Homeスポンサー広告雑談>外国人「もしガキの使いのメンバーに会えるとしたら誰に会いたい?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「もしガキの使いのメンバーに会えるとしたら誰に会いたい?」【海外反応】

2014.12.31 Wed

外国人「もしガキの使いのメンバーに会えるとしたら誰に会いたい?」【海外反応】

もし、ガキ使のレギュラーメンバーかゲスト(たとえば 板尾、ジミー大西、マツコデラックスとか)に一人だけ会えるとしたら、誰と会いたい?理由は?

僕だったら、松本かな 彼は僕を笑わせられなかったことはないから 蝶野もいいね あいつはいいよ






板尾の嫁と90年代のディスコに行きたい!





↑何番目の嫁?





↑六番目





↑彼女は、君のお金を湯水のように使うだろうね おそらく





レギュラーの中なら田中 仲良くなれそうだから ゲストの中なら、新おにい 彼って最高!





山崎
あいつってホントに楽しそうなやつだと思うから





↑そう思う それから、蝶野 
ガッデム!





↑山崎って、グループの中でもかわいいテディベアって感じだよね






松本 彼が一番面白いから へいぽー 彼がいっつもめちゃくちゃなのが好き





↑へいぽーって歩く間違いみたいだよね(笑)





みんなに会って、どれだけみんな面白いか伝えたいよ 僕が一番すきな番組だ





浜田 彼と松本の本当の関係が知りたいし、どうやってコンビを組んだのかしりたい!それから彼の浮気について





ローラとデートしたいな 理由? だって超かわいいじゃん!





松本か山崎 で、蝶野かな





田中と板尾に会ってみたい いっしょに遊んで楽しそうなやつだと思うし 田中ってメンバーの中で一番現実的だと思うんだ 他のやつらみたいに大げさじゃない





松本、それから笑ってはいけない病院でスリッパで患者をひっぱたいてた女性





浜田 ラオスの友達に似てるから





田中かな 一番話しやすそうだし、いいやつそう たぶん平等に話をしてくれそう ガキ使の裏話とかいろいろしてくれそう 松本とは話したくないな なんだかつめたそうだし、距離がある感じ 特に仕事以外では 他のメンバーもそうだと思う 日本の社会のピラミッドって好きじゃないよ





松本と、翻訳者かな 本の中で何が言いたかったのか聞きたい 彼の頭のなかものぞいてみたい 彼の本は近いうちには翻訳されないだろうな・・・ため息





松本と田中の間で揺れるな・・・どっちも親しみやすそうだし、一生懸命働いているように思えるし、本当に面白いし、でも真面目な側面も持ってる 同じ理由で板尾にも会ってみたいな ほんとうにいい人そうだよね





http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2oqqpk/if_you_could_meet_one_primary_cast_member_and_one/
­
関連記事

コメント

*

新おにい無双。

*

俺がもし英語出来たら、ダウンタウンの結成秘話やエピソードの動画作って外国の人に色々教えてあげるんだけどな。需要あるのに誰もやらないよね。

*

ガキ使観てる外国人はみんなハマタには会いたくないようだなw

*No title

蝶野がメンバー扱いなのがうける

*No title

蝶野が年取って年々小さくなっていくのはあまり観たくないな

*No title

ラオスの友達わろた
むしろそっちが見たいわ

*

遠藤は人気ないね
外国人女性にキュートと言われてたのに

*No title

>日本の社会のピラミッドって好きじゃないよ

日本の一般人もハリウッド俳優に気軽に会いに行けないだろ
しかもメチャ人種社会だし
頂点にいる白人なんて日本の芸能人との共演すら拒んでるしな、一部を除き

*No title

何で外人ってこの番組好きなの?
日本語あまり分からなくても何となく理解し易いから???

*No title

史子のあれのほうは出回ってないのかな

*No title

やっぱりyoutubeだろね
ガキの使いのサイレント図書館(ホーストが参加してるもの)あたりの動画が火付けになったんじゃないかな
それから「もっとないか」という感じで人気が広まっていったのだと想像してる

*

意外に遠藤は人気ないのかな

*No title

ラオスの友達に似てるからwww

*No title

歩く間違いwwww
ワロタwwwwwwwwww

*No title

ガッデム!ww

*No title

ジミーの英語になってない英語の動画とかも有名らしいから、それで知ったっていう人も多いだろうねw
今見てるけど、BJは板尾に限る

*No title

外人さん、坊主にする前の松本を見てハンサムだつってたなあ。
個人的に山崎ってダウンタウンと一緒だと面白い印象がある。
と言いつつ、もうテレビなんて何年も電源入れてないや。
大晦日のガキの使いは、深夜の「怖がってはいけない◯◯」が好きだったなー。

*No title

ローラってアホか
あいつは犯罪者の娘だよ 浜田の浮気は知っててこっちは知らないのか
見るだけで不快だよ

*No title

ラオスの友達に似てるでクソワロタ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3062-d5ff71c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
