Homeスポンサー広告時事>外国人「子どもじみてる…」韓国が整備拠点になっている日本でF-35戦闘機の整備を依頼しないと宣言したことが話題に【海外反応】



外国人「子どもじみてる…」韓国が整備拠点になっている日本でF-35戦闘機の整備を依頼しないと宣言したことが話題に【海外反応】

2014.12.22 Mon

外国人「子どもじみてる…」韓国が整備拠点になっている日本でF-35戦闘機の整備を依頼しないと宣言したことが話題に【海外反応】

投稿者
木曜に、韓国は自国のF-35を日本にメンテナンスには送らないと宣言 、、、そのかわり、ジェット機を日本よりも約8倍遠く彼らの運行範囲を遥かに超えたオーストラリアにメンテナンスの為に飛ばす模様 

日豪韓導入の「F35」戦闘機、整備拠点は日豪に 韓国は日本整備拒否との予想も

 アメリカ国防総省が、太平洋地域におけるF35戦闘機の修理整備作業を日本とオーストラリアが行うことを発表。巨額の経済効果が見込まれる整備事業だが、整備施設の建設自体は担当国が負担する。

 広大な太平洋をカバーするために2つの拠点が必要だったということだが、日本が選ばれたのは、最終組み立て・検査(FACO)施設への投資を行ったのも大きな要因だったようだ。ただし、韓国が自身のF35戦闘機の整備を日本に任すのか、といった疑問をロイターが投げかけている。

◆韓国のF35戦闘機の整備はオーストラリアで?
 F35戦闘機の購入は、太平洋地域ではオーストラリアが100機、日本が42機、韓国が40機を予定しているが、北部太平洋地域のF35戦闘機の修理・整備は日本が担当することになる。

 しかし、ロイターは韓国が日本での整備を拒否するのではないか、という見方を示している。

 「韓国のF35戦闘機は日本で整備されるのか」という質問にボグダン中将がコメントを控えたことを引用した後、開発プログラム関係筋の情報として、韓国は第二次大戦後、軍装備を日本で整備させたことは一度もないので、韓国政府はおそらくオーストラリアかアメリカに送るのではないかとの見方を伝えた。





今日知った - ロイターは空中給油の神秘的な芸術を一度も聞いた事が無い





↑ もちろん、それは可能だ だけど莫大な税金がかかる 待てよ?これはただの税金なんだ つまり政治家達の金ではない OK





↑ 韓国とオーストラリアの間で空中給油機を運転する能力が韓国にあるの?





↑ まだだね 彼らはF35を注文する前に補充機を注文したよ





笑 これは全てが本当ではないよ これがDAPAが言ったこと 
http://www.korea.kr/policy/actuallyView.do?newsId=148788791&call_from=naver_news 방사청은 “F-35 전투기의 정비는 성과기반군수지원(PBL·Performance Base Logistics )을 통해 원칙적으로 국내에서 수행된다”며 “다만 해외 정비 필요시 한국정부가 결정하도록 계약서에 반영돼 있다”고 설명했다

F-35のレギュラーメンテナンスは契約によると韓国で行われる しかし、もし特別な状況が出てきて外国のメンテナンスが必要になれば、国防省がロケーションを決める





酷く子供っぽいように聞こえる はぁ 関係を改善させるには難しいな そうだろ? バカだね





韓国人女性が6ヶ月の滞在で入国審査を$20で通ろうとしたことに関してオーストラリア人が悪口言ってなかったっけ? 何て言うか、つまり、少なくとも日本は韓国人を大抵通すじゃん 彼らが何をしてるのか明らかだったとしてもさ





最近の日本の品質管理を考えたら俺も日本には送らないかな





韓国は日に日にこらえ性のない子供っぽくなってくね





↑ うん、韓国が怒りっぽい子供みたいなことをしてると云うのには同意 だけど、全てのくだらない事は横に置いておいて、本当に正気になってみようじゃないか もしアメリカが韓国を選んだとしても、君は本当に日本人が「おめでとう韓国 俺ら日本のF35がどう韓国で修理されたらいいの一緒に考えていこう!」ってなるかな
それか日本も今の韓国と同じように対応するか どっちだろう? 





↑ わぉ 韓国 - 自分の損になることをしてるな

韓国と同じように振る舞う人もいるが(このサイトにすらいるね)、政府レベルで言ったら日本は韓国で機体点検させるんじゃないかな 日本でさえそこまで狭量じゃないよ





↑ 俺は日本はもっとマシなアプローチの仕方すると思うよ でもオーストラリアで行われるように相応しい言い訳を見つけようとすると思う 軍の貿易協定とか 例えば、日本はオーストラリアに購入された潜水艦を点検修理し、オーストラリアはF-35を保守点検するとか





韓国人のエゴに関するドラマは終わりが無いな 数週間前は「ナッツと飛行機」で今度は「F-35機体点検」かよ! 将来両朝鮮が融合したら、アメリカは現在の基地をどっかに移すでしょ? 韓国は著しく進歩したし、彼らは本当に勝ち犬になりたいんだね そうじゃない?





エンジンをオーストラリアに輸送すれば






アメリカの仕事と経済の為に、アメリカ人のみをアメリカ製ジェットの点検にあてるべき 
過激なアイディアだってわかってる でも最先端を行く業種のエレメントを海外にわたしちゃうことは実際は自分の国の経済には悪いことだ





子供達がおもちゃのことで喧嘩してる





子供染みてる 成長しろ





多分、自分らの航空機すらアウトソーシングしてる韓国が航空機をリペアする能力が無いっていう事実のせいかも 典型的な韓国の反応 - ワワワワワワ





この記事はすごく面白いね
つまり、彼らはほぼ戦争時にしか役に立たないこれら戦闘機を買った、、、だけどもし戦争が起こった場合、オーストラリアだと2週間も輸送に時間がかかるが、日本だったら朝には飛んでメンテしてもらい数日でかえって来れるってことに気づかないほどに韓国がバカだった所為で、(何か不具合が起きた場合)8倍も長く使用不能になってしまうんだね
気が遠くなるほどにばかばかしい これらの機体に何十億とかけて、自分のエゴの為に有効性を完全に無効にしてる





韓国がお金さえ払うんだったら、、、彼らにお金を無駄遣いさせればいいじゃん






http://www.reddit.com/r/japan/comments/2pq7h4/south_korea_said_on_thursday_it_will_not_send_its/
http://www.japantoday.com/category/politics/view/south-korea-balks-as-u-s-picks-japan-australia-to-service-f-35s-in-asia
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/967570213270306
http://newsphere.jp/world-report/20141218-4/
­
関連記事

コメント

*No title

ジャパントゥデイにしては珍しいコメントでしたね

*No title

韓国より狭量な国って世界中で北朝鮮ぐらいだろ
そんな国と日本を比べられても迷惑だよ

*No title

マンホールに負けたあの戦闘機か?

*No title

日本とか低品質の代名詞じゃんw

*No title

というか韓国が全然軍国的でもなんでもない味方の日本を脅威視して憎んでいることがアメリカ人にとっては全く意味のなくて意味のわからない行動にしか思えないからこういう反応になるんだろうな。
そんな意味の分からない敵意にわざわざ骨折って付き合ってやる理由なんかまったくねーし。
まさに「駄々をこねている」ように見えるわけだ。実際そうだがw

*No title

>ジャパントゥデイにしては珍しいコメントでしたね
いや、実際の所、他にどうコメントのしようがあるんだろうか

*

オーストラリアより兄弟国とか言ってるトルコの方が近いんじゃね

*No title

日本にとっても喜ばし事だよ
事故起こしたら全部日本のせいにされかねないしね

*No title

とにかく、放って置くに限る。
日本は極力関わらない方向で。

*No title

好きにしたら良い、日本に頼ってくるなよ。
一度言ったことを忘れるな、3歩歩いて忘れるのは
鳥だぞ、朝鮮人は人だよな?

*No title

しれっと日本に依頼してきて、後で国民にばれて騒ぎになる

*No title

今だに独り立ちしていない、植民地気分が抜けていないのだろう。
いざとなれば、アメリカが日本が助けてくれる、助けて当然だと
本気で素で思ってる連中。早く、克日を済ませて貰いたいもんだね。

*No title

オーストラリアまで飛ばすの?
てっきり船便かと思った

*No title

あの劣等民族が湧くゴミ半島が、
日本に関わらなければそれでいいよ(笑)

*No title

そろそろ日本と韓国にある問題って
すべて韓国のおかしいことを言ってると
理解して欲しいね。あの国は民族は
北と同じでおかしいんだよ、関わってはいけないとね。
いろいろとあるでしょうに、特にスポーツとかでさ。
とにかく何もかも気持ち悪い国、民族、それがコリア。

*No title

当然のように断る権利もある訳で
朝鮮人の気持ち悪さは常に自分たちが立場が上だと思っている事
整備させてやってもいい とかぬかす客は普通に当方からお断りだね

*No title

エアバッグ問題から分かる通り日本のものづくりは死んでます。
韓国に整備工場作ったほうがいいよ

*No title

そのうち部品どころでなく
「空中給油できるパイロット貸すニダ」とか言いそうwww

*No title

アホだな、て思ったけど、逆の立場で韓国で修理出来るか?て考えたら不可能だったので仕方ないなと考えなおした。仕方ない!

*No title

北朝鮮と開戦!
メンテナンスのために豪州へ!

完全にギャグだろw面白いからやってくれw

*No title

国家を守る為の高価な重要機材なんだろ?

 自 分 で 使  う  物  は  自 分  で  整  備  し  な  き ゃ  w w w

*No title

日本より韓国に整備拠点をつくるべき!
日本はもうだめなんだから

*

日本と戦争するための戦闘機だって知らないんだな
いや、しんじられないんだろうね

*

韓国なんて北のスパイだらけだろうし、中国にも漏らしそうじゃん
日本もスパイはいそうだけど、だから最近国内でそういう勢力を潰す動きが出てるのかな

*No title

心情的には理解できる
韓国にとっては日本は憎むべき敵で恐怖の対象でもある
敵に主力戦闘機の整備はさせんだろう、たとえ莫大な経費をかけようともな

*

そうやって韓国を責めるなよ
韓国は北朝鮮と体をはった国家ギャグを競い合ってるんだ。今までは北朝鮮がリードを許していたが、韓国もここ最近追い上げている。パク・クネ政権になってから絶好調だよ

*No title

韓国は、あの国で言うところの‘自尊心’(ちっぽけでくだらないゴミのような代物)を満たすために、
「日本で整備するのを拒否する」ための理屈をひねり出し、
いざとなったら「日本は韓国のために、整備をしなければならない」と、整備を強要するための理屈をひねり出し、
そして「日本に対して、感謝する必要は全く無い」と日本を非難するための理屈をひねり出す。

*

反日愛国主義がんばってください
応援しています!

私達 韓国人と喧嘩はしていません
眺めてるだけです

*No title

プライドのために多額の費用と無駄な日数を消費するんだね
そしてそれに疑問を抱かない国民。
しかしそんなことに関わらず日本はいつでも重整備を請け負いますよ。
アメリカ・オーストラリア以上の技術と信頼性をもってね。
でもそれで文句を言ったり料金踏み倒したら2度目はありませんからね。

*No title

日本と韓国が喧嘩してるってなんだよ
韓国がなんか言ってるだけで日本は何もしてねえよ

*No title

北や中国、ロシアが隣にある韓国が同じ陣営の日本と戦争しようとか敵対しようとか考えてるのがアメリカ人にとってもう壮大なギャグなんだよ
反日洗脳さえなきゃこんな問題もないし
アメリカに取ったらいい迷惑。なぜ俺がそんなバカげた配慮せなあかんの?って感じ。

*No title

韓国が戦闘機必要なときは日本と戦う時なんだから
日本でメンテなんて出来ないのは当然だろ。

*No title

子供の喧嘩だねって
日本と韓国を同じ土俵に立たすのいい加減にやめろ、糞外人
日本はいっつもいっつもふつーにしてるのに、韓国が因縁つけてるだけだろ
いい加減分かれ

*No title

1・そもそも韓国側が買うといってるだけで米議会はF35の韓国への販売を認めていない。
2・韓国はブラックボックスを空けたり、中国に情報ながしたりするので信用が無い
3・そもそも現在運用中の戦闘機も整備できない。
4・(2・3)により韓国が買うなら他国は買うという選択をしない。ゆえに米国は売らない。
5・F35が4:6ほどの比率で日米の技術がはいってる。
6・米の技術が入っているところはもちろん米の技術者が整備を行う。
7・米国にもF35の整備所はあるので労働者うんぬんのコメはまとはずれ
8・とはいっても日本もスパイ天国なので国内で最先端兵器技術を扱える下地は急務。

*No title

能力も無い癖に。あんたらは戦闘どころじゃないだろ。
インフラ一つまともに出来ないんだから。

*No title

そもそもF35は韓国に必要ないだろう。日本への対抗心と、いつもの見栄で買うだけだろう。

*No title

国連がらみの銃弾提供の時もそうだったけど、韓国軍の人たちはわりとまともで、自衛隊に対しては申し訳ないという感じだった。
韓国政府というか社会全体がそんなことを許さなかったけど。

現場の人たちはアメリカ、日本、韓国は連携しないとどうにもならないことは重々承知してるんだろうね。
ある意味現場の人たちが一番不幸だと思うわ。

*No title

もし韓国にになったら?
いあいや、そもそも、その技術がないから日本なわけで…

*No title

中国の人民解放軍は頭おかしい発言ばっかりだけど、確かに韓国軍は発言が取り上げられることはないね。

*No title

ちなみにチョン国は東京五輪決定の時に「日本が歴史を反省しない限りボイコットも辞さない」旨の発言を残しています。
つまり、チョン国が東京五輪に出場する→日本の歴史認識に問題は無い。という事になります。
バカだからもう忘れてるだろうけどね。

*No title

その前にまだアメリカ政府から韓国へF-35を売る許可が出てはいないんだが・・・
あくまでもロッキード社が売っても良いと言ってるだけなんだが・・・(呆

*No title

え?韓国の飛行機が直接飛んでくるの?嫌だよ。

*No title

「悪い様にはしないから、日本側から整備させて欲しいって言って来た事にしてくれないか」

*No title

もし韓国になったら、日本は自国でやりますって言うだけだろ
色んな条件を精査した結果であるにも関わらず、オーストラリアでやるからバカだと言われてるわけで

*No title

>子供達がおもちゃのことで喧嘩してる
達って言われてもなあ
日本は別になんも言ってないし

*No title

>韓国が戦闘機必要なときは日本と戦う時なんだから
>日本でメンテなんて出来ないのは当然だろ。

日本と戦争するときに、オーストラリアまで整備に出すのは無茶じゃないか?w
結局のところ、感情的な理由だけだと思うぞ。

*No title

見栄はって自分たちで整備できない武器を買うのは亡国の第一歩。
かつて清は世界最強レベルの戦艦定遠と鎮遠を保有していたが、自分たちで整備するドックも整備員もいなかったので日本の長崎で整備していた。
日本は仮想敵国の兵器であっても手を抜かず完璧な整備を行ったが、同時に艦船データから乗員の配置指揮系統まで全てを記録し、のちの日清戦争ではそのデータを元に劣った軍艦しかないのにも関わらず定遠と鎮遠をボコボコにしてしまった。

*No title

てか、そもそも韓国でF-35の採用すら決まってないでしょ。
F-15Kも無理に導入して40機だっけ?共食い整備で稼働機数は更に低いそうだし、
そのあおりを受けて、主力たるKF-16も近代改修で揉めている上、
こっちも共食い整備で稼働率低下。
自己を顧みずに高望みして、F-35を導入した所で、
どんだけの数を揃えられると思っているのか。
って、驚きの低予算で、技術力も皆無なのに、
次期戦闘機を国産でなどと妄想している、
底抜けの馬鹿に付ける薬などないのだろうけど。

*No title

日本には関係の無い事

*No title

かの国の人間に何を言っても仕方が無い。
反日という太陽がある限りその先にある正しい道はまぶしすぎて彼らには見えないのだから。

*No title

なんかこの手の話になると、いつも外人には日本と韓国どっちもどっちみたいなこと言われるけど
過去に日本側の政府や企業が(個人は除く)どんな反韓的なことをしたことがあるのか調べてから言ってくれ……
良くも悪くも日本はずっと受け身だけだ

*No title

このコメント欄にも、感情的な反日韓国人の子供が書き込んでいますね。

*No title

まずもって、韓国が仮想敵国を日本と設定していることを
誰も理解していない…

*No title

つーかこれ恥さらしてるの解ってねーよな

*

何故購入しようと思ったのだろう?日本を敵だと認識するなら
オーストラリアでの整備は不可能では?

*No title

これは韓国が正しいだろ
日韓は敵国なんやで
ありえんやろ
逆だったら絶対嫌だわ
アメリカだってロシアに兵器のメンテなんかさせんわ

*No title

ただの予想じゃねーか

しかしそんなに嫌だったらF-35止めてMade in Chinaにすればいいんじゃね

*No title

お断りします

*No title

一番最後
>韓国がお金さえ払うんだったら、、、彼らに(略

これがすでに怪しいw

*

自国で整備すればいいんじゃない?
むしろ朝鮮犯島と関わって良かった事なんてあるのか聞きたいくらいだわ。
結果、空飛ぶセウォル号になると予想してみるw

*No title

いや大丈夫だ❗️
世界一優秀な民族なんだろ❓自国内で修理できるって❗️がんばってやってみろ❗️

*No title

関わらないならそれでいいよ

*No title

>これは韓国が正しいだろ
>日韓は敵国なんやで
>ありえんやろ
>逆だったら絶対嫌だわ


それには同感。
仮に逆の立場だったら、俺らは猛反発していたことは目に見えてる。
ちっとも子供じみてなんかいねーよ。

韓国を叩ければなんでもいい っつー、都合のいい奴が多いな。


*

クレーマーは豪にお任せで良いんじゃないの

*No title

戦闘機にも寿命があるんだから、遠いオーストラリアまで整備のたびに飛ばすのはもったいないだろう。
そこまでしてF35買う?

*

>ちなみにチョン国は東京五輪決定の時に「日本が歴史を反省しない限りボイコットも辞さない」旨の発言を残しています。
>つまり、チョン国が東京五輪に出場する→日本の歴史認識に問題は無い。という事になります。

東京五輪の前に自国開催の冬季五輪で日本にすがりつく連中だしな(嘲笑)

*No title

日本は修理を引き受けないでほしい。
修理しても「日本のいい加減な修理のせいで!」「日本の陰謀だ!」とか言われるのが目に見えている。
協力しても恩を仇で返す、クズ国家。

*No title

韓国は国そのものが馬鹿なんだな。
最高に面白いから、そのままで居てほしい。

*No title

日本にメンテ頼むのは嫌、しかし自分の国には技術がない。宗主国様に頼りたいが御主人様(アメリカ)に逆らえない。だから豪国という事か。
普通は国民が一斉に反対するんだけどな(税金使うんだから)。まぁせいぜい高値ふっかけられてボッタくられなよ。

*No title

日本と戦争したくて買ったのに、日本に直してもらったら国民にしめしがつかないって

*No title

日本より遥かに優れた技術力を持つ韓国を整備拠点にしないのは間違ってる

*No title

韓国をバカにスンナよ韓国にとって日本は敵国だから
敵国に装備をメンテナンスなんてしてもらうわけにはいかないだろ。

*No title

子供っぽいとか子供じみてるんじゃなく、
韓国人は子供なんだよ
ほんとに精神年齢が低いよ、あいつらは
自分の思い通りにならなければ駄々こねるし
でも、韓国に因縁つけられそうだしこれは悪くない流れだと思うよ

*No title

所詮西洋人には特アの異常さなんて知る由もないからな。日本は何百年とすぐ横にいて関わってきてんだから。ところで韓国に整備拠点を作れとか言っておきながら自国じゃやらないってどういうこと?自国で整備しちゃいけない決まりでもあんの?もし日本じゃなく韓国に整備拠点があったら日本は自国で整備できても韓国で整備受けなきゃならないってこと?

*No title

>子供達がおもちゃのことで喧嘩してる

はっ?喧嘩って相手が必要なんだが・・・駄々こねてるが正解だろw
日本が韓国さん家で整備してって言ってると思ってんだろか

*No title

なーんだ新しい発表でも出たのかと思ったら同じ奴か。

*No title

私は生粋の日本人だけど
整備拠点の起源は韓国なんだよなぁ

*No title

↑起源とかどうでもいい。

*

>正気になってみようじゃないか もしアメリカが韓国を選んだとして

正気になるべきなのは、このコメントを書いたバカだ(笑)
もしアメリカが正気なら、韓国を選ぶことはない(笑)
技術力が違うんだから(笑)ボルト一つまともに作れない国だぞ、韓国は(笑)軍艦に魚探を装備したり・・・(笑)
韓国にできることで、我が国にできないことはない(笑)逆は・・・(笑)

*No title

中国の手下にF-35の整備なんかさせるわけにいかないわな

*No title

韓国にはすでに前科があるからな

*

日本にムリヤリ完璧な整備をされたにだ。強制連行にだ。謝罪と賠償を(以下略

*No title

整備を日本で行えば、墜落事故時に日本に賠償しろと言い出すから
韓国は受けないのが得策!
それとWW2以降は韓国駐留米軍の支援は行っていたはず。

*No title

喧嘩してないw
いつも韓国だけがヒステリーを起こしてるだけ。
否定すると泣き喚くから、喧嘩してるように見えるだけ。

*No title

韓国 「ファビョーン!!」
諸外国 「君が喧嘩の相手かい?」
日本 「いえ、眺めていただけです。」

*No title

日本も変に関わると謝罪と賠償を要求されるから、日本で整備しないと言うのは大歓迎。
オーストラリアでもアメリカでも好きな方に持っていってくれ。
無事に帰って来られるか知らんけど。

それ以前に、まだ買えると決まってなかったんじゃなかったっけ?

*No title

>喧嘩してないw
>いつも韓国だけがヒステリーを起こしてるだけ。


傍からはそうは見えないんだよw
こうやって大きく反応している時点でな。

韓国人と日本のネトウヨは相思相愛。互いにストーキングしあう仲。



 

*No title

くだらない愛国主義の為に太平洋に垂れ流しになるのは日本人の血税じゃないからな
これが仮に逆の立場だったとしても日本は韓国に行くべきである話。
オーストラリアに行くとか、無駄銭とはこの事だ。

*No title

>エアバッグ問題から分かる通り日本のものづくりは死んでます。
>韓国に整備工場作ったほうがいいよ

その問題あるエアバッグの部品納入してんのは、オマエラ韓国だからw

*No title

ほっとけばいい。日本でやらないんなら日本には全く関係ないことだしな。
もう関わってくるなよといえばいい

*No title

運ぶ途中で中国領地に墜落しました。そして回収されましたとさ・・・
は~、南鮮人は中国に墜落したふりをして技術を売るつもりだろw

*No title

>もしアメリカが韓国を選んだとしても、

選択肢にすら入っていないんだが

*No title

> くだらない愛国主義の為に太平洋に垂れ流しになるのは日本人の血税じゃないからな
> これが仮に逆の立場だったとしても日本は韓国に行くべきである話。
> オーストラリアに行くとか、無駄銭とはこの事だ。

韓国の手抜き整備で墜落したらもっと無駄銭です。
そもそもまともに返してくれるかどうかも怪しい。
レーダーを魚群探知機にすり替えたり
故障してないのに修理代金上乗せしたり
預かってないとしらを切ったり。

*No title

ええ事やんw
空中給油してオーストラリアまで行ってくれ
日本にもオーストラリアにも韓国にも良い事だ
韓国は日本の敵対国だからな。

*No title

立法、司法、行政、すべてのトップ陣営も感情で動くぐらいだから別に驚かないな。有事にどうでもいい国が右往左往するだけ。

*No title

人のせいにされるから、日本で修理は勘弁

*No title

まあいいんじゃない、もし頼んできたら遠隔操作で起動する自爆装置でも仕込んでやれば
日本に頼んでくるとは考えにくいし、そもそも買える事が確定してないわけだし
ただし、買える事が確定した上で日本には頼まないと1回でも表明したら、それ以降は
何があろうが完全拒否してやれw

*No title

>もしアメリカが韓国を選んだとしても

寝言は寝てから言えばいいのに、実現しない仮定は無意味だよな。
ここ数年にわたり韓国がアメリカの不信買い続けてるからありえない話だ。

*No title

関わるのはやめとけ
めんどくさいから
自衛隊が銃弾が無くて困ってるからと良かれと思って渡せば軍国主義の復活ニダァとブチぎれして、うんざりして無視してれば反省が足りないニダァとか発狂しちゃう方々だからな
怒り通り越して呆れる

*No title

そもそも整備拠点になりうるほどの技術と信頼が無いことが問題なわけだが

*No title

どうせ日本に対抗して買うってだけでしょ
飛ばなきゃイランのF-14のようになるだけ
それよりちゃんと金払ってくれるかどうかを心配しろよアメリカ

*No title

どうぞどうぞ、オージーガンバ(^o^)/

*

対中国・対北朝鮮で買ってる訳ないやん。日本が買ったから対抗意識で&対日本戦を想定して買うんやからね。韓国人が日本を敵国だと思ってるって事、こいつら外国人は知らないの?誰か韓国のネットの書き込み翻訳してやれよな~

*No title

逆の立場だったら?なんで日本が韓国で整備しなきゃならんのだよwww
日本は日本で整備できるっちゅうのwwww
韓国は自国で整備する能力がないからこういう話になってるんだろが、もうその時点で韓国は日本に負けてんだよwww
どうせ外人どもはサムソンとかヒュンダイのせいで韓国を日本並みの技術国だと勘違いしてるんだろww
だから話がかみ合わないんだよw
韓国をソマリアとかジンバブエあたりに置き換えて考えてみろよww

*

自国でメンテも出来ないのに、高いオモチャを買いたがるとは流石ですなww

*No title

親日派ネトウヨレイシスト外人が韓国をヘイトスピーチで差別してるぞ!
しばき隊は中指おっ立てて仲良くしようぜって突撃しろ!

*No title

>韓国人女性が6ヶ月の滞在で入国審査を$20で通ろうとしたことに関してオーストラリア人が悪口言ってなかったっけ? 何て言うか、つまり、少なくとも日本は韓国人を大抵通すじゃん 彼らが何をしてるのか明らかだったとしてもさ



何をしてるのか明らかなのに通す日本のほうが良くないと思います
悪に寛容な者もまた悪名を免れない

*No title

こうなるって日本人なら大体想像できたwww

韓国の戦闘機整備して後で文句垂れて謝罪だ賠償だ言われないから大歓迎www

*No title

本当は整備の金払えないだけじゃないのか?
数年後、被害者がでそうだが。そんな時に日本をあげて逃げ道にすんなよw

*

日本で韓国用の燃料「ウ○コ」を用意するのは無理だからな!

*No title

と言うより。買えること前提なの?
韓に売るとか、韓が買うとか、未定なんじゃないのか?

*No title

韓国人が感情だけで行動する。
 
感情で発言するならまだしも、感情で行動するから「未熟児」でしか無い。
米軍に言わせれば、「韓国人は三歳児と思え。」、
つまり、幼稚園児が言っていることを無視して、命令で行動として従わせるしか無い。

韓国人は、もう少し成長する必要がある。

*No title

憶測の域を出ない記事を元に批判する気はない。
ただ何かあった時に日本のせいにされない状況が望ましいから事実になって欲しい話だな。

*No title

国民性を考えて何も言わなかったんだろ
発狂する連中が大勢出て抗議活動が起こるのは誰でも分かる
反日という理由だけでなく北のシンパはいっぱいいるからな
実際現実的に考えて、修理するとなったら日本でだろ
奴らカネが無いんだから

*No title

いざ戦争にでもなったら、韓国は日本に泣きついてくるよ。
そう、のび太くんみたいにね・・・

*No title

>アメリカの仕事と経済の為に、アメリカ人のみをアメリカ製ジェットの点検にあてるべき

確かに過激な思想だね
昔、日本もそれをやったが、アメリカの答えは官民全力での「ジャパンバッシング」だった
貿易相手国にも配慮しないと、そうなるのさ

*No title

自国でいつものように共食い整備をしていただければ助かります。
日本は関係ありませんから~

*No title

どうせブツクサ文句や批判言いながら日本に整備頼みに来るのが目に見える

*

鳥は3歩歩いて忘れるが、朝 鮮 人 は一歩歩いて忘れ、2歩歩いて嘘をつき、3歩歩いて火病する。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3109-df88b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
