Homeスポンサー広告スポーツ>外国人「これは恥ずかしい…」韓国平昌オリンピックが一部日本の長野で開催する可能性が出てきたことに外国人呆然



外国人「これは恥ずかしい…」韓国平昌オリンピックが一部日本の長野で開催する可能性が出てきたことに外国人呆然

2014.12.09 Tue

外国人「これは恥ずかしい…」韓国平昌オリンピックが一部日本の長野で開催する可能性が出てきたことに外国人呆然

2018年冬季オリンピック、平昌・長野で分散開催? IOCが改革案承認
原則1国1都市開催だったオリンピックで、別の国で一部競技を開催することが可能になった。

モナコで開かれている国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会で12月8日、40項目からなる改革案「アジェンダ2020」が1項目ずつ審議され、例外的なケースとして「地理的、持続可能性の理由がある場合に、開催国以外での競技実施を認める」とした案が承認された。

規模が拡大し、開催コストや大会後の施設維持などが負担になっていることに配慮したもので、出席した96人の委員全員が賛成した。

この改革案によって、2018年に韓国・平昌(ピョンチャン)で開催される冬季オリンピックの一部を、日本で開催する案が浮上している。

IOCのバッハ会長は12月6日の常任理事会後に記者会見で、2018年冬季の韓国・平昌と、2020年夏季の東京から適用したい考えを示し、「(2015年の)1、2月に両組織委員会の計画を見直し、アジェンダ2020が両者にどういった意味を持つのか」確認すると述べた。

ロイターは、リュージュ、スケルトン、ボブスレーなど、そり競技を日本で開催する可能性を、平昌の組織委員会が協議していると報じた。





平昌冬季オリンピック2018のオリンピック組織委員会と国際連盟はいくつかの予選などを日本でやる事を検討している 予算の関係で準備がおくれているのだ





韓国のスケートリンクと山はどこにあるの? 悲しい選択だけど 設備のあるところでやらなきゃね





協力するいいチャンスになればいいけど、さらなるののしりあいじゃなくてね ちょっと期待は出来ないと思うけど





↑上のコメントに賛成 そろそろ2国が協力するところがみたい 悪口のいいあいじゃなくて





わーお 本当にどうしようもないんだろうね お願いしないといけないってホントにプライドがきずついたんじゃないかな 冬季五輪が韓国でサッカーはカタールで  世界はぐちゃぐちゃだ





ボブスレーの設備はとっても高くて環境にも良くないから日本でやったらいいよ 





これはないと思うなぁ 記事では可能性は高くなさそうだしただ可能性として示されただけっていうか





↑http://the-japan-news.com/news/article/0001774564
彼らは全くやりたくないんだよ どうしても他の国を選ばないといけないならアメリカにするだろうよ





韓国はホントに恥ずかしいと思ってるでしょうね





1つだけききたいのは 日本はそれで良いの? いやいや 日本は2020年夏のオリンピックに向けてやらねばならない事がいっぱいある 韓国が準備できないならそれはあっちの問題だ 月探索に使ってる予算なんかをまわせばいいじゃん





いくつかはキャンセルしたら





実際良い考えだとおもうけどね ものすごいお金を使って設備を作っても使うのはほんの2週間くらいだしね 長野の時のをそのまま使ったらいいと思うよ





国民感情が大事だと思うよ スポーツ関係の人が決めるだけならたしかに良い考えだと思うしそうなるかもしれないけど 実際の市民の意見がはいり始めたら無理だと思う スポーツの観点から設備を作らなければ韓国の競技者に不利になるというだろうけど ま、それも設備が試合の前にちゃんと出来上がれば、のはなしだね





韓国は最後まで東京と2020年の開催地をあらそった中だから 韓国には小さな勝利だとおもうよ ...冗談





↑賛成してる韓国人は多いけど、政治家や大きな建築業者が反対してるんだ 





昨年、平昌のフェニックスパークへスノーボードをしにいったよ まだまだいっぱいやる事がありそうだった これが良いと思うのは2002年のワールドカップの時はちょっと関係が良くなったみたいだからね 今回もそうなると良いとおもうからね





↑韓国におこられるよ





韓国にとっては苦い薬になるだろうねぇ





間違いなく韓国は恥をかいたね でも2つか3つのイベントを日本でやったとしても日本には何のメリットもない IOCと韓国オリンピック委員会はいくらかだすだろうけどオリンピックを承知してもだれも儲からないってみんなしってるし 長野とか日本でも話しが進むようなら充分やれるとおもうけど他の町でも開催できるよね





冬のオリンピックをいくつか日本でする代わりに東京オリンピックのイベントをいくつか韓国で、みたいな記事を読んだけどね 東京が大阪にさえわたさないイベントだからちょっとあり得ないよね






「日本と韓国の関係は植民地支配の事の問題と ”性奴隷”についての問題で緊張が続いている」
日本のニュースがこの事について謝らないといけない、けどロイターはいいわけ?








http://www.reddit.com/r/japan/comments/2oks6n/pyeongchang_2018_winter_olympics_organizers_and/
http://www.japantoday.com/category/sports/view/pyeongchang-games-could-include-events-in-japan
http://www.reddit.com/r/korea/comments/2om432/pyeongchang_games_could_include_events_in_japan/
http://www.j-cast.com/2014/12/08222704.html
­
関連記事

コメント

*No title

あほくさ 2002年の 何が良かったんだよww
ファンフェアーな事 またたくさん起きるよw

*No title

チョンと何言ってるかわからないですね

*No title

フィギュアをくれるなら、ソリとかもやってやってもいいんじゃね。
かわりに、東京オリンピックのテコンドーをそっちにやろう。

*No title

誤字とか漢字の変換ミスが多くないですか?

*No title

韓国が泣き付いてくるまでは日本からは絶対に何もしない
泣き付いてきたその時は全力でお断り

*No title

東京オリンピックだけに専念しろと日本国民は思ってますよ。在日と売国奴は知らんが。
平昌が失敗したところで恥かくのは韓国とIOCだけだし、日本を絡めないで欲しい。

*No title

共催反対!

*No title

北と一緒にやればいいじゃん
雪山いっぱいあるだろ

*No title

少なくとも今回のゴタゴタで、札幌招致は一気に冷めて反対だらけでなくなるだろうね。
それでも政治家と役人は税金使って利権を得たいんだろうけどね。

*No title

サッカーの時に共催するとどうなるか結果でてるし
ミスは全部日本のせい、手柄は全部自分の物
一部だろうがありえんわ

*No title

どうせ仲違いの元にしかならんからやめてほしいなあ

*No title

実際、自分たちでは何にもできないくせに
人が助けると必要なかったニダ。陰謀ニダ。
とか騒ぐクズども。

こいつらに協力するような売国者を早く晒して
国民の意思を問うことが大切だな。

*

ふざけんな
ク・・ズ朝・鮮・人

てめエラとは関わらないのが一番

貧乏くじは他の国でお願いします

*No title

独自開催が難しい韓国側がお願いする立場なのに、
なぜ日本はでっちあげられた性奴隷問題について謝ってまで申し出ねばならんのだ。

*No title

なぜ日本なんだ?
北朝鮮はともかく、地理的には中国やロシアだって可能だろう?

*No title

「借金返してからしか話は聞かんぞ」
このまま韓国に伝えとけ

ってメールをJOCに送ってしまった私は立派なねとうよw


*No title

>韓国は最後まで東京と2020年の開催地をあらそった中

わりと最近のことでも、こんな酷い捏造をされるとは

*No title

メインスタジアムの建設もまだ始まってすらいないのでしょ? あと4年なのに。
大丈夫なのかしら。

*No title

2002年八百長試合まで韓国なんてよく知りませんでした。
2014年現在、韓国のことをよく知るようになりました。
不幸にお祝いをくれ、慰霊祭は無視する方々とは疎遠なりたいです。

*

日本よりも関係改善すべき国が有るだろ、そう北だよ北!!
お前ら日本に引き裂かれた兄弟なんだろ?
なら日本に頼るくらいなら兄弟一致団結できるだろ。

平和の祭典にはぴったりじゃないか!

*No title

いつまで日本に頼ってんだよ乞食チョンども。

うぜぇーからいい加減に自立してくれや^^;

*No title

北とやれよ共催なんて
将軍様に頭下げればリュージュ会場くらい作るだろ
奴隷使って

*No title

中国に頼ってみたらどうだろうか?

*No title

2002年をきっかけに一般の日本人の韓国人へのイメージが悪くなったんじゃないの?w
真逆で噴くわ

*

北朝鮮とやれや 太陽政策

*No title

外国人は解ってないね。
共同開催は 韓国が助かるだけで、日本側にメリットはほとんど無いだろ?
2002W杯で日本は懲りたので、東京オリンピックは日本のみでやります。
日本と韓国をセットでという風潮は止めろ!

*No title

なんでガイジンて頭悪い奴しかコメントしてないんやろう、と思ったら俺が頭の悪い奴がコメントしているのを翻訳してるブログばかり見てたんやわ!やっと謎が解けた。

*No title

ふざけんな心底ふざけんな
仲良くしろ?
お前らがあの民族の隣国になってから物言え

*No title

あちらさんが頭下げておながいしますと言ってこないかぎり無視でいいよ

*No title

悪口のいい合い?一方的に言われてるだけなんだが。
単なる隣国つうだけで、どれだけ善意を施してきたかとかも
ろくに知らずに口出しするとか無責任な奴らだ。助けて恨まれるつう
パターンはもう散々繰り返され続けてるんだよ、日本が助けられたことは
一回もないのに助け合いとか意味不明。無責任に口出ししてる連中が助ければいい
日本をアテにしてんじゃねえ

*No title

東京の準備があるし、札幌開催誘致しようとしているし共同開催なんかやるわけないだろ
くだらねえ見栄とメンツで強引に誘致したんだから、自己責任で勝手に爆死すればいい

*No title

日本は国際社会の一員だし大人だし、泣きつかたら結局は協力してやることになるんだろうけど
血も繋がってもいない赤子の面倒見てやるのはもうまっぴらゴメンなんだけどな

*No title

お・こ・と・わ・り

*No title

>そろそろ2国が協力するところがみたい 悪口のいいあいじゃなくて

サッカーのW杯を共催したばっかりに、如何に日本が酷い目に遭わされたか全然知らんから、そんな無責任な事が言える。

*No title

こんなの実現しちゃったら
間違いなくこうなる

・韓国人側スタッフが我が物顔で施設を闊歩
・施設破壊(開催中にこれをやり、日本の技術は低いセヨと世界アピール)
・食事に異物混入(世界的に信じられてる日本の安全神話は嘘っぱちニダ~と世界アピール)
・韓国側スタッフ&関係者の群れが周辺地域で悪さしまくり&神社仏閣・歴史的建造物放火の下見ツアー

*No title

花形競技は自国でやるって感じにしたいんだな

*No title

なんで近所の乞食の面倒までみなければいけないんだよ

*No title

助けても日本が悪く言われるだけだからもう見てるだけでいいじゃんw

*No title

韓国の気持ちばっかり考慮して日本人の気持ちは全く無視かよ
胸糞悪い
何で反日寄生虫をそこまで助けなきゃいけないんだ

*No title

朝日新聞のガセ記事が着実に世界中に伝播しているね

*No title

マジで勘弁。とにかくもうこんな面倒な国と関わるな。

*No title

2002年のWCの反省から
スタジアムの建設費用は無いけど審判買収する金はあるんだから困ったもんだ
冗談はさておき、できないなら辞退すべきだがペナルティが必要だな。
辞退した際に急ピッチで会場作らなきゃいけなくなる開催地が出てくるわけだから
それにかかる費用の何割かは借金してでも負担させるべき

*No title

どうせまた八百長や買収問題てんこ盛りに決まっている。
できないなら中止したほうが選手のためだ「Don't Korea」

*No title

>冬のオリンピックをいくつか日本でする代わりに東京オリンピックのイベントをいくつか韓国で、みたいな記事を読んだけどね 
>東京が大阪にさえわたさないイベントだからちょっとあり得ないよね

ぶっちゃけこうなる、というか東京五輪でこういう要求をされるようになると思うわ
平昌に関してはぶっちゃけもう決定稿でしょこれ
現実問題として平昌で全部は無理なんだろうし

*No title

ウゼえ!
罵りあい止めて2国が協力したらだあ?
今まで散々協力してやっても感謝するどころか帰ってくるのは罵り言葉だけなんですけどお?
お前の国が日本の立場になっても同じ事言えんのか?
何も知らんくせに偉そうに言うな!!

*No title

どうせ助けても韓国人から「日本が韓国の五輪を横取りした」とか言われるんだろ?

2002年でもう懲りた やりたくないよ

*No title

韓国は2002年の金返せよ

*No title

信濃毎日が最初に、長野市民はみんな共催を歓迎!って糞記事とばしたんだよw

記事書いた時には中華メディア韓国メディアしか共催ニュースは報じてなかったはずなのに、
いったい信濃毎日は何国人の長野市民に聞いてきたんだよ?って話だよね

その信濃毎日の記事ですら、長野市長へのインタビューでは、

「そんな話まーったく何にも来てねーっすよw なーんも聞いてませんww」

ってお答えなわけでw

単に、中韓の日本世論工作部隊になってるマスゴミがせっせと共催賛成世論をつくろうと
してるだけで、まったくのガセ話と思ってよろしいかと。

*No title

反対じゃクソ野郎
なんで敵国のゴキブリ南朝鮮と協力しなきゃならねえんだよ
自分らの国で何とかしろ
二度と日本に頼るな!
消え失せろ!

*No title

半島人の口車に乗せられて
出来もしない平昌開催を決めたIOCの責任のがれだろ

なんで日本が他人の尻拭いせにゃならんの?

人にものを頼むときには、きちんと手土産もって、頭下げて頼むもんだろ

*

韓国が失敗しようが知ったことではないが、日本も舛添のせいで東京オリンピックがどうなるか分からない

早く舛添を処分しないと東京オリンピックの韓国との共催とか言い出しかねないぞ、冗談でなく

*No title

韓国とIOCの都合で、日本の都合は無視かよ。ふざけるな
IOCは韓国推進の責任取れ。恥を知ろ

*No title

大して日韓関係になんて興味ないなら、まあこんな意見になるだろうな

*No title

何で日本がバカテョンの尻拭いをいつまでもしないといけないんだよ。
自分で手を挙げたんだから最後まで自分とこで責任もってやれや!

*No title

いいんじゃね、ある施設を使うってなら、金(たくさん)かからないし
日本の評価上がるだけで、下がる要素ないし
あとは、韓国自身の問題だね、政治問題持ち出してきたら話はそこで終わりだけどね
単純に助けてくれってだけなら良いけど、なんかグチャグチャ言ってるようなら・・・・

*No title

そもそも反日で、韓国民支持者集め以外なにも芸なし、実質なにもしておらず、
なクネ韓国政府が、反日強硬路線をひっこめなきゃできない日韓共催なんかできるわけないじゃんw

反日で韓国内世論誤魔化しできなくなったら、一気に韓国内問題への不満爆発で
クネ政権が終わりかねんのに、日韓共催なんかやるわけないでしょw
そんなことすれば、ここぞとばかりに北朝鮮の情報工作員もクネ政権突きまくりになるのは目に見えてんのに

*

こんなとこで愚痴書いてるならJOCに激烈な怒りのメールしろよ

*No title

手伝ってやって、何かおいしい事一つでもあるんですか。なにかリードが取れるんですか?

NOだね。

なんだこの「いくつかの予選を日本でやれ」って韓国人はw?恥かいて空白でもなんでもつくりゃいいよもう。

*No title

膨大な負担に加えて長野か札幌がハングルだらけになるのは嫌だな
そもそもなんで招致したのさ
韓国だけじゃなくIOCの責任でもある

*No title

予算取れないのに率候補すんなよ、何でも首突っ込んでいつもこのザマだ、バカとしか言い様がない

*No title

韓国がイカサマするために施設を作ろうといている疑惑がでたんじゃないか?
だから、IOCは韓国で競技をしたくないんじゃないか?

*No title

ていうか懸案のスキー競技なら、北朝鮮が以前に手を差し伸べていたと記憶している。
屋内のスケート競技も開会・閉会式もソウル辺りでやればいいんじゃない?
選手村や交通の問題もある程度は解決するだろうし。
そして平昌に作るものが何もなければ、その分の予算でどっかしらにジャンプ台やボブスレーのコースは作れるだろう。

・・・平昌でやることは何もなくなるけど。

*No title

>こんなとこで愚痴書いてるならJOCに激烈な怒りのメールしろよ<

中韓メディアが流した記事を、日本の赤ボケメディアが転載反復してるだけで、
公式に共催の話なんか ど こ に も ま っ た く な い もんw

それは日本オリンピック委員会がいい迷惑かとw

長野市長がそんな話まったく知らん、って言ってるのに、
なぜかネット連投民も共催決定してるかのような連投してるし怪しさ百倍www

*

韓国も相当ひどいがIOCは何をやってるんだ??

*

韓国には是非とも単独で頑張ってグダグダな会場を建設してもらい、とどめに積雪不足に陥るというギャグを展開して欲しい

*

長野を使わせるなら、竹島の不法占拠を止め、日本領である事を認める誓約を取ってほしいね!
そのぐらい、ふっかけてやらんと割が合わんわ!!
基本は絶対に関わるな。あいつ等自身に責任を取らせるべき。

*No title

そもそも平昌五輪開催委員会のリンドバークおばはんも、
昨日ニュースでインタビューに答えてたが、

「あ?ピョンチョンで開催出来なかったら代理開催国 (フランスのアヌシーになる)
で開催すればよろしだけよ」

って言ってるわけで、共催を視野に入れてたら日本のインタビュアーに
こんな答え方するわけないw

*No title

そもそも尻拭いであって、協力ですらないんだよなあ

*

ああもうメンドクセエ!
正直、害虫か靴底にへばりついた犬の糞にしか見えねえんだよあのエラ共は!

*No title

どういう事情であろうと、開催国は韓国なんだし、韓国内でやるべき
日本は関係ない

*No title

何が協力だよ…
中国に助けてもらえや

*No title

IOCが共催を提案するんならIOC会長人事に日本政府から顧問を派遣し一定の権限も要求するとか決定的かつ屈辱的な受け入れを要求してはどうかね?
ともかく日本に大きなメリットが無ければスポーツを政治利用する敵性国家に協力する意味がわからない。

*No title

日本の税金をつかってまで何で韓国の尻拭いをしなくちゃいけないの?

*No title

いや、だからなぜ日本が尻拭いせにゃならんのよ。あいつらとはなんも関係ないから。

*No title

お断りです
建設費用もその後の活用法も誘致合戦する前から分かりきっていての立候補

開催国として名乗り上げて他国の立候補もある中から選ばれたのだから
当初のプラン通りに遂行すればいい

他都市に跨り開催するようなことがあっても
それは開催国を決める段階のときに織り込み、選出する際の判断材料にするべきものであり
すでに開催が決まっているオリンピックに当てはめるものでは無い

*No title

2002年で日本の一般人が朝鮮人の異常さに再び気付き始めたんだけどな

*No title

開催不能だと判断した競技は削って行けばいいんじゃないの?
IOCも柔軟に対処するならそっち方向も考えるのが現実的じゃないですかね。

*No title

東京オリンピックも良い種目だけ韓国にもってかれるだろうな
桝添えがそれをやりやがりそう…

*No title

日本の意思表示がまったくなくてワロタ

*No title

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ  ノノ `J

*No title

そもそも、例外規定の「持続可能性」って何なの?
環境問題とかで良く出てくる言葉だけれど、五輪は開くか開かないかの問題で持続可能性は関係なくない?
開催後の財政問題を指しているのであれば、そもそもどんな国でやっても採算取れないのが今の五輪だし。

*

だっさwwww
流石ゴキブリチョンwwww

*No title

頼むからお前らのわけのわからん美しい精神()をこっちに持ち込まないでくれ
韓国の負債を押し付けられた上に東京五輪にまで擦り寄ってくるとか勘弁してくれ

*No title

冬期を日本でもやるとしても2020のは日本だけでやりますってちゃんと言えよ
韓国と共催なんかすんじゃねーぞ桝添!

*No title

さすが乞食の朝鮮人

*No title

大体、アフリカで弾丸貸しても文句しか言ってこなかった韓国なんかに協力出来る訳ない。

*No title

韓国人がちゃんとできないから、日本人が迷惑してるね。
いつになったら、まともなことができるようになるんだろうね、韓国って国は。

*

韓国のネットでは、まるで日本から提案したみたいな受け取り方してファビョってる連中がいる。
違うから。
頼まれたくもないから。

IOCのドイツ人会長が余計なことを言うから、いらぬ騒ぎになる。
日本と韓国を「隣同士すぐそばの、文化的に殆ど一緒の国」と勘違いしてないか?とゆーか、同じ国だと思ってないか?
頼むから一緒にしないでくれ。

*No title

うるせえ、宗主国の中国に助けて貰え

*

ふ♡ざ♡け♡る♡な

*No title

チョンコロ、自前でやれよ。
世界一優秀なミンジョクなんだろ?
除癬三原則「教えない、助けない、関わらない」

*

毎度の事ながら論点がズレとるな。
韓国は恥をかくとかさ外国からすると先ずそこに論点が行かないよね?
ネットの世界は韓国人しか居ないがみたいだねw

*No title

競技の一部を他国に押し付ける可能性は実は以前から考えられていた(過去に例あり)
しかし今回クズなのがよりによって友好の名の元に東京のバーターをIOCが提案してることだ
このまま受け入れたらマラソンやサッカーなどドル箱競技だけ持っていかれない

*No title

なんで日本だけあんなエラ畜生国家に付きまとわれるんだよ!
てめえの国で全部やれよ糞土人が。
なんで日本が敵国の尻拭いしなきゃいけないんだ。

*No title

オリンピックは都市ごとじゃなくて国ごとにしたらいけないの?
正直都市ごとより国単位の方がオリンピックの負担が軽いと思うが

*No title

言っとくが2020は分催する必要なんか無い
ってか日本、しかも東京が単独開催出来なかったら世界に単独で開催出来る都市なんか無ぇよ
こいつら本当に国力の差をわかって無いんだな

*No title

スキーとスノボがくるなら歓迎だけどさ。
ボブスレーっとかやってる奴イネーだろ誰特もんじゃん。

*No title

共催になったら、その後に責任と難癖を一方的に吹っかけて、
こっちの名誉は消し去る捏造をするじゃないか。
しかも全力で。
だから絶対ダメだと言ってるのに、何度言ったらわかるんだ。

*No title

何ですべて韓国目線の損得やプライドだけで語ってるの。現実がまるで分ってない
日本人がどれほど嫌がってるか。クソッタレに協力する義理はないという気持ちだよ
どうせ日本の陰謀とか散々文句付け、クソみたいな競技だけ押し付け金を出させる
挙句「要請してない」とか。もはや単独開催で前代未聞の大恥さらすしか途はないわ

*No title

招致合戦当時のPR資料、ビデオはどこか落ちてないかな、誰かうpして
どんなアピール、約束していたか知りたい

*No title

宗主国に泣きつけよ
同じ大陸にあるだろが
日本は海で隔たれた別の世界なんだよ
お前らとは何の関係もないんだよ

*

出来ませんでした
申し訳有りませんでした
と頭下げて返上するのが筋
嫌なら中国か北朝鮮かに頭下げろ

世界一日本を蔑んで罵ってる国を
逆に見返り(五輪共催)要求されながら助けるとか頭おかしい

*No title

買収費用を建設費用に回せよ、けど買収が最優先事項なんで難しいんだろうな。

*No title

この外国人って全部韓国人か?
ほかの国の意見が聞きたかった

2002年のW杯でさんざん「日本に横入りされた」と罵られ、スタジアムに「FUCK JAPAN」の横断幕
それで関係が良くなったとか思ってるのは韓国人だけだろ
サッカー選手から「最悪のW杯」と呼ばれてるのに、同じこと繰り返したら日本の恥だ

*

どうせ、長野は元々韓国の土地だったとか言い出すんだろ

*No title

返上するか、或いはこのまま単独開催に向けて努力するか
この二つしか選択肢はないだろう
IOCのクソ共は日本に問題を押しつけるな
こっちは札幌開催を捨てなければいけなくなる
共催のメリットは皆無と言っていい

*No title

外国の話しに日本を持ち出すなよ。

*No title

>いいんじゃね、ある施設を使うってなら、金(たくさん)かからないし
>日本の評価上がるだけで、下がる要素ないし
こういう馬鹿が一番困る。それは普通の国が相手の場合だ。相手は基地外なんだぞ
人気のないクソみたいな競技だけ日本に厄介払い。多額の出費。おまけに「日本に奪われて
韓国には甚だ迷惑だった」「東京五輪の日韓共催を狙っている」等々馬鹿げた批判を始める

*

マイナー競技共同開催反対!メジャー競技共同開催賛成!

*

はじめから無理だと分かってるのにどうして立候補した
アホですかそうですかw

曲がりなりにも国を名乗ってるならばどんなことしてでも自国のみで開催せい してみろ

あと 頼むなら陸続きの国にしてください
移動とかどんだけ費用かかると思ってんだ

*

スマホからだと記事一覧を見る際にタイトルが短すぎるんだが俺だけ!?

*No title

日韓ワールドカップで貸した金返してもらったら検討します(あくまで検討です)

*No title

      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

*No title

イ・ジヒ氏 韓国アイススケートアイススケート公式審判員 
「キム・ヨナが不利にならないようにしたい」
「キム・ヨナの卓越な演技を見た後、(審判員の間に)加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。それも金妍兒に限ってのことだ」

チョン・モンジュン氏 FIFA名誉副会長 
2002年日韓共催サッカーワールドカップで「審判を買収して韓国が4強にいった」
英国への裏切り行為の後、「これがサッカーだ!」と発言

*

仲良くなれば。だのワールドカップで仲が良くなっただの、マジで言ってんの?バカなの?しぬの?
外人は歴史問題とやらで揉めてると思ってるけど、違うから。
韓国人の日本、日本人に対するあまりの傍若無人さや自己中心的な考え方、キチガイっぷりに日本人がいい加減にしろよ?とキレ始めてるだけだから。

*No title 

バッハってドイツ人が年明け早々、日本に詣でに来るそうだが。
普段から不勉強の極東の地に急遽、やって来ても、何も出ないぞ!

*No title

助けなくてもアジア大会みたいに それなりにやるでしょ

*No title

全然恥になんか思ってないよ
むしろ日本が開催したがってるから仕方なく譲ってやるぐらいの感覚
あいつらを分かってない

*No title

普通におかしいでしょ。
何故アジェンダ2020の会議の決定が2018から適用されるのか…

2020年以降の事を決めてるのに2018年に適用しちゃおかしいです。
出来ないなら返上です。当たり前です。

*

おフランスでやってよ。
アヌシーって風光明媚なとこなんでしょ。

*No title

【断 固 拒 否】   【絶 対 無 理】  【徹 底 無 視】

*No title

財政難による施設建設の遅れより、積雪量の方が問題では?
平昌のここ10年の平均積雪量って30cmにも満たないのだけど・・・
そもそも韓国っていちばん高い山(火山)の標高でも2000mに
届かないんだけど・・・(日本は2000m越えの山の数は約250)

*No title

日本にとってはデメリットでしかない。
金はかかるわ。マイナー競技だわ。助けるたびに文句言われるわ、札幌が冬季五輪表明してるのに間違いなく影響あるわ、日本が共催をゴリ押ししたと言い出すだろうし、東京五輪も共催にしろと言い出すだろう、本当に言い出すとキリがないが嫌韓感情抜きにしてもデメリットだらけ。
全力で断れ。

*No title

いずれ札幌単独で開催しますんで悪しからず

*No title

涙が出てきそうなくらい腹立たしいよ
なぜ誰もきっぱり拒否出来る様なオリンピック委員がいないの政治家がいないの!!!!

*No title

東京なら喜んで金出してくれるよ
都民も韓国を支援することに大賛成するだろう
菅直人や舛添を選ぶくらいだしな

*No title

これさ?
自尊心「だけの」朝鮮人には
「自国開催すら出来ない低レベルな韓国に日本様が助けてやろうか?(棒」の方が効果的じゃね?
それか「頭下げて、助けて下さい日本様って言えば助けてやっても良いかもなー(棒」って方向性の方が結果的に魔除けになると思うんだが。

*

今すぐ反対署名活動を始めろ。絶対に阻止しなければ

*No title

奴らと関わるとロクなことがない
知らんぷりしとけ

*No title

1つだけききたいのは 日本はそれで良いの? いやいや 日本は2020年夏のオリンピックに向けてやらねばならない事がいっぱいある 韓国が準備できないならそれはあっちの問題だ 月探索に使ってる予算なんかをまわせばいいじゃん

いいの?ってよくねぇよ。よくないけど勝手に浮上してるんじゃん。
なんかもう、こういう可能性が浮上する事態恥ずかしいね。
なんで立候補したの?って感じ。
あと植民地支配ではなく合併。当時は合法でしたから。欧米やあなたのご先祖様は容認してましたから。
性奴隷なんて人はいません。いるのは虚言癖だけ。
韓国側ははっきり否定したみたいだね。
その調子で頼むわ。
世界で楽しむオリンピックのことで会場提供してくださいって言われたら日本は断れないと思うから。
日本に頼むなんて恥でしょ?
日本に頼むくらいなら返上するでしょ?

*No title

情けねえ朝鮮人www

日本の男達に依存してばっかりで何も解決できない朝鮮男www

*No title

2002のW杯の出来事を知らんのか?なんて無知な・・スペイン、イタリア、に聞いてみろ

*No title

>>「日本と韓国の関係は植民地支配の事の問題と ”性奴隷”についての問題で緊張が続いている」
>>日本のニュースがこの事について謝らないといけない、けどロイターはいいわけ?


こいつ、ディスカウントジャパンの捏造に洗脳されたバカ

*No title

理解できない

ヒラマサ助けてやって
2020はいくつかの競技韓国に渡すの?

日本にとってはふんだりけったりなんですけどwww

*No title

日本嫌いなんでしょ?中国やロシアに頼めばいいじゃん
そもそも建設費すらまともに確保できてない韓国が日本開催に対してどれだけ金払えるの?まさか全部日本持ちとかいわねーよな?

*No title

オリンピックで共催なんて声が出るのは、後にも先にも韓国の平昌だけでしょうね。
韓国は自尊心が傷つかない様に、そのかわりに東京オリンピックの競技をよこせと上から目線で言っています。
ふざけんなと言いたいね。

*No title

は?日本がいつ告げ口外交した?
朝鮮が一方的にごちゃごちゃ言ってるだけじゃねーか。何が悪口の言い合いだよ。

*

シネよ馬鹿ガイジン
朝鮮人と日本人を同列に語ってんじゃねえ

*No title

お・こ・と・わ・り!

*No title

パククネが否定したから実現は無さそうだけど

何が凄いって「助けさせてやる代わりに東京五輪も分けてもらうニダ」だぜ?
韓国が準備出来ないって話なのに「代わりに」って請求しようと考えてるんだぜ?

これだけ聞いても「関わっちゃダメ!」ってわかるよな?w

*名無し

>冬季五輪が韓国でサッカーはカタールで  世界はぐちゃぐちゃだ

IOCもFIFAも、金と女つかまされて簡単に転ぶ下衆い委員が多過ぎ
散々甘い汁吸ったんだからIOC委員は私財投入して平昌支援しろや
なんで私が払った税金を隣の乞食国家に恵んでやらなきゃいけない訳?
もし共催なんてなったら人生初のデモ参加するわ

*No title

韓国人がクネを大統領のまま13段の階段を登らせて話をつけそう。
犬や豚に民主主義はないからな~。

*No title

ダメ。ゼッタイ。

*No title

FIFAとかIOCって日本のこと韓国の領土とか思ってるアホしかいないんじゃないの

*No title

友好国ならまだしも世界一の反日国に手助けなんて必要ないだろ

*

土足で他国の歴史を踏みにじる糞外国人は何人であろうがファーーーーーッッック

*No title

世界一の反日国・韓国

いつも通り日本に寄生ww

*No title

韓国がどうなろうと知ったこっちゃねえよ
頼むから近づいてこないでくれ

*No title

オリンピック誘致は開催立候補地の市民の賛成が不可欠です。
2020年の準備に追われている日本に迷惑をかけるのか
宗主国様にでも助けてもらったらいかがですか?
IOCは今日韓が主敵どうしだと認識しているにもかかわらず協力せよというよのですか?
日本国民は断固拒否します。
東京オリンピックに傷を付けたくないんでね
韓国は自分でまいた種は自分で始末をつけるべきですね

*No title

日韓仲良くとかいってる無知でアホな害人には吐き気がする

*No title

長野かあ…善光寺の仏様が危ないなあ
あれ百済から渡ってきたんだっけ…

*No title

中国に頼めばいいのに
どうしていつも日本なんだろう

*No title

韓国もだけど最悪なのはIOCのハニトラじじいどもだよ
てめえらがハニトラひっかかって決めたんだろ?w
素っ裸でアガシに乗っかる老体をネットの海に晒せばすむ話w

*No title

これは「日本でも一部開催」の反対署名運動をやらないとな。

*No title

とにかく、無い。関わりたくないんだ。きゃつらとは。

*No title

日本人が世界で一番キライな韓国と、なぜ共催しなきゃいけない?

*No title

まず不思議なんだけど
なぜこれだけ関係が悪い上に無関係の国である日本の名前がまず出るんだ??

隣といっても海を渡るんだからロシアでも中国でも北でも他に近いとこがあるだろう
ソチの名前が上がる方がまだ理解できる

*No title

ばっかじゃねーの? としかいえない
2002WCは忘れない あいつらがぶち壊し日本に泥を塗った

*No title

2国の罵り合いってオイオイオイオイ
ほぼトンスルのせいだろ
クソが日本に嫌なことを何度もしてくるから、とうとう一部の日本人がキレただけだろ
圧倒的にチョーセンが悪いのに、同等と思われるのは心外

なのでもうチョーセンには構うなよ
無視でいい。トンスル情報は入ってこないようにしろよ

といいながらこんなサイトを見てたりしてしまってるけど///

*No title

もうこれ以上韓国の事で日本が巻き込まれたくない!#

*No title

韓国の尻拭いなんかに使う金があるなら白馬の倒壊住宅の再建に使うだろうよ

*No title

日本政府は金を絶対に出すなよ
絶対だぞ

*No title

ここの管理人さん
このものすごい数のそして内容のコメントをIOCに見せてください

*No title

>↑上のコメントに賛成 そろそろ2国が協力するところがみたい 悪口のいいあいじゃなくて
協力ではなく、一方的な日本の援助なら過去何度もやってきたよ
その結果が今なんだよ
「被害者であれば何度でも相手に謝罪を要求できる」
それが韓国が見つけた答えだ
無知な外国人も韓国人と付き合ってみたら分かるよ
その時は絶対にどんな小さな事でも韓国人を被害者にしない事
例えどんな小さな事でも被害を与えたら一生謝罪を何度も繰り返して要求されるからね

*

全部自国で面倒見れないなら開催地に立候補すんなよ

*No title

助けない、教えない、関わらない。

*No title

開催能力無いのに手を挙げて恥かくなら、自業自得。
日本は笑って見てれば好いだけの話。
IOCの委員らも金と女で転がって、恥をかくのはお前らの自業自得。
日本に尻持って来て拭かそうなんてむしが良すぎまっせ。

*No title

10年したら・・・
日本に五輪競技を奪われたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

*

寄生虫が

*No title

海外からすると韓国と日本は兄弟みたいな扱いになってんのかな?
日韓共催WCが悪い方向に勘違いさせてしまっているようだな。
オリンピックは開催国が全て責任を持って運営してほしいわ。
他国に頼るもんじゃないでしょ。
そもそもそんな中途半端な国に投票したIOC委員会にも問題があるわ

*No title

五輪、W杯、F1、アジア大会と見栄だけで能力もないのに開催して
見事なまでに全てずさんな運営を披露して世界各国から非難の嵐。
とりわけW杯に関してはそれを指摘する際に「日韓W杯の際に韓国が不正~」等
「日韓W杯」と、日本にとっては大迷惑。

疫病神以外の何ものでもない韓国。

絶対に悪い意味で何かやらかす。その際に「東京韓国五輪で~」等、語られるのを想像するだけで虫唾が走る。

*No title

選挙の候補者に聞いてみようよ。
「あなたは、平昌冬季オリンピックを日本との共同開催するのに賛成ですか?」
これの答えによって投票先を考えるのアリだと思う。w

*No title

どうせ自民党=統一教会(朝鮮カルト)が祖国の韓国を救済すんだろ。

*No title

ヒラマサの一部を日本で、みたいなネタがニュースに出だした
直後にIOCが「2020年から開催地の好きな種目を追加しても
いいよ」って決議出してきたのがすっごい気持ち悪い!!なんか
「2020年は日本の希望通り野球や女子ソフト復帰させてもいいよ。
その代りヒラマサの一部引き受けてね」って餌をチラつかせてる
みたいに見える。
野球やソフトの連盟あたり(特に野球界)が復帰の為にヒラマサ
の一部を引き受けよう!みたいな流れ起こしそうで怖い。
マスコミは当然それに乗って「もう共催の流れに決まりました」
みたいな体でTVやらで派手に宣伝。国民の声なんて当然「国民
投票」でなんか聞いてくれないからいつの間にやら共催に。
反対意見とかあっても「引き受けるとなったからにはちゃんとした
おもてなしをしたいですね」みたいなことを嘯くTVに「過激な
反対意見」をいう人の方がむしろ白い目で見られる…なんて流れに
なりそうで凄い怖い。「クネは反対してる」とか「JOCはそんな
検討してない」とかってのを信じて油断してたらダメだと思う。
マジで注視しとかないと!

*No title

金を出してくれない日本のせいニダ
陰謀ニダ

*No title

吐き気がするわ
こんな事許せば韓国でもう国際大会は出来んて事だぞ

てかJOCは何してんの?ほいほい金払ってやるの?税金で?
賄賂でももらってんの?

*No title 

①韓国がバカでマヌケなごり押し申請。
②アジアを知らない、これまたバカなIOCがこれを承認、
③そして従来よりNOと言えない日本に、のうのうと助け舟の要請
④韓国はシレーっと則って
⑤共催が実現

       そしてその後、ここから韓国が満を持して本領発揮!!

⑥日本への難癖とイメージダウン工作、金銭の強請り

このような日本への暴挙は、絶対に防がねばならない。今だ、今が大事。

*No title

協力?韓国は常にたかりなんだよね、
世界の認識は韓国ってどう見てるんだろうかと
北朝鮮と同民族、それが韓国人。反日国家で
日本の領土を日本人を殺して占拠してる様な国だよ。
日本は関わるのが間違い、良いことが一つもない。
もっと他の国が助けたら良い、どれだけ狂った国かって分かるから。

*No title

北と先ず協力しろよと
WCで日本はもうこりごりですよ

*No title

連中って押すなよ押すなよと熱湯風呂にまたがって
お笑い芸人が言ってるようなもん。どうせ協力して
やったって美味しいところをみんなもっていかれる。
おもいっきり無視して自分で飛び込ませればそれなりに
別の笑いがあるんじゃないの。もう相手にするなって。

*No title

協力するきっかけになればいいとか言ってる奴がいるけど、今の状況で共同開催になんてなったらそれこそ暴動が起きるぞ。

*

全ての責任は韓国とIOCにあり、当然処罰が科せられるべき。
日本にはデメリットしかないのに、長野は何考えてるんだ?

絶対に有り得ない。

*No title

長野だって無理だわ!維持費で精一杯な上に災害まみれでそれどころじゃねーよ

*

金メダルかキムメダルか知らんが朝鮮印のメダルが授与される大会になぜ日本が土地や施設や資金を提供しなけりゃならないんだ?
日本は朝鮮の植民地じゃねぇんだよ!!

* 

それにしてもなぜ白羽の矢が日本なんだ、中露はなぜ外すんだとの声があるが、
これは、、
 中露=共産圏(ロシアは元)+核持ち+常任理事=気が強く要望しにくい
 日本=先進国とは言え、アメリカの格下+核ナシ+国連立場ナシ=要望しやすい
つまり、日本は金を持っている他、言い易い条件が全て揃ってるという、
非常に単純な、国際政治的な理由ではなかろうか。

だからこそ尚更、この困難を何とかしなければならない。

*

今回の選挙の候補者はどの政党であれ
「特亜とはキッパリ手を切ります!」
「今後は一切の支援も致しません!」
くらい言い切ればいいのにw

*

俺は賛成だけどな。
韓国の力が及ぶのが減るし、むしろ韓国ザマァwって言えるw

*No title

圏外外国人はよく悪口の言い合いと言うけれど
朝鮮人の反日教育による執拗な悪口に
日本人はもう我慢の限界なんです

*No title

絶対反対だからな。
自分の尻は自分拭けよ。
日本は関係ないですから。

*

あの悪名高いワールドカップのようにまた電通とか博報堂のような在日広告代理店が手引きするんだろうな(呆)
バカ政治家がうわごとのうよに繰り返す特亜との「関係改善」なんて害悪を呼び込むだけでしかないのにね。
「アジアの繁栄」とか目指したいなら特亜三国とは手を切るべきだろ。

*No title

反対の声も上がらない長野って頭湧いてんの?

*No title

自分が困ったときだけ日本にすり寄ってくる厚顔無恥なトンスル国家
1000年恨むんでしょ?いつも通り反日してて下さいよ
関わるとロクなことがないんだから、日本は断固協力しないように署名活動でもしようよ

*No title

長野の施設なんて何年前の物だと思ってんだよ
その当時の施設を使える様にするのにいくら掛かると思ってんだ
長野は現在財政難なんだからそんな事に関わっている余裕なんて無い
お隣って言うんなら前回冬季五輪やったロシアに頼めよ。
散々ディスカウントジャパンやって東京五輪誘致の際も
陰で妨害しまくっておいて都合良過ぎなんだよ日本は関わり合いたく無い!

*

自発的か国からの強制かは関係なく朝鮮と何らかの関わりを持つ地域には出来る限り金を落とさないようにしている。
観光に行くとか地域の特産品を買うなどは論外。
被災しても仏罰だと思うようにしている。

*No title

面倒臭い事は日本に投げて、しゃあしゃあと交換条件で日本の五輪を一部韓国へとか言ってるくらいだからな。
冗談じゃないっつーの!いろいろと確信犯だったんじゃないのか?

*No title

>協力するいいチャンスになればいいけど、さらなるののしりあいじゃなくてね ちょっと期待は出来ないと思うけど

>↑上のコメントに賛成 そろそろ2国が協力するところがみたい 悪口のいいあいじゃなくて

クソ無知な白人の上から目線にうんざり
ロシアとアメリカの仲でも心配してろカス

*


「長野不買 はじめました」


*No title

絶対反対!断固拒否しろ!

*No title

国際オリンピック委員会(IOC)は平昌五輪組織委員会に対し、
そり種目(ボブスレー・リュージュ・スケルトン)分散開催に
伴う外国の代替競技場候補地12カ所を来週中にも通知することにした。

これは、IOCのリンドベリ調整委員長が8日(韓国時間)、
AP通信のインタビューに「五輪そり種目を行える外国の競技場
12カ所のリストを来週までに平昌五輪組織委に伝える。
IOC提案を受け入れるかどうかの決定権は平昌にある。
決定期限は来年3月末だ」と語ったもの。

同調整委員長は12カ所の地名については公表していない。しかし
、外信はIOCのリストに日本の長野、米国のソルト レークシティーとレークプラシッド、
カナダのカルガリーとウィスラーなどが含まれていたと報じている。同調整委員長は
「このうち一部の競技場は、あすにでも五輪を行える」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/09/2014120901409.html


だから、もう終わってんだって、その共催の話w
単純に韓国政府が韓国国民に、日本が共催しようって言ってるから平昌は大丈夫ニダよ~♪
って言って誤魔化すために中国メディアと日本のマスゴミへ金払って記事載せさせただけ

*No title

国際行事的なことは北の方がちゃんとしてそう。
国家の威信をかけるだろうし、国民は命懸けだし。
南北で仲良くやってろや。
日本は関係ない。

*No title

とりあえず、WCの借金300億返してから話そうか?
利子も無理だろうけどなw

*No title

IOCが全額負担してくれるならやってあげてもいいなじゃないかな
単独開催できない無能な国を選定した馬鹿どものケツを拭くのは忌々しいが、だからといって逃れることもできそうにないしな

*No title

絶対にやめるべき
ますます韓国と混同されるぞ
それに自分のケツは自分で拭くことを覚えさせんと

*

あんな下等民族テョンと共同開催するくらいなら東京五輪やめてほしい

*No title

これで東京五輪も韓国との共催決定だな。
W杯共催の夢が再びだ。
ヤッタ!

*No title

えー、またなんか言われるんでしょ?
はっきり言って巻き込まれたくないんだけど

*No title

そもそもあんなゴミみたいな国を選んだIOCが悪いわな
他の国の選手はゴミの国よりも日本に行けるって喜ぶかもだけどwww

*No title

>俺は賛成だけどな。
韓国の力が及ぶのが減るし、むしろ韓国ザマァwって言えるw

お前アホか。そんなことでしおらしくなる様な国だとでも思ってんのか。
しおらしくなるどころか、散々引っ掻き回して足引っ張った挙句、「日本がどうしても
と頼んだから共催にしてやった」「招致に成功したのは我々であり、本来ならば
この栄光は韓国一国で享受するはずだったのだ。なのに強欲な日本が横入りして利益を
掻っ攫っていったのだ。謝罪しろ賠償しろ」こうなるのは目に見えてんだろが。

*No title

マジで韓国は身の程を知れよ
反日のくせに結局最後は日本に頼るとかダサすぎるだろ

*No title

助けてやったって返ってくるのは感謝の言葉ではなく、罵倒ですからおことわりしまーす!
銃弾貨してやった時の対応は忘れてねーから
ていうか早く仏像返せ乞食土人どもが

*No title

IOCはガチで責任取れよ。
何食わぬ顔して日本に押し付けてんじゃねえ。
大体なんで日本なんだ。中国でやればいいじゃないか。
仕事受けて出来なかった奴の尻拭いを人の都合もなしに
勝手に話をすすめてんじゃねえよ。

*No title

外人どもは何も知らないくせに友好友好無責任なことばっか言いやがってうんざりするわ

*No title

村の乱暴者はみんなから嫌われています。

それは正直者の持っている田んぼにいすわって自分のものだと嘘をついて返さなかったり、蹴鞠の催しで貸したお金を返さなかったり、家宝の仏像を泥棒して返さなかったり、戦の場で足りなくなった矢を貸したら逆ギレしたり、近隣の村にまで正直者の根も葉もない良くない噂をばらまいたり、あちこちに気持ちの悪い遊女の像を建てたりしたからです。

そして自分がやるともろ手を挙げて宣言した餅つき大会の準備のお金が出せないので、正直者に「お前の持っている臼ときねを貸せ、その代わりにお前がやる予定の盆踊りに俺ももちろん参加するからな」と傍若無人に言うのです。
正直者は言いました。「もちろんお断りします。今まで無理やり取っていったものも返さない、親切にしてあげたら罵りで返す、しかもうちの悪い噂を勝手に作ってばらまいて嫌がらせの像を建てる人とどうして同じ催しができるでしょうか? そういうのを、盗人に追い銭というのです」
すると、乱暴者は「ファビョーン!」と叫んで唐辛子のように真っ赤になって怒りましたとさ。

これ、残念ながら昔話ではありません。

*

この件には絶対に関わるな!歴史上関わって良かったことなど一度もない!
日本は東京五輪に集中しろ

*

>そろそろ2国が協力するところがみたい 
>悪口のいいあいじゃなくて

日本は何十年も協力的だったがね。
今回の件だって、正直『またか…』って感じ。
中国に頼れや。

*No title

もう独立して何十年も経つんだから自立しろよ
土下座して回るのならロシアなり中国なりにも声かけろ

*No title

自分で張り切って手上げたんだろ
もう見栄を張る経済力もないのか
今更自国だけではできませんとか、ましてや普段散々狼藉をはたらいてる日本相手に甘えるなよ
関わりたくないので自力で何とかしてください

*No title

マジで共催したとこで、日本のせいで って言うに決まってんだ
少しはプライド持って自分らだけで解決しろやクソチョン共
ほんとわかんねー馬鹿もいいとこな国だわ

*No title 

中国にやってもらえって意見がかなりあるけど、その中国の反応だけど。
「こっちに振ってくんなよ。俺達だってヤだよ」って言ってるみたいだよ!
ロシアの反応は不明だけど、同じだろう。
ナロ号と、フィギュアのソトニコワの件であれだけやられたからね。

まさに、ゲジゲジ国家の投げ渡し状態。

*No title

銃弾貸した時と同じことになるから、やめたほうがいいよ
裏では泣きついて、自国民には日本が勝手にやったって言うだけだから
そんな結果になることは百も承知なのに、お偉いさんの中には、賛成しちゃう奴がいるんだよな
いい加減学習してくれ

*No title

>↑上のコメントに賛成 そろそろ2国が協力するところがみたい 悪口のいいあいじゃなくて


クッソワロタなにも理解できない外人www韓国人と1年一緒に暮らしてみるといい。どんだけ苦痛か理解できるwww

*No title

日本で韓国押しのお偉いさんは、韓国系から金を貰ってる
狗なんだからな。

だから、日本人の不利益になると分かり切った事でも、友好、
善隣、世界平和とか言って日本人の善意に付け込んで支援を
ださせようとする。

売国奴を裁く法律が無いのが日本国家の欠陥だよ。

*No title

日本は一切関係ないし、関わる必要もなし
日本のにの字も出さないでって感じ
特に何も分かってない外国人には口を挟まれたくないね

*No title

ざけんな!
絶対反対!

*No title

あのトンスル野郎国家と日本がヒラマサ共催なんて断固反対!

反対デモあれば、必ず参加するぞ!!

*No title

本当にやめてほしい。彼ら、絶対に日本の圧力で開催地を移動させられたとか言うでしょ?胸糞悪くてしょうがないのでほんとうにやめてほしい。

*No title

不人気で金の掛かる競技を押し付けるな

*No title

弾薬貸しても必要なかったとか恩を仇で返す様な国には二度と関わらないで欲しい
韓国とか朝鮮って聞いただけでも気持ち悪い深層心理ではエイズ、エボラウイルスと同義語だもん
日本人だから建前だけは繕うけど正直、国交断絶入国禁止にして欲しい

*No title

2002年は韓国以外の殆どの国が嫌な思いしただろうに。
特に誤審。

*No title

日本の黒幕の経団連やパチンコマネーと韓国から開催費を出すこと。日本や長野の税金は一切使わないこと。韓国の大統領から謝罪とお願いを、日本政府に行い、韓国国内と世界に「東京オリンピック誘致に反対してすいませんでした。私が謝っていました」「韓国ではできません。どうぞ日本にお願いします。助けてください」と流布すること。IOCが北海道の冬季オリンピック誘致に協力すると公式に約束すれば、考えてもいいかも。
それが、満たされない限り全体反対。

*No title

政治的・スポーツ的局面で金を出してやったことはあっても
もらったことなんてなくね?

*

朝鮮虫に金や設備を出してやるのが 友好 だとか 国際交流 だとか思いたがるゴミ政治家
お人よし というより 学習しないバカ でしかない
二枚舌の日本下げテロリストにやる金なんざねぇよ

*No title

なんで日本が出てくるのかが分からない
北か中国辺りでやればいいんじゃない?

*No title

2国が協力する所が見たい?
この状況でなんで「協力」って言葉が
出てくるんだ?頭おかしいだろ

たかりか物乞いの間違いだろ
最高に良く言っても援助か寄付

*No title

海外の反応っていうから見に来たけどこれ海外って言ってもどこの国の反応なんだ。
他のサイトなら発言者の国籍も乗せててわかりやすいんだけど。
後は記事の頭に「~の国の掲示板の発言をまとめました」ってのせてくれるとわかりやすいと思う。

*No title

開催地選定の時にIOCには金も女もずいぶん使ったけど、それはみんな録画してあるニダよ~。
バッハなんか言いなりニダ~。
2020東京からは、100M走と女子バレーを韓国で開催してやるニダよ。

*No title

海外のの反応って・・・チョンしか反応してねーじゃんw

*No title

国をあげて一生懸命やってるならともかく
利権やならで分裂して遅れてるじゃないか、そんなツケを日本にもってくるな。
税金の無駄遣いをさせる気か?借金返せ。

*No title

植民地問題?
併合のときもこんな感じで向こうから頼み込んできたから
しかたなく併合してあげただけなんですよ
しかも手厚い資金投入でインフラから何からぜんぶ整えて
結果このザマですよ
今回のことだって後から「日本に五輪を奪われて利益を持って行かれた」
と騒ぐに決まってる

*No title

慰安婦詐欺して申し訳ありません!って韓国政府が世界に向けて発表したら、長野でソリ競技開催はありかなw

*No title

西洋人は韓国が言いふらしてる嘘だけ信じて
日本の言い分も過去の賠償も何も信じてくれないノータリンの集まりか。
日韓基本条約を知ってる白人は居ないのか。
ナチスより賠償金を払った事実を誰も知らないのか。

*No title

チョンっていうのはどこにでもわいてくるな
正直、うぜぇ〜

*No title

共催とか
日韓W杯のように都合よく金だけ奪って
不正だらけの大会にして
日本はただケガするだけじゃないの?

日本には全くメリットない。


朝鮮人はいい加減すり寄らないでほしいね
韓国は中国と共催したらいいんじゃないかな

*No title


日韓W杯
F-1
アジア大会


韓国は身の程知らずの見栄っ張りなんだよ

毎回やりますと言っておきながら
金も知識もマナーもない。


*No title

絶対に韓国との共催は阻止すべきだと思います。

韓国はくだらないたわごとを言う前に、
まず借金を返済してください。

嘘つきで傲慢で気○ガイで卑怯な雲丹以下のヒトモドキは、お断りです。

*No title

将軍様がアップしてくれてるじゃないか

*No title

そんな事より 泥棒した仏像と竹島を返せよ

*No title

韓国と北朝鮮の二カ国開催か

*

何諦めムード出てるんだぁ?韓国!!
まだ開催まで4年もあるじゃないか!!
韓国なら出来る!出来るさ!その反日パワーをオリンピックに切り替えればな

だから日本に頼っちゃ駄目だよ?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3030-cc9723d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
