Homeスポンサー広告旅行>外国人「日本の道は素晴らしいね!」とある外国人が自転車でペダルを漕がずに日本を縦断する旅に外国人興味津々【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本の道は素晴らしいね!」とある外国人が自転車でペダルを漕がずに日本を縦断する旅に外国人興味津々【海外反応】

2014.12.12 Fri

外国人「日本の道は素晴らしいね!」とある外国人が自転車でペダルを漕がずに日本を縦断する旅に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
『ペダルをこがないで』日本を旅したよ 超軽量で旅をするためのアドバイスをくれたみなさんありがとう!






すごい!どこかにルートの地図とか投稿した?もし構わなければ、日本にいる間にどのくらいお金がかかったか教えてもらえる?(飛行機代以外で)





↑投稿者 もちろん これは完璧なルートではないけど(ほとんどの旅路を地図で記したけど全部じゃないんだ)

この後は、フェリーで沖縄へ行って、そこでもうすこし自転車に乗った

僕たちは日本に住んでるんだ 旅の半分ほどは無料で居候させてもらった 無料の食事を出してくれた人もいたよ! ホテルに泊まった時は一泊6000円(一人3000円ずつ)のところに泊まった 食事は毎日たいてい2000円くらいだったかな? でも無料で泊まれた日のおかげでだいぶ節約できたよ!





↑すばらしいね! 地図をシェアしてくれてありがとう みんなの通った道を見ていると、旅に出たいなって気持ちになるよ!





この道、ほんとに素晴らしいね!





↑投稿者 しまなみ海道っていうところが最高でした!





とてもいいね ルートも、君の投稿してくれた情報もとてもいい ちなみに、音楽はなに?聞いたことがあるような気がするんだけど思い出せない





↑投稿者 プリシラ・アンの「バラの花」です :)





どのくらいの期間がかかりましたか?





↑投稿者 だいたい5週間くらいかな 毎日漕いでいたわけではないです 見るものやすることがたくさんあったので!





靴を持ってなければもっと軽々と旅ができたかもね 投稿ありがとう!





↑投稿者 はは、なるほど!





とっても素晴らしい! ちなみに、ビデオで使ってる音楽はなぁに?
追記:あ、だれかも聞いていたのを今よみました





ほとんど何にも持ち歩いてないじゃないか! 小さなカバンの中に何が入っていたのか教えてもらえる? ホテルに泊まっていたの? この荷物じゃあキャンプするのは無理そうだね





↑投稿者 圧縮できる鞄をハンドルの間に取り付けて、洋服とかを入れてたんだ 背中にかついだ鞄にカメラと、日焼け止め、歯磨きセット、自転車のツール、パンク用のチューブ、など 日中はサイクリング用の服を着て、毎晩洗って夜のうちに乾かした 替えの靴は持ってなかった




キャンプはしてないよ たいてい居候か安いホテル(3000円から7000円くらい 二人で一泊) ロードバイクに4キロの荷物を背中に背負って、前に3キロ分載せてた それほど重い旅支度ではなかったよ 5~6週間の旅にしてはね





ジャージがなかなかいいね どこの?





↑こんにちは、ビデオに写ってる女性は私です!このジャージは日本のアマゾンで買いました だから世界の他のところでどこで売ってるか分からないです でもブランドはNuckilyっていうところです 探してみてください :)





↑『Nuckily』
ありがとう! 自分は韓国に住んでいて、来年日本へ行く予定なので、見つけられるかもしれません 返信ありがとう :)





ビデオ良かったです とても素晴らしい旅のようですね
自分もこのルートのうち600キロくらいの旅を来年したいと思ってます 9月半ばから10月半ばくらいまで 気候的に考えて、あんまりいいアイデアじゃないと思う?





↑投稿者 とても良いと思いますよ 僕らが旅をしたのと同じくらいの時期だし、雨は2回しか降りませんでした!





素晴らしかったです! 日本へ行く為の飛行機のチケットを買ったところなんです 同じような旅をしようとおもって (短めですけどね)

シュノーケルをしていたのはどこ? 僕の旅に付け加えられたらいいなと思って!
あぁうらやましい! 僕も旅を始めるのが待ちきれない!





↑投稿者 シュノーケルをしてたのは沖縄の座間味島っていうところです 自転車で回ってからフェリーで行ったけれど、東京からJetstarで安いフライトが出てますよ






http://www.reddit.com/r/bicycletouring/comments/2omr05/no_pedalling_bicycle_tour_of_japan_thank_you_all/
https://www.youtube.com/watch?v=L8UO0XAYW6A
­
関連記事

コメント

*No title

日本の道は狭いから事故には気をつけて最後まで頑張ってほしい

*No title

日本人よりも日本を満喫してるなあ

*No title

なぜJR東海、ドル箱路線 東京-名古屋をはずした?

*No title

日本人が世界で同じ事やったらケチって言われるだろうね。
お金落とさない嫌な客だって感じで。白人様がやると違うね流石だよ。

*No title

あー自転車乗りてえ。
でも寒波くるしなあw

*No title

日本は車さえ気をつけてれば良いから気楽だよね

*No title

韓国の人がジャージについて質問してるけど、旭日旗ニダ!と騒がないのは良い韓国人だね

*No title

あと10年若ければ自分も走れたかも(;´Д`)

*No title

素敵な動画だったなあ 
ほんと自転車で旅に出たい気持ちになるね

*No title

>韓国の人がジャージについて質問してるけど、旭日旗ニダ!と騒がないのは良い韓国人だね

メーカーに抗議するために聞いたんだろw着てる奴を非難したって無意味だからな

*No title

うわー自転車乗りたくなるな
ついでにばらの花の素敵な女性カバーを発見できて感謝

*No title

このルートは、古代のメインルートですね。元々北陸道は今で言う東海道みたいな
位置づけでしたし。

*

>自分は韓国に住んでいて、来年日本へ行く予定なので、見つけられるかもしれません

犯行声明きたぞ
発砲も許可するから入管は全力挙げて阻止しろよ

*No title

外国は仕事を途中でやめてこういうことやって戻ってもちゃんと受け入れてくれるんだよな
日本は一度ドロップアウトするとダメ
だから自殺が多いんだよ

*No title

>日本人が世界で同じ事やったらケチって言われるだろうね。
>お金落とさない嫌な客だって感じで。白人様がやると違うね流石だよ。

どんだけ劣等感あんのよかわいそうなやつ

*No title

お尻がタフ

*No title

イケメンだなぁ、もう。
白人、黒人、中東系イケメン多すぎや。

*

出たー日本側に一切メリットのないカウチサーフィンw
これ相手の良心につけ込んでタカるサギだからw

*No title

ケツの穴何ヶあっても足りんわw

*No title

>自分は韓国に住んでいて、来年日本へ行く予定なので、見つけられるかもしれません

在日見ればわかるが、日本に害人増えてもデメリットがはるかに大きいから、これ以上日本に寄生するな。

*No title

途中で道なき道にはいってるよね。よくあんなところ通ったナァw

*No title

陽は何しにに出てた人たちじゃないか

*No title

いい動画だった
選曲も

*No title

常日頃、友達の輪を広げている外国人なら良いけれど、

日本人をサイフ代わりに良いように使うのは止めて欲しいと思う
コイツラなんか、間違ってると思う

ほとんどが英語教師しか出来ないヤツらが、なにふんぞり返って誤解してるんだと思う事、しばしばあるぞ

*No title

人の善意をアテにするのやめてくんないかな?
助けられて当然とか思わないでほしい

*No title

日本人が世界で同じ事やったらケチって言われるだろうね。
お金落とさない嫌な客だって感じで。白人様がやると違うね流石だよ。


どこの外国人だよ あ、海外厨か

*No title

日本人をサイフ代わりに良いように使うのは止めて欲しいと思う
コイツラなんか、間違ってると思う
ほとんどが英語教師しか出来ないヤツらが、なにふんぞり返って誤解してるんだと思う事、しばしばあるぞ

↑あるあるだな、2年前外国人が日本全国を旅して、その間に日本人に寄付を募って東北にお金を援助するという企画してたが
なんだか違う気がするわw

*No title

ペダル漕いでるじゃねーか

*No title

何故、No Pedal?
ポタリングじゃなくて長距離のツーリングじゃ、レーパン履いてても尻が大変だぞ。
多分普通のサイクリング動画だと注目を浴びないと思ったんだろうな。
あんな開脚でのライディングは長時間持たないだろうから、きっと編集してるんだろうね。

*No title

いいねー、さわやかな気分になれる動画だったよ

*No title

旅慣れてるね

*No title

韓国人は日本に来るなよと何度言えば…

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3044-af1c2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
