Homeスポンサー広告時事>外国人「日本は協力する必要なし」平昌オリンピックで日本との分散開催案に韓国がNOを突きつけていると話題に【海外反応】



外国人「日本は協力する必要なし」平昌オリンピックで日本との分散開催案に韓国がNOを突きつけていると話題に【海外反応】

2014.12.12 Fri

外国人「日本は協力する必要なし」平昌オリンピックで日本との分散開催案に韓国がNOを突きつけていると話題に【海外反応】

「カネがなくても日本とは共催しない」と韓国側関係者・・・平昌五輪の「分散開催案」に=中国メディア
 中国メディアの騰訊体育は9日、2018年に開催が予定されている平昌(ピョンチャン)冬季五輪について、財政難から一部競技の日本開催案が注目を集めていると伝え、「韓国ではカネがなくても日本との共催は断固拒否との声があがっている」と伝えた。

 記事は、国際オリンピック委員会(IOC)がこのほど開催した総会において、複数の都市または国での五輪共催が容認されたことを紹介。さらに、IOC委員が「財政難を理由に、われわれは韓国に対して一部の競技を日本で開催するよう提案している」と明かしたことを伝え、「日本との共催は韓国次第だが、2015年3月までに結論を出すよう求められている」と伝えた。

 続けて、IOCの提案に対し、平昌五輪組織委員会は「日本との共催を明確に否定した」としたうえで、平昌郡が属す韓国・江原道の知事が「われわれはすでに6つの競技場の建設を開始しており、共催案については受け入れることはできない」と述べたことを紹介した。





韓国人としての誇り!単純なバカさ加減!





どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど ムーディーズの企業ランキングで下がっちゃったから





↑どこにそんなこと書いてある?同じ記事読んでる・・・?





彼ら自身で無用の長物を作ればいい
でももしボブスレー/リュージュ競技が長野で開催されたら、韓国人観客にとっては、それを見に行くためのコストが跳ね上がるよね
ちょっと難しい選択肢だ 僕だったら彼らにやらせておく





ピョンチャンがこの無駄なオリンピックのお荷物を背負わされてるって文句を言ったから、IOCがもっとよそから資金を集めようと本気になってるってこと?





↑よそからの資金? 韓国の中央政府が介入してくるのを待ってるっていいたいの?





↑そう でも、韓国はIOCに値段を下げろっていう交渉もしたいんだと思うよ






日本はマジで協力する必要ないよ 以前のワールドカップの時のように韓国がすり寄ってお金をせびってこないようにするべきだ





簡単なことだよ こんどは君の番、次は彼らの番





↑じゃあ次はサウジアラビアにしたらいいよ ラクダでボブスレーしたらいいだろうね





このくだらない無駄な試合のお金は全部彼ら自身でひっかぶるべきだ 問題っていうのはそれを避けることで解決する





韓国はそのアイデアを拒否した・・・うーん、ほらね!





韓国は正しい判断をした!





オリンピックのアイデアって、政治的なことは除外して、世界が一緒になることが目的だと思ったんだけど そういうことは起きてないようだね・・・・・!





何もしない!何もしないぞ!2002年を覚えてるだろ!!日本より





韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!**





施設を建設する前に言われたのか、それとも建設した後? どうも見たところ、建設し始めてから言われたように感じるんだけど





『他の国と共同開催するということは選択肢にはない 韓国国民は決して受け入れないだろう』
そうだね、「共同」っていう考え方はまったく一般的じゃないからね





単純にいって、長野の施設は世界レベルだし、近いし、もう準備できてる
そちらに大会を移動することは筋が通ってる
でも、韓国人ってのは恨み深い人種で、オリンピック精神を理解してないからね
日本は少なくとも理解はしてる





IOCが2020年の東京夏季五輪も韓国と共同開催してはどうかって提案したの知ってる? 韓国にはもう施設があって日本が負担する金額も減るからって? 日本だってそんな提案嫌だってさ 






http://www.japantoday.com/category/sports/view/s-korea-rejects-idea-of-sharing-2018-winter-olympics-with-japan
http://news.livedoor.com/article/detail/9563244/
­
関連記事

コメント

*No title

これで、日本が共同開催したら、日本人ソート馬鹿

*No title

よっしゃああああああああああああ

*

安心のジャパントゥデイ
失敗の責任をなすりつけないでね
雪の降らない冬期五輪頑張れ

*No title

>>韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!

国籍表示されてなくても国籍が二択まで絞り込めちゃう不思議

*No title

まだ安心はできないけど
韓国人は発言に責任を持たないから、土壇場で擦り寄ってくることも十分考えられる
マジで韓国人はしっかりしてくれ
開催して盛大に恥をかいてくれ

*

韓国と共催したがる国もないだろうよ

*No title

無能なくせに虚勢張るのもう止めたら。結局こうやって皆が迷惑するじゃない。

*

こういうとき、韓国は馬鹿で反日に暇がなくて本当に助かる。後は日本が世論を無視して韓国との共同開催を決定しない限り安泰だわ。

*No title

いーや、ころころ変わるから安心できん。もっと煮詰まらなきゃ

*

無能さに気付くようなら無能じゃないのさ

*No title

韓国人はオリンピック開催前からはじをかいてることに気がつこうよ

*No title

IOCには韓国を開催国に選んだ責任がある
どういう基準で他の立候補国の中から選んだのかお聞かせ願おうか?

*No title

まだまだ安心できないので、
韓国は強烈に激しく、共同開催に拒否反応をして欲しい。
そうじゃないと、舛添が東京五輪の一部を韓国にあげかねん。

*No title

金のためならどんな嘘ついても平気な連中だからな
まだまだ油断は禁物
世界中に向けて日本は共同開催なんて絶対反対と叫ばなきゃね
向こうが泣き付いてきてるのに何故か日本がお願いしてるみたいな事言いふらしかねないからな

*No title

金の問題もあるけど、何より雪は大丈夫なんかい
競技出来るほど積もるんかよ
ヒラマサの降雪量って平均どの位なんだろ

*No title

日本に対して折れることなんて出来ない状況にまで韓国が自分から進んでいったんだし
何があろうと日本にすりよってくるんじゃねーぞ、たとえ国が滅びるような危機に陥っても
日本にだけは頼らない精神は忘れるな、日本も忘れない

*No title

「施設の準備間に合わないので、一部競技は施設のある日本でやって下さい」なんて
普通の国なら恥ずかしくてとても言えないだろうが、あの韓国だから安心はできん

IOCと韓国が影で何やろうとも日本は断れよ

*No title

日本が提案したみたいな言い方だな

*No title

当たり前だ
だが韓国がどうしょうもなくて日本が訳解らん打診されたのに
いつの間にか日本が望んでて拒否されたみたいになってるな

本当に気持ち悪い奴等だよ

*No title

採算取れない不人気競技だけ押し付けられても日本側にメリットないし共催なんてするわけねーだろww

*

共催なんて日本はまっぴらごめんです
日本のオリンピック側も政治家(あのハゲ)も国民も一致団結した意見です

*No title

お金は絶対に出すなよ
本当にやめろよ
そろそろいい加減に怒るよ

*No title

後になって日本がどうしても共催したいっていうから仕方なくやってやる
だから金は日本が出せよ、ってことにならない?
で、お礼として2020の時に日本は韓国と共催するってことになったらどうしよう
そのときのお金ももちろん日本持ち

*No title

共催も資金の供与を筆頭にすべての面で協力は論外。
自力でやれカス共。
事あるごとに日本に頼ろうとする屑国家だわ・・・マスゴミには拒否とかほざきながら水面下では色々やろうとするからなぁ。
戦時中の売春婦の件と同様にさ。
とりあえず特亜と共催は論外。

*No title

これは英断である!評価する

*No title

韓国オリンピック委員会 「やばいニダ、金が無いニダ・・・・
              ここは伝統に乗っ取って日本に・・・・・・」

IOC  「金が無い?伝統通りに日本にタカれ!」

韓国オリンピック委員会 「マスゾエさん、マスゾエさん、
              ちょっと相談があるニダ・・・(小声)」

韓国オリンピック委員会 「ってコトで、韓国民に知られたらマズイニダから、              くれぐれも内密に検討して欲しいニダ・・・」



*No title

そもそも、小国が開催をやるのが、間違ってるんだよ。
最低のオリンピックを楽しみにしてるよ

*No title

>どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど
雪も降らねえ、工事も進捗してねえで、もとの計画に会った交通アクセス拡充は計画自体が崩壊なんだろ。
良くて開催辞退、悪ければ辞退も出来ずに開催してみれば、競技もまともに出来ませんでしたとなると、
流石にIOCがそんなところを選んだ責任問題になりかねえから、
日本にババを押し付けて自分の責任を回避したいって腹だからだよ。

生き恥を晒せIOC。韓国と組んだ事で地獄にまで共に落ちろ。それが法則だ。

*No title

韓国人だか無知な外人だかしらんが
随分失礼な書き込みがあるね
日本は完全に巻き込まれてるだけだろうに
そもそも韓国がしっかりしてりゃこんな話自体でない

*No title

ジャパントゥデイの掲示板には、日本の特定の掲示板のように、韓国人が常時張り付いて書き込みでもしているのか?

*No title

自国で出来ないなら最初から手を上げるなよ。

*

お金が欲しいJOC

*

せめて、コメントに国旗くらい付けて欲しいね、例えそれが、アメリカから書き込みされた、中国人や韓国人による物だとしてもね

*No title

韓国人が我慢出来なくなってすり寄ってきたら安倍さんは必殺靖国参拝をしてほしい。

*No title

海外の反応って韓国人と日本人のレスしかないw

*

みんなまるで当然の選択肢として共催について語ってるな(苦笑)
世界じゃ韓国のケツは日本が拭くのが当然って認識なのかね。

*No title

一部のクルクルパーな反日や売国奴が勝手に先走ってるだけで
普通の日本人にはそんなつもりは毛頭無い!

*No title

共催しない、当たり前だ!!!バカタレ!!!
騒動を起こす原因を作った韓国反省しろよ!!!
はじめから、できなきゃ、オリンピックの候補地に名乗りでるな!!!アホ!!!

*No title

裏で韓国は自分等の面子を立てて日本に協力さえようと工作してるよ

*No title

>韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!**
日本と韓国を入れ替えれば完璧な答えだねw
チョン君wwww

*No title

これに反対しないなら自民に票はいれねーぞ

*No title

要 ら な い 国 、韓 国 。

*No title

絶対やだ
もしマジでこんな事になりそうなら生まれて初めてデモに参加するわwww
多分チャンネル桜あたりが開催するだろ

*No title

広島長崎の共催五輪が却下されたあとに、なぜか突然単独開催決定済みの平昌に共催提案する不思議を考えろバカども

*No title

いっそのこと平昌はオリンピックの時期に雪が降らなければいいのにね。
その方がかえって韓国人のメンツも立つだろう。

*No title

IOCはよかったな、一国で開催能力が無いようなクズの場所選んだなんていったら
役員全員焼き土下座だったもんな韓国に感謝しとけよw

*No title


「韓国ではカネがなくても日本との共催は断固拒否との声があがっている」

なに、好き勝手なことを抜かしているんだ

国力も都市力もない韓国「平昌」が、五輪など招致し、まともな準備もできなくてIOCから分散などと言った言葉が出て来ていることを忘れてないか、それが事の始まりだぞ

長野だって税金を使って、ボブスレーなどと言ったマイナー競技を分散開催したい訳がない。


*

絶対もう舛添と密約交わしてるわw
日本の金は韓国のモノ。
イ・ミョンバクの演説の通りになw
奴らはタカるために全勢力をかけてくる朝鮮ヒトモドキだからな。

*No title

そもそも後から共催だの話が出てくる方がおかしいの
日本も日本でいちいち関わろうとすんなよアホ舛添、ホントいまいましいわコイツ

*No title

うん、一言だけな。

チョ〇はお断りです^^

*No title

ハードスケジュールで突貫工事して
本番でボロが出るパターンかねw
あるいは大統領から地方自治体まで日本との共催を拒否した挙句に
工事が間に合わずに五輪開催ピンチかw
哀れな民族の今後の行動をじっくり観察しよう

*No title

国人も皆反対なようだし、よかったよかった………
とならないのが韓国の恐ろしい所だからお前ら気を付けろ!

もう引き返せないところまで来てから「やっぱ金が無いから出来ない」って言い出すのが韓国流だぞ
ソウルオリンピックの時もワールドカップの時もそれやったからな
ギリギリで手のひら返すのが韓国、これからも油断せずに行こう

*No title

長野県さん、余計な事はしないでね。お願い・お願い・お願い。

*

何でこうも韓国は日本をすぐに絡めてくるんだろう。本当にほっといてくれないよね。
日本全然関係ないのに、いつの間にか韓国と同じ土俵に立たせられてる。引きづりこまれてるって言ったほうがいいか。

*No title

いよいよヤバくなったら靖・国・参・拝

*No title

勝手に名前出されて勝手に拒否とか意味分からんわ
こっちから協力するなんて一言も言ってないぞ
事あるごとに日本の名前出すな、勝手にやってろよ
できないのに見栄張って手を挙げたのが間違い

*No title

IOCは他国との共催と言っているのに、他国を日本にしているのは韓国じゃあねえか。
東京と共催と言っているのも韓国発だし、どこまで日本に甘ったれてんの韓国人?
DNAレベルで事大主義と両班思想の民族だね。

*No title

竹田の靖国参拝が必要

*

単独で運営する能力が無いくせになんでやろうと思ったのか
W杯の時もそうだけど

*

これで失敗したらまた日本のせいになるのか?(笑)

*No title

韓国に関わるとみんな不幸になる 関わらないのが一番良い

*No title

ソウル五輪、02年W杯、F1、仁川アジア大会・・・
南朝鮮は「ホスト国になれば勝つ為に何をしてもいい」と思ってるって事が、よく分かる大会だったね。

日本国民は、02年の南朝鮮に対する各国代表選手の怨嗟を忘れたらダメだよ。
各国代表選手が南朝鮮の審判買収やテコンサッカー、観客による妨害により悔しい思いをしたんだから。
共同開催なんかしちゃったら、また南朝鮮の悪評に巻き込まれてしまうよ。
という事で、長野やマスゾエやJOCに抗議を送り続けた方がいいと思うなー。
日本には日鮮友好を唱えて売国したくてしょうがない輩がいるから、油断できないもん。

*

はあ!?日本をかってに共同開催の槍玉に挙げて拒否?ほんっとに気持ち悪い!!日本だって韓国と共催なんか金輪際したくないんですけど!
韓国の名前と一緒に話題になるだけでも吐き気がする!!
韓国人は絶対に許さない!!

*No title

ハイテク(家電w)がご自慢なんだから、全部シミュレーターでやれば良いじゃん
海外選手もあんなクセー国に行ってクセー飯食いたくないだろうし、韓国が各国へシミュレーター届けろ

*No title

だって日本が協力したら八百長出来なくなるもんね
困るよね!

*No title

日本のスポーツ関係者は皆、弩の付く馬鹿の上に甘ちゃんだから、
韓国側の要請があれば、ホイホイ手を貸すに違いない。

IOCから請われれば、歓喜に咽ながら金(我々に税金)を出すよう
政府に働きかけるんだろう。

その後、日本国政府と日本国民が呻吟する目に遭っても、韓国人達が
借りた金を踏み倒しても、日本の不当な干渉でぱっとした成功でしか
なかった、韓国だけでやれば大成功だったと怨嗟しても、「国際協調が
大事ですから」と平然としてるだろうね。

目に見えるようだよ。 行儀が良過ぎるにも程がある。

不当な要求には拒絶するのが大人の態度と言うものだ。

*No title

あ、2002年に貸したスタジアム代200億円早く返してくださいね、韓国さん^^^

*No title

在日チョンを追い出したら国民投票できるように法整備して重要なことは国民に決めさせろ

*

おいおい、いつIOCが東京も韓国と共催しろと提案して、日本が断ったんだよ?
本当にさらっと嘘をつくなぁ。
それは、可能性は低いが東京も韓国と共催ということもあるかも知れないって、おまエラんとこの新聞の記事だろ。

*No title

関わってはいけない。
IOCと韓国に全ての結結果を負わせないとダメだ。
手を上げたのは韓l国で、選んだのはIOCなのだから。
japantodayにいるような外国人には理解できないことかもしれないが、
それが世の中の道理であり、契約というものだ。
真面目に誘致活動をやった国が馬鹿を見るようなことがあってはならない。

*No title

安倍様、止めの靖国参拝の時期ではないでしょうか。

*No title

絶対協力するべきではない
W杯での借金返せ、仏像返せ

*No title

>どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど ムーディーズの企業ランキングで下がっちゃったから

はぁ?長野を助けるため?どんだけ盛大な愚か者だよ
ボブスレーやリュージュなんて施設を設営、整備するのに莫大な金がかかる割には人気無くて(選手の皆さんすまん)
完全に赤字だわ。一部を引き受けたために東京五輪を共同開催とか言われる方がよっぽど大損なんだよ
札幌招致だってできなくなるじゃないか!日本に擦り寄るんじゃねえよ、技術や金もタカってくるんじゃねえ!

*No title

オリンピックどうこうより、2002年のワールドカップのスタジアム建設のために貸した金
とっとと返して!

*

バーガーキングジャパン

バーガーキングジャパンは朝鮮資本の反日企業
朝鮮人には衛生観念も低く人糞をも口にする習性を持つ
反日思想にまみれた連中が日本人向けの商品にどんな材料を混入させるか知れた物ではない
毎回、話題性だけを求めて珍奇なメニューを発表しますが反日組織が表向きに発表する材料と実際に使用されている材料が同じだとでもお考えですか?

あなた、死にますよ?

*

在日朝鮮人の真の目的

ちょっと古い漫画だけど「ハッピーピープル」の”I Love 日本(前後編)”を読んでみてほしい
日本に巣くう在日の暗躍を描いたエピソードなんだけど、先日発覚した準看護士殺人&成り済ましパスポート出国事件も折り込まれている
事件の発覚後、古本屋で偶然読んで驚いた
ラストシーンは納得できないが商業誌ゆえの保険みたいなものだと解釈した

*

必要のない所に不自然に出現した韓国(出版社、制作会社によるステマ)

アニメ、漫画編
・PSYCHO-PASS サイコパス
・けいおん!
・さくら荘のペットな彼女
・WORST
・美味しんぼ(原作者が左翼活動家)

ドラマ編
・半沢直樹
・ピアノの森
・HERO
・あまちゃん(NHKの朝ドラ。第一話に朝鮮メーカーのタクシー、その他)
・吉原裏同心(NHKの時代劇。お役人への抗議で生卵を投げ付ける。生卵を投げ付けるのは朝鮮人の抗議手段として有名)
・マッサン(NHKの朝ドラ。主演が在日朝鮮人の玉山鉄二)

映画編
・ラーメンガール(日本式ラーメンの人気に便乗した映画。ラスト近くでストーリーとは無関係な朝賎人が突然メインの役どころで登場する。)

*

水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ

*

バーガーキング・ジャパンとは

朝鮮ロッテ資本の純粋な朝鮮企業。反日である朝鮮が日本人向けに展開する奇抜さだけを狙ったいつもの商品展開。食材の安全性はもちろん生産過程の衛生環境にも大きな疑問が残る。

つまり毒物。
利益は反日朝鮮人参の手に渡り竹島占領の施設建造、売春婦像の量産、配置に投入されます。
日本人にとって良いことなんて一つもありません。
同族であるサントリー、花王、イオングループ、亀田製菓、カルビーと共に人類の生活圏から排除しましょう。

*No title

あああああいいいおおおおしいいいいいーーーーー(かんべいの節で)

*

秋田県と韓国の深い関係

秋田県庁には日本の国旗と韓国旗が並べて掲揚されています(2012年まで確認済み)
秋田と韓国は友好姉妹都市()か何かの約束を交わしているらしく秋田空港からは韓国への定期便が発着しております
秋田県は県全体の活性化を謀るため韓国ドラマのロケ地として日本と朝鮮にアピールしましたが韓国から秋田にやって来たのはマナーもモラルも無いような人達ばかり
ロケ地付近の土産物屋はもちろん、空港や一般商店でも商品の万引きが頻発し、神社仏閣、その他文化財の破損や汚損、盗難も相次ぎました

また秋田と言えば修学旅行先に韓国を選ぶ事で有名です
修学旅行先を決めるのは各々の学校ですが旅行先についての自由な意見交換は無く、有無を言わさず韓国へ渡航するのが慣例となっているようです
暗黙の了解と言うよりは有力者からの圧力とでも言いましょうか、教師陣も自己保身のために提案や意見を口にする事はありません

秋田県の目下の問題は県住民の流出ですが、地元や地域の活性化を韓国からの旅行者や留学生を安易に呼び込む事に賭けている事から、この先も経済や人口流出が好転する可能性は究めて低いと言わざるを得ません

*

韓国の食品と飲み水について

仕事で滞在していた上司が言うには、新品のミネラルウォーターを購入したのになぜかキャップを外した痕跡があったり、ボトルに記載されているメーカーロゴとキャップのメーカーロゴが違ったりした事もあるそうだ。
もしトチ狂って韓国旅行とか考えている人は「ミネラルウォーター買えばいいんでしょ?」とか考えているなら要注意ね。
もしちゃんとした飲み水が確保できても料理に使われる水や食器を洗う水、洗顔やシャワーに使われる水の衛生度は飲み水として適しているとは限りませんから。
例えば市民プールから掬い上げた水を料理に使うような飲食店に行きますか?と考えてもらえれば解りやすいでしょうか?


>震災後の福島のイオン系スーパーに韓国産のミネラルウォーター(朝鮮語表記)が大量に積まれていたのをブログ記事で読んだ
>輸入しているにも関わらず、2Lボトル70円~80円とかの安値で売っていたけれどあまり売れなかったらしい
>震災後でも売れ残っていた辛ラーメンの話はよく見聞きしていたけれど、何もかも失って弱った身体に得体の知れない朝賎物質なんて取り込みたくないわな

*

神社と絵馬と朝鮮人

08/22(木) 13:51 Z4akpq8o
10年ほど前に気付いた事
旅行先の観光地で神社の絵馬を眺めていたところ、他人が奉納した絵馬の上から韓国語で何やら書きなぐってある物をいくつも発見した
油性のペンで奉納者の願い事を塗り潰したり矢印付きで何かを書き込んだり酷いものである
落書きは絵馬だけにとどまらず門扉や鳥居、仏像に至るまで書いてあったり、中には鋭利な刃物と思しき物で韓国語を彫り込んであるものさえ発見した
複数の神社や寺院で見付けたのでそれぞれの関係者に聞くと韓国人であることは間違いないようである
中には絵馬を強引に引きちぎって持ち去ろうとしたり、ライター等で焦がしたりする者も珍しくないようで、この10年ほどで極端に増えているのだとか
国の内外を問わず観光地で悪質な悪ふざけをする日本人の話もよく見聞きするので日本人が精練潔白だとは言わないが、やはり連中とは相容れられないと思わざるを得ない

*

韓国は辞退して
もう一度ソチでいいんじゃない

*

韓国の食品と飲み水について

仕事で滞在していた上司が言うには、新品のミネラルウォーターを購入したのになぜかキャップを外した痕跡があったり、ボトルに記載されているメーカーロゴとキャップのメーカーロゴが違ったりした事もあるそうだ。
もしトチ狂って韓国旅行とか考えている人は「ミネラルウォーター買えばいいんでしょ?」とか考えているなら要注意ね。
もしちゃんとした飲み水が確保できても料理に使われる水や食器を洗う水、洗顔やシャワーに使われる水の衛生度は飲み水として適しているとは限りませんから。
例えば市民プールから掬い上げた水を料理に使うような飲食店に行きますか?と考えてもらえれば解りやすいでしょうか?


>震災後の福島のイオン系スーパーに韓国産のミネラルウォーター(朝鮮語表記)が大量に積まれていたのをブログ記事で読んだ
>輸入しているにも関わらず、2Lボトル70円~80円とかの安値で売っていたけれどあまり売れなかったらしい
>震災後でも売れ残っていた辛ラーメンの話はよく見聞きしていたけれど、何もかも失って弱った身体に得体の知れない朝賎物質なんて取り込みたくないわな

*

韓国の実態

画像検索してみましょう
>韓国 床 ラーメン
>韓国軍 肛門舐め
>韓国ラーメン ウジ虫
>韓国 トイレ キッチン

*No title

長野県から共催を提案し出したとかデマ流れてるけど そもそもオリンピックって一国一開催が基本で
他国と共同開催なんて聞いたことないのに 他国に決まってる事を長野県から「共同開催で・・・」なんて話持ちかけるはずないやん

*No title

スポーツやっても問題起こす
スポーツ開催するのも問題起こす
スポーツ全般朝賎人には無理www

*No title

そもそも何でこんな話が出てきたんだよ
共同開催なんてしないよ勝手にやってろ

*No title

中国との共催でいいのにね。
なんで毎回のように日本ばかりが貧乏クジを引かされるのか。

*No title

だいたい日本の援助が無い奴らの国際的イベントなんていつも最低じゃないか
しかも財政難でカツカツなら、豪華な演出も出来ない
F1やアジア大会のような五輪になるんだろうな

*No title

>>韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!

まぁ、有る意味正解だな。
自画自賛する気は無いが、共催なんで絶対に比較されるのにその相手が日本じゃなぁ・・・。

*No title

リメンバー2002 ですよねー

*

北朝鮮と合同でやれば?
統一したいんでしょ?
北朝鮮のほうが雪も沢山降るんじゃない?よく知らないけど
それか仲のいい中国とやるか

あ、日本は関係ないですから

*No title

大丈夫さ。桝添えが髪の毛失うほど土下座して韓国に共同開催をお願いするから。

*No title

韓国なんて永遠にほっとけば良いんだよw
あの卑怯裏切り嘘証言泥棒強姦虐殺国家と関わったって後でまた謝罪と賠償とか言ってくるんだから。

*No title

子供の頃に近所だから、同じ学年やクラスだからと言って、
気が合わないのに何かにつけてペア組まされてた苦痛を思い起こさせる。

*No title

よし
あとは死者がでませんように

*No title

安心するのはまだ早い。あのとき断ったのに
IOC&日本がしつこく言ってくるから、しょうがないから長野に
やらせてやるか!とかいう展開だってありえる。

*No title

ほんと全く安心なんて出来るわけがない。
実際にIOCは次々と伝統やルールを変えてる最中じゃねえか。
さらにマスゴミや売国政治家たちが裏で韓国と何を約束するか分かったもんじゃない。
安心していたらある日突然「速報です。ヒラマサ五輪の日韓共催が決まりました。」ってニュースを見るハメになるかも・・・・

*No title

長野の地元の議員だか何だかが韓国にアプローチしてたとか
やってたぞ?
長野の県庁とかにクレームの電話するなよw

*No title

ありえないよ
同じ国の都市(広島と長崎)でさえ共催はできないからって理由で却下されたのにさ

*No title

最初に中国メディアが日韓共催トバシ記事流した時から、
そんなの100%あるわけねーわwってさんざん解説してあげたのに、
とにかくもう一万回連投してウソ書きゃ真実になるって、
変な夢目開けて見てる連中の連投がウザいったらw

はい、今回もいくら連投してもウソは真実になりませんでしたとさw

*No title

3月に靖国参拝して扉はいつも開いているって言えばいいよ

*No title

長野の競技場は、平昌五輪に出場する海外選手の大会直前の宿泊地として各国に誘致活動をすればいいよ

*No title

中国から雪を運べば良いだけの話

さらば韓国
日本はあなたたちに無関心ですから^^

*No title

今の韓国の反発はアリバイ工作に過ぎんよ。
日本に対し強硬な態度を取ったと言うね。
んで、次は間違いなく共催の方向に動き、共催が決まれば、「日本が土下座した」やら「IOCの圧力によりやむを得ず」と発表し、てめぇらの失敗の責任を他に擦り付ける訳だ。
お前らもまだ油断するな。

*No title

あったりめぇ~じゃねぇ~か!
同時期に冬季五輪の招致をした他国を破って掴んだ権利なのだから、財政難だろうが何であろうが、
招致活動に敗れた国に失礼が無いように最後まで責任持って自国開催しろ!
開催まであと約3年しかないが、お得意の突貫工事で選手や観客に危害が及ぶような事はすんなよ!

*No title

日本は審判買収の予算が無いのでお断りです

*No title

特にスポーツでは韓国と関わりたくない。

*No title

もう日本はケツ持ちしないことを徹底しろよ。
それだけで、嘘と虚栄で塗り固めたやつらの、ホントのレベルが世界に知れるさ。
北朝鮮がテヨンのほんとの実力だ。

*No title

こういう話が出ることだけで、普通は恥ずかしいだろうけどね。

*No title

大幅な工期の遅れの上粗雑な仕上がりで開催されたF1を見ればIOCがケツ叩きたくなるのも分かるわな
ソリ競技なんてコースが悪けりゃ死人が出るんだし手抜きなど言語道断

*

ふざけんな。


以上。

*No title

韓国人から共同開催したいと言っておいて、後から日本とは共同では開催したくないと言う。
韓国人って頭おかしいの?まだ、日本側から共同で開催したいと言って、それで
韓国側が嫌だと断るのならわかるけどさw あいつらホント頭おかしいわ。

*No title

まあなんだ
いずれにしろ選手のみなさんはお気の毒ですな

*No title

なんか無関係なのに日本が取りざたされて非常に不愉快。オマケに

韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!**

こんなこと↑まで何で言われなきゃならねんだ?

*No title

勝手に日本と共同薦めてくるIOCうぜええええええええええええ

*No title

ところで、これはまじなん?
さらに、IOC委員が「財政難を理由に、われわれは韓国に対して一部の競技を日本で開催するよう提案している」

ちょっと信じられないんだが…こんな前代未聞なことがあっていいのか?
共催だのって話は日韓でのみ話題になってるが、世界中見渡してもこんな風にセットで扱われる二カ国ってある?

*

IMFんときも似たような流れで韓国のケツをもったからな。
IOCもそのパターンでいこうとしてんじゃない?そして張本人の韓国は頼んでないと後から言う。

*No title

金にならない競技人口の少ない競技は資金の無駄だから作りたくないニダ
観客が期待でき、またメダルが期待できるショートトラックは何があっても完成させる
あわよくば金のかかる競技は日本につかませておいしいところはウリがやるニダ
ついでに夏季オリンピックのおいしいところは日本から奪えば一石二鳥ニダ
ウェーハハハw

*No title

IOCのお偉いさんが痛い目見ればいいのに。
あいつらが一番悪いだろ?

*No title

よしこのまま単独開催頑張れ。頑張ってこそ達成したときの爽快感は感動に耐え難いものがあるだろう。

え?失敗したときの責任?そんなのいちいち考えなくていいから。

*No title

>どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど ムーディーズの企業ランキングで下がっちゃったから

日本人として恥ずかしい話なのだが、40年以上も「長野県」が企業だったとは知らなかった。
つか、たかだかソリの競技を開催したくらいでどれくらい収入があるんだよ。整備費と維持費考えりゃ大赤字だろうが。

*No title

この件に関しては一切日本は関わりありません。
今後も一切関わらないです。

こっち見るなよIOCと半島ヒトモドキ

*

接待漬けだったIOCの開催地域選考委員のクズどもはもう腹をくくれよ。
他人にケツ拭かせんな!

*No title

これな・・・・がっかりする話だけど 長野県が自分からオファーしてんだよなあ
余ってる施設使ってくれって・・・・恥ずかしい話よ

事の善し悪しもわからん長野のボケどもに直接文句いったれ

*No title

何で日本から提案した風になってるんだろう

*No title

正式に韓国から依頼来ないので静観してたら
「なぜ土下座してカネ持って共同開催を頼みに来ないニダ!」
って恨まれますよー

*No title

2015年の3月にはなぜか韓国が日本に協力を求めてるよw
日本は絶対協力しちゃいけない まじで頼むわ
協力しても文句言われ、しなくても文句言われるだろ たぶん
早く韓国とは国交断絶しよう

*No title

IOCはなんで韓国を選んだのか
問題が無かったか調査する義務はあると思う

*

まあ俺らはどうせ次々と出てくる問題を高見の見物でもしてましょ。金もねーのによくやるなほんと。途上国は、なんかイベント開いてないと世界から忘れられるからな。それだけはわかってるみたい。

予言するけど、最終的にほら日本に頭下げてでも共催にしてもらえばよかったのにって言ってると思う。

*No title

まだまだ安心するのは早い
あの大嘘付きの強請り集り乞食国家が金の為ならこれからもどんな嘘ついて日本を利用しようとするか

*No title

世の中には人の善意がまったく通じず、利用する輩がいることを忘れてはダメ。
自然に嘘を吐く民族は助けても恩を仇で返されるだけ。
仮に長野が協力した場合、競技施設をタダ借りされるだけでなく、交通費などの諸経費は負担しろだの、金貸せ(返さない)だのの挙句、技術だけでなく盗みや強請りの限りを尽くし、不法残留してコリアタウンまで造られ侵略されることだろう。
いつもは放射能で大騒ぎするのがしていないところが注意点です!

*No title

大事なこと忘れてるよ、やつら妨害してきたんたぜ
助ける義理は無いね

*No title

韓国と共催なんかしたら何言われるか分からん。
ロビーで一部の競技を奪われた!
平昌で一部の競技を譲ったんだから東京五輪も一部譲れ!
とか。
WCの時も日本が強引に共催に持ち込んだと韓国のメディアは言ってたし。

*No title

> IOCが2020年の東京夏季五輪も韓国と共同開催してはどうかって提案したの知ってる? 韓国にはもう施設があって日本が負担する金額も減るからって? 日本だってそんな提案嫌だってさ 
んな訳ねーだろwww
韓国にあって日本に無い夏季五輪用施設って何だよ
共催するなら国内分散開催が先に検討されるべきだわ

*No title

台湾だったら協力したいけどKだけは絶対にいやだ

*No title

責任感のない国に国際行事やらせたらこういう事になる。 一度ガチで韓国つまづかせといた方が世界のため。

*No title

>どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど ムーディーズの企業ランキングで下がっちゃったから

なんだこりゃ???
どこのアホな株屋だよwww

*No title

台湾ならなぁ・・・何をおいても助けたいけど韓国とかまったく間逆の位置だからw

*No title

IOCの本音:もう平昌辞退しろよ。プレゼン内容とまったく違うじゃん。インフラつくる公約も勝手にやめてるし、泊まるところも満足になくチケット売れ残るの目に見えてるしやりたくねーよ。共催の話し持ってった時点でもう空気よんで辞退してくれよ。

*No title

日本は韓国の尻拭いはしませんよ
韓国は尻に付いた糞はトンスルにして飲むんだから

*No title

(上の段)
>どうもIOCが長野を(県の収入を増やすために)助けようと推してるように感じるんだけど ムーディーズの企業ランキングで下がっちゃったから  

ずっとこういう事言ってDisってる奴いますね、多分、北の方の奴、寒くて頭の血の流れが悪いみたいです。 じゃない遺伝だ。 長野の施設はもう国から
維持費半分出ていますよね。 国のトレーニング場だから。
2000年に手稲のコース廃止したから公式競技、国内ではここでしかできない。
2026立候補しているみたいだけど、またつくるのかな?

長野県単位でどうこう言っている時点で良く理解していない罵るだけの奴だ
と解る。 
冬季オリンピック・競技に関しては県北東部の地域が関わって行われた。 
その他は冷ややかな目で見ていたんだ。 
今回の騒ぎも特に朝鮮学校のあるあの周辺の奴等は高見の見物だと思う。

朝鮮人には関わりたくないと思っている人は県北には多いと思う。

*No title

こういう種のイベントを云々とか言ってるけど、普通の国はそもそも共同開催なんてする必要ないからな
ふつうのくに はな まぁそういう発想が出ちゃう時点でそういう国なんだろうな

*No title

無知って怖いなぁ。
IOCが共同開催を推奨した理由を理解してないんだろうね。

無知の外人からすると今の状況は、発展した国韓国が何故日本と共同開催しないといけないのか?逆の立場なら日本は嫌でしょ?IOCもでしゃばるなよ。となるんだね。

無知って恥だし怖いわ。

*No title

いろいろな意味で
今度の冬のオリンピックを
世界中の人が楽しみに待つだろうなあ。
どんなになるのかなあ・・・クスクス

*No title

>韓国は正しい判断をしたね こういう種のイベントを日本と一緒にやりたいって思う近隣諸国なんてどこにもないよ 可哀そうにね!

これは正しい。
日本の近隣諸国といったら、ロシア、韓国、北朝鮮、中国だからな
こいつらが日本と共同でなにかしたいとなるとは思えない
そんなのが近隣諸国なんだから日本はかわいそうだ

*No title

元長野県民だけど、何にもいいことないからマジでやめてほしい

*No title

国交断絶はよ

*No title

最後まで気を抜いたらいかん。
韓国が泣きつくのは日本じゃなくてIOCだ。
IOCは飴と鞭で日本との分散開催に持ち込もうとするはずだ。

*No title

資金や雪などいろいろな理由で平昌の開催が危ぶまれていて、何かあったら平昌を選んだIOCの責任が追及されるからだろうな

*No title

2015年3月まで安心できないとかふざけんな!
精神的苦痛に対する慰謝料請求したいわ

*No title

韓国の単独開催のために、技術・資金援助させていただくって道は残されてるんだろ?
まだまだ油断できんわ。

*No title

失敗どころか開催さえも出来ずに世界中に迷惑と大恥をさらす、IOCはそんな勧告をチョイスしてしまった。
それを受け入れろよ、責任をきちんととれよ
それが嫌なら今からなら十分時間があるから開催できませんごめんなさいっつって開催権を返上しろよ

そして日本は毅然とした態度で何を言ってきても無視しろよもう
サンゴの件と言いそろそろ日本可哀想、というよりあいつ等また被害受けてるバカでー、って世界から思われるよ、つーかもうてるよ?

*No title

こんなことに使うべきではないが
都議は「毎月、誰かが『靖国参拝』します。」と公言して実行。
本当にすり寄ってきたら、国会議員が『靖国参拝』。
それでなくても、来年は終戦70周年。
世界に向けて大々的に慰霊祭して総仕上げに『靖国参拝』。
韓国の国民感情的には受け入れがたいだろ。

てか、70周年記念(戦勝記念って騒ぐだろう)向こうさんも大々的にやるだろから
式典の模様、韓国国内の行事映像を添付して、世界に向けてこんな国とは協力不可宣言すればいいなじゃない。
「こんなところと協力を?世界は日本に戦争してほしいんですか?」っと日本人が発信していかねば。

*No title

え、ヤダよ。
何で日本が手伝うと思ってるわけ?気持ち悪いなぁ。

*No title

これで共同開催が日本でと決まったら
「日本がまた世界大会を開きたくてIOCにロビー活動をしまくって規定を変更させた」
「日本のせいで韓国のみでの開催ができなくなった」
と散々罵られるぞ
2002W杯なんか韓国での開催が日本のせいで共同開催になったことになっているからな
だからか知らんけど会場建設費用を日本から借金したという話は韓国からは全然聞こえてこないし
「早く返してしまえよ」という韓国人の声も聞こえてこない

*No title

他の国名は一切あがらない謎。
世界一人気の国じゃないのかよ。
世界から引く手あまたじゃないのかよ。
ソチ使わせてもらえ貧乏国家。

*No title

   ジタバタ          <平昌五輪できそうも無い ニダ
    〃〃∩ ∧_,,∧ 、 <見栄った罰 ニダ
     ⊂⌒ < つД´>  <チョッパリに、笑われる ニダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ   <恥をかきたくない ニダ ニダ
              ジタバタ

       ピコーン!!! チョッパリが悪いニダ
      ∩ ∧_,,∧ チラ
     ⊂⌒ < つД´>  <チョッパリが横取りしたら
       `ヽ_ ノ ⊂ノ <譲ってやる ニダ

*No title

まずサッカー場建設のために貸した300億円を返してから話を出すべきだなチョソよ

*No title

なんか日本が得するみたいなコメがあるけど、全然得にならないんだが、理解してないだろう。

韓国が、「金がない、施設が間に合わない」って言ってるから、IOCが分散開催可能って言っただけで、日本は、東京五輪は独自開催出来るんだが?

なのに韓国の新聞社が勝手に「平昌分散なら東京五輪も分散にしないと国民感情が許さない」と、東京五輪の人気種目を奪おうとしてるんだが?

長野は、確かに設備はあるが、かなり古くなってるので経費が浮くどころか、寧ろお金かかるんですが?
「金だけかかる不人気種目は経費込みで長野にやらせろ。その代わり東京五輪の人気種目をよこせ」と身勝手な事を韓国人は言ってるんだが?それも新聞社が。

なんで韓国側が被害者みたいになってんだ?IOCから無理難題言われたみたいになってんだ?

招致して出来ないかも!って慌ててるのは韓国で、無責任と思わないんですか?独自開催するって当たり前の事で、日本は巻き込まれて迷惑してるんですが?

と、英語で言えたら良いんだけどなあ。(苦笑)

*No title

もちろん日本もオコトワリですw

大体02のWCも日本は別に単独で余裕でできるのに、実績つけたいがために無理やり共同開催にしたいと言ってきた韓国などお荷物極まりない。

*No title

チョンのわがままもいいかげんにしろ!できる実力もないくせに

*

もしもJOCと日本政府が平昌オリンピックを共同開催したり東京オリンピックを分催する決定をしたら日本は目茶苦茶になるぞ。政権交代は勿論のこと、関係者の暗殺が起きてもおかしくないからな。
馬鹿な奴が現れないことを信じたい。
もしも共催・分催の意見が出てきたら大規模な激しいデモをしようぜ!
みんな約束だっ!

*

実際の世界中のオリンピック選手は韓国で開催されることを心の底から嫌がっています。

でもどうしようもないですねー。
東京オリンピックが韓国で分催されたら日本は崩壊するべきでしょうな。

*No title

中国から平昌に土木建設義勇作業員が5000万人ほど応援に行くんじゃないの?
人海戦術冬季五輪。
その出稼ぎ中国人作業員の半分2500万人が韓国に居座る。
そして後から彼らの家族3000万人強が韓国に旅立つ。 一族郎党韓国へ

*

建物を作り始めてから?
まだ建てる場所で揉めてるというね…

*

こちらこそお断りです
韓国が奴隷になる条件でもお断り

*平昌に協力などしない!

我々日本人納税者は平昌のためにせっせと納税しているわけではない。反日国家、反日国民には協力など絶対しない。税金は有効に使ってもらいたいが、それは平昌のためなどではない。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3048-681eca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
