Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本人の男性芸能人って外国人からみたら男らしくない感じがするの?」【海外反応】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「日本人の男性芸能人って外国人からみたら男らしくない感じがするの?」【海外反応】

2014.12.08 Mon

外国人「日本人の男性芸能人って外国人からみたら男らしくない感じがするの?」【海外反応】






Gackt様がフェミニンだって??そう言った人たちをビンタしてやりたいわ!外見から誰かをゲイだと判断するのは良くないわ!
どころで、アジア人の男性を好きな女性は、このビデオの中で女の人がフェミニンって読んでいたものが好きなのよ





↑うん、賛成!わたしはビデオの中の男性全員を素敵だと思ったわ
私たちは西欧人のセクシーの基準を持っているってだけの話なのよね
誰も外見でゲイって決められないもの、だからこのビデオの中で色々言っている人たちは間違っているわ
まあ、彼らがどんなアジア人観を描こうと自由なんだけどね





韓国とか日本とかアジア人はフェミニン要素が強いよね
特に彼らがとってもスレンダーでジェニファーアニストンのような髪型をしている時にはそう見えるよ
でも南アジアの男性はもっと男っぽく見えるけどね





中国人の自分からしたら、日本人のアーティストはちょっとゲイっぽく見えるね
メイクとかしてるからね
次は韓国とか中国のTVスターを彼女らに見せてみてよ





ゲイに見える何かってあるのかしら?彼らの何人かはハンサムだわ
なんてステレオタイプがひどいのかしら、文化的な違いがあるから比べるなんて間違っているわ
もし日本で西洋人男性のことについて聞かれたなら、おそらく彼らはデブで怠慢に見えるって答えるんじゃないかしら、ファッションのことになると特にね
アメリカで標準体重って言われている女性は、日本では太ってことになるのよ





ワンダレクションの男達は、この写真の日本人男性よりもゲイっぽいけど、なんでそれでも女性に人気なんだろうな





とってもおもしろいね、国によって、男らしさの違いってのがよくわかるよ





松本潤をゲイっぽいって言うだなんてどうかしてるわ、そう言った人が憎いわ!!
全員かっこいいじゃない!





日本の芸能人について何も間違ったところなんてないよ
彼らは白人の多くの男達よりかっこよく見えるよ
白人女性は他の文化を理解する心がとっても狭いと思うんだ





なんでアジア人男性がフェミニンっぽく見えるのかって言ったらとっても細いからなんだ
多くの女性は大柄な男が好きなんだよ、だってそれは守ってくれそうな印象を与えるからね
アジア人男性は精神的にも身体的にも控えめなんだ、それで他の人種の女性にアプローチするのに臆病になってしまっているんだ





オーストラリアにいるアジア人男性でああいった髪型をしている人を全然見ないよ
一般的な髪型は中ぐらいの長さか、サイドを刈り上げたスタイルだよ





少なくとも彼女らは正直だ…ほとんどのアジア人男性は普通より細いよね





ゲイゲイゲイってそればっかり…日本の何人かの俳優は本当に素晴らしくて、とっても素敵なテレビドラマにも出ているのよ!見た目よりも本当に男らしいんだから
このビデオが見せたのはいかに文化的な違いがあるかってことよ





もっと男っぽい俳優の写真を見せる事ができただろうに…





もし彼女らに黒人男性の写真を見せたら、とっても男らしいけど、でも魅力的ではないと答えるだろうね
なぜって、メディアがそう思わせるようにしているからさ、白人以外は魅力的じゃないってね





いつも面白いビデオを投稿してくれてありがとう
でも、もしもっとこうあまりにフェミニンに見えすぎない写真を選んでいたらもっと良かったんじゃないかなって思うよ





つまり、ケンイチだけが普通の男ってことでしょ





キムタクは男らしいと思うけどね、彼女らにとってはまだまだフェミニンなのか





なんでガーリーに見える写真ばっかり選ぶんだ…





https://www.youtube.com/watch?v=QL_vnoZ2U0w
­
関連記事

コメント

*

反・・日管理人は気持ち悪いネタ拾ってくんな
小遣い稼ぎしか頭にない奴、最低(怒)

*No title

私も1Dとかアメリカの雑誌で毎年やってる「世界一セクシーな男」とかも理解できないからお互い様でしょう
白人が駄目とかじゃなくて白人の選ぶ人が駄目
最近は特に理解できない。アメリカのロック全盛期とかはかっこいい人沢山いるのに

*No title

価値観の違い。外国では外見的な部分で筋肉隆々が男らしさの象徴。日本では内面的な部分で、精神的な強さやなどが象徴されるだけ

*No title

いやいや、日本人もガクトは化粧したキモイおっさんだと思ってるからw

*No title

価値観の違い。外国では外見的な部分で筋肉隆々が男らしさ。日本では内面的な部分で、精神的な強さやなどだろ

*No title

なんで日本のテレビに出てる男性タレントや、日本人のイケメンランキングって
ティーンエイジャーのオカマばっかなの?
日本の女性って、あんなのといっしょに歩いてて後ろ指さされて嘲られたりしないの?
いったいなにがいいの??


腐女子が入ってない一般の外人女子からは常にこういう質問責めにされて困ります
女じゃないし、そんなんいちいち知らんがなw
いいかげん日本の女性誌とかもハタ迷惑を考えて煽り傾向を変えてほしいです

*No title

価値観の違いとか言ってる人、
普段から他人の価値観認めてますか
気持ち悪っとか切り捨ててませんか

*No title

ガクト本人はかなり鍛えてる方だろ

*No title

>反・・日管理人は気持ち悪いネタ拾ってくんな
>小遣い稼ぎしか頭にない奴、最低(怒)

コメでグチるしか能のない人間よりマシだなw

*No title

どうせ自分が太って見える男だと都合悪いからだろww

*No title

日本女性の好みが優(やさ)男に細マッチョですからね。
日本女性が子供っぽくて甘ったれてるからです。

*No title

阿部ひろし とか 室伏こうじ出すしかないな

*No title

むしろ外見が女っぽい奴って肉食で女好きな奴多いだろ
つーか海外でもなよなよした男よりも、筋肉ムキムキな方がゲイ多いのに
なんでそっちより女顔の男をゲイ扱いすんだろ?明らかに男臭い同士のがホモ臭いのに

*No title

文化の違いとしか
日本でマッチョだと逆にゲイなの?って感じだわ

*No title

日本の芸能人の話に内面的な強さを感じるとは思えないがw
価値観の違いとか言ってるやつ無理やり過ぎw

*No title

何でトンスル文字と一緒に日本語字幕があるの?
不愉快なんですけど。

*No title

坂口憲二や伊藤英明とか男くさい外見の俳優もいるのに
わざわざ中世的な外見の人ばっかり選んでる気がする。

*No title

まあロン毛はねーな

*No title

日本の女の子を隣に置いて撮った写真なら印象違うでしょ
むこうのごつい骨格の女性と比べて男っぽくないと感じるのはしょうがないよ

*

フリーザの声優を受け入れられない外国人ならありそうだな。

*No title

源氏物語の時代でも中性的な男が美しいとされてるんだもん
しょうがないよね

*

>オーストラリアにいるアジア人
>サイドを刈り上げたスタイルだよ

それはアジアというかコリアンですわ

*

価値観の違いだろ日本ではマッチョリズムが流行ってないし、昔から美男子は男からも女からも人気だったし

*No title

日本では見た目が男臭くガッチリしてる方がゲイぽく見られる

*No title

ああ、これはしょうがないね
最近日本で持て囃されてるタイプは、半島人が日本人風に整形した場合に似てる男だから
向井なんてモロに日本人風に整形した半島人って感じだし

*No title

アメリカ人みたいにステロイドマッチョにはなって欲しくないけど、標準体型の人間をだらしない体型と呼んだりダイエットして細マッチョ()になる日本人もどうかと思う。

*No title

眉毛を細く整えてる野郎は
海外でやられてもしょうかねーぞ。

*No title

>いいかげん日本の女性誌とかもハタ迷惑を考えて煽り傾向を変えてほしいです

アジア男は元々白人男黒人男より体型が女っぽいんだから
日本が男らしい体型を賛美し始めたら今以上にコンプレックスを感じる事になるぞ

*No title

日本は細マッチョ派だから
服を着ているとマッチョだと気づかないしな

*No title

アジアの女性は女らしいと褒められることがあるからなあ、一方で子供っぽいとも
そしてアジアの男は女でゲイでモテないとかもう人種否定だろそれ・・・w
ほっとけwモテない理由が人種なんだからどうしようもないだろ

*No title

>最近日本で持て囃されてるタイプは、半島人が日本人風に整形した場合に似てる男だから

その半島人のほうが平均的に身長高いしガタイいいし筋肉つきやすいぞw

*No title

南朝鮮いったとき俺よりチビでガリガリの男ばっかだったわ^^w

*No title

なんで
中性的な男性を女性的などと言わずに
ゲイみたいとワザワザ
ゲイを使うんだろうか

そこから疑問

*No title

女っぽいのは罪だな
アジアの男性はそのうちホルモン治療が必要になるかも

*No title

濃い俳優も見せてほしかったな…可愛いタイプも好きだけど男らしい俳優もいっぱいいるのに

*No title

女は濃いと猿とかゴリラになって、男はハンサムになるんだからしゃーないわ
ハーフも男はモテまくって、女は外人と主に女からいじめられる
外国では男女ともチンクといじめられるが、女は適齢期に体がエロく育てば男が寄ってくる
こんな認識

*No title

まぁ当たってる部分も多いよ。確かに最近の日本人は男っぽさがない。
生暖かい優しさや親しみやすさがイケメンの条件だと勘違いしてる。
でも三浦春馬はもっと男らしい写真があったろ、チョイスした写真も問題あるわ。
それと今の日本だってもっと男らしい芸能人は沢山いるだろうが。

*No title

白人は日本の芸能人を見るとゲイ(受け)っぽいと思うんだろうけど、
俺らは欧米の男前を見るとゲイ(攻め)っぽく感じる

男らしいを通り越してホモホモしい
顔と名前が一致する場合はそうでもないけど

*No title

そりゃ男らしくないやつばっかり選んでるからだ

*No title

英会話の先生に訊いたら、渡辺謙も向こうではゲイやフェミニンに見られるそうだよ

*No title

英会話って生徒がみんな竿姉妹のイメージ
やっぱ先生めぐってドロドロなの?

*No title

ムキムキマッチョとかケツ顎とか胸毛とか
そういうものがあちらのセクシーの基準だから仕方ないね

なんで外人って国や地域によって物差しが違うって事に気付かないんだろうね?
馬鹿なの?

*No title

日本は逆にムキムキマッチョがゲイに見えるけどなw

それはさておき男らしいですか?って卑怯な聞き方だろ
マツケンはともかくこいつらは男らしさで売ってる芸能人じゃねーもん

*No title

日本のイケメン基準が大幅にズレてるため、日本女子が海外留学したとき、
欧米界では問題外でまったく女子が誰も相手にしてなかったカスのような欧米男に
往々にしてひっかかってケチがつき、その後欧米カス男めぐりをして帰国し
笑い者になるのは、留学生界では有名なありがち話なんで、ま、そこは気をつけて。

日本のイケメン基準と合致する欧米男は非常にカス率が高いですから、
海外へ出たら頭切り替えたほうがいいです。
カスのカモと言う悲しい留学になる可能性高し。

*

>>日本女性の好みが優(やさ)男に細マッチョですからね。
日本女性が子供っぽくて甘ったれてるからです。

ブーメランいってんじゃねえよカスジャップ男が
おまえらだってガキみたいな女がすきな◻︎リコン男ばかりなのによく言うな

*

>>日本女性の好みが優(やさ)男に細マッチョですからね。
日本女性が子供っぽくて甘ったれてるからです。

外国人の女からも嫌われてるのに同じ日本人の女にも敵にまわしてる
日本の男って何したいのかねぇ
ホモになりたいのならわかるけどw

*No title

まあ、GACKTはゲイだと思われても仕方ない。
私もGACKTはゲイ(両刀かも)だと思ってるから。
キムラも好きじゃないから、どう思われてもいいけど、他の人達はめちゃイケメンだし!
白人ってゴリラみたいな身体の男が好きなんじゃないのかな?
日本女性って、ゴリラは好きだけど、ゴリラっぽい男は嫌いだから。
一見細身だけど、きっちり筋肉保持してんのよってのがいいのよ。
白人のイケメンと日本人のイケメンを並べたら、そりゃ日本人の方がめちゃイケメンだから!
それに日本男子はどこを嗅いでも臭くないしね。(笑)

*No title

カスジャップ?
なにお前、中国人なの?韓国人なの?
それとも中韓のふりした日本人?
もしかしてヒステリックなジャニ好きババァとか?w

どうでもいいけど俺らの女の趣味と男らしさの定義には何の関係もないんだよw
黙って引っ込んでろよwww

*No title

>>あ
そこまで言うならお前のスペック晒せよ
でかい態度に見合うか判断するから

*

日本では筋肉ムキムキ男よりもファッションや髪型に気を使って清潔感ある男の方がモテるんだからしょうがない。
日本人女性からしたら外人はおっさんに見えるし価値観の違いだよ

*

個人的には男=短髪って決めつけて短い髪型ばかりしてるより男でも長いのから短いのから色々な髪型してる方が面白くて好き。

*No title

全員ストレートかゲイかって
いちいち聞く程に溢れてんのかよ向こうは

めっちゃ怖いんですけど

*No title

なぜ日本では中性的な男がモテるかっていうと歴史的に平和で治安の良い例外的な国だから。
戦国時代でも武士以外は基本的に安全。
だから割と男にも美しさを求める。キジみたいなもんだろ。
女が男を選ぶ。

*No title

顔立ちが綺麗な日本人男性をゲイ認定なんて人種差別的だな
白人は男女共に太目で男っぽい、日本人は男女ともに細めだから女が女らしく男は中性的、それだけさ

*

日本人は鍛えても厚みがなかなか出ないしなやかな筋肉なんだよね
何もしなくてもムキムキになるアフリカ系や、ちょっと鍛えると美しい筋肉になるドイチュ人とは身体の作りが違うから仕方ないのに

*No title

そりゃ巨漢のデブを毎日見てる国の目はそうなるだろうさ。

だが朝鮮、お前らはまず鏡を見て口を開け。

*

欧米人はとにかく国によってモテるタイプが多少なり違ってくるって事を学んだほうがいい。あと何でもかんでも自分達の価値観を押し付けるのはやめろ。

*No title

でもこういう意見は一理あると思うけどね
全体的に弱弱しいもんな、こいつ等が強そうに見えるかと言ったら見えない
最初の印象ではね
日本って、強そうな奴は喧嘩上等的な威圧的な態度のも居るだけで、海外でスタンダードにモテる感じの頼れるタフな男ってあんま居ないよな

*No title

日本でだけ中性的な男がモテるってのは、日本の国力弱体化を狙って
中韓が日本のマスメディアを使った長期世論誘導工作を行ってるからだって説もあんだよね
要するに第二次性徴もはっきりしないような男の子孫が多く残るようになれば、
長期的には日本の戦力が低下していくだろうって考え方ね
同時に、日本人に比べて髭が薄かったり男性的特徴に乏しいものが多い
中韓人男性への日本人女性の抵抗感を軽減し、結婚による日本への移民と
工作員の送りこみを容易にする計画

男の化粧だの、男の日傘だの、現実では別にたいして流行ってもいないものをマスメディアが
毎年ゴリ押ししてくるのも韓流と同じで、男性の女性化促進ニュース流すと中韓政府がお金を
くれるからだって
以前に祭りのポスターの胸毛が不快だって抗議殺到ってニュースになって、
ネットで??になってたことあったけど、ああいうのも民団とか使った組織抗議やってるらしいよ

たぶん最終的には、いま男子高校生の間で去勢が大流行!とか言いだすんじゃないのw

*No title

>ブーメランいってんじゃねえよカスジャップ男が
>おまえらだってガキみたいな女がすきな◻︎リコン男ばかりなのによく言うな

私は女性なんですけど、なぜ男性だと思い込んでいるんですか?
単純馬鹿ですねw

*No title

>外国人の女からも嫌われてるのに同じ日本人の女にも敵にまわしてる
>日本の男って何したいのかねぇ
>ホモになりたいのならわかるけどw

私は女性なんですけど、なぜ男性だと思い込んでいるんですか?
単純馬鹿ですねw

*No title

罵られた所で顎割れマッチョやガタイのいい金髪女を好きになるわけでもないもんな
こっちはこっちで2000年やってきてんだから

*No title

最近よく思うのは欧米人と「ワイルド」の概念が全然違うという事かな

*No title

よしじゃあやるか女々しい日本男強制改造計画 、徴兵制度

*

Gacktさんて、日本人の範疇?

*No title

わざと美男選んでるだろ w
日本でも男らしさがうりの男っぽい俳優はいるだろ。それをラインナップして調査しないと意味が無い。それを調査して初めて日本の中でも男っぽい人が外国ではどう思われるのかっていう指標になるのに日本でも美男で男らしいイメージじゃない人選んでどうすんだ ww

*No title

三浦春馬の良さが未だにわからない
つーかこの動画はなんの目的でこんな事してんの?

*No title

これは、韓国人が作った日本貶め動画である。
ゲイだの女性的だのは韓国のK-POPや男優を見れば
それこそ一目瞭然である。
あの動画に、韓国K-POPや男優を出せば、
動画の女性達の笑いものになると分かっているから、
日本人男性を晒して批判させる分である。卑劣そのもの。
東アジアの代表として、常に必ず日本を矢面に立たせるやり方。
ゲイも女性的も日本の専売特許であるが如く…。
気味悪い程化粧して気味悪い程女性的なのは韓国芸能人だろう。
いずれにしても、意図的な主旨で造られた動画である。
つまり、俳優と写真に目的を達成せんが為にそれらしきものを選んでいる。
絶滅に値する民族、それが韓国人。

*No title

人の容姿であーだこーだ言ってる奴は男らしくないというか大人の反応じゃないだろ

*No title

インタビューに答えてくれている女性の方々が皆さんゴツくて殴り合いには勝てなさそうです

*No title

外国は治安が悪いから、見るからに強そうな外見でないとやってけないんだろう

*No title

日本で中性的な男が人気なのは、少女マンガの影響が強いだろうな。

*No title

キチガイ湧くよねここのコメ欄
ジャップとか使ってる時点で育ちの悪さが滲み出てる
よほど日本人男性に劣等感をお持ちのようだ

*No title

>インタビューに答えてくれている女性の方々が皆さんゴツくて殴り合いには勝てなさそうです

どんだけ小さいんだよw

*No title

この動画主は、Asian Boss なる欧米人と韓国人の二人組。
反日韓国人と、その韓国人に騙されている欧米人が、
韓国、欧米と何の関係も無い日本をネタにして日本貶めをやっている。
アジア人男優は中性的って事らしいが、何故か日本人が矢面に立たされ、
晒し者にされて、それを韓国人が嬉々として動画を観ている構図。
欧米人を前に出すことにより、説得力があるとでも思っているのだろう。
前の方のコメントにもあったが、巧妙なやり方で、日本人を戸惑わせ、
自信を失わせ、日本の弱体化を計っているのである。
韓国人よ、何もかも日本人は御見通しだ。

*No title

昔から日本の「美男」は優男と美丈夫の2種類居るイメージなんだけど
わざと優男ばっかり持ってきてるよね・・・

*No title

文化の違いでしょ。
大抵の日本人男子は欧米人にはゲイっぽいって言われてるよ。
オシャレをする事、髪型に拘ってるとこがそう見えるみたい。
日本人女性は子供っぽいって言われてるし。
向こうはみんなセクシーな格好してるからね。

*No title

知性の高い女性ほど、中世的な男性を好む傾向がある
つまり日本の女性は知性が高いんだろう
中韓の芸能人は日本よりずっと男性的で中性的な魅力を持つ人はほとんどいない
平安時代に女性が文学を書いて、キリスト教が宣教師を送り込んで(植民地の手先だった)頃にはただのウェイトレス(茶屋の娘)が本を読んでいるような国だからな
日本の識字率は多分世界一だった
中国語と違って平仮名のおかげで文字を覚える敷居が低く、かつ西洋圏と違って漢字のおかげで初めて目にする単語でも類推して読むことができたので、高度な知識を得ることも可能だから、特権階級ではない一般の女子供でも文字を覚えることができた
海外では特権階級しか文字を読めないのが普通だったが

*No title

補足訂正

知性の高い女性ほど、中世的な男性を好む傾向がある、という科学データが今年どっかで発表された

*No title

↑誤字訂正

中世的→中性的

*No title

さらに補足すると、男の子の知性は母親の遺伝子から100%受け継がれる
頭の悪そうな女をかわいいと思う男性も少なからずいるとは思うが、どんなにその男性の知性が高くても、もしも生まれたのが男の子だった場合は知性は母親の低い知性レベルしか受け継がれないのだ

日本の女性は古来より賢く優秀であり、男性も女性に家計を預けてきた
その積み重ねで日本人は優秀な民族となれたのだと思う
争いばかりで女が文字を読めない中韓とは違って
治安の悪い国では、女性は男性に強さや男らしさを求めがちである
中性的な男性が好まれる国は平和である証しともいえる

西洋人も男性がヒラヒラしたフリルを着たりした時期があったが、その後高度な科学技術を生みだすことができた
中性的な男性がもてはやされる国は女性が優秀な証しなので、その遺伝子を継いだ男の子も優秀なため、栄えることができる
女を扱いやすい奴隷状態にしておくために馬鹿のままにしておく国は衰退し自滅する(インドやイスラム圏やアフリカなど)
気の強い優秀な女性を好む男性が多い欧米は今後もさらに栄え強国であり続けるだろう
可愛さを売りにしている日本人女性、女を見下すことでプライドを保とうとする日本人男性が増えた現代日本、はたして日本の未来はどちらか?

*No title

このAsian Boss の他の動画を観たが、
アジアの男女をどう思うか他、全てアジア絡みで
アジアを一括りにして論じている。
何の関係があるのかさっぱり分らないが、
日本についても話題にしている。
欧米人にとってはなんのかのいっても日本人が気になる存在で、
悲しいかな韓国人は付けたしっぽい。
日本人は日本人であって、アジア人という発想はあまり無い。
かくいう私も欧米人と一括りにしてしまうが、
アジア人がバラバラで其々違うのは欧米の比では無いと思う。

*No title

マッチョで毛が濃くてといった如何にも男らしい男性像を好むのは、守られたいという心理から来るものらしい
男らしい風貌を特に求めないのは、男性の庇護に依存する気はない自立している顕れなのだそう
もっと言えば、マッチョなどの力強い男性像は守ってもらえそうという印象と同時に暴力性も想起させられる
この暴力性を避けたい心理が働くと、人当たりが柔らかい雰囲気の方が好まれる傾向が出てくる
つまり、暴力を振るってでも自分を守ってくれそうな逞しいマッチョな男性像を求める女性が多い社会は、身の危険を感じる日常があるような不安の多い国
その暴力性が最悪自分に降りかかる僅かな可能性さえも排除しておきたいとして逞しい男性像を避ける女性が多い社会は、近々の危険に晒されていない、精神性>腕力という選び方が出来るほど余裕のある穏やかな国
という事だそうだ

*No title

ハングルの字幕でお察し
日本語の字幕もつけてるけど所々日本で使われていない漢字がw

*No title

ゲイ雑誌のイメージだけど、筋肉ムキムキ短髪の方が、ナルシストでゲイぽく感じてしまうのだけどw

*No title

男臭いのがセクシーなんだね海外では

*No title

最後の所で、みんな女性が好きだよって返しに女性がニヤッとしてるのが答えなんだよ。

*No title

日本はセクシーより可愛いが人気なんだよ
価値観の違い
筋肉達磨のマッチョとかきめえもん

*No title

価値観ねぇ
大スター三船敏郎は外人ウケも抜群だったんだが

*No title

インタビュアーの人は何人なの?

*No title

異性の顔色を伺って、筋トレしてヒゲ伸ばすような女々しい奴らのどこに男らしさがあるんだ?
堂々と自分の好きなファッションをしている奴らの方がよっぽど男らしい。

*No title

日本の男はニューハーフかおかまバーにいそうな
最高に男らしさが欠けたアジアの男って感じ。
アジアの男はとりわけみんな中国人にしか見えない。
アジアの中で区別するのって難しい。

*No title

毛深いゴリマッチョって日本だとあんまり人気ないからな
ヒゲも剃ってる人の方が多いし

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3021-e7c921ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。