Homeスポンサー広告雑談>外国人「テキサス出身だけど生涯最高のステーキって日本の肉だよね」【海外反応】



外国人「テキサス出身だけど生涯最高のステーキって日本の肉だよね」【海外反応】

2014.12.18 Thu

外国人「テキサス出身だけど生涯最高のステーキって日本の肉だよね」【海外反応】

投稿者
テキサス出身のおれにとっての生涯最高のステーキは日本にあった





日本は今年ウィスキーの世界大会でも優勝してる つぎはカントリーミュージックアワードで日本が優勝するだろうと踏んでる





↑スコットランド人としては悲しい 投稿者の気持ちわかる





↑日本人としては、ウィスキーの優勝はジェシー・ロベルタ・リタ・コーワンの優勝だね 日本のウィスキーの父と言われた竹鶴政孝と結婚したスコットランド人女性だよ 竹鶴ははじめサントリーで仕事をし、のちにニッカウィスキーを創業したんだ 多くの日本人が、いま放送しているドラマでそのことを知ったんだよ





↑ニッカと山崎が思い浮かんだ





アメリカは何でも一番にはなれないんだよ ブリスケでも喰って落ち着け





↑アメリカは何でもデカさなら勝てる





日本は牛にビールを飲ませてマッサージしてるんだぞ 美味いに決まってる





↑日本の牛になるにはどうすれば?





たしかに 日本は脂ののった牛を生産するにはどうすればいいかを良く知ってる





おれのベストステーキはコスタリカだったよ 行くまでは牛肉が特産だって知らなかったんだけど どこを運転してても山ほど牛がいた 放牧で育った牛の肉って初めて食べたけど、マジでアメリカに育ったことを恥じたくらい美味かったね





↑スーパーマーケットで売ってるような牛肉って、ほとんど穀物で育ってるからね 牛は穀物を消化するような体にできてない だから放牧で牧草を食ってる牛の方がずっといいに決まってる





↑地元で取れたすごいオーガニック食材ってのばっかり食べてるけど、悲しいかな違いが判らない 体にいいって言われるからそうも思うけど 牧草を食った牛か穀物を食った牛かなんて味の違いは分からないよ だからオーガニックっていうのも、牧師が罪を清めたくらいのもんだと思ってる





↑みんなステーキを焼きすぎるんだよ





おれにとっての最高はジャマイカで食ったやつ たぶん馬か何かのステーキだったんだけど美味かったよ





「テキサス出身だけど州に誇りなんて持ってない、あとWhataburgerは大嫌いだ」って言ってるに等しい





↑日本の和牛でバーガーを作ってもまずいよ だからステーキを食べるなら日本に行くし、ハンバーガーを食べるときはWhataburgerへ行く





アルゼンチンへ行け 肉とはどう扱うものかがわかる





↑義父がアルゼンチン出身なんだけど 義父がアルゼンチンのマーケットで買ってきた肉をグリルしたやつはほんとに美味い





いいお知らせだ 本物のA5ランク和牛はコストコでたったの1200ドル!日本まで食べに行く飛行機代よりは安いだろ





オクラホマ出身だけど 最高にうまいと思ったハンバーガーはパリで食ったやつ





テキサス出身ということを鼻にかけていたのが問題だったな





オーストラリアで牛肉が特産のクイーンズランド出身 自分の食べた最高のステーキは中国・深センの リブの上にフォアグラが乗ってた ショッピングセンターにあるような普通のビストロだったんだけど





↑それは…たぶん牛肉じゃない





↑アジアを旅行する際の鉄則・いま食べているのは何かと聞かないこと うまかったときは特にね





いま日本にいるんだけど 投稿者はどこで食べたの?





↑投稿者
一番うまかったのはニンジャっていう名前のレストラン ガーリック和牛は最高だった 東京で食べたものは全部美味かったけど、このステーキはぶっとんだね もちろんミシュランで星がつくような高級レストランで食べればもっと美味いんだろうけど それでもニンジャがいちばんだと思う 後日もう一度、友達5人連れて忍者に行ったんだけど、5人全員が自分と同じ意見だった





↑絶対行ってみる





↑投稿者
いまアジア圏に住んでるんだけど、やっぱり日本が一番好きだ いままでに4回行った 来年アメリカに戻るんだけど、それまでにできる限り日本へ行こうと思ってる 美しい国だし、文化も人も食べ物も自然も素晴らしい!





↑自分も日本在住 もうほかのところへ行く気になれない





↑ニンジャって、赤坂見附駅の近くにある「ニンジャアカサカ」?





↑投稿者
そう! 大好きなんだよ すごく面白いし、サービスもいい





神戸じゃないの?





テキサスのステーキって、美味いっていうよりデカいっていうので有名だと思うんだけど





http://www.reddit.com/r/firstworldproblems/comments/2pdgc4/the_best_steak_ive_ever_had_in_my_life_was_in/
­
関連記事

コメント

*No title

そろそろアメリカの酪農家団体が日本牛叩き始めそう。
トヨタみたいに。

*No title

ニンジャアカサカ 外国人好きそうな名前だな  おいしいのか?

*

※1
叩く前に己の技術上げればいいのにな
豚みたいな体で牛が育てられるかよ

*No title

赤坂見附のニンジャって、YOUは何しに日本へで外国人が出没する場所として取材されてたな

*No title

>そろそろアメリカの酪農家団体が日本牛叩き始めそう。
>トヨタみたいに。

今は中韓とシーシェパードとクソ映画作った米国の某女優だろ

*No title

アルゼンチンでステーキ食べてみたい

*No title

>日本は牛にビールを飲ませてマッサージしてるんだぞ 美味いに決まってる
>日本の牛になるにはどうすれば?
最終的には食われるんだがそれでいいのかw

*

ワギュウも海外で生産されちゃうからなぁ
カネに目がくらんで精.子と台牛出した奴はどうしようもないクソだわ

*No title

陰湿

*No title

和牛は脂ぎってて燃えるので鉄板でしか料理できない。
鉄板で肉焼いて美味いわけがねえ。
飛騨牛使った高山の牛ぐしが一番なのもうなずける。
これまじで美味いから。

*No title

もう和牛の生産ノウハウはオーストラリアに渡ってるしね。

このノウハウを渡した酪農家は日本の酪農家からみたら処刑ものだわな

*No title

↑日本の牛になるにはどうすれば?


この発想はなかったw

ガイジンの99%はどうしようもないアホだが、たまにうまいこと言うやつがいるな。

*

日本で食うなら日本だが、テキサスで食うならテキサスのが旨そうな気がする。

*No title

地産地消とかシチュエーションとか
誰と食べるかの方が味に影響するでしょ

*No title

ニンジャアカサカって味より忍法ってかイリュージョンがウリなんちゃうの?

ってか米牛は質よりコスパだろ
安い上に高い和牛より旨いなんて虫が良すぎるだろ
和牛はどうあっても狭い日本じゃ価格で太刀打ちできないから味に活路を見出したのさ

*No title

ネットは相変わらず嘘が多い。
外国人の渋谷での日本食食べ歩きは一蘭(チェーン店の豚骨ラーメン)に行く、ハチ公前で展示電車と写真を撮る、夜は韓の台所にいく・・・それは韓国人オーナーのチェーン店の焼肉屋だ!
これを情報操作という。

*No title

 少量とかご飯のおかずとして食べるのに最適なのは和牛だろうけど
何でも和牛が良いって訳じゃ無いと思うけどねぇ
 800gとか1kgとかむしゃぶり、かぶりつく食い方だとサッパリめの赤身の方がええだろうし、匂い的にアメリカの穀物牛だろ
串焼きだとオージーの牧草牛の方が香りが引き立ちそう。
 アルゼンチンの牛肉でシュラスコは絶品と聞く事が多いから一度は高山の牛串と食べ比べをしてみたいね。

*

>自分の食べた最高のステーキは中国・深センの リブの上にフォアグラが乗ってた ショッピングセンターにあるような普通のビストロだったんだけど

捜査協力のお願い

オーストラリア・クイーンズランド出身の男性を捜しております。件の男性は食後に上記コメントを投稿したのを最後に消息を絶ちました。場所は最後に食事を取った店を中心とした半径5キロ圏内と推測されます。
お心当たりの方はオーストラリア警察または大使館までご連絡下さい。

*No title

>日本の牛になるにはどうすれば?
クッソ笑った

*No title

正直、アメリカのステーキは美味くないよ。

むしろ、アメリカの牛肉のいちばん良い食い方は、
「安さ」を生かしてBBQとかビーフシチューとか中華炒めとか、
そういう料理に贅沢にぶち込むのが良い。

*

赤坂見附までは判らんけど、赤坂界隈は'98年以降、朝鮮系の店が本当に殖えたんだよなあ。
反日のTBSがある事も助長の一因だったんだけど、朝鮮語を見聞きするあからさまに怪しい店が多かった。
※※過去形なのはここ数年間行っていないためです。

*No title

「↑アメリカは何でもデカさなら勝てる」

そらなんでもありだからな

日本の牛は脂身で有名だがマイナーブランドで赤身主体のも流行りだしてるよ

*No title

穀物飼育のUS牛はそれなりに美味いよ。牧草食わしてるオージー牛は不味い。
連中も分かってるから乳飲み牛の仔牛や仔羊を好んで食べる。

*

和牛とアメ牛はラーメン屋のラーメンと袋ラーメンの関係と同様全くの別物だろ
和牛ちゃんは食べた記憶ほとんど無いけど

日本人なのに(´・_・`)

*No title

まーたコメ欄に飛騨牛推しが居る
確かに飛騨牛は美味しいけども
炭火焼きの神戸牛のステーキってのもちゃんとあるのよ
狭い世界で閉じこもってないで色々食ってみろ

*No title

牛肉はクッソ不味いのに当たることがあるけど、豚肉は安定してるような気がするのは何で?

*No title

ニンジャアカサカのHPのメニュー見てみた

くのいちコース
四品目名物 灼熱投石鍋 葉隠之術

なんだこれ

*

>アメリカは何でもデカさなら勝てる

実際に”デカい”事だけを誇って品質には無頓着な奴がいるからな。
自分のアメリカの友人がその一人。
日本に遊びに来た時に日本のスイカの値段とサイズを見て”アメリカのスイカはもっとデカいぜ?”と得意げに見下していた。
奴が大した味覚も持っていない事は知っていたし癪に障ったので、その場は聞き流して食わせる事はしなかったw
翌日だったか、彼が独りで街を散策して見付けたらしいカツサンドを頬張りながら”パーフェクトフード!”と目を丸くして大絶賛していた。
ただの肉好きだろ?野菜も食えよデヴ・・・(冷笑)

*No title

和牛は住み分けできるので日本の自動車のように叩かれる事も無い。
和牛は臭みがないのでシンプルなステーキがいい。
しかし欧米人はシンプルな味を基本的には好まない、スパイシーなものを好むのでグラス飼育の牛肉を好む。油は臭いので取り除く。

*No title

外国人ホイホイの店の名前をどうすればいいのか分かった

*No title

和牛の種を海外へ持ち出した奴は悲惨な死に方して欲しい

*No title

youはなにしにででてたニンジャアカサカ。あの手品料理おいしいんかな?

*No title

>ガイジンの99%はどうしようもないアホだが、たまにうまいこと言うやつがいるな。

日本の(特に関西系の)ジョークは、他人をバカにして笑わせるが、
欧米のジョークは自分を卑下・バカにして笑わせる違いがある。
もう吉本の居酒屋芸にはうんざりしている。
太字の文

*No title

ニンジャアカサカぐぐって見たら、ただの外人ホイホイの店でわろたwww
絶対イリュージョンの雰囲気で美味い気になっちゃってるだろ。

*No title

違う特徴の違う食べ物だからどっちが優れてるってもんでもないからな
現地魔改造の食べ物もそうだけどどっちが良い悪いと言い合うこと自体が不毛この上ない

*No title

いやいや、ニンジャレストランは味で勝負してないだろ・・・
赤坂を歩いてると米兵っぽい人に時々"Where is Ninja restaurant?"て聞かれるから一部では有名なんだろうね
新宿の"Robot"みたいに

*No title

「日本の酪農は海外品種のお陰で成り立っている。逆に日本から海外に出せるものは和牛しかない。それを出さないのは日本のエゴである。海外でなら和牛を安く生産することができ、海外の人にも美味しい和牛を安く食してもらえる」と言って海外に和牛遺伝子を流出させた武田正吾氏と他2社の罪は重い。

武田氏たちが0から和牛遺伝子を開発したのならともかく、自身が作り出したものでもない先人達の努力の結晶を一個人の身勝手な信条で無に帰したこの行為は万死に値する。

*No title

アルゼンチンは肉が旨いってよく出てくるよな
一回食ってみたい

*No title

神戸牛のフィレステーキが最強と確信した

*No title

>オーストラリアで牛肉が特産のクイーンズランド出身 
>自分の食べた最高のステーキは中国・深センの リブの上にフォアグラが乗ってた 
>ショッピングセンターにあるような普通のビストロだったんだけど

それは・・・たぶん牛肉、に見える謎のケミカル

*No title

>日本の(特に関西系の)ジョークは、他人をバカにして笑わせるが、
欧米のジョークは自分を卑下・バカにして笑わせる違いがある。

関西人は商売人なので客を持ち上げることで笑いを取る。
よしもと芸人の質が低いだけ。

*No title

忍者ってアトラクション居酒屋みたいな所でしょ?
そんな所で食べたステーキが人生最高ってどうなの

*No title

>違う特徴の違う食べ物だからどっちが優れてるってもんでもないからな
>現地魔改造の食べ物もそうだけどどっちが良い悪いと言い合うこと自体が不毛この上ない


出た!あらゆる点で日本が優れてるのが気に入らずに
魔改造ガー、ローカライズガー、とごまかす奇形顔民族・在日猿。

現実に和牛のほうが「美味い」から世界中で"Wagyu", "Kobe Beef"が拡散してるんだよ。
つまり、「日本人様の舌」が世界最高のスタンダードってこと。
逆はないし、どっちもどっち、ということもない。

*No title

飲ませてるのはビールじゃなくて日本酒だ

*No title

ニンジャアカサカとは良い店いってるなぁ(´・ω・`)

*No title

>和牛は脂ぎってて燃えるので鉄板でしか料理できない。
>鉄板で肉焼いて美味いわけがねえ。
>飛騨牛使った高山の牛ぐしが一番なのもうなずける。
>これまじで美味いから。

なんだ飛騨牛は鉄板で焼くと美味しくないのか
更に脂の乗った牛を調理する技術も持ってないとか
ついでに言うと飛騨牛も和牛だよね

*

完全な和牛でなくても海外では量産できる。
育て方とか餌も日本式にしてるらしい。

*No title

海外の和牛は『WAGYU』という別モノだからな
オーストラリア産WAGYUが有名だけど

ちなみに海外の神戸牛は99%が偽物というレベル

*No title

和牛の一生は映画化できる

*No title

ロシアの成金さんが最高の食事をさせろというから、タクシー呼んで、「あら皮」に連れてってやってくれってメモを渡したんだ。味でも驚いたろうが、代金でも驚いたろう。

*No title

少し違うけどサンデーサイレンスはアメリカじゃ種牡馬として期待はされてなかったそうで
そんな追い風もあり社台の眼力あった前のオーナーが購入した
成績はいわずもがな、、、
アメリカに残ってても大血脈を広げてたと思う
金が欲しい時、札束を山の如く積まれたら、そらもーね

*No title

アメリカのスイカって長細かったのが
いつのまにか日本のようなまん丸スイカになってますが
あれも日本の種を売ったんでスイカ?

*No title

お前らみんな金持ちなんだな。

焼き肉するときはアメリカ産の牛肉をいっぱい買ってるよ、オレ。
ステーキとすきやきの時だけ国産和牛。

アルゼンチンの牛肉、輸入して欲しいナァ。

*No title

アメリカの牛肉デカイだけで固くて味気が無い。まあアメリカ食品全般に言えることなんだけど
でもハンバーガー(チェーンじゃなく街の有名店)とホットドックだけは美味かったねさすがに

*No title

テキサスのステーキはでかくて安い それだけ

*No title

アメリカやオーストラリアの肉よりアルゼンチン牛は断然美味いと聞く。
和牛みたいなある意味邪道な肉じゃなくて本来の牛の美味さを味わえる(らしい)アルゼンチン牛食べてみたいなあ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3083-74a5c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
