Fri

外国人「日本には驚かされる…」飲むクッキー!?不二家のカントリーマアムがドリンクになって登場したことに外国人衝撃【海外反応】

【創造神不二家の試練】カントリーマアムがドリンクになった! 全カントリーマアマーは日々のカントリーマアミングを怠ることなく発売日を待たれたし!!
すべてのカントリーマアマー(カントリーマアムを愛する人)に告ぐ! 不二家とローソンが、驚愕の商品を市場に解き放とうとしていることが判明した。これはまさにカントリーマアマーに対する挑戦であり、全カントリーマアマーは持てるすべてのカントリーマアム愛をもって、これを迎え撃たなければならない。

その商品とは、「飲むカントリーマアム」である。あのしっとりしとした食感が魅力のカントリーマアムなのに、ドリンクを作り出してしまったのだ。これがカントリーマアマーに対する挑戦でないとしたら、何と理解すべきか!? 己の持てるすべての愛をもって、この商品の発売日に備えるべし! 発売は2014年12月9日であるッ!!





飲むクッキー!! つめたくてもいいね




これはびっくりだ




飲んでみなくちゃ




でも食感がないなんて;_;




クソ、見た事ないぜ




どう考えたらいいのかわからない...




クッキーモンスターの感想をききたいね




カントリーマァムだいすきだよ 9日に絶対に飲んでみる




カントリーマァム ドリンク?!




だいたい噛むのが嫌いだったんだ




飲めるクッキーってo___o




↑へんでしょー




焼いたりちんしたりしたらどうなるの?




佐藤さんがクッキー風呂に入るのはいつ?




いる




ヤバい




日本人はびっくりするような事をするね バンザイ 日本




ドキドキする




ほんとうにクッキーの味がするんだろうなぁ




素晴らしい記事だ




欲しかった物が現実になるなんて







http://en.rocketnews24.com/2014/12/03/japans-awesome-drinkable-cookies-in-a-can-mean-theres-no-need-to-pour-yourself-a-glass-of-milk/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/846608055391443
http://rocketnews24.com/2014/12/02/517026/
­
関連記事

コメント

*No title

流石にしっとりし過ぎだろう

*No title

飲むホットケーキもあったから余裕

*不二家は報道テロTBSに負けるな

飲んでみたいと思っている人、残念ながら巷にはあまり出回らないのかも。
何故なら、みのもんたさんが買い占めるのでしょうから。
いい加減なTBSでの報道で、「不二家など見たくも無い、潰れてしまえ」と発言し、不二家への第三者機関が調べた結果、「問題があるのは報道機関としてのTBSこそにあった」と指摘された。
挙句に言を翻して、みのさんは「発言はTBSの意向での事で、これからは私は不二家以外のお菓子や商品は食べません」と言っていたのだから。

*No title

これを熱したフライパンにたらすと、カントリーもんじゃになります!

げろげろーーー

*No title

豚BSの不二家への偏向報道は酷かったからね
豚BSらしいし、今じゃあすっかり忘れて相変わらずだけど

*No title

日本に住む外国人のyoutuberが飛びつきそうな一品だな

*

煮詰めて乾燥させればカントリーマアムが出来る







といいね

*No title

絶買

*No title

これでようやく人類はクッキーの歯クソから開放されるのか。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3003-579c4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
