Homeスポンサー広告旅行>外国人「日本は観光地として1回来ればいい所?それとも何度も来たい場所?」【海外反応】



外国人「日本は観光地として1回来ればいい所?それとも何度も来たい場所?」【海外反応】

2014.12.20 Sat

外国人「日本は観光地として1回来ればいい所?それとも何度も来たい場所?」【海外反応】





私はずっといたいわ





何回も行きたいところだし、わたしは永遠にいることになるわ





何回も何回も来たい...日本の文化、自然、日本人が好きだな





僕は日本に住んでるんだけど何回も来るところじゃないな
アジア諸国の中で日本は住んだり旅したりするのに一番お金がかかるところだ





円安になってる今、何回も来るところだよ、見るところも多いしね





最初、1964年に日本に来た時、円は1ドル360円だった 43年前に横浜に住む美しい妻と結婚したんだ
妻は3年前に亡くなった 彼女は素晴らしい40年をくれたよ
日本には毎年帰って友達や家族と会ってるよ





ん~1年に3度くらい来たい場所かな(笑)




僕は何度でも来たい、1回ではすべてを体験して見ることはできないね





10月に行ったけど、また行きたいわ





80年代から90年代に10年住んでたけど、それから15回以上は日本に行ってる
すばらしい国だよ





日本はお気に入りの国だよ 食べ物はいいし、ショッピングは楽しい
綺麗で安全、人もほとんどが優しい
日本には何回も行ったけど、また行くつもりだよ





もちろん何度も行くよ 素晴しい場所と人々だよ





私にとっては何度でも行く場所だよ 1996年から日本に16回来てるよ





一度訪れると日本が気に入ってしまうんだ
もう一回行くというより、そこに永久的に住みたいと思うよ





何度でも訪れたいところだよ!安全な場所だし、日本の文化が好きで人は親切なんだ
日本に必ず戻るよ(できたら住みたいわ)





一度行ったんだけど、この春にまた日本に行くんだ





この春に2週間行く予定だよ すでに次に行く予定もしてるくらいだ
2020年のオリンピックの年に一度行って、その間にももう一度行くんだ





もうすでに5回は行ってるよ..また行くつもりだよ もちろん住みたいとこだよ!





最初に言っときたいのは一度の訪問では日本を全部見ることはできない
これが答えだね





何度でも行きたい!そこに住みたい...日本はとても綺麗なんだ!人も好きだし文化も食べ物も好きだ!
できたらずっといたいよ









1回来ただけでは日本はわからないと思うのでいろんなところを観光してほしいですね
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/966498816710779
­
関連記事

コメント

*No title

日本人でも一生かけて回り切れるとはとても思えんしな

*No title

日本人でもお金さえあれば全日本を旅して周りたいよな
温泉とか地方の食べ物とかいいねぇ

*No title

来なくていいよ。来るな来るな

*

東日本大震災の時に、プロレスラーのビッグバン・ベイダーとタイガー・ジェット・シンが涙を流して泣いていたからなぁ。
彼らは悪役だからカメラの前で涙なんてタブーなんだけどね。

レスラーって観光地だけじゃなくて、田舎の体育館を廻ったりするし各地に友達や知り合いが出来る。そういうのが理由だろうな。

*No title

梅雨と真夏は出ていきたくなるよ

*No title

>僕は日本に住んでるんだけど何回も来るところじゃないな
アジア諸国の中で日本は住んだり旅したりするのに一番お金がかかるところだ

どこの国の人間なんだろうな。こいつは。
日本はヨーロッパの先進国なんかよりはるかに物価が安いぞ。
アジアなんて日本以外に先進国がないのに比べることがまずおかしい。
アメリカは北中米の中で住んだり旅したりするのに一番お金がかかるところだからって言ってるようなもんだ。

*

基本的に物価は高いよ。賃金が高いんだから当たり前だろ。コメ欄アホすぎ。

*

俺も国内旅行したいな
屋久島にすらまだ行ったことがないんだ

*No title

せめて最低限の日本語を学んで来てくれ
そうすれば日本人は冷たい扱いはしないって

*No title

旅行好きの日本人でも知り尽くすのは無理だろ。まぁどの国も究極は同じだが。
一番好きなことを見つけて極めるのが日本の楽しみ方の一つの究極だと思う。
日本人が大体そんなんばっかだし。

欧州の物価に関しては国ごとに違いすぎて単一評価無理だろ。今はギリシャ崩壊でEU全体が独自の生き残り路線で必死だから特にな。
EUの後進国は相変わらず日本に比べりゃ物価は安い方だよ。(仕事が無いから高く売れない)

*No title

日本の場合は春夏秋冬で姿を変えるのと地区によって全く違うんだから少なくとも一回じゃ日本の大体を知るのはできんだろ。
東京だけなら一回、大阪だけなら一回、福岡だけなら一回ってならまだわかるけどね。
一回で済むってのはその国のどこ行っても大して変わらず季節違ってもあまり変わらずな国だけで気に入った場合のリピーターにならなかった場合だけでしょ
例えば北海道と沖縄は日本語使うだけで別の国クラスの環境なんだし

*

初めて来るのは敷居が高いけど、一度来るとハマってしまって、何度でも来たくなる国、日本なのでしょうか。

*

アホ「季節があるのは日本だけっ」

*No title

日本を気に入ってリピートしてくれてる人が多いみたいだね ありがとうございます 

*No title

私の上司が3年前に日本に行って以来、日本にとりつかれて毎年行ってる。
ネットでもいろいろ調べてるらしく私でも知らない情報を知ってたりする。

*No title

俺も旅したい
でも時間も金もないんだ

*No title

俺は日本には一度しか行った事がない
もう二度と行くことは無いだろう

そう、一度だけ日本へ行ったのはハワイから日本へ帰国した時だけだ

*No title

>僕は日本に住んでるんだけど何回も来るところじゃないな
アジア諸国の中で日本は住んだり旅したりするのに一番お金がかかるところだ

俺が満喫してんだからニワカのお前らはくんな!って意味に読めるんだがw

*No title

なんでこの人たちそんなに金もってんの

*No title

北海道それも十勝川源流を追ってダートを走れば感動すると思う。パンケニコロベツ、シートカチ、さらに奥の林道。
こればっかしはツアーがないから難しいけど良い所だよ。

*No title

宝くじ当てて、日本中を旅行したいよ、日本人だけどさ。

*No title

おい、タイガージェットシンは日本じゃ悪役だけど
日本以外じゃベビーフェイスで慈善事業家だぞ

*No title

そんな考えならもう来るな!!
*1「私はずっといたいわ」みたいな人だけでいいわww

*No title

電車や観光バスで周ったのでは見ていない所だらけ。
バイクでも色んなとこ行ったけど、やはりベタな周り方になってしまう。
チャリで日帰り小旅行したら、ナンカ楽しかった。
今度は、車にチャリ乗っけて気ままな旅をしてみたいと思ってる。

とにかく知られていない穴場や温泉が多過ぎ?
そして地元に愛されている美味しい店も良い!

一つだけお願い。
高速料金を安くしてくれ!!

*No title

日本は重箱の隅を突きたくなるくらい飽きないということだよ。
日本人には分からないだけであって、外国人の感性からすると日本は底なし沼のように限りなく新しい魅力に接して
しまうようですよ。

*No title

日本が観光立国としてやっていくためにはたくさんのリピーターが必要
観光だけじゃなく、あらゆる商売で言えることだけど

*No title

いい画像選んだね。これだけで足りるわな。
雪の金閣寺、紅葉の金閣寺、雨の金閣寺、虹の金閣寺これだけでさえ4回来る価値がある。

*No title

つい最近九州から京都旅行に行ったけど疲れまくりの人多すぎ
目的地までバス移動しても結局歩き回るはめになって足パンパン
それより以前に車で行った奈良の東大寺とか明日香村とか古墳巡りの方が疲れなくて良かったよ。

*No title

海外に目を向けろってのも判るけど
改めて日本って見直すと見るところ、行ってみてもいいところ、そんなところがたくさんある。
年齢が上がるにつれて特にそう思うね。
日本人でさえそう思うのだから、海外から日本に来てハマれば同じなんだろうと思うよ。

*No title

>最初、1964年に日本に来た時、円は1ドル360円だった 43年前に横浜に住む美しい妻と結婚したんだ
>妻は3年前に亡くなった 彼女は素晴らしい40年をくれたよ
>日本には毎年帰って友達や家族と会ってるよ

なにこれ胸が苦しい
訴えてやるわ

*

いくら日本が小さいとは言え、北海道から沖縄まで気候は違うし、東と西で食文化や習慣、方言が違ったりするから日本一周したいわ。

*No title

ユーロになった国の物価がメチャ高だよ
それぞれの通貨に戻して欲しいわ
気軽にメシも食えねーよ

*

賃金、交通費が高いだけで他の物価は高くないよ。
それだけで当たり前のように日本は物価が高いとかアホ過ぎ。

*No title

>なんでこの人たちそんなに金もってんの

コメントしている奴が中国の富裕層なんだろ

( `ハ´)「日本人は嫌いね。でも日本のアニメと自然は素晴らしいね」

*No title

25年前くらいに20日ほどドイツに行った説きは50万くらい用意したんだよな・・・。
今はもうそんなにしないだろうが、日本に16回も来たことがあるとか、大富豪に見える・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3098-edcee2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
